20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

東方神起 Bigeast会報~~

よこはまのライブのレポ記事はどうなったんだっけ?
んーーー名古屋始まったし、またにしときますwww
(またもやいいかげん)

で、、、で、、、だってぇだってぇえええ

この会報。。。

すばらしいいいいい

ほめてつかわす!(上から目線でほめてやるww)
エイベックスよくやった~ビゲストまんせー


いままでのCDについてたオフショットのどれよりすばらしい(>_<)
だって大好きな大好きな

もぐもぐゆのがまんせー


ちょっとだけサジン
(キャプのしかたがわからず写メwwwwwなかなかないぞこんな
へたれ(^o^)丿)
いいのよね 記録だから~ちょっとだけね
会報1

トップ画像ですねー
なんかすごいかっこいい画像がはじまっちゃうのか?お??
って思わせるいいかんじから一転!!

会報2

あははははははははは
うけるんだけどこのかおがwwwwww
ヌガーを一生懸命かんでる顔がなんてかわいいんだろぉおおお
そのうえときどき小鼻がぴくぴく開くwwwwwwwwwwwww爆

こんなかわいいヒョンをずっとずーーーと眺めたい鯛鯛鯛

↑こわれてまつ  もはやにやけがノンストップ

感想は言えてるのか言えてないのか どっちでもよくね?って
言っちゃうくらい食べてるだけで、

おっげーーーーーーーーーーー


ほんとにどうしてただ食べてるだけの顔が好きなのか、自分でもわかんない
もしリアルでお知り合いになれたなら(でた、妄想)
とにかく目の前にいろんな料理ならべて、ひたすら食べてもらうのを
正面に座って眺めたい!!!!観察したい!!!!!!!!!!←すごい迷惑ww

ラーメン屋で遭遇した時は、あまり見れなかったの。。。
水飲んでるとこしかほとんどね
心残りだなぁ←握手とかサインとかよりそっちww

次の素敵なポイントはーー

会報3

漢字かいてまつ

海豚とかいてイルカ
こんな漢字当て字なんだから、日本人だって知らん人多いでしょ
あんまり役にもたたんだろってつっこみはおいておいて

この「う」だよ「う」!!




をいうときのユノのとんがったくちびるーーー
ああ、もう大好きです!!!!


DSC_0045.jpg

ついつい一緒に「うううううーーー」
(もやはきがふれてます)


今日から名古屋ガイシホールでツアー3連戦
残念ながら参戦はできませんけど
こんなでれでれでれでれできるDVDいただいたんで
にやにやしながら、名古屋レポをお待ちしてまつぅーーー

最後はやっぱりこれだよね

DSC_0046.jpg



ユノぉ
あんまりにもでれでれしすぎじゃね???
んでもって、ソファに座る時や、並んで立つ時
チャミとぴたっぴとっとくっつきすぎじゃね???
まるで空間とういか隙間ゼローーーーーーー

ナムジャデュオは日本にも他にもおるけど
ほら、けみすとりとか、キンキキッズ(こう書くとポンキッキみたいだな)
とかゆずとかさ

でもこんなにぴとっとくっついて立ったり、並んで座ったり
してたっけ??(今度検証してみよww)


名古屋へいらっしゃるみなさま
いってらっさーい
レポ楽しみにしてまーす\(^o^)/


PS、週末から月曜にかけて、風邪気味だったので
すっごく良く寝てました
で、寝てる間に、な^^^んかへんな記事がやほーーーで
話題になってたそうなwww
「東方神起を5人にもどそうプロジェクト」みたいな??
で、歌姫Aさまが音頭とるとかとらんとか??
はて、なんの冗談なんだこんだやらww

一言いってあげます
「やれるもんなら、やってみな^^」

2年前どれだけの人がこのことに苦しみ、地団太踏んだことか。。
Aさまがでてきてどーにかなるもんかどうかやってみてほしいもんですわ

みんな必死に分裂するなって止めたんだよ シングルがバカ売れしたら、
考え直すだろうかって、当時ラストシングル「ブレイクアウト」
どれだけ買ったと思ってんだよ  発売初日から店頭から一枚もなかったって
くらい必死にみんなで買ったんだよ
だけど、駄目だった 無駄だった
それをどーにかできるっていうなら、見せてもらいたいもんだ

世の中に絶対はない。それが証拠に「絶対解散もソロ独立もない」
そう信じてた5人が分裂したんだから、絶対元に戻らないとは
言えないかもしれないけど、(その場合2人の意志は、そして合体を望まない
ペンの意志もきっと無視されるんだろなぁって思っちゃうけどね。。。)

毎度毎度2人が新しい一歩を踏み出そうと
するときに限って、デマ流すのはやめてね
それだけは声を大にして、いっときます
はぁはぁ つい熱くなっちゃったじゃん

またもぐもぐゆのゆのにでれでれして、クールダウンしてきまーーーす
でわ!(^^)!





2012/01/25(水)/22:41:58:コメント(0)|トラックバック(0)

東方神起 ライブツアー2012よこはま ぱーと2

こりもせずぱーと2

まだまだfc2に慣れないもので、まったく色目のない質素なブログでありまっす

んで、よこはまアリーナ2日目感想でございます

よこはまアリーナ1

このサジンは始まる前の私の位置からの、サジンです。
ここは立ち見席Bエリアでーす

たしかにセンターステージまでも結構な距離ありますよね
なんといっても、センター席の最後部なんですから。。

でもここはセンター席とスタンド席の間の通路で、私の後ろはすぐ
スタンドの壁。まぁ1メールあるかどうかの通路です。
出入り口のそばだけど、まぁ途中でたり入ったりする人もそうは
いないので、人もさほど通らずで、踊り放題ーーー(そこかww)

なにより、視界を遮るものがない!!←ここ大事ww
身長が155ない私にとって、私の前にさえぎる壁のような存在のかたが
おられると全くなにも見えない状態になるのです。
一度アリーナでべそ真横3メートルという神席にもかかわらず、
前に巨漢の男性がおられて、肉眼で見えるはずのステージが何も
見えずという経験をしてから、視界がひろいかどうかーは、大事な問題なのです!
背が高い方は問題ないのです。右か左にちょとずれたらいいのですから。。
でも横幅がおおきな巨漢はどっちにずれても見えないーーー(>_<)

よってこのポジションは下手にセンター後ろの席より、ナイスなポジション
しかも通路側はじっこだったので、ちょとはみでて踊り放題~~
もはやとめるものなし、がっつがつんで踊って歌って最高ですたww
(踊りすぎて通路真正面まではみでて、係員に戻されること4回www
すいませんねぇ)

ユノペンとして、おすすめはどこか!!
そこだけ力説しておくと。。。やぱ^^^りソロのえろえろユノなんだけど
それ以上にeasymindのクレーンのユノ!!
もうダンスがかわいくってかわいくって~~

↓これですこれ

o0800053411749183478.jpg

ほんとにかわいかったわぁーーーーーーーーーーーー
これだけ何回も見たいってば!!!
エロいユノもいいけど、かわいいユノも好きなんですぅ(力説)
ユノわかってるよね
ユノにはそういうおばぺんがいっぱいいるってことww
韓国使用だともっとかっこよさとか、ドヤとかそういう顔を意識して
作ってるけど、イルボンじゃこういうかわいらしさをこれでもかこれでもか

わかってるんだよね、そういうの大好きなかなりの年上なぺん(チャミいわくこういう
表現になるらしい)がたーくさんいるってこと!!

で、まんまとはまってるな、わたしは(^o^)丿

さんざんこのかわいい踊りで、いやぁんってなった後に
極めつけの口笛と(すかってるだけだけどww)カメラ面のきめ顔!!
(きめてるというか、おどけた顔だけどね~)
もう最高にめろんめろんだてば(*^_^*)
私のいちおしでした。

基本、ライブは一緒に歌って踊って騒いで、参加することに意義があると
思っているので、まわりに迷惑かけずに騒げる立ち見は
なかなか好きです!!
で、参加してるもんで、メモとかする余裕はなく、MCもうろ覚えです。
ただ、2人が待っていてくれてありがとう、感謝してるって気持ちを
何回も何回も言ってくれて、戻ってきてくれてありがとうって言いたいのは
こっちの方なのに。。。そう思ったことだけよぉく覚えています。
ユノよりチャミのがたっくさん話してくれたかな
それを嬉しそうに見守るユノがまた素敵で・・・うるうる

いつも感激して、泣いてばっかりのライブ参戦なんだけど
今回は「しあわせ色の花」
この歌、生で聞くとほんとに良かったです。

ユノが一生懸命歌ってるってだけで、泣いてしまう私だけど
歌詞が心にしみこんできて、あふれる涙を止めることができなかった
「信じていた未来」だよね そうだよね
自分たちの信じた道が間違いじゃないとそう証明したいと
いっていた2人の気持ちが伝わってきたようで、どうにもならない
号泣で。。。
ふと隣をみたら、やっぱりチングちゃんも同じとこで号泣ww
たぶん残りのライブ参戦でも、この歌の時は全部泣いてそうww

書きながら、この歌を聴いてたら、また泣けてきた
あははは、どーしようもないので、このへんで(T_T)/~~~

o0642093611744539211.jpg



2012/01/24(火)/22:36:50:コメント(0)|トラックバック(0)

東方神起 ライブツアー2012よこはま ぱーと1

ツアーライブ行ってまいりました
もう3日たってしまったのですねぇ
あいかわらず無精者なので、また記録残さないままになりそうで
慌てて書こうと思い立ったけど、セトリやMCをメモしておこうなんて
気はない人間なんで、レポにもなりませんが・・・


ツアーグッズはいままで合同コンばっかり行っていたので、購入したことは
なく、エイネもうちわだけ買っただけ。。。
今回はなかなか可愛いトートバックや、ブレスレットもあって、買おうかなぁと
思っていたけど、席が立ち見だったので朝から並んだら、ライブの時間になる頃には
足が棒になったりつったりするんじゃないかって心配もあり、午後から並ぶことに。。。


はははは 甘かったですねェ
2時についた頃には、すでに人気グッズは売り切れでした。
うーーーんエイベックスいいかげん学習しようよぉ
どうして発売後2時間で売り切れるような数しか用意できないんだよぉ
トンペンのグッズ購買意欲をなめてるとしか思えないな

先にいって並んでゲットしたRちゃんに、ボールペンとペンラを譲ってもらい
その日その会場でしか手に入らないというボールペンは手に入ったので
あとはまたでいいかと、あっさり断念(Rちゃんいつもありがとん)
にしても、ボールペンほしかったら、毎回朝から並ばないとならないの??
新潟なんて凍死だよって思いました~記念ボールペンくらいタダで配ってくれ(-_-)
しかし良く考えたな~誰だって散々ならんだら、ボールペン一本じゃなくて
他のものも買いたくなろうってもんでしょう。そら売上あがりますよー
(エイベそういう知恵だけは、感心する。。)

o0252025211737672870.jpg


開催日がボールペンに印字されてるから、行かない日のは行った人に買ってもらうか
ボールペン買うだけのために会場にいくしかない。
コンプリートは無理ねぇ。。。ってこれ全部ツアー終わってから、買えなかった人のために
全会場分のコンプリートBOXとかいって、上の写真全部分通販したら、まじ笑うww
(わたしがグッズ販売プロデュースするなら、売るけどww)

t02200165_0620046511742751828.jpg

まぁグッズって、いるかいらないか、買うか買わないかはおいといて
雰囲気をもりあげて、テンソンあげあげに貢献してることは確かですね

あれ?グッズについて考えてるだけで、きづいたら長々とーーーー
いっか、次の新潟まではまだ時間あるし(>_<)

↓こーーーーいうユノクンぐりんぐりんについて、延々書こうと思ってたのにねー


o0600041811749184768.jpg





いやぁスクリーンに大写しのぐりんぐりんすごかったわぁ
大股開いて回転するは上下するは、驚いたけど目はちゃんと釘付け♡えへへ

そのうちパート2へいきます!(^^)!





2012/01/22(日)/20:30:11:コメント(0)|トラックバック(0)

東方神起 ゆかりの地でヲタる 

こんにちは
本日は家にいて、のんびりPC開けるしあわせなひととき^^

先日は「東方神起 まさかの本人遭遇編」
をお読みくだってありがとう(突然のシリーズ化宣言^^)

今日は「ゆかりの地でヲタる その1」(スジュもきたでよ九十九編

今結構レアな訪問情報でござんす

先日1/8アテナイベの後、スジュが行ったという恵比寿の「九十九ラーメン」
ここは実はトンも別な日に行ってるんですね

行った日は1/6ということです
(ヲタチングyちゃん情報^^)

ってことで早速昨日ご訪問して食してまいりましたww


恵比寿から歩くこと10分たらず。。場所は。。。駅からほぼまっすぐ
(あばうとすぎるじゃんねwwま、場所はぐーぐるまっぷがあるしね)

九十九ラーメン2


スジュ効果で、店内混み合ってました
そとでサジンだけ撮って帰る人もいるらしく、店周りわさわさしてました
いい宣伝ですね^^^
トンが来たことはあまり広まってないのか、トンペンさんはあまり来店しては
いないとのこと(店員さん情報byヲタチングRちゃんより)

九十九ラーメン1


ユノが食べたという、九十九とんこつラーメン

(ランチタイムはこれにサラダか、半ライスかのりがついて
650円!!安いーーーー)

中本もおいしいけど、こちらは安くてスープもとんこつ味が最高でした
中本は男性向きだけど、こちらは女性向きかもww

九十九ラーメン4

こちらは店内に入ってすぐ左のレジのそば、はじから一個目と二個目の椅子で
トンが座ったらしい
(by Rちゃん情報)

ユノはさっきのサジンの「九十九とんこつラーメン」を食べたとのことですが
そういえばチャミはなんだったろ??
またRちゃんにきいとこうww

恵比寿でラーメン食べた後は、恒例の新大久保グッズめぐりですけど
まぁ最近は行くたびに新しい店がどんどん出来てて
街全体がどんどん綺麗になっていくようなぁーーー
グッズ店については、トンゆかりとは言えないので、また特集してみよう(ほんとか?ww)

新大久保から、新宿に行く途中で、ユノペン思わず足をとめちゃう
このビルの名前!!

九十九ラーメン5

チェックメイトビルーー

だからなんだって話もあるけどww
おおけぇって聞こえてきそうだからね

o0700100011413840080.jpg

あれ?チェックメイトのサジン貼るつもりが、ついつい自分の趣味にはしっちゃったww
だって私はゆの乳ぺん


あ、わざわざ字を大きくしてまで、主張することでもなかったですね  はい



で、そのビルの中に入っていたお店の名前

茶々ってwwwww


九十九ラーメン6


これまたどうでもいいような話ですけどwwなんかつぼっちゃって
そこまで仲いいかーーいって突っ込んでみたかっただけww

(だって私はホミンいちゃこら大好きヲタだから爆爆)

最近自分の話がラーメンネタ多くって、自分で呆れてますけど
次はーーこないだ行ったボーリング場ネタでもいってみますか(*^_^*)

朝のワイドショーで、テリー伊藤さんとワットのウエンツくんと
対戦したあのボーリング場でっす

はよ書かないと記憶がはるかかなたのあちらの方へいってしまうで^^
でわ  本日これにて(^.^)/~~~


2012/01/15(日)/18:14:10:コメント(1)|トラックバック(0)

東方神起 ユノユノみだー

昨日はこちらへわざわざお越しくださって、つたないレポを読んでくださって
ありがとん
コメントもつけてくださった方 ありがとうごじゃいますーー
ってまことに申し訳ないのですが、コメ返の付け方がわかりませんwww
まだ移動まもないもので、勝手がわからず すみません^^^
でも読ませていただいてますから、ありがとうです

ずっとずっとユノに間近で会いたいと願ってたくせに
いざとなったら ふるえて涙ぐんで ちらみで終わったひとときでしたけどww
ほんとにきっと忘れられないひとときだったと、ずっと思えることでしょう
ほんとは

「ツアーいくからね 頑張ってね 2人でここまでやってきて
よかったね」

そう伝えたかったけど、よれよれのアジュンマに叫ばれても
どん引きされるだけかな^^^

とんつあーよこはまアリーナ二日目 参戦します!!
立ち見なんで、どこまで頑張れるかぁーー途中で
息切れして 後ろに倒れるかもだけどぉ
声の限りに叫んでまいります予定でっす

それまで日本にずっといてくれるのかなぁ

そうそう ユノは自分のことを韓国語で自己紹介するのに
「トンバンシンギ ユノユノミダー」って
いいますよね? だからユノって呼ぶのが自然な気がするのに、
日本のテレビなんかでは、「ユンホさん」って呼ばれてる。。。
いつまでたってもこの違いになぜか慣れないです。
日本でも「ゆのゆの」じゃ駄目なのでしょうか。。
まぁ本人はそれについて聞かれるとどっちでもいいですーって
いうから、気にしてないってことなんでしょうけど
(まぁわたしのただのいいがかりですww)

でわまだまだ ふわっふわの夢見るおばちゃん ぶらでした(*^_^*)



2012/01/10(火)/21:32:05:コメント(1)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


