20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

HappyBirthdayYunho

HappyBirthdayYunho 20160206


20160203.png


今年もお祝いが言えて、うれしいです^^

ちょうど休暇中だったということで、お友達にもお祝いしてもらったようで
何よりです~~
さびしくなくってよかった(*^_^*)


CahhtVRUsAAfS2o.jpg




CahhtVGVAAASdnZ.jpg



ちと画像が暗いんですが、お祝いしてもらって、ろうそくの火を消しているところです~

楽しいセンイルパーチーしてもらってるかな??

30歳のお誕生日がいい日になったようで、良かったね~ユノ(*^。^*)

先日は仲のいいお友達との、スノボを楽しんでいるときの様子もサジンで

垣間見れました

つかの間の休息を楽しんでるんですねーーー^^ボーリングも楽しんでたみたいだし

ユノが楽しそうにしてると、私たちトンペンも楽しい気持ちになれます。。。。



CacVOv0UYAAk3-9.jpg







そして月一恒例となりました、ユノからのぷれじぇんとサジン



CaiLMRMUMAEeOmm.jpg



記念すべき30歳のお誕生日のサジンがこれってwwww

担当者さまのセンスをいやがおうでも感じますがwwww



【Bigeast オフィシャルショップ限定】東方神起ヒストリーDVD「We are T ~Second Memories~」

オフィシャルホームページにてティザー映像を公開!


リンク⇒http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1031708



2016020701.png



CahGQF5UkAA8BDi.jpg


ティーザーが楽しそうで楽しそうでwww

DVDの到着がすっごくすっごく楽しみになりました

また歌うたったり、謎のユノ語録が聞けるかと思うと、うれしくてたまりません



来年も再来年も、できるだけ長くユノのセンイルのお祝いが

言えたら、それだけで幸せです。。。。。

今年は気合がはいった誕生日ケーキが用意できて、気分最高です~~



fc2blog_20160207013012989.jpg


fc2blog_201602070129477e5.jpg


ユノのサジンをプリントしたケーキで、もうわくわくな気分^^

食べるのがもったいないような、素敵なケーキでした

クリームはユノのすきないちご味(*^。^*)


兵役中は甘いものは食べる機会が少ないから、休暇中に大好きないちごスムージーとか

ケーキとか食べて幸せな気分になってもらいたいです~~




ブログランキングに参加しています



2016/02/07(日)/01:44:29:コメント(1)|トラックバック(0)

ただいまユノは休暇中^^

ユノは休暇で家に帰ったりしているようですね^^
久しぶりにサジンがあがっていて、お顔が見れて嬉しいです~~



201601311.png


ジヘちゃんとあってるところですね。。。なんかユノが若く見える\(◎o◎)/!

お顔の輪郭がすっきりしてる気がします

訓練が大変だったのかな。。。軍隊にいるあいだは、体力つけるために
食べ過ぎるくらいでいいような気もするんですけどね



CZ_g4y3UAAAGiRj.jpg



ワインぱーちーだったようで、ユノ楽しんでストレス解消できたのかな


そして、休暇はさっそくのいつものカフェにご出勤wwww



CZ9KDgaUAAA5jMP.jpg


ここもユノがリラックスできる、大事な場所なんですね

たくさんのお友達に会えたかな??






映画『SMTOWN THE STAGE』日本オリジナル版-【4DX】」


CSy8LAuU8AAJuc0.jpg


先週の日曜日に見てまいりましたが。。。なかなかと面白かったwww

映画の内容は、もう3回目なので(しかもDVDも持ってるしw)
目新しいわけではないけれど、4D映画っていうのが初めてだったのですが
なんかねwwwwwアトラクションですね

映画の音楽に合わせて、シートが横揺れ、縦揺れ、振動するわけですが
なんか笑っちゃうんです、可笑しくなっちゃう(*^。^*)
最初の方は笑ってばっかりでした
結構揺れるから、乗り物酔いしやすい人は厳しいかもですけど
ずんずんずんっていう、お尻の下の振動が、臨場感出してます
一番笑っちゃったのは、雨が降ってるシーンでは、水が降ってきますwwww
映像で、大雨の日のステージの映像がちょいちょい入っているので、そのたびに
水が降ってくるwwwww
もう可笑しくなっちゃって、なんだか楽しかったです^^
さすがに3回目ともなると、トン以外のシーンではつい居眠りしちゃったり
したら、突然ずんずんずん、ぐらぐらっと揺れるから、はっっと目が覚めたり
シャボン玉が降ってきたり、楽しく鑑賞できました~~

アクション映画でこの演出で見たら、さぞかし面白そうだなっと、
4Dを別な映画でも見たくなってしまいました

映画で見るユノは、やっぱり素敵で~~
全力で楽しんですその姿は、何度見ても感動してしまう。。。。
ユノはステージの上がほんとによくお似合いです



卓上カレンダーが届いた人もいらっしゃるのでしょうか??

楽しみに待ってます~~



ユノって。。。寝ころんだだけで、セクシー度が200%アップしちゃうのは
どーーしてなんでしょう?!
もうこっちの妄想度もアップしちゃうじゃないですかねーーー
(なんの妄想かは言えないwww)

CZiNAnZUcAMrzO5.jpg




CZiM_ShUEAE5znf.jpg


あーーー可愛い可愛い可愛い~~



ビギからのお知らせは、東方神起ゲームが出ましたよっていうのが
来ましたけど、もうみなさんダウンロード済みなんでしょうかね
残念ながら、二人と恋愛したいっていう年頃ではないので、
どーしたものかとは思うけど、一応やってみたいwwww
若い世代には、好評かもしれないですが、おBB世代にはどうでしょう??
ゲームの感想は、また後日~~

CZiNAAkUMAAdG_D.jpg


この色のシャツがどこまでも似合ってて、いいなぁーーーー(*^_^*)




ブログランキングに参加しています


2016/02/01(月)/14:25:22:コメント(0)|トラックバック(0)

申込みは終わりましたか~

【東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL】

4月から5月までの公演について、申し込みは以下の期限です


【受付期間】
2016年1月19日(火)15:00から2016年1月25日(月)18:00まで



ご希望の方はもう申込み終わりましたか~?
私も無事にエントリー終了です^^
最初、ががががっと入れてみて、席種を何も考えずに全部「全席指定」に
してしまったら、みごとエラーではねられて、最初からやりなおしwwwww
そっか、そっか、スタンディングしかないんですもんね

もう一回とりあえず、第6希望ぐらいまで、埋めといたらいいかーーーくらいな
のりで、横浜と東京でチャレンジです~~

もし全落ちの人が続出したら、落選者対象の追加公演やってほしいです
トン関連でお出かけすることがなくなってしまった今、お楽しみはこれくらい
なんですから・・・
チケット代金は予想どおりの4000円以内でしたが、別途ドリンク代500円かかるので
結局4000円越えですね
当選確率は。。。。どんなもんなのか、検討つかないなぁ~~

とりあえず、エントリーは済んだので、やれやれ(*^。^*)

次は卓上カレンダーの申込みを忘れないようにしないと!!

201601221.png


販売開始日時:2016年2月5日(金)16:00~予定


壁にかけるタイプのカレンダーは、トンに限らず好みではないので、
購入してはおりませんが、卓上は大好きです(~o~)


そして、最新情報は、ユノのあな注のドラマのDVDの発売のお知らせですね!!



ユンホ(東方神起)主演ドラマ最新作「あなたを注文します」のすべてが詰まったDVD
「あなたを注文します コンプリートエディション」が、早くも3/25に発売決定!


本編映像はもちろん、特典DISCには撮影現場のインタビュー映像や、おちゃめな素顔満載の
メイキング映像他、ポスター撮影や制作発表会の様子など、DVDでしか見られないスペシャル映像が
盛りだくさん!初回限定特典は直筆サイン入りのオリジナルグッズが当たる応募券を封入。


初回限定特典はこちら↓
[初回封入特典]
直筆サイン入りグッズ応募券
【A賞】直筆サイン入り台本5名様
【B賞】直筆サイン入りポスター(韓国版/2種) 5名様



この他、Bigeast official shop&mu-mo shopでご予約いただいた方には
先着でフォトブック(24P)が付いてきます!
さらに、Bigeast official shopにて早期予約購入いただいた方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼントする
「ユンホ誕生日記念キャンペーン」を実施いたします。(賞品:「あなたを注文します」オリジナルエプロン)
ユンホの誕生日に素敵なプレゼントが届くかも…
この機会をぜひお見逃しなく!


なるほど、なかなか特典があれこれ・・・・


フォトブックに台本かポスターがあたる応募券つきで、さらに早期申し込みすると
エプロンが当たるかもしれないっと。。。。
DVDは3枚組で特典映像が一枚ついて、9000円です

うーーーーむ
グッズは籤運ないから、無理としても、特典映像が捨てがたい~~
でも、このドラマを見るために、わざわざスカパーの衛星劇場を購入したんです
から、ドラマ自体は見ちゃってるし、どーーしたものかwwww
その特典映像が何分ついてくるかっていうのも大事な要素なんですけど
SMタウンは10分だったしなぁ~~←あ、トンは何秒の世界ねwww

DVDは大概無条件で購入するけど、今回は悩んじゃってます



201601222.png

フォトブックも捨てがたいーーーーー素敵なユノがいっぱいですよね



201601223.png


あーのーDVDのパッケージって大事だと思うんですけど
どうしてこのものほしげな顔のサジンなんだぁーーーーー
もちょっとかっこいいのがあったでしょうに、よだれが垂れてきそうな
このサジンにした理由はなんなんでしょ

ドラマのセリフとかはつんつんしてるときもあるけれど、雰囲気はとてもやわらかくて
表情も歌手のときよりふんわりしてる気がします
撮影も楽しそうだったので、特典映像には素のユノが映ってるかな。。。。


明日はまた雪が降るらしいです。。。。
これを乗り越えれば、寒さもひと段落らしいですけど、
2月だって雪が降ったりしますよね
まだまだ油断はなりません

明後日の日曜日はSMタウンの4D映画を見に行く予定です
朝路面が凍っていないといいのですが。。。。
西日本方面はかつてない寒波到来だそうですので、
どうぞお気を付けください





ブログランキングに参加しています



CY1-n5IVAAAwkjT.jpg



CY1-n0tUwAAilpe.jpg


ベレー帽が似合うのぉ~~







2016/01/22(金)/23:01:59:コメント(0)|トラックバック(0)

最近の解散ニュースを見て思うこと

雪降りましたねぇーーー寝てる間に積もって、ずっと雨が降っていたから
どんどん積もるってことはなかったですが、それでも電車はすごく遅れて
駅が大変なことになっておりましたね
都心はほんとうに雪に弱いです。。。。それでも何時間も待ってでも、会社に行こうと
する、日本の会社員や学生さんは真面目な人が多いんだなぁっていうのが
テレビ見ながらの私の感想です
まぁそういいながら、私も会社勤めしてるときは、どんなことがあっても
出勤しようとしてましたけどwww

連日テレビやツイでは、SMAPの解散?独立?問題で大騒ぎです
韓国でも日本でも、大きな芸能事務所から独立するってことは、一筋縄では
いかない大変な出来事なわけです
今回のこの成り行きをみてると、どうしても東方神起の分裂のことが思い出されます
いろいろ相違点はあるけれどね。。。

まず、独立の動機が違う
SMAPの中の木村君以外の4人が、恩義のあるマネージャーさんの
J社からの退社について行こうとしたことが発端ですね
マネさんはSMAPの育ての親だそうで実力ある人であるけれど、J社の副社長と
確執があって、辞めざるをえない状況になったため、彼らをつれて他の事務所へ
移ろうとしたというのが始まりだそうです

一方、トンの時は、3人が事務所の待遇に不満をもって、待遇改善と収入アップを
求めて、事務所からの独立を実行させました
一体何がそうさせたのか、何に惑わされ目がくらんだのか、理解不能でした

次にその方法というか手順が違う
SMAPは9月までJ社と契約が残っているので、無理やり出ていくなんて暴挙では
なく、話し合いを重ねて、円満に独立する方法を協議しつづけています

元メンの3人はすでに決まっていた中国のコンサートや、ファンミなどに勝手に不参加を
決め込み、連絡不能にしてしまいました
これが一番、会社にもユノとチャンミンにも迷惑をかけた、最悪の行動だったと
私は思っています
しかも、利益の再分配を求めて、訴訟まで起こしたし。。。。

そして世論の流れ。。。。
通常J社は独立宣言したら、やっぱりやめるのやーめたっていうのはご法度だ
そうです
だから、当初は、たとえ解散になったとしても、J社からは退社せざるをえない状況だったようですが
芸能界のまわりの方々や、ファンの声やらで、解散は回避、つまりJ社と和解して
全員残留になるんじゃないかっていうのが、大方の予測のようです
そうだったら、何よりですね。。。。
やっぱり事務所とのごたごたで、解散になるなんて、25年続いたグループにとって
残念でならないことだから。

トンの時、3人に意見してくれる人はいなかったんでしょうかね
いても聞き入れなかったんでしょうけど。。。。
自分たちのことしか、見えてなかった3人は、ファンのこともユノとチャンミンの
気持ちも、思い図ることもせず、突き進んだんだろうなぁといまさらながら
当時を思い起こしました

芸能事務所からの独立や移籍は、どんな大物でも大変です。。。
大物だからこそ大変なのかもしれない。
契約満了で、円満に退社っていうのが一番理想でしょうけど、その後
芸能界でかわらずに活躍できるかどうかは、なかなか大変なんでしょうね
グループのことも、辞める人がでたり、分裂したりするのも、一大事です
そんななかで、5人が2人になってしまったのにもかかわらず
それまでとかわらないどころか、前より人気がでて、実力も上がってて、
さらにかっこよくなってる、ユノとチャンミンってやっぱりすごいんだなーーーー
ってことで、私の結論は結局そこですwwwww



CS777MZVEAEEVj2.png




今日はSMTのDVDが届きました~
トン専用、真っ赤なスリーブに入っている、特典映像つきなんですが
特典映像は約10分ですwwww
DVD一枚の中に10分~~
ユノとチャンミンは、ちょろっと映ってるだけですけど、二人一緒の映像が
なんかほっとする感じです
本編はまだ見てないのですが、今は飢餓感満載なんで、なんでも嬉しがる
状況にありwww


201601191.png

(画像はツイより、お借りしました)

この赤いスリーブケースに入っているのは、ミューモでしか買えませんね^^






201601192.png


いつものユニカビジョンでも映像を流してくれてるようです。。。。

さーーむくても、かっこいい姿に見とれて、寒さも忘れられそう。





ブログランキングに参加しています


2016/01/19(火)/22:00:42:コメント(2)|トラックバック(0)

この先のお楽しみ(*^。^*)

寒いですねぇ~
家のダイニングの室温計を見たら、7度だったwww
外と一緒じゃんwww下手したら、太陽が当たってない分
外より寒いかもしれないなぁ~
こたつとエアコンだけじゃギブアップで、灯油ファンヒーターを買おうと
決心しました
今、灯油安いので~

さてさて、最新のゴールドミッション!!!
楽しませていただきましたwwww久しぶりに日本語をたくさん話してるところが
見られて、ほんとに幸せでしたーーーーーー
堤さんにつられて、どんどんテンションがあがってくユノがほんとにほんとに
可愛かったんですけど!!!もう萌え転がりました(*^。^*)
作ってるときとか、集中して挑戦してるときは口数がどうしても減るから
こうやってわちゃわちゃ話しててくれるのが、すごくうれしくって。。。。
ああ、あと一年半、撮りだめしてあるのだろうか。
しててくれたら、うれしいけど。
見てない方は、ぜひぜひビギシャルへごーごーー



CM5qsI_UwAAWAr-.jpg




そして、もうひとつ嬉しいお知らせ~

201601153.png


201601154.png


51SPG0zcCSL__SX385_.jpg
(写真はファーストの時のものです)


また不思議ユノが見られるかなwww

撮影とかしながら、不思議な自作の歌を歌ってるユノ。。。。

そんな無邪気なユノを見るのが、すごく好きです

(今回のみっしょんで歌ってた、とーーふして♪ってなんの歌??ww)

落ちてる棒をふりまわして、まわりに引かれてるユノが好きです

動物と仲よくなったり、カメラさんに話しかけたり、かっこつけてるんだけど

めちゃくちゃ可愛いユノが好きです

今回はどんなユノが見られるのか、チャンミンとわちゃわちゃ楽しくやってるのか

すごく楽しみに発売を待ってます~~


CDqyh4bVAAAViiH.jpg




CSy8LAuU8AAJuc0.jpg


こっちのDVDももうすぐ届くしーーーー!!!

DVDふぇちの私はもう楽しみでしょうがないっす^^

SMタウンはおっぱぶってるユノが見られるのが、つぼですwwww

悪乗りして、ときどきソシのみなさんを固まらせてるユノを見たりするのが

楽しくてしょうがない~~

そういえば、SMタウン、今年はお休みでしょうか・・・それとも若手主体で行われるのか

さすがに行きませんけど。。。


それと、フィルムコンサートの詳細がビギメールできてました

えっと、私が行きたい横浜は、横浜ベイホール、キャパは1100人です

昼夜2回公演で、3日連続ですから、全部で延べ6600人。。。。

こんなんで見たい人全員見れるのか!?

ライブじゃないし、本人来ないし、だから行かない~って人はどのくらいの割合なのか????

事前に行きたいかアンケート取ってるわけじゃないから、どのくらいエントリーされるのか

検討つかないです。。。。当たるのだろうか。自信ないですけど。


韓国はすっごく寒いでしょうね
せめて寝るときは、暖かく寝られてるといいなぁっと思います
日曜日の教会は行くことができてるようで、息抜きできてるといいですよね




ブログランキングに参加しています


2016/01/15(金)/22:19:22:コメント(0)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


