20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

2014年もあと10日です

こんばんは^^

先日はチケットの譲り先募集の記事に、お問い合わせをいただき、ほんとにありがとうございます。
お陰様でよいご縁をいただいて、お譲りできることになり、ほっとしています。
本音をいえば「名古屋でら行きたかったああああ」
ってところですが、今回は泣く泣く断念・・・・
空席にしてしまわずによかったと、自分を慰めております
お問い合わせいただいた方の先着で決めさせていただいたので、間に合わなかった方は
申し訳ありません。
またご縁がありましたら・・・・
福岡の方は私経由ではなく、他からお声がかかったとかで、記事は取り下げさせていただきました。
ありがとうございました~





最近はちょこちょこツイッタを覗くだけになっているため、すっかり置いてきぼりですが
アルバムはやっと手元にやってきましたので、さっそくシリアルナンバーを使っての
特典エントリーです~!!!

エントリーその①
まずは本日締切の、CD購入者チケット先行予約サイトへごーごー!!

・・・・・・・・・・あれ??東京ドームは??
私は今、遠征はすごく厳しい状態じゃないんですよぉ・・
なんとか大阪だけは行けるかなっていうような厳しい状況なんです・・・
なのに、あれ??東京ドームが先行予約の会場になくない?!

軽いショックをもらいました。。。。まぁね、こないだエントリーしたビギ枠からの
当選だって、まだ発表前だし、そっちで当たってるかもしれないし・・・
でも正直今回は当たる気がしない・・・
元オーラスの(←まったくww)大阪19日は当たる気満々でしたよ
だって、一次募集のとき全滅したIDがあったから、絶対それが仕事するって信じてたし
実際当選いたしました^^
「全滅IDは追加が当たる」
これを信じてまして、TONEもWITHもこれでうまくいったしって思ってました
ですが、もうそれを使ってしまった今は、当たる気がしませんがーーーーー

よって、恒例の他力本願作戦wwww
毎回、自分のエントリーはほっとんど外れちゃうのですが、エントリーをお願いしておいた
方が当ててくれるっていう、他力本願方式で、エイネも、SMタウンも乗り切ってきました
ぜひ今回もそれで←図々しいよねぇーーー

まぁ、今回のツアーは、なかなか思ったように参戦できなさそうな事情もあるし、
ダメだったら、それも運命だと受け入れようかと思ってはいますが。

そして、エントリーその②

リリースイベント&ミーグリ企画へレッツゴー~~

前から、ずっとブツブツ言っておりますが、私はリリースイベント過去4回をすべて落選しています
TONEのときなんて、遠隔地の方に拝んでシリアルを10個かき集めて、トライしたのに
惨敗・・・・
他力本願作戦が大失敗の敗北で、それ以来リリイべは諦めの境地。
だって10枚買ったのと同様だったのに、それでもダメって、なんでよっていう嘆き。
「やっぱりシリアル集めてどーにかしようなんて、欲を出したから、ダメだったんだよね
自分で10枚買ったんだったら、行けたのかも。。。ばちが当たったんだね」
っていう反省のもとに、TREEは2シリアルでトライして、撃沈wwww
今回もとりあえず2枚購入したので、2シリアルでチャレンジ!!
4形態欲しいけど、いっぺんには買えない~~

はてさて、今回は2シリアルで当選するのか、否か、乞うご期待www


B5QTfmLCEAAFayw.jpg




ソウルも台北も中国も、ぼやーーっとしてたらあっという間に終わってました




B5R_IzJCcAAtAdW.jpg



ユノはすっかりぽやぽやっぷりが、日本だけじゃなくなってきました

すごく愛嬌のある顔をいろいろ見せてくれるようになったんですね

かと思うと、めいっぱいどやってますし、相変わらずのぎゃっぷ萌え~






B5R9TldCUAEV5si.jpg



日本以外ですと、ヨジャがらみも激しかったりしますが

まーまー慣れてきましたねwwwwそういうのも必要なお年頃なんですよね!!!!
←若干やけはいってます





B5N3AhtCUAAfrBH.jpg



ゴージャスな衣装だあああっと感動してたら、

真っピンクなスーツってwwww

これ、着れる人はそんなにいないと思うけど、タイでのイベント参加以来、ピンクスーツ
見ましたけど、すっごいインパクト

目が釘付けになってしまい、歌がよく聞けませんwww

いやぁ、衣装さんって冒険家


B5R8EC0CEAAXr9m.png







B5P_z0ECMAAmnSQ.jpg






B5RBgr5CMAAwbtJ.jpg






B5RpwG1CEAAW6L_.jpg




最初見たとき、なんでこんなにがっつり手を握ってるのかって、驚いちゃいましたけど
なんか一応演出の一部なんですよね

でも本気握りしてるように見えるんですけど、目が腐ってる?!



B5RpwHbCMAEBAiw.jpg



そういえば、今2人って日本にいます!?
中国から来ました???←それもわかってない

クリスマスは、ユノがピザと揚げ物とビールをチャンミンに買ってあげるから
一緒にすごそうって、僕たちだけの思いでのクリスマスを過ごそうって言ったとか
言わないとかwwwww
もう、降参です・・・・
私たちがどんなに愛を叫んでも、ライブに足繁く通ってもぉ
チャンミン溺愛にはかないません

実はぽんも、ヒルナンデスも、じっくり見れてないんだけど、
一言で表現するなら、「おあづけ神起」だったんでしょう???
くぅーーーひどいよぉ
せっかく日本に来てくれてるんだから、いちごをたくさん食べさせてあげてぇええええええ



B43DKTHCIAAE740.jpg



今年もあと10日ですね
みなさんにとってはいい一年でしたでしょうか・・・・
私にとっては「一難去ってまた一難」
難はまとめてどーーんとやってくるけど乗り越えれば終わるのと、ひとつ終わるとまたひとつっていうような
次々にやってくるのとどっちがいいでしょうね
人間にとって、もっとも必要で大事なものってなんでしょう?
それは愛情も、仕事も、お金も大事ではありますが、一番大事なものは健康だと思います
健康で元気であれば、人間はどんな障害も乗り越えられると私は信じてます。
自分の健康も、家族の健康も、何より大事。
みなさんもどうぞお体に気をつけて、楽しい年末年始が過ごせますように・・・・


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/12/21(日)/21:21:10:コメント(2)|トラックバック(0)

記念のケーキにびっくりwww♥ってなにww

こんばんは
寒さが身にしみる、師走です・・・
とっても忙しくしていますゆえ、またまた更新が間遠になってしまい、
まことに適当で、ほんとに申し訳ございません・・
今から言い訳しておきますが、年内は、ほとんどPCに向かう余裕がなさそうですヽ(;▽;)ノ
ソウルコンも楽しみにしてたんだけど、まだ動画をちょいちょいとしか
見れていない状態であります
チャンミンの半裸がすっごいどっかーーーーーんと見れたってことはよくわかりましたwww
いやぁ、チャンミン、そのために2ヶ月鍛えたって、どんだけストイックなのぉーーー
あなたのその努力家のところには、頭が下がりますが、そんなにサービス精神炸裂って
一体何がチャンミンを突き動かしたのか、聞いてみたいです・・・
で。ユノは脱ぎたくないって、笑顔で言ったとか、言わないとか。。。

くぅぅぅぅぅ、いけずぅ~www
ちょいと昔には、あれだけ出しまくってたくせに、なにをいまさらwwwwって
思いますけど、まぁユノなりに、出さないって決めてるのかなぁ。。。
ぷっくらとしたかわいいユノぱいさまには、大勢のファンがいると私は思うのだけれど
やっぱりぷっくらかわいいお胸は、コンプレックスなんでしょうかね
人より膨らんでるって気にしてたから・・・そこがいいのにねぇ
もうやわらかそうで、ぷにぷにしてそうで、さ、さ、さ、さ、触りたい\(//∇//)\
せめて、今のユノぱいさまを拝みたいって思ってるんだけど、ユノは嫌なのかな

・・・・っていうおっぱい論議はさておき
今日の公式のSMからのTVXQ!4000日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪記念の
ケーキに、思わず目を疑ったのは、私だけじゃないはずーーーー

ケーキのプレートになんで
ユノ♥チャンミン  なの!!???
公式は正式にカップルと認めてるの??ねぇ、大丈夫!?←うん、大丈夫


B4ZXJvjCcAErQPj.jpg





SMスタッフさま、おめでとう、ユノ♥チャンミン って、あのぉ、それは
やっぱりどーーみてもこのケーキが、ウエディングケーキに見えちゃいますが、どうなんでしょうかww




B4ZwiLJCYAAfgb4.jpg



もう、いっか、そういうことで^^

ってことになったのだろうか、そうなのでしょうか、もう認めてしまえってことでしょうか
はい、わかりました(爆)





154132997_3.jpg








154133128_4.jpg


記念品がとっても素敵~

ときにはSMも洒落たことしますねww

トロフィーについてる動物のモチーフ、ユノは虎なのかな
で、チャンミンは。。。鹿!?
じゃ、なさそうな感じなんですけど、トナカイ。。。でもないし、なんでしょう?
鹿のつもりってことでwww




トロフィーの隣は引き出物の銀のスプーン??とか?wwww
ひゃひゃひゃ、面白いです
公式が認める仲の良さ、何よりですね^^



B4IAVtRCYAAGI8y.jpg


このニュースには他にもサジンがありましたけど、また今度ゆっくり眺めます
あれこれいろいろありすぎて、まだ消化しきれてませんが、
とりあえず、チャンミンの上半身がすごかったってことでヽ(*´∀`)ノ






154134738_17.jpg


見れば見るほど、すっげぇーーーー\(//∇//)\


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/12/09(火)/23:38:27:コメント(0)|トラックバック(0)

東方神起かるたで遊ぼう^^

やっと「東方神起かるた」が到着いたしましたーー^^
思えば、せっかくビギイベ時にグッズ発売開始1時間前くらいには並んだのに
グッズ販売会場に入場直前に「かるたは売り切れましたーっ」との声が~!!!

ええええええーーー
ちょちょちょちょ、かるた欲しくて並んでたのに、他は買う予定ないのに
どーーーなんですか、それ~~っと、プチパニックですわ
事前にネットで注文するのもひとつの手なんですけど、
なんかねぇ・・・送料が500円なんですけど、それを払うのがくやしいwww
ネットで注文したら、家に届くし、並ばなくていいし、まぁその方が賢明なの
でしょうけど、グッズってわくわくしながら、会場で並ぶのも楽しさのひとつだと
わかってから、すっかり並ぶ派にwwww

かるたは今までにないアイテムだし、物珍しいから、人気あるだろうなぁ
とは思いましたけど、まんまと売り切れにヽ(;▽;)ノ
行列に並んでる途中で、売り切れの声を聞いた瞬間、手元のスマホで
ビギのネットショップにログインして、ネットで購入の手はずをば!!!!

ばたばたしつつも無事にネットにてかるたを注文して、で、せっかくグッズの列に
並んだしって言いながら、買う予定はなかったけど、ドラムバックを購入
←まんまとエイベの罠にはまってる感、半端ないなwww


あれから、一ヶ月。やっと我が家にかるたがいらっしゃいました^^





B37bV6yCAAA4PWr.jpg




B38FTxCCYAArSTF.jpg




赤い箱がつやつやしていて、箱見てるだけで嬉しくなる
←単純だから

カードはトランプのように薄いんじゃなく厚紙のような感触

これはいわゆる花札のようなもんですねwww

結構しっかりしてました




B328tZFCQAEM2pE.jpg




B313BgICEAAELKX.jpg




写真はいいのもあれば、引きが激しくて、なんでこれ??

っていうのもありwww

鮮明度は正直今ひとつですけど、でもなんかテンションがあがるぅぅ









B1wcT-oCUAERkR9.jpg






B1wBjenCAAEbt3m.jpg



写真はツイッタに上がってたものをかき集めてまいりましたけど

まぁまぁみなさんが萌えるポイントは大体おなじですもんね^^





B1VTjosCAAAncp-.jpg




このチャンミンの「えーじゃねぇっすよ」wwwww

セレクトした方のセンスに拍手!

この言い方はチャンミン特有で、なんかいいですよね

丁寧なんだか、不遜なんだか~笑えるぅ




12042.png



「かわいいじゃないからね、かっこいいだから」

wwwwwwwわかってるけどぉ、わかってますけど、やっぱり可愛いなんだよぉ





B1aCt8kCYAIBDlF.jpg




B1bGD6VCQAAn1Ia.jpg



「り」のところがちょっと違うーーー

「ユンホはシェフだから」じゃなくってぇ

「ユーーノしぇぷだからぁーだいじょぷだから!!」が正解ですw


なかなかよく考えてある企画だったと思います

もったいないから、かるたはできそうにないけれど

でもいろいろ思い出されて、にやにやしながら、見ることができました^^

2人の絆のところはもっといいサジンがあったような気がするけどぉ

ビギに写真セレクトさせたら、もっといいのが完成したんだけどぉ


東方神起かるた

ぶらばーじょん




12051.png





「こ」



ここ見て!!ここ!ここだからぁぁぁぁ









すみません、紅白出場も、ライブビューイングもなくなって
若干やさぐれてますが!!!
こんなあほぅなことでも言ってないとやってられましぇん!!!
なんで、毎日いろいろ音楽系特別番組やってるのに、どれにも出れないのよーーー
今まで出たことないなら、ともかくも、出てたことあるのにぃぃぃぃ
どないなってんねん、FNS出てたやん!!
どーーしてでれないのか、責任者出てきて、説明せんか!!!!


しばらくかるたながめて、心を落ち着かせることとします。。。。



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!














2014/12/05(金)/00:46:50:コメント(2)|トラックバック(0)

リハーサルは順調??

どんどん寒くなってくるようです。。。
みなさまお風邪ひいてませんかぁ
私はほとんど風邪は引かないので、結構冬も元気なんですが、
最近はやっぱり体力落ちてるのか、疲れやすくひたすら眠いです
春眠どころか一年中いつも眠い~~

週末はT1STORYライブです!!

B2N5PbdCIAAWjT5.jpg


お留守番の身の上としては、せめてライブビューイングをと思っていましたが
願い叶わずですね。。。
去年の年末のトンコンサートのライブビューイング、興行的に今ひとつだったのかなぁ・・・
私が行った、横浜の映画館は、まぁ7.8割は入ってたと思うのですが、
ガラガラなとこもあったのかしら。

でも概して言えるのは、トンペンさん、映画館で見るのにあたって、大人しい。。。
ライブビューイングは、一緒に立ち上がって、踊ったり歌ったりしてもいいってはず
なのに、SMタウンのときも、みなさんお静かでした
。。。私はうるさくって、すみませんって気分になるほどですが、やっぱり映画館っていう
シチュエーションでは騒ぎにくいのでしょうかwww

私はライブ同様、ペンラ振り回して、大騒ぎしたい気分ですけど、
そんなことしたら、浮きまくりそうですわ~


2人は準備ばっちりでしょうか
今度こそ、舞台装置は壊れないようになってますよね!!!
また何かが、はずれるとか落ちるとか、上がらないとか
そういうのはなしでお願いしますねーーーー!!!!


B3NSEGGCEAAyhKo.jpg



仲良く練習してますかねーーー^^
今回のコンサートはTENSEのアルバムから選曲でしょうか
それともまったくアルバムにとらわれない選曲?
そこからすでにすごく楽しみです・・・・


1415886227358.jpg





o0480057613146351357.jpg



ユノのくねった足が可愛いですよぉwwww


ああーーーソウルまで駆けつけられる方がうらやましいですぅ
寒いでしょうけど、もうワクワク感で、心はぽかぽかだろうなぁっと。
速攻でツイレポが上がるのを、お待ちしてます






ビギシャルのミッションはご覧になりましたか?
もう見ましたよねぇ~♥

バランスボールに乗ってみよう~~


で、チャンミン、お上手!!!
全然ブレずに、すごいバランス感覚のよさでびっくりです
若かりし頃は、あんまり運動は得意って感じではなかったような記憶ですが
最近はなにをやっても、ユノより活躍してません??
ユノはこういうところでもお笑い担当になったのーーー?!
だってねぇ、落ちるときの
「あああああああぁぁぁぁぁ」の声が、甲高くって、乙女ですか!?っていうwww

もうそこばーーっかり鬼リピートしてますが!!!




B3pjpR5CYAEo7z5.jpg


このあと、落ちて、背中がぽろん、しているユノがすっごくすっごく可愛かった!!!!
お尻みせて、転がってますしwww
もうこんな可愛いアラサー、ほんとに好きすぎるヽ(・∀・)ノ

落ちながら壁にぶつかってましたけど、大丈夫!?痛くない??
どっかぶつけてない??

←超過保護www




B3iTN6jCAAAciRZ.jpg





でも、そんなおちゃらけがユノが見れて嬉しい。。。
若い頃はリーダーだし!僕が一番じゃないと!!
みたいな気迫が凄すぎてwwバラエティなのに、ぜんぜんバラエティ空気感が
なくって、そこまで真剣じゃなくっていいよぉってくらい力がはいってたけど

最近は対戦ごとも、ミッションも、ちょっと肩の力が抜けてて
気楽にやってるような感じですが、そこがいい(*゚▽゚*)
お遊びなんですから、そのくらいでいいですよね
へたれなユノが、めっちゃ可愛いし、大好きだし、
上手く出来てもそれはそれでかっこいいーーーってなるけれど、でも
「あああああぁぁぁぁぁぁぁ」を携帯の着信にしたいくらい好きだし!!!!


ステージが完璧なんだから、(立ち位置は毎回まちがうけどwwわざとか?)
だから、普段はナチュラルなユノでいいです~っと私は思います
ちょっと抜けてるくらいが、ちょうどいい~~

はぁーーーっ、コンサートはきっと完璧ですよね^^楽しみ~(ソウル行けないけどw)


ビギイベントの記念のグッズのかるた
やっと発送メールが来ました~~
って、また週末まで受け取れないしーーーーー
早く見たいなぁ

週末はソウルに行けない悲しさを、やけ食いで憂さ晴らしする予定www
くっそくっそーーライブビューイングはどうなったんだぁーーっと
やけ食いしてやる
←最近どんどん太ってきました 



B3Lp015CIAAy9u3.jpg


このわんちゃんって・・・ほんもの??うごくわんちゃん??

なんとなくレプリカに見えますけど、違う??




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/12/03(水)/00:28:26:コメント(1)|トラックバック(0)

「Spinning」でガン見する!!

12月になりました~
早いです。。。ほんとに一年があっという間すぎて、年末がくると
さびしくなるのは、年取ったから?!
楽しみにひたすら待ってたソウルコンのライブビューイングは、すでに
一週間を切ってしまい、もうないってことなんですね、
とにかく楽しみだったのに、残念極まりないです。。。
12月をどんなテンションでのりきったらいいのぉぉぉぉぉーーー

お留守番組はひたすら、日本からソウルに向けて、成功をお祈りするしか
ごじゃいません。。。
ユノもチャミも怪我なく、楽しくコンサートができますように・・・

12月はあとはアルバムの発売を待つのみですね

4年前の12月1日に2人が再始動することを決めて発表してくれたときから
2人の東方神起が動き出しました
あれから、どんどん2人は進化して、今では5人だったことなど忘れてしまうほど
素敵なデュオになりました
毎回新曲が、アルバムが、楽しみですけど、また今回のSpinningがかっこいいこと
この上なしです~~







東方神起 / 「Spinning」(short.ver.) アルバム「WITH」より







PVがめちゃくちゃかっこいいいいいい!!





12012.png




椅子が似合う~
貫禄というか、風格というか、かっこいいヽ(*´∀`)ノ

足ががあああっと開くと、別に何も見えるわけじゃないけど
なんかどきどきするーーーーー!!!



12013.png






12014.png




すたっと足をそろえて立つところがめちゃかっこいいwww

足が長いのなんのーーー




12015.png






12016.png



顔が妙に尖ってますが。。。。

すごく体重が落ちてた時かなぁ

今はもちょっとふっくら??




120110.png




オーケストラをしたがえて、素晴らしきオーラでまくり

もうかっこいい!!!!!




12017.png






12018.png



ここを見て見て!!!

ってことですよね、そうーーですよね

ガン見しても許されるってことですね、はい!!わかりました

。。。違うかぁーーー





B3xoVVdCMAAvdWC.png



ユノのこの指の形はなんのサイン!!??

「いいだろ、ほれほれ」

「好きなだけ、見てくれ、ほれほれ」

「どーーだどーーだ、どやっs(・`ヘ´・;)ゞ」


こんな感じ!?








12019.png






120113.png


だからあなたの指がエロすぎるんだってばああああ

そんな指たてたら、なんかのサインかと思うしぃーー

ここ見て!!って言われてるとしか思えないってーー

私だけじゃないでしょ?

みんな見ちゃうよね!?

そのポーズひとつひとつが、かっこいいし、エロいし、

好きすぎるぅぅぅぅ


当分リピートします!!!(>д<)ゝ”



※12月・・・とっても忙しいです
昼間の仕事にくわえて、一ヶ月だけ、週末の夜のお仕事はじめました
週末はブログの更新は無理かと思われます・・・
更新とまったら、頑張ってバイトしてるなぁっと思っててくださいねっ


遅くなりましたけど、いただいたたくさんのコメントに、お返事をさせて
いただきましたので、よろしければどうぞご確認ください
ほんとにいろいろなご意見やら感想やら、聞かせてくださってありがとうございました
これからもマイペースで、ユノ溺愛を炸裂させていきますので
よろしくお願いします


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


そういえば、ご報告忘れてましたが、オーラス大阪、無事にチケットゲットできましたので
来年も大阪へ行かせていただきまーーす!!
ひゃあああ、楽しみぃ!!
大阪のみなさま、よろしくお願いしますーー^^何人の方のお顔が見れるか、楽しみです


2014/12/02(火)/00:46:46:コメント(3)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


