20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ユノの魅力 (可愛い編)

5月も半分終わってしまいました
今年はほんとに月日があっという間に過ぎていき、
気が付いたら、よいお年を~とかいってそうな勢いで
こんなスピードで年が過ぎていくのなら、あっという間におばあちゃんに
なってしまいそうでーーーー
今年のあと半分ちょっとは、少し毎日を大事にして行こうっと思うのであります


本日のユノは「BoAちゃんの応援にいった」とだけニュースとして流れていて
じゃあ、どこへどんな風に応援にいったのか、何かの番組とかラジオとかなのか
それとも訪問なのか、さっぱりよくわかりませんです~





CFM-UEhUgAA78IH.jpg




CFM-UEdUEAI_4gp.jpg



今とっているドラマの設定なのか、ユノがちょっとおぼっちゃんぽいwww

割と髪型が力こめてセットしてるっていうより、ナチュラルな感じにしてるためか
ドラマじゃない時も自然な感じかなぁーーーー
今日のその応援、あとから公式で、どんな様子だったのか、出てくるといいなぁ




CEo9_P-UEAARgeR.jpg




CEo9_F2UIAA0yuC.jpg




B6Vvk61CAAAx2SQ.jpg


BoAちゃんとはずっと仲良しで、ダンスのお相手もしたんですけど
ユノよりテミンがよかったって言われちゃってましたよねwwww
それもユノが隣にいたときにぃぃぃ
すごくセクシーでよかったと思うんだけど、テミンの方が踊りやすかったのかな。。


チャンミンは、そのテミンちゃんが出ているシャイニーワールドソウルコンへ
ギュとスホと、つまりギュラインつながりで応援に行ったとのこと~



CFMjpLoUEAEZ4WZ.jpg



今回はステージにあがることはなかったんですね
っていうか、そうすると見に行くコンサートで、ステージにあがっちゃうのは
スパショとウネコンだけなのね
。。。。すじゅの自由度に改めて、驚くーーーー
ステージにお仲間が上がったり、ステージに座ってポテチ食べてたり
やっぱりすじゅってすごすぎるwww



今日はあまり目撃サジンもあがらすってところですので、
可愛いユノのつべを、ご紹介^^



最初のMJのインタビュー、
口笛を披露しようとするんだけど、一生懸命口をすぼめて、やろうとするん
だけど、うまく音がでないユノがめっちゃ素で、かわいいんですが!!



05181.png


これは、ユノのうらやましいところってことで、チャンミンがふとももがすごいって
いってるところwwww
ここだけ、アップで移す方も移す方なんだけどwww
ともかく、ユノのふとももが馬並みで、すごいってチャンミンがいってるところ

生のライブで見てても、ほんとにすごいんですよね
ユノの馬並みはーーー
もう、むっちんむっちんで、目が釘付けになります

パンツの素材によっては、特に強調されて、ひゃあああああっとなりますけど
もう、いつからこんなに立派になったんやら

このすばらしいふともものおかげで、ユノのダンスはいつも軸がぶれないし
スタミナも抜群だし、力強さの強調なのよねぇって、
二の腕の次にすごいと思います^^

ハワイの密着ドキュメントでは、どこまで露出があるかなぁーーー
ちょっとは期待できるかなwww
いえいえ、まるっと出しじゃなくっていいです、もちろん
こう、なんていうか、服の下からでも隠し切れないその、存在感が
感じられればそれでよしっていうか、

あーーーー今月31日に第一回目のドキュメント放送ありますね
楽しみぃぃぃぃ




05182.png




05183.png



ユノの魅力 PART4 (可愛い編Ⅱ)














_ TVXQmaniaさま(動画をお借りしました)







 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします



2015/05/18(月)/01:01:42:コメント(3)|トラックバック(0)

東方神起のユンホの全てを公開

こんばんは

ブログすっかりおさぼりしていました・・スミマセン

この週末は少々物事がうまくいかず、ちょっとやさぐれておりまして

そうでなくてもユノが帰国した喪失感がじーーわじわと押し寄せてテンションが

あがらない状態です。。。ううむ、なかなか毎日を思うように生きられなくってへこみます

自分で決めたことが、きちんとできないとき、すっごく自分で自分が嫌になり、自分にがっかり

するっていうかね、ああユノを見習わないとーーーー

今月は結構な超勤シフトで仕事を組んでるので、せめて仕事はちゃんとやろうっと^^


ただいま、ユノのドラマ待ち状態ですが、あああ待ち遠しいですね^^

待ってる間は、動画見て過ごしましょうか・・・



東方神起のユンホの全てを公開




東方神起のユンホの全てを公開 投稿者 KARA-8888





http://bit.ly/1pELSYb



07071.png


ユノのこと、いろいろ調べてなかなか面白いニュース動画ですね^^

伝説のサイはTシャツだけじゃなくって他のグッズにもなってたんだwww

知らない人が見たら、一体なんのキャラクターなんだろうってすごい不思議に

思いますよねwwww

ゆるキャラともいえない感じで^^




07072.png





07073.png





07074.png



ドラマのときはユノへの米輪がすごく届いて、ユノも誇らしかったと思うし

撮影時にはエキストラがたくさん来てくれて、参加してくれたってこともユノは感謝してると

思うし、日本にはない芸能文化ですけど、米輪とか差し入れとかも大事なのかなっと思います



07075.png





07076.png



大阪のオーラス、とくにレポするっていうこともなかったので、書かなかったけど

私にとっては総括みたいなライブになりました

もしこれが最後のライブになったとしても、もう大阪まで見に行けたのなら、思い残す

こともないなぁっとしみじみし始めたら、もう駄目でした

バラードタイムで、泣けてきちゃって、そっからはいろいろ思い出すばかりで。。。。

2人で戻ってきたばかりのときは、ユノの歌が心配で心配で、毎回手に汗にぎりながら

うまく歌えますようにって祈りながら聞いたこと。

サマードリームのユノタイムがくるたびに、うまくバク宙できますように、怪我しませんように

って、なんどもどきどきしてたこと。

高いところへ上がったり、つられたりするのを見るたびに、高いところはユノは苦手なのに

怖がってないだろうか、大丈夫だろうかっていらぬ心配したこと。

はじめて時ヲ止めてを歌うエイネの動画を見て、ユノの気持ちが胸にしみて、心配のあまり

名古屋のエイネまで駆けつけたこと。

たった3曲しか見れないだろうってわかってても、京セラドームまで行って、合同コンに参戦して

立派な二人の姿に感動したこと。

埼玉の東京伝説に行った時、はじめて「ビギストありがとう」って言葉がユノから聞けて

もうたまらずに泣いたこと。

合同コンにいくたびに、赤いビギタオルを羽織っていって、「いつものビギの赤いタオルが

たくさん見えますね」ってユノが言ってくれて、待ってた気持ちがわかってもらえたんだって

喜んで、また泣いたこと。

この3年半でたくさんの思い出が曲とともによみがえり、まぁオーラスはほとんど泣いてまして

正直よく見れてませんwww

なのでレポはできなかったけど、ずっとユノとチャンミンを応援できてこれたことに改めて

感謝して、また必ずライブで会おうねと心で呼びかけて、オーラスの大阪から帰りました。

正直燃え尽きてまして、エイネなかったら、そのまま廃人でしたよねwww

来年もツアーはあるかもしれません・・・ちょっと期待もしてるし、ないとは限らない

だけどあるとも限らない

そんな感情はさておいても、やっぱりツアーの終わりは一区切りなわけで、今は

ゆっくりエネルギーを溜め込もうと思っとります

まぁまた来年もツアーあるんだよってわかったら、そのときはまた、がんがん大騒ぎしますね

きっとwwww


                               


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/07/07(月)/01:36:38:コメント(3)|トラックバック(0)

総統閣下がお怒りでしてww

SMTOWN WEEK の案内が発表されてから、10周年記念コンサートはこれなの?

もっとトンだけの特別な記念になる企画はないの??どうなの??っていう

ビギのモヤモヤ感を、毎度お馴染みの総統閣下が代弁してくれました^^

ところどころ、空耳で字幕と同じように聞こえちゃうところがツボですね~~

もちろんSMアーがみんな好きって方もいるでしょうし、スジュもソシも一緒に見れて

SMタウン最高~って方もいるのは当然ですので、あくまでも冗談の一貫でお楽しみ

くださいwww

私はもう、総統閣下のおっぱいぷるんぷるん発言に爆笑ですが(๑≧౪≦)

SMさん、ユノとチャンミンの不在期間をどうやっていくかってことで頭を悩まして

いることはわかりますけど、だからといってビギをそのままSMアーの後輩の応援に

そっくり取り込もうとしているのが見え見えです。。。

人間は押し付けられると、反発する気持ちが強くなるだけかと思われますが、そのへん

どうお考えでしょうね。。。

そうそう、またアンケートが来ちゃったんですよね、今度はSMから・・・

東方神起がまた活動中止期間が来たら、その間どう過ごすかは各自それぞれなんです。

いない間、ほかのグループを応援する人もいれば、ほかのことに興味や時間やお金を

費やす人もいるし、ただじっと待つって方もいるでしょう。

そうなってから、考えるのが普通なのに、セット売りやら、合同企画やらばかりでぐいぐい

押し付けるのはやめてくださいねーーー

モヤモヤ感は総統閣下を見て、笑って吹き飛ばしてください^^


SMにしても、エイベにしても、自分たちの利益になることだけを考える以外に

カシちゃんやビギストがどう思っているのか、耳を傾ける気持ちを忘れないでいただきたい。

最も全員が納得するようなことってそうそうできるものでもないとは思うけど

少なくともたくさんの方が不満に思っっていることは改善する努力は怠らないでほしいです。





11101.png





11102.png







11103.png






総統閣下は10周年の扱いにお怒りのようです











                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2013/11/10(日)/17:17:26:コメント(8)|トラックバック(0)

a-nation 2013 Stadium Fes


[Full] 132909 TOHOSHINKI - a-nation 2013... 投稿者 f100000466809464


PC推奨

デイリーモーション♡フルです



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/10/02(水)/13:17:40:コメント(4)|トラックバック(0)

You Raise Me Up

こんばんは

今日は動画紹介記事です^^

今日は家で時間があったので、ようやく重い腰をあげて、ブルーレイのHDDを

部分削除で編集しつつ、ディスクに落としていく作業をやっておりました。

2011年のさいたまスーパーアリーナで行われた「東京伝説2011」がBSで

放送されたのを録画していたのをひさーーーーしぶりに観賞。

このライブは500レベルの見切れ席、ステージ真横あたりのところから

見ていて、最後にユノが「ビギスト、ありがとう」っと言ってくれるのを初めて

生で聞くことができたのを今でもよく覚えています。

「カシオペア、コマウォ~」ユノがそういうのを何度もテレビや動画で見て

ビギにも言ってくれないだろうかって思っていたので、すごくうれしくて涙が出ました。。

そしてユノのいつもの言葉。。。「大丈夫ですよ、また会えるから」

当時はまだソロコンなんていつになるやら、二人になってまだ手探りのような状態で

合同ライブに参加してた頃ですから、「また会えるから」の一言がなによりのプレゼントでした^^

そんなことを思い出しながら、ラストに流れるこの曲「You Raise Me Up 」を懐かしく

聞いていました・・・

当時、このライブが行われた意義は、震災で大変な思いをしている方々に、音楽で元気を出して

もらいたいというチャリティーライブでありました。

この歌詞を自分に置き換えて聞くと、ユノは自分のそばにいてくれるわけではないけれど

ユノの笑顔や歌声やその言葉を聞いていたら、つらいことも悲しいことも忘れられる気がして

また明日からも頑張ろうと前向きになれるそういう自分の気持ちと同じだなぁっと思います


昨日からの台風の被害では、また家をなくしたり、命をなくしたり、たくさんの人が

辛い思いをしていることでしょう。。

心からお見舞いを申し上げます

頑張ってくださいなんて偉そうに言える立場じゃないけど、時として思わぬ困難に遭遇しても

前向きに希望を持って生きていけますようにという気持ちで、今日は心静かに、この曲を聴きたい

と思いました


動画の画像はユノの誕生日のお祝いのために、作られた動画ですが、歌詞ものっている

動画です




TVXQ東方神起 ユノ~世界で1番大切な愛おしい日~you raise me up












<akeyjiere·さま>




「心が沈んで、魂が疲れ切った時、困難がおとずれ、心に重荷を背負った時

ここで静かに待っていよう、あなたが来て傍に座ってくれるまで。

あなたが支えてくれるから山の頂きに立てる。あなたが支えてくれるから嵐の海も

歩いて行ける。強くなれる、あなたの肩を借りて。あなたが支えてくれるから自分以上の

自分になれる。」





o0800051912342108879 (640x415)




ユノが笑ってくれるから、私も笑っていられる

ユノが頑張っているから、私も頑張れる

ユノが幸せだといってくれるから、私も幸せになれる

勝手な一方的な共感だけど、そんな気持ちにさせてくれるから、ユノペンでいられるのです

そしてチャンミンとのほほえましいやり取りや、二人のすてきな関係が好きだから

二人の東方神起のパフォーマンスが何より大好きだからトンペンでいたいのです

なんとなく流されていく毎日だけど、大事な毎日だから、後悔のないよう過ごしていきたいです。。。






o0311033311324825365.jpg







                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!












2013/09/16(月)/21:42:09:コメント(11)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


