20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

東方神起  ユノのカップルダンス~ほにょはどこ?

今日も暑かった~
残業はしんどいけど、会社にいる方が涼しくいられて良いかも

こないだのユノとBoAちゃんのカップルダンス
とっても良かった~
改めて見とれてしまいます。。。

練習サジンをいただいてきたのですが、
おぱんちゅがグレーなのね(*^_^*)えへへ

o0738160012097368206.jpg




こうやってみると確かに身長差が激しくって、ちょっとユノがかがんでる感じ?
でもさすがにBoAちゃんなら、ゆのぺんさんも焼もちは焼かない。。。よね
仲良さそうにしてると、ああ可愛がってもらってて、よかったなって
素直に思えるから不思議

おぱんちゅも久しぶりに見た~
グレーか。。ふふ真っ赤だったら面白かったのに←なにが
♡柄だったら、もっとふふふだったのに←だからなにがw
いっそバンビ柄だったら、禿るくらい萌えたのに←しつこいww
夏だから、その辺はユノ~無防備でお願い♡







o0440087412097368205.jpg








o0440048912103076249.jpg

でででで^^^^^
本日のめいんえべんと
ユノくんのおなかぁ^^^

あれ??あれぇ
こないだまくれちゃった時とちがうやんん
ぽにょはどこいった???いとしのかわいいぽにょ腹はいずこ?
くびれてて、腹筋らしきものがお目見えしてる^^^^

ユノ嘘じゃなかったんだね
筋トレにはまってるって言って、腹筋もしてたんだねwww
やっぱりユノは有言実行なんだよねーーー←散々ほんとにやってる?って
疑ってたくせにw

いとしのぽにょが姿を消したら、それはそれであれ?だけど
まぁ夏に脱ぎたいのなら、(そういうことでもないとは思うが)
やっぱり腹筋あったほうがいいよね
でも、私はむっきむきより、むっちむちの方がいいかもなんで
そこそこでいいよぉ


お腹とぉまたまたのおぱんちゅとくびれとおへそ
すごいさーーーびす満点
これ撮ったかしちゃん、すっごいナイスアングル!!
まぁ盗撮なんだろうけど


o0800098812093594840.jpg



2012/07/30(月)/23:58:36:コメント(0)|トラックバック(0)

DVDを見ながらぶつぶつ言ってみる~その2

今日はゆっくりライブDVDの東京ドーム2枚組を鑑賞(*^_^*)
セトリを見ながら、改めて思うけど
「時ヲ止メテ」と「BREAK OUT」を入れようとした考えたのは
どなたなんでしょうね
それがエイベのどなたかの意見だったとしても、やっぱり私は
ユノとチャンミンの意思だったと思いたいです
この曲はどちらも、生でうたわれることはなかった、CD発売のみだった
また、そこから2人で始めよう・・・そういう意味の入った選曲だった
そう思いたいです

実際初めてライブで「BREAK OUT」を見た時は
ほんとうに感激しました
ずっとずっと見たいと思っていた。。この曲が大好きだったから。
夏のライブの定番、サマドリを見ても、銀テープといえばこの曲のハイタイムを
見ても、STLを見ても、2人でも全く違和感がない
最初から2人の曲だったみたいに、2人でも物足りなさなんてない
それだけで、ほんとうに2人はすばらしいなって思います

何よりユノペンの私としてみたら、こんなにたくさん歌うユノが
見れるって、どんだけ幸せなんだろう
ほーーーーんとにこのDVDはすばらっしいいいい


私は直接見てはいないけど、どうも週刊誌で裁判が調停をもって
終わりになり、そうなったら5人の共演もあるかもって
煽っておられるそうですね


まぁとうとう3年だから、そろそろ結審があるだろうとは思っていました
けど、ユノとチャンミンは裁判の被告でも原告でもないわけで
結果はどうだろうと関係ないしって思ってはおります
そうはいっても、SMが負けて、3人が正しかったと結果がでたら
そのバッシングの矛先の一端が飛んでくるのは避けられない
そんな事務所をなぜ出なかった、なぜ3人に合わせなかったと非難される
のは目に見えているでしょう
やはりSMが勝ってくれる方が、2人にとって痛くもない腹をさぐられない
で済むわけで。。。

SMが勝てば、当然3人はおそらく控訴するだろうから、裁判は延長に
入るんじゃないかなぁと思われます(あくまでも予測だけど)

それもうんざりとはいえ、負けるよりはいいのかなぁ、、

そういう勝ち負けを出せば、どっちにとってももういいことはないと
双方が判断して、調停で裁判を終わらせようという話が進んでいる
・・・・・らしいwww
この手の話はまえからちょいちょい出てくるわけで、確か半年まえくらいにも
SMが折れて調停で終了となるって聞いたような。。。
やっぱり噂は噂でしかないから、なんともいえないですけど
2人がやっと落ち着いて、「いまが幸せです」っていうのをDVDで見ていると
もうごたごたはしないであげてほしいのに。。。って思います

たとえ、またいろんな逆風が吹いてきたとしても
ユノとチャンミンは負けたりはしないでしょうね
いろんなこと乗り越えてきた2人だし、心配はしてないけど
そういいながら、このまま2人が幸せでいられますようにと
願ってやみません









2012/07/29(日)/22:43:41:コメント(0)|トラックバック(0)

DVDを見ながら、ぶつぶつ言って見る

お疲れ様です。。。今日は木曜日
あと1日頑張れ~自分~毎日実働10時間はやっぱりへとへとです

今日はチャンミンが日帰りできてたんですね^^
日帰りってw遠足じゃないんだからww
でも、きっとチャンミンにとっても、日本はもう
「ちょっと、いってくるよぉ」って距離だよね、嬉しいです

で、ユノは何してたん?

今日は映画の予告もあって、チャミの話題でいっぱいでしたね
封切までまだ3カ月あるのに、盛り上がってるので、びっくり
もしこれがユノだったら・・・どきどきしすぎて、心配で見れないwww

ボングンですら、なんかいたたまれなくなっちゃって
(大丈夫?大丈夫??って言いながら見てるしw)
はらはらしっぱなしだったというのに、映画なんてねェ。。。
見たいような、怖いような(+o+)

歌だって、ユノの場合、大丈夫かしら?声がひっくりかえらないかしら?
っていらぬ心配ばっかりしながら、聴いてる
特にバラードは、手に汗にぎるサスペンス劇場だから

そうそう、恋愛には「吊り橋効果」っていうのがあって、高くて不安定で
落ちるようなどきどき感のある、吊り橋の上で会うと、吊り橋のせいで
どきどきしてるのに、その会ってる相手にどきどきしてるような錯覚に
陥って、その相手と恋に落ちるって心理学にあるんだそうだけど、
まさに私のユノへのどきどき感ってこの「吊り橋効果」なのか~~??

大丈夫かしら、歌まちがえないかしら?
大丈夫かしら、トークでへんなこといわないかしら?
大丈夫かしら、演技なんてして、えらいことにならないかしら?

ユノにとってはかなり大きなお世話かと思うんだけど、いっつもそうやって
心配しながら、どきどきして見てるから、ず^^^^っとユノに釘付けなんかもw


今回のあんどろいどは、立ち位置がいつもとぎゃくなんだよね
ユノが左で、チャミが右
いっつも右ばっかり見てるくせがついてるから、今回はいつものくせで
右ばっかり見ちゃって、チャミばっかり見てます
なんか立ち位置かわって、ちょと新鮮

さて明日頑張れば、もう7月も終わりに近づいてきました
ほんとに一か月があっという間に過ぎて行く気が・・・
過ぎて行く時間のはやさに、自分がついていけない
まだまだやらないとならないことがあるのに、できないうちに時間だけが
過ぎて行ってしまう気がしてなりません
最近は、トンペンさんに会う事もさっぱりなくなり、イベントも参加するわけで
なく、トン活はすっかりこのブログだけになりましたけど
このくらいのゆっくりの方が、私にはちょうどいいのかもなぁ。。そう思ってます
ここでぶつぶつひとりで言ってるこの時間が、とっても楽しいから

www_dotup_org2937120.jpg





2012/07/27(金)/00:21:11:コメント(0)|トラックバック(0)

東方神起 本日のニュース~一番ソングショウ

INFINITE ウヒョン「理想の先輩は東方神起ユンホ」Kpopstarz





INFINITEのウヒョンが、理想の先輩として東方神起のユンホを挙げた。

INFINITEは最近、韓国メディアからのインタビューを受け、「ライバルはいるか」と尋ねられた。この質問にウヒョンは「ライバルだと思うグループはありません。全てのグループは、それぞれのカラーがあり、僕たちも自分たちのカラーがありますので」と答えた。

一方、「こうなりたいと思っている先輩たちはいます。g.o.dと東方神起です」と続け、特にアドバイスを多くもらったというユンホを理想の先輩として挙げた。


そうなんだぁ
ウヒョンくんですね、覚えておきまっす
事務所がちがっても、こうやって後輩グループから慕われるって
なんか嬉しいことです
ときどき、KPOPフェスなんかで、妙にユノをがん見している若きナムジャを
見かけますけどww、憧れられるっていいなぁ

(あ、ただ、この人変わってるなあって思われて、がん見してるだけだったりしてw)



本日放送があった一番ソングショウですが~
やっぱり音楽番組といいつつ、いつもと違う初めての番組に
ちょっと緊張ぎみだったのかしらん
思ったよりおとなしかった?ような気がする。。。
並んでる顔ぶれも、見たことない人ばっかりだったから?ww
まぁ、話しかけてる方も、どれだけ日本語通じるんだろって思いながら
話すとこもあるよね、きっと

ユノのこと、初めて間近で見た人は
まぁ、この人ったらどんだけむちむち?って思った人もいたかもwww

でもとりあえず、はまってる(らしい。。ほんとだよね)筋トレのグッズを
見せてもらうってことで、ユノがレッツとらい!
まぁ好奇心旺盛だからね、ユノはね
大概自分から率先して、やってみよっかってなるんだと思うけど
にしても、スクワットしたあとの反応はうっすくない?
いいとも、わるいとも、言ったような言わないような・・・微妙??



20120725-2.png


たーだ笑ったのは、この振動するプレートの上に乗ったあと、
振動にあわせるように「あああああああ」「すごおおおおおおおおい」だってwww
この「あああああああ」の声が、昔子供の時に、扇風機に向かって
「あああああああああ」っていうと、声が震えて、面白がって何回もやった
「ああああああああ」と、同じだなwwって、笑っちゃった←ってどうでもいい感想



まぁなんとなく、ユノのわっさものんびり鑑賞しつつ
ユノ^^^もうちょっとリアクションしようよぉ
なんて思いますけど、どうでしょ

チャミは興味あるのかないのか、いつにもまして3歩下がってた
だけど、ときどきすごい笑っちゃってるのが、チャミらしい




20120725.png



で、予告編にもでてたこれ、ギャグだったのねww

ギャグに取り組んでる、このいたずらっぽい顔のかわいいことといったらば^^^
ギャグは積極的にやってみたいあなたのその取り組む姿勢は、いいよいいよぉ
すぎちゃんだって、なんだってやってみないとねww
(おおやけどしたところで、お笑い芸人じゃないんだから、おっげ^^なんだし!)

まぁ、過去を振り返ってみても、正直よかったギャグは
大滝秀治さんの「おまえのはなしはつまらん!」ぐらいなんだけどw




さてさて、SMタウンもあるけど、エイネも盛り上がってきたし
グッズのサジン貼ってみました
ただし、自分がいいなぁって思ったのだけだけど。




20120718-150118-6fc85ec5c2f94a6ba27bd4b175e9bdec.jpg
20120718-150610-f1fad5540b1d4095be5dac9df34f0c0a.jpg
20120718-150548-3720100349ff4d889bcb0b83b19611da.jpg




うちわと~しゅしゅと~がまぐち
どんなセレクトw
うちわは定番でしょう?あと、はやりのしゅしゅ(髪みじかくしたから
結べないんだったw)
それとぉ
このがまぐち(^◇^)
案外使い勝手がよさそうじゃない?大きさにもよるけど、小ぶりだったら
小銭入れにいいなぁ

なんて。。。グッズ見るだけ見て
SMタウンに続き、今回のこのエイネも行けそうにはないんだけどね
一度はチケ、譲ってもらえそうだったけど、自分の方の都合が悪くなって
ほぼ断念せねばならない状態。。。かな。。。。

でも、きっとその場にいけなくっても、ユノの活躍はちゃんとネットで
追いかけることはできるから。。。だからまた、次のチャンスにかけるかな

エイネ。。はじめて味スタにいけるかなぁって思ってたのに、じゃんねん(T_T)
なんかのラッキーで、突然行ける事に~なったらいいねーーーなんて
当分、ファンミ動画と、会報DVDと、ライブDVDで楽しみまっす(^◇^)


2012/07/26(木)/00:02:37:コメント(0)|トラックバック(0)

ライブのDVDでもヲタヲタ~

昨日の会報に続き~今日はとーんライブDVDを無事受け取り、
いまひととおり見終わりましたぁ(さいたまの方だけだけ)
いやぁよかった
ちゃんとMC特集があって、ビバルイもあるではないですか
これは、ライブの前半、超もりあがったネタでしたから
ぜひとも、DVDに入れてほしかったので、よかったです
最初はユノがのりのりだったのに、ユノは途中で飽きてきちゃってww
最後の方はチャミの方がのってましたねぇ
最初の方で、いやがって照れてるチャミが最高にかわいかった

もうほんとにふたりの魅力が満載なので、当分これで癒される。。。。
ライブの時は、ユノは大人になったなぁって思ってましたけど
ライブのあと、カニを食べてるとこみたら、やっぱりユノ幼いwww
おいしいもの食べて、鼻をふくらませて、目を見開いた顔は、ちっとも
かわらない少年のままみたいだったね
昨日の会報のきんぎょすくいに夢中になって、一生懸命にすくってるユノの顔を
見た時も、少年のままだぁって思ったけど、
そういうユノを見るのが、なにより好きです^^^


妙に分別がついたような、落ち着いたユノばっかりみてたけど
ファンミと、会報と、DVDのオフショットは、ほんとに素のユノが見れた~

「君が泣いたから、ぼくも泣いたけど、悲しいからじゃないんだよ」

Weepがいま、流れてる。。。

ユノと一緒に泣いたあの日
悲しいからじゃなかったよね
幸せだと思ったから、やっとユノのこころが解放されたんだよね
あの日、あのとき、センターステージのすぐそばの席で
ユノと一緒に泣けたことは、私にとっても喜びでした
きっと何年たっても、忘れる事のないライブになりました

ライブのDVD。。大切な宝です(*^_^*)



今日のユノのサジンはBoAちゃんと一緒
本放送が楽しみな、カップルダンス
ユノがなんか髪型のせいで、幼いじょぉ

o0650043312095779216.jpg





2012/07/24(火)/23:47:24:コメント(0)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


