20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ろうそくが消せない、そんなユノも好き♡

こんばんは~



本日もしょーもない記事ですが、お付き合いくださるかた、よろしくです^^


昨日はチャンミンがバラエティに出演して、見ていてとても楽しい番組でした

チャンミンがベッドに添い寝してるとこなんてぇーー

秋山さんがユノだったらどんだけすばらしいキャプ画が取れたやらww

チャンミンとユノが同じベッドで寝てる図・・・うひゃうひゃ(^。^)

それにしても、チャンミンの発言が謎・・綺麗好きじゃなかったっけ??

ええーー汚れてる方がいい・・散らかってる方が落ち着くの??ええ??

それって、それって、ユノへの告白ですかwww

あんだけ、食べこぼしが嫌だとか、ちゃんと綺麗にしてっていってたはずが、え??

やっぱり別居したら、ほらほらちゃんとしてって小言いいながら、ユノの部屋を

かたずけてあげることができなくなっちゃって物足りないんでしょう?←すごいきめつけw

そうでしょう?いいんだよぉチャミ~~

いつでもユノのお部屋に戻っておいで~^^ユノは喜んで、むかえると思うからww


そんなこんなで楽しい妄想しつつ、見たキャサリン三世ですが、私がもっともがん見した

シーンはやっぱりこれ・・爆・・チャミのチャミチャミがあああ



チャミ



なんだかこうめっぽう強調されてるようなその**についつい目が・・・

あ、すいません、チャンミンって立派だからついついwww

えっとなんでしたっけ?

つまり、チャンミンはとっても楽しそうにチェックしつつ、結局ユノ恋しい気持ちから

あんな発言しちゃったってことで~

(たった一枚キャプッたサジンが。。。あれって、どうなん?私・・)







私は実は昨日からずっとにこ動にあがっていた、勝負の神様後編にはまっちゃって

ブログあげることもせず、ずーーーと昨日からこればっかり見てたって言うww


さて、キャプ多いですよん、へたれユノが満載ですよん、

かっこいいユノじゃないといやって人には、がっかりさせちゃうシーンの連続

どんなユノも好きって人は、ユノのへたれっぷりをもう一度ww



ろうそく消し1



ろうそく消し2





チマを着て、ジャンプして飛びこんで、その風圧でろうそくの火を消そうと言うゲームです

50本あるろうそくを何本消せるか~~

3回勝負です



ろうそく消し3



ろうそく消し4





きっといくつか候補にあがったゲームから、お互いにやりたいのを選んだってこと

なんでしょうか。。トンチームはこのろうそく消しを選んだみたいです

理由は「練習したら、チャンミンが上手だったから」








ろうそく消し5





そして~チャンミンはチマの使い方は(着方?)は別にどう着てもいいって聞いて

背中にしょって、マントみたくして、それでより一層ふくらまして風を送る作戦に

でました

さすが、テンサイチャンミン!!ひと工夫違いますね^^







ろうそく消し6



ろうそく消し7



ろうそく消し8



ユノはチマがかわいいねって言われつつw

盛大にじゃああああんぷ!!

その結果ぺろりんってでちゃってるお腹があああwww

お腹+らっきーおぱんちゅwwwもうありがとう、サービス満点^^

このシーンだけで、この動画の価値が10倍上がりました・・どんだけww







ろうそく消し9



ろうそく消し10




お腹サービスはありましたけどね、がんばったんですけどね

でもちぃーーっとも消えてませんがwww

一応消えるんだけど、炎が復活しちゃいます・・・あんでえええ





ろうそく消し11



ろうそく消し12






こちらの応援の方は、トンが見たいといいつつ、もう腰が痛いから、帰りたいので

負けそうな方を応援するっていって、UVの応援席にいます

ちょっと前から負けそうな方に座るのに、勝っちゃうので帰れないって困ってて・・・

そのお疲れ感がすっごく面白い観客の方でした





ろうそく消し13




一回戦めで、UVチームが42本も消しちゃって、そのあと二人目が全部消しちゃいまして

およおおおおお、UVチームさん、なかなか上手いんです、ろうそく消しがww

その様子を見たユノとチャンミン、えええ?って感じで口あけちゃってますね

頑張ってよぉ~~




ろうそく消し14



ろうそく消し15


すいません、チャンミンのスタンバイの字幕が「かわいくていやらしい」

wwwwwww私がつけたわけじゃないですよ、どういやらしいかなんて

聞かれてもわかりませんからね

まぁ、チマの前が開いてる形で、着てるから、前があいてていやらしいって

ことらしいですが、服着てる上から、チマ着てるしね・・・




ろうそく消し16



ろうそく消し17





チャンミン上手~~一度に49本消しちゃった

右上の「ユンホのために」って字幕が泣かせるぅ

そうそう、ミンはヒョンのためにがんばる(>_<)

そろえた足がかわいいのなんの




ろうそく消し18



ろうそく消し19



字幕が「これはひどすぎる」wwww

そらそうですね、たった一本ですよ

口でふぅーーーってやったほうがはるかに早いとおもわれる数の一本ですよ

そこへわざわざ体中でジャンプしたのに、たった一本が消せないってぇええ

消せないと言うか、チマが全部ろうそくに覆いかぶさってしまって、失格なんです

あははは、つまり全力でジャンプしすぎ^^一本なんだから、ピンポイントで飛びこめば

いいものをわざわざ全力で飛び込み過ぎwwwww

どんな時も一生懸命。。それが今回裏目に出たっていうね






ろうそく消し20



ろうそく消し21




あまりにへたれで、ユノ自身が呆然と、幽体離脱中・・・らしいです

で、どうにかやり直しにできないかと、審判に上目づかい作戦で、おねだりしたり

なんかしちゃってますがwww

ま、失格は失格ってことで。。。そらそうだ、ひいきはできましぇんww



ろうそく消し22




ろうそく消し23




ま、ま、ま、気を取り直して、2回戦目に行こうじゃないかって言う、

次頑張るよぉってユノが気合いいれようとしてるんだけど





ろうそく消し24




そこででました、どSチャミちゃん

「不満ではないですけどぉ、一本も消せないとはね」


wwwwwwwwwwまぁおっしゃるとおりです


私だって、びっくりしましたとも

49本消したチャンミンにとって、1本も消せないって、逆にミラクル?!






ろうそく消し25


痛いとこつかれて、がっくしのユノにむかって・・


チャンミンなにげにフォローしてるんですよね


〇のあたりで、どうもチャンミンがユノの背中を抱いてるか、とんとんしてるか

どうやらチャミがユノをスキンシップしてるらしい・・・らしいしかよく見えない・・

カメラさんたら、こゆとこちゃんと映してくれなきゃーーー

カシちゃんカメラなら、絶対映ってるだろうに。。。チャミのそういうとこ、かわいい♡






ろうそく消し26




2回戦目もチャンミンは42本消しました、ごりっぱ!!

相手の数より多くするには、ユノは5本消せばいいのです

5本ですからね、それくらいできますよね、今度こそ!!

って期待を背中に・・・






ろうそく消し27



ろうそく消し28


はい、ほとんど消えてませんwww

5本が消せないのです、消したはずがまた火が復活しちゃってwww

全然消えてないんちゃう??

もはや、がっくし感満載なんですが、あまりにかわいそうなユノにもはや

誰もフォローができずwww







ろうそく消し29



ろうそく消し30



ろうそく消し31



結局負けちゃって、2戦連敗でこのゲームを落とす羽目に・・


とうとうチャミがあきれて、チマ投げつけながら「このバカ」

あはははは、もういいよ、ユノ、

あなたにもできないことがあるのよね、不得意なことだってあるのよぉーー

一生懸命飛び込んだのは、よくわかったし、なんで消えないのか理由はわからないけど

そういう時だってあるよぉって言ってあげたいww

しかし、数々の対戦とか、対決とか見て来たけど、ここまでまったくへたれのユノは

ほんとに初めてで、笑っていいやら、悲しむべきやら、とりあえずこのへたれユノで

親近感のもてるアイドルって新境地開拓できたみたいだから、それもありですね~ww



画像の不鮮明なキャプで申し訳ないですが、対戦シリーズ大好きなんで

明日以降まだ続きます←まじか

お時間あるときにでも、見てってくださいませ




TOHOSHINKI [勝負の神 ⑤ロウソク消し対決]












最後に


これって。。。ユノですよね?私もあまり自信がないけど、ユノ。。。と思う

あまりにお尻のあたりがセクシー過ぎて~~

今のユノではないと思うけど、昔のかなぁ。。

なんかユノのお尻って、こんなにセクシー?!

顔もはっきりしないし、胸みたらわかるかも←ほんとかいなww




ユノ背中






 



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです
いつも応援ぽち、ありがとうございます






2013/04/17(水)/23:39:31:コメント(9)|トラックバック(0)

ラジオKISS THE RADIOの続きから~~

こんばんは
昨日は結構はやめに記事が書き上がったのに、なぜか貼ったはずの
画像が全く貼られてないまま、記事が上がってしまって
なんどもやり直したり、貼り直したりで、がちゃがちゃやってる
うちにだんだんいやになっちゃって、もう放棄しそうでしたww

今日はうまくいきますようにw
先日からおっかけてるラジオのKTRの動画の続きが字幕つき
で上がっておりましたので、感謝してまた文字おこしです~


121023 KTR - ゲスト 東方神起 7(日本語字幕)













<Canal de yukimaru80さま>動画おかりしました








ゆ:ユノ   ち:チャンミン

り:リョウク そ:ソンミン

かっこ内は私の声ですw


そ:さあ、チャンミンさんですね、「たまにユノヒョンが年下
  じゃないかと思えるほど、幼く見えるときがある」

ち:まさかそんなこと思えるはずがないでしょう

そ:なぜ?そうおもっちゃだめですか?だめなの?そう思っちゃ・・



シュキラ2






り:かわいいって時、ない?

(リョウクがつっこむつっこむwwチャンミンはシャイなんだから、ヒョンのことかわいい
だなんて、言えるわけないでしょーーー
そう思うときだってあると、思うけどぉ・・でもそんなの言えないよね~チャミ~~)



そ:ああ、かわいいなって時、ないですか?


シュキラ1








ち:逆に聞きますが、リョウクさんはソンミンさんをかわいいって
  思う時ありますか?




そ;あるよね?


(チャミの得意技の、ざ、振り返し!!聞かれたことで答えづらくなったりすると
たとえMC相手にでも、聞き返して、話そらせる必殺技かもwwwさすがチャミ!)



ち:どんなふうにですか?



り:か。。わ。。いい

そ:なんで、どもる!

り:かわいいですよ、ソンミンさん
  もっとかっこよくなってみて

そ:かっこいいときって、ない?

り:かっこいいですよ!ソンミンさんはギャップの魅力が
  あって~

(いつの間にか、リョウク&ソンミンラブ♡になっちゃったw)



ゆ:あ、そうだ、ソンミンさんは。ギャップの魅力がありますよ


り:ユノさんはいつもかっこいいイメージ


ち:ああ、もちろん

ゆ:お前、言葉少なすぎ!



シュキラ3







(うははははは、ユノがとうとう突っ込んでます
ユノはチャミにもっといろいろどこがかわいいかとか、どこが
かっこいいかとか、たくさん言ってほしかったんだね~
ユノ、そういうとこ素直でほんとにかわいいなーー^^^)





り:これ、すごく気になったんですよ、振る女性!
  東方神起を振るなんて

ゆ:誰でも生きてればいろいろあるでしょう
  前にインタビューで話した事あるんですが、我々同じ
  ケースでしょう




シュキラ4




シュキラ5


(もうこのななめからのユノの横顔が好きで好きでー^^
すっごく素敵なイケメンに見えますってww)





り:芸能人はですね

ゆ:一番悪い男のスタイルでしょう 常に多忙だから
  悪い男の中でも最も悪い男




り:だから恋愛できないと



ゆ:そうですよ

(ユノ、いいのいいの、忙しいんだからね、まだ恋愛はおあずけでも
いいのよーーそりゃね、幸せになってほしいとは思ってますけどね
でも、まだいいのよぉおおおお←悲痛な叫びになりつつあるけど。。w)



ち:ファンたちと恋愛してるからと言ってるリョウクさん
  立派なひとですよ




そ:ユノさんも振られたことがあるんですね?

ゆ:そうですよ


そ:もっと若いときに?




ゆ:そうですよ・・・知ってるでしょう


り:我々、みんな知ってますからね


シュキラ6






 

 デビュー9年目ですが、その名前、「四文字の名前だが、
  恥ずかしいとは思わない」

ゆ:はい 正直に申し上げると初めて東方神起というグループ名を
  聞いた時は少し恥ずかしかったです



ち:そうです



ゆ:ところが、時間の経過とともに、この名前が本当にかっこいい
  と思うようになったんです




ち:そうです そうです



シュキラ7






ゆ:一つしかない、という感じです




(うんうん、ほんとに私もそう思う。。。慣れるまで、ちょっと違和感あるような
名前だけど、すっかり好きになってくると、この名前で良かったよ^^って
思ってきました その名前を2人で一生懸命守ったんだよね
やっぱりいいなぁ、東方神起!!!神だもんねww
今ってなにかと、すごいっていう表現のかわりに、神って使うでしょう?
先取りした?みたいだけど、やっぱり神って言葉がちゃんと2人にあってるし!!)




り:スーパージュニアはどうでしょう?

ゆ:スーパージュニアだからかっこいいんでしょう
  スーパージュニアの名は、ただジュニアにすることも
  できたんですよね?




そ:ええ、そうですね

ゆ:でもそこに突然スーパーが付けられて、それが本当に
  スーパーに見えるんですよ




り:名前ってそのごとくなっていきませんか?

ゆ:ほんとそうですよ



り:東方から神が起きるで、東方神起でしょう
  それでまさしくそのとおりに東方から・・・

そ:全世界まで



シュキラ8









ゆ:ありがたいですよ スーパージュニアだってそうでしょう
  本当に今こうしてスーパースターになってる



り:万年少年


ち:ピーターパン



り:そうですね ありがたいですね

ゆ:こういう雰囲気っていいですね
そ:ええ、すごく



お互いほめあって、ほのぼの??wwスジュも名前のとおりに
なってるのかもだけど、日本の少年隊と一緒で、えらい歳になっても
ジュニアっていうのはさすがにこそばゆいような~)



り:この方々が・・たくさんの方々がプロポーズをどのように
  したいと思ってるのか知りたいようです



そ:何か考えてるプロポーズありますか?ユノさんや僕は結婚
  してもおかしくない年齢ですよね?

ゆ:ええ、周りでも結婚してる人 いますからね



(ユノ~周りは周りですから!いいのよー気にしないで~
早く結婚したからいいってものでもないでしょう?だから慌てなくって
いいのよーー←かなり私の懇願になってます。。だって。。ねぇ?!)



り:一人の女性のために歌ってあげた歌がありますか?

そ:あるんですね?あるでしょう?

ゆ:ありますね




シュキラ9








そ:どんな歌を?

ゆ:いろいろと歌いました



そ:いろいろと~
  いろいろと何人かのかたに?


ゆ:あ、何人ってことはないです


(ううううう。。。いいなぁ、その歌ってもらったひと。。。
歌ってもらいたいなーーはぁ。。。うらやましすぎる。。。)








り:プロポーズのときにはこの曲を歌いたい、という
  のを前もって伺ってるんですが、ユノさんはCoolの
  曲を。。どんな曲でしょう

ゆ:「All for you」なんですが、Cool先輩のバージョン
  が聴きたいということもあって



り:それでこの曲を。。。チャンミンさんは?

ち:僕は東方神起の「Destiny」という曲を


ゆ:ああ、いいですねぇ


り:運命だから?


ち:運命だから

そ:プロポーズのときにこの曲を歌いたいと?これ2人で
  歌ってる曲だけど、一人でもいいんですか?


ち:ずばっと言って下さる

そ:ごめんなさい


ち:正直にお話すると、この曲はプロポーズというよりは
  初めて会った女性に一目ぼれして、その女性に向けて
  自分の魅力をアピールしてる、そんな曲なんです
  だからちょっと強引に合わせる感じになりますが





シュキラ10








り:ではこの曲を聴いていただきましょう


今回のはちょっとヨジャネタですから、ううううう。。な
感じなんですけどね、
まぁまぁ、とりあえず、たとえばなにかあったとしても、表にでないように
よろしくお願いしたいとこです
そのへんはオブラートにつつんで、ぼかしておいてほしい^^


※もう明日はとうとうソウルコンの前日になるんすね。。。
前のりの方とかは、渡韓される方もいらっしゃるのでは?
ソウルコン、ミュージカル、どちらも私はお留守番ですから、もしこのブログを
読んで下さる方で、ソウルいかれる、ミュージカル見に行かれるって方がいらしたら
感想やレポを、コメ欄でもメッセでも、お聞かせいただけたら嬉しいです

留守番だし~~ちょっといじけモードだし~
ブログのサブタイトル変えちゃおうかなとか思ってます

東方神起ユノでヲタヲタ~ユノ溺愛するユノ乳在宅ぺん。。とかwwww

ユノを溺愛在宅のヲタクゆのパイペンとかwwww(もはや自虐ネタのようなブログ名)

まじで変わってたら笑ってやってください

では現地の感想、リアルレポ、お聞かせくださったら嬉しいです


メッセはこちら→→ ブラックCメッセアドレス blackc0206@gmail.com


もちろん、鍵コメでもオープンコメでも、お話しきかせてくださったらありがたいです

でわでわ、ソウルコンもミュージカルもユノの納得いくようなステージに
なりますように・・・成功を祈っています
行かれる方は、道中お気をつけて、
行ってらっしゃいませ^^^
          



ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです























  


















2012/11/15(木)/23:17:22:コメント(0)|トラックバック(0)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


