20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

秋の音楽会

ユノ「軍人家族と共にする秋の音楽会」

昨日はユノは音楽会のMCを行ったということです
ステージともいえないようなちっさい会場ですよね
でもユノはいつも通り一生懸命。。。。
見られた人がうらやましい~

CRwb8g4UYAEZ9sU.jpg


軍服はこっちの丈の長い方が落ち着きます
←wwwwなんでよって、ほら、シャツの心配とか、なにかがはみ出るとかなさそう
だから


それにしてもユノ、日焼けしましたねーーー
チョコレートみたいで、おいしそうなお顔の色!!
髪はてっぺんのあたりがちょっと伸びてる?

ズボンはもっとぴっちりしたタイプが好みですが
そうすると、また裂けちゃうから、このほうが安心ですね
(え??裂けちゃったズボンのサジンが見当たらない?
だって、あまりに久しぶりに書いてるのに、いきなりおパンツちらりの
サジンを貼る勇気がなかったし。。。。え??変態ブログのくせに
なにをいまさら?って??)

ごもっともですねwwwあとで貼っときます


CRwbqIJVAAAihQT.jpg


凛々しいです。。。。
軍服着てると、さらに強そうに見える
喧嘩は進んでしないとは思うけど、強そうに見えるから
よからぬ人にむやみに絡まれたりはしないだろうなと、へんな安心感

守ってくれるくまさんがいないから、やっぱり心配なんです。。。。。
でも、軍隊でもこれだけプッシュされてたら、いじめられたりはしないよね?
(もう、過保護のおBBだから、、、、心配で)



CRwbqIVUcAApAv7.jpg



CRwOQkOUkAAiDer.png



アパート団地内の遊び場 小さな音楽会だったそうで、ユノのことを
軍曹さんが『舞台上の君主』と紹介したそうです
すごい、わかってらっしゃる~



CRyZpHdUcAA0gfA.jpg


CRx91MOUsAEMtE_.jpg




なんだかんだと音楽隊の任務がたくさんあるんで、
ユノの姿を見られることが、何よりの幸せです。。。。
踊らないミロチクが見られるなんて、すごい貴重な感じがします^^

こうやって、ちょいちょい歌っていたら、勘もにぶることなく、
戻ってきたら、すぐ大きなステージにもカムバックできますよね!!



151020 유노윤호 군인가족과함께하는가을음악회 - 주문(ユノ・ユンホ - 呪文)









Lee Yunholoveloveさま(動画おかりしました)



20151020 유노윤호 군인가족과 함께하는 가을음악회 - Ending Ment (ユノ・ユンホ) [DC YUNHO GALLERY]








정윤호 さま(動画お借りしました)



最近、なかなかブログが書けずにいたのには
ひとつには、さぼりすぎてニュースがたまりすぎて、なにから書いたらいいか
わからなくなって放置するっていう悪循環だときがついたので
これからはこまめに書きに来ます~~



では最後に、先日の地上軍フェスティバルでの出来事で。。。。。


CRQz28kUEAAT_Ma.jpg


ユノ、ごめんね

でも、穴があいちゃうのは、一生懸命の証!!
布を何重にもしてくれないと、ユノのダンスはズボンも破壊するのよぉーーー






CQmlUwAUwAAn0ec.jpg


帰るときは、そこ隠してるっていうユノに、激激萌えますがwwww

ほんとに、ユノが大好きだあああって、こういうときにすごい実感するのは
やっぱり変?

だって、こんなかわいいアラサー男子、そうそういないと思いますが^^



そして次の日、なんとか縫ってきたみたいでwwwwww









サジンを大きくしすぎてるようで、よくわからないけど
つまんで縫いました!!みたいな、もう素晴らしい縫い目が見て取れますwwww
私といいとこ勝負です
(私は家事のなかで、裁縫が爆裂苦手です)

そして、ズボンの折り目が二重になってますが、自分でアイロンかけたのかな??


やっぱり地上軍フェスティバルは
「ユノは軍隊にはいっても、かわらずにユノだった」

っていう、その事実がわかった、素晴らしいフェスティバルだったと思うことに
してますwwww

今日はどこぞの高校へ訪問して、シンドンとともに活動してたようですが
それについては、また明日。。。。。


ではでは


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします



2015/10/21(水)/22:54:54:コメント(2)|トラックバック(0)

国会図書館広報大使になりましたよぉ

東方神起のユンホが“知識共有広報大使”に選ばれた。

19日、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある国会図書館では知識共有事業の広報大使委嘱式が行われた。
広報大使に選ばれたのは、東方神起のリーダーであるユンホ(実名:チョン・ユンホ)。

ユンホは同日、国会図書館のファン・チャンファ館長から委嘱杯と一緒に、国会図書館の閲覧が
一生できる閲覧権を授与した。国会図書館は、知識共有ビジネスの社会的拡散のために知名度の
高いユンホを広報大使に任命し、事業拡大と広報に乗り出す計画だ。




今日のユノニュースは、この図書館大使に任命されましたっていうニュースですね!!
いやぁ、たまーーにこういう宣伝マンみたいなお仕事がまわってきますようですが
そのあと何か具体的な活動はあるんでしょうかねww
図書館の知識共有ビジネス・・・って具体的になんでしょう??
そもそも日本では図書館の閲覧は無料なんですけど、韓国はビジネスになるの?
そこからしてよくわかりませんけど、ユノはきっとどやってます
「ぽくは、本が好きなんですーー!!だからぽくにぴったりの大使です~」

って言ったに違いないと思いますが、どうでしょう??



B2xloikCYAAbTN9.jpg


ユノが颯爽と登場~

袖は若干長めで、萌え袖になってますがww

なのにスラックスは短めwww

いわゆるつんつるてんってやつですけど、どうしますか、これ。

昔、思いのほか成長が良いそだちざかりの男子の制服のズボンが

気づいたら、こんなになってしまって、「あらあら、背が伸びたのねーーすっかり

ズボンがつんつるてんになっちゃったわねぇ」

などとひさしぶりに会う近所のおばちゃんに言われちゃった男子のような

そんな足首まわりの丈なんですけど、これで合ってるんですかねぇ~

隣のおじさまとは対照的なスラックス丈となっておりまする

んーーーでもかっこいいから、いっかwww



B2xkQCACAAIYFHn.jpg







B2xqblmCAAEQXcf.jpg



そして何やら、永久にこの図書館にいつでも来ていいよ

っていう権利にみたいのをゲットしたっていう感じ??のカードを渡されました

写真がにこやかにプリントされたゴールドきらきらのカードです

「んんんんーーーこのカード見せたら、カフェラテ一杯ただで飲めるとかある?

そういうおまけつきがいいなぁ」

←勝手に想像するユノの頭の中






B2xlFq_CAAAm2dH.jpg






b85d297b978d3bbf54fe2985b747a782.jpg



記念撮影して、握手して~

ユノ、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

図書館を活用しよう~~っていうテーマを若者にアピールっていう趣旨は

素晴らしいですよね^^

そういえば、スマホにしてから、すっかり本読まなくなっちゃったなぁっと我が身を

振り返る・・・・





B2ytzoVCQAEzstM.jpg



バッチまでつけてもらって、ちょっとご機嫌なユノですwww

「ぽく、かこいい??」


チャンミンがいたら、「そんなに言うほど、たいしたものじゃありませんね」

とか言われそうですww





B2xaQS8CUAAoJZs.jpg






B2xxkllCAAEOBDl.jpg



何やら、トークしてるみたいですが、

「どんな本がお好みですか?」

「いろいろ読んでますけどぉ、絵本も好きですしぃ、最近は歴史ものの時代劇ドラマに

出演したのでぇ、歴史モノにも興味がありますねーー」

←すべて勝手なアテレコですがwwww





B2xk3eKCUAAR1kG.jpg






B2xlFgcCQAA6IEq.jpg






B2ympZACUAEVzOS.jpg


いずれライブツアーがはじまると、髪の毛はまたライブ仕様カラーに染まるかなぁ

明るい茶色、ピンク、赤・・・結構明るめの色に染めてましたけど

こういう黒髪のユノは、なかなか落ち着いていて、知的に見えるわぁ~


せっかくカードもらったし、ユノ、図書館行きましょうか??
マンガもいいけど、たまにはチャンミンと一緒に楽屋で読書タイムなんていうのも
気分変わっていいかもですね


チャンミンといえば、あのこわぁいメイクがハロウィンぱーちーで
一等賞になって、旅行券もらったとか!!!ペアで!!!
・・・・ユノは連れてってくれないかなぁ。。


B2xlz4jCMAA68dO.jpg

ジョーカーチャンミン(東方神起)LA行き旅行券獲得にガッツポーズ!



ちょっと怖すぎてwwwハロウィンはここまで怖くする必要あるの?
お菓子貰いに来た子供さんは、びびってちびっちゃうと思うけどwww
この迫力で一等賞勝ち取りましたのねーー
おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






今日はね。。。ユノの大使のニュースで、うふふふふふっと思って喜んでいたら

こんなニュースも見ちゃいましたけど

こんなこと、あり!?

ホントだったら・・・チャンミンのメイクより恐いですーーーーーーーー


東方神起とJYJ、同じ舞台に登場か、グループ分裂後初めての機会に


東方神起とJYJは公開間近の映画「Big Match」の24日の試写会に出席するという報道が出ている。

出席すれば、2009年に二つのグループに分かれて以降、初めて同じ舞台で出会うことになる。

東方神起のチャンミン、ユンホは「Big Match」の試写会に出席し、映画に出演した同じ所属事務所の

BoAをサポートし、JYJのジェジュン、ユチョンとジュンスは、映画出演と監督を務めた同じ所属事務所の

C-JeSエンターテインメントのイ・ジョンジェをサポートする予定だ。

東方神起は2003年に5人グループの形でデビューし、人気を集めた。2009年に、

メンバーのキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが裁判所に専属契約効力停止

仮処分訴訟を起こし、SMエンターテインメントとの契約を解除し、JYJを結成して活躍している。

東方神起はユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンという2人グループの形で活動を継続している。

JYJとSMエンターテインメントとの契約紛争が2012年まで続き、双方はすべての契約を

無効にした上、相手の活動に干渉しないことになった。しかし、JYJは明らかに悪影響を受け、

いまだに韓国のテレビに出演できていない。

この報道はまだ確実ではないが、5人が同じ公式席上に登場する可能性は大きな話題になっている



こんなん、ホントになったら見る方がつらい。。。
BoAちゃんの応援ってことなら、しゅいにくんたちにお任せするっていうのでは
ダメですか~!?
SMがオッケーしないような気がするけどなぁ


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/11/20(木)/00:21:53:コメント(0)|トラックバック(0)

Best of Best in Guangzhou  TVXQ 動画 

こんばんは
秋はあっという間に通り過ぎて、すっかり冬ですね。。。。
朝がつらい季節になってきました。起きたくない~っと毎朝格闘します

16日の広州のコンサートは、トンの出番は一時間近くあったのですね~
衣装が一着で、見慣れたやつだったのが、ちょっと残念かな、たまには違うのが
見たいなぁっとちょっと思いましたけど、伸びる素材のようなシャツなんで
踊りやすそうな感じかなーーー


今日はぼけーっとテレビを見てたら時間がなくなってしまったので
動画だけ貼って、いつでもまたにまにまできる準備をしていきたいと思います
私が集めるとなると、どうしてもユノフォーカスの動画ばかりで、
チャミペンさんがご覧になってたら、ごめんなさい



[Fancam Full] 141118 TVXQ 's performances @ Best of Best in Guangzhou 141116









<Best of SMTownさま>


141116 [Fancam] Rising Sun- Yunho focus -Best of Best in Guangzhou TVXQ








<maxyuchuさま>



[윤호FANCAM] 広州ユノ Rising Sun 1080pHD - U-Know focus









<miho316203さま>



[fancam] 20141116 BEST OF BEST-RISING SUN[YUNHO]









<ONLYONE-UKNOW.COMさま>



[fancam] 20141116 BEST of BEST CONCERT-something[YUNHO]










<ONLYONE-UKNOW.COMさま>



[윤호FANCAM] TVXQ! 広州ユノ Something -U-Know focus-








<miho316203さま>



141116 [Fancam] Why KYHD & Balloons- Mostly Yunho focus -Best of Best in Guangzhou TVXQ








<maxyuchuさま>



[fancam] 20141116 BEST of BEST CONCERT-SURI SURI (Spellbound) [YUNHO]








<DC MAX Galleryさま>




[fancam] 20141116 BEST of BEST CONCERT-SURI SURI (Spellbound) [YUNHO]








<ONLYONE-UKNOW.COMさま>





141116 [Fancam] Always with you(항상 곁에 있을게) - Yunho focus -Best of Best in Guangzhou TVXQ










<maxyuchuさま>




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/18(火)/23:48:13:コメント(0)|トラックバック(0)

立ってるだけでエロさ満開なユノの魅力 IN 広州

本日は月曜日で、土日で怠けたせいで、眠くてたまりませんです
そんな状態でも眠気が吹っ飛ぶ、昨日のBEST of BEST in広州 の動画やサジンがどんどこ
どんどこぉぉ
それに見とれていたら、アルバムのジャケカ発表やら、ビギシャル更新やら
そんなにいっぺんに出てきても、見きれないーーー


と、とりあえず
昨日のステージはどうだったのぉぉ!?

ざくっとまとめ(ユノ関連)
・ユノはムソク様終了と同時に、いろいろ反動が訪れて、お腹がポニョっているらしい
・衣装がぴったりと貼り付いたユノの脇腹とか、背中とかその重量感が妖しげで
 目が離せない
・昨日も一生懸命がいっぱいで、ユノのシャツはぴろぴろと出てきてしまった
・チャンミンからおみじゅを渡されて、躊躇なくそのまま飲んだぁぁ
・ステージは昨日も素晴らしく、かっこいいユノが満載だった





B2mRJKlCcAAQlPt.jpg





B2mRJJ9CcAEvEZZ.jpg



お水を渡してもらっていますね^^

このあとごくごく飲んでました

そのやり取りがナチュラルすぎて、ああチャンミンが羨ましい





B2pI_2QCEAEgsDM.png



B2pFY5VCEAA1Esb.png



B2pCuh7CQAMH1L3.png





B2oyfpdCAAAMTGz.jpg





B2oyevqCIAEGqRx.jpg



か、か、輝いてますけど!!!

目がキラキラしてますけどーーーー

近くで見たら、オーラが出まくりでしょうね^^

後光が射して見えそうです




B2oydsJCQAAvIKo.jpg





B2oHictCMAAHrII.jpg



おでこ丸出しのムソク様はそれはそれは凛々しかったですけど

こうして前髪下ろして、黒髪のユノも、セクシーでたまりませんえん

この衣装の張りつき方がなんていうか、体の線がくっきりしてて

もう目の毒ですけどwwww





B2o0KPrCcAARqaw.jpg





B2o0GEmCcAAAHdG.jpg





B2n24RMCYAA1U-y.jpg





B2n24RcCYAEo47b.jpg


少々むちむちしてるくらいが、ユノはセクシーなんですーーー!!

そのボディがスリムになったら、まぁそれはそれでかっこいいかもですが

たぶんセクシーボディなのは今くらいの方で、なにしろエロさ満開ですわねwwwww

あんまり重量が増すと足腰に負担がかかりますけど、ユノは下半身も馬並みだから

大丈夫かな

(文字で書くと、ただの下ネタww)








B2na5JuIIAA7t85.jpg





B2n24QxCAAEshsN.jpg


チャンミンもとっても楽しそうでしたーーー^^

すごい高さでチャンミンがジャンプしてましたwww

ふたりともやっぱりステージにいるときが一番楽しそうですねっ




B2nKszYCIAAbMnC.jpg




B2nPXC5CAAA0IPa.jpg





B2oxX5wCEAES5BS.jpg





B2pA5yQCMAIDejw.jpg





B2pA5ySCYAAJkZC.jpg


最後はいつもの深いお辞儀をして、ステージを去っていきました

果てしなくかっこいいです

明日は動画を追っかけたいと思います



ビギからメールが来たから、てっきりソウルコンのライブビューイングの
お誘いかと思ったじゃなーーーい!!!
首長くして待ってるんですけど、まだですか??
12月6も7もあけて待ってますから、お知らせはよ、お願いしますよぉ

ソウルまでは行かれません。。。。行きたいけど。
だからせめてリアルタイムで、ライブを共有させてください~~



 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/17(月)/23:13:31:コメント(0)|トラックバック(0)

中国 広州にてコンサートのため出国

今日は朝から二人の空港での姿が
見られて、嬉しさ爆裂中~(^-^)/
当日入りで忙しいでしょうけど、
ステージを楽しんできてほしい~♪


141116 동방신기 TVXQ Yunho & Changmin 인천공항출국









<moist2471さま>



空港について車を降りたあとに
さっそくホコリを、払ってもらったり
ファスナー直してもらったりと、面倒見てもらってたようですが
(嬉しいことに?!)
片方のリュックベルトが安定のねじれです。
もはや、嬉しすぎます(笑)
ユノがユノらしくてもう、愛しくて、
大好きだよぉぉぉぉと、PCに向かって
叫ぶおBB(爆)(*^^*)


o0480044013130591004.jpg


o0480041713130591026.jpg



o0480041413130589065.jpg




だって、可愛いでしょ
確かユノはそのベルトがどうしてねじれてるのかと、ペンに質問されて
こうしとけば、直してもらえてかまってもらえるから、わざとです
みたいなことを、言ってませんでした?!
今回もそれを貫いたかと思うだけで愛しいじゃありませんかーー
究極かまってちゃんでしょうか(笑)



o0480036013130596531.jpg



o0440043913130559933.jpg



o0480032013130623198.jpg




o0480034313130579289.jpg




o0480034313130586598.jpg



o0480035913130586513.jpg



o0480048013130581045.jpg



o0600060513130557431.jpg



o0480064013130581035.jpg



o0480064013130579311.jpg




そして、韓国から飛行機に乗るときは
片方だったねじれが、中国到着したら、両方になってますが、もう
どーにでもしてぇーー



o0599033713130859592.jpg



o0480064013130799507.jpg



o0480072013130805002.jpg










さらに、一応出発時は閉じてたはずの
リュックのフタが、空いてますが
(°д° )!!
中身が出そうですが
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




B2ivtQCCYAAp9hs.jpg




飛行機の中で何か出したら、
上手く収納できなくなっちゃったとか?!
もともと結構ぱんぱんに、何か入れてた
から、ちゃんとたたまないと、入らなくなっちゃったーー?
そもそも、洋服をたたんで入れるとか、苦手だしねぇ

頼むから、誰かフタを閉めてあげてぇ


そんなこんなのいつものユノがそこにいて、嬉しくてますます好き❤(///ω///)♪

まぁ、お友達のヨジャさまたちにも
「気の抜けたビールみたい。外見は完璧だけど、どこか抜けてる。味わいはあるけど」
などと、フォローされてるような、されてないようなやり取りで、評価されてましたわよね
幸い、「そこが可愛すぎて、面倒見てあげたくて、たまらないのーーー」
などという、わたし達ビギのような
会話がくりひろげられなくて、良かったと安堵いたしましたが、油断はならぬ
←警戒心丸出し

まぁ、今のところ、チャンミン以上に
至れり尽くせりしてくれるパートナーが
みつかるとは思えないので、お世話係はチャンミンにお任せします


(ほんとは無償の、お付きの者を募集してくれたら、応募しますけど!!)




チャンミンはかなり痩せてしまったんでしょうか、お顔が・・・・
ほっぺたがなくなってしまってますぅーー
ビールをやめてダイエットしてるって話はほんとだったのですね
そんなに痩せる必要がどこに!?
ますますかっこよくなってることでしょうけど、時には美味しいものたくさん、食べて
ツアーの準備、頑張ってくださいね~



o0500078413130859306.jpg



o0600089913130859011.jpg




もうコンサートは終わった頃ですかね
なんか、
「東方神起アジョシサランヘヨ」っていう
横断幕がかかってたとかで、
おじさんはあんまりじゃねーーーって
つっこみまくられてましたけど
どうなったかしらん
まだ20代で、おじさんはあんまりですよねぇ




B2kEC7DCAAEbFj5.jpg




明日はきっとこのコンサートの様子がだんだん、上がってくると思うので、
楽しみにして~
本日はおやすみなさい


B2kT_qKCIAAt2dv.jpg




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2014/11/17(月)/00:31:07:コメント(2)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


