20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

今年はいろいろありがとうございました、、よいお年を~

大みそかの夜になりました

すでに年越しそばも食べ終わり、まもなく始まる2012MBC歌謡大祭典を、スカパーで
みるべく、待っている状態です
映画館に見に行こうかと思っても見たものの、出てくるまでの都合5時間以上の
待ち時間をひとりでやりすごすのは、ちょと苦痛かも~~他のグループに興味がないし
ってことで、またもや在宅から2人に愛を叫ぶ~~っということになりました
まったく腰が重いですww
大画面の2人も見たかったなぁとは思ってはいます。。。が、まぁ録画もできるし
ってことでKNTV購入いたしました(高かったわ~~びっくりよ)





201212311.jpg



本日のご出勤風景ですね
別居してても通勤はご一緒ですね、わぁ^^い

2人一緒のところを見るのが、嬉しいですね







201212312.jpg





何をみてるのかなぁ
歩きながらじゃ危ないわよぉ^^



201212313.jpg















東方神起ユンホ、ドラマ『野王』写真コレクション









か、髪型これでいくの?
おおお、まぁ大人っぽくみえるからいいかな
前髪ありもいいけど、男前の顔がくっきり見える前髪なしも結構すきに
なってきた最近です
カムバックまでは前髪あり派だったけどねぇ・・
こういう髪型が似合う年頃になってきたんだよねと勝手に思ってます





20850-.jpg





20852-.jpg





20854-.jpg





20856-.jpg














20631-2013.jpg
20632-2013.jpg
20633-2013.jpg
20634-2013.jpg
20635-2013.jpg



今年も一年が終わります
今年はみなさまにとってどういう一年でしたでしょうか・・
私にとっては、そうですねぇ。。いいこともあり悲しかったこともあり、あっと言う間の
一年でした

TONEツアーは最高だったし。。カムバックも楽しかったです
年末も韓国歌謡祭がこちらにいても見れたし、とても幸せでした
そりゃ、サイン会とか、カムバック収録とか、現場で見れたらいいだろうなぁって
いうのはあるけど、欲を言いだしたらきりがないので、自分にとって無理のない
方法で応援して行こうと決めて、マイペースで楽しんでいます

なによりこのブログを気をいれて、更新していこうと決めてから、
なんとなく毎日のように書くことができ、毎日続けてきたことで、ぼちぼちと
コメントしにやってきてくださる方が増えて、とっても楽しくやってこれました

今年はそういう意味で、このブログの存在に、ぽちっと応援ぽちをして下さる方や
読みにきてくださって、コメントしていってくださる方がたの存在に、
とっても励まされて、元気に楽しいトン活を送ることができました
ほんとにありがとうございました

来年もきっとマイペースです
かわることなく、ユノ溺愛し、2人の東方神起を応援し、楽しくやっていきたいです
みなさま、どうぞ来年もよろしくお願いいたします


ありがとうございました。。どうぞ良いお年を・・・

2012・12・31  ブラックC



2012/12/31(月)/19:24:53:コメント(4)|トラックバック(0)

SM THE PERFORMANCEのユノが素敵すぎるってば(*^_^*)


こんばんは
寒くて、雨降ってて、何もする気が起きないです。。。
ぼーーっとしてます
気がついたら、年が明けて、年末年始休暇が終わってそうで怖い^^
いい加減大掃除しなきゃ~~
ブルーレイのHDDをなんとか整理しなきゃ~

もう。。。気持ちだけ((^┰^))ゞ テヘヘ


昨日のユノはほんとにカッコよかったわ~~
あのカッコいいナムジャたちの中でもやっぱり一際かっこいいわ~~
もうユノフィルターかかってるからでしょって、そうです、認めます!!
どんなユノでもカッコよくみえるユノフィルターが両目にかけられてますから


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

最近ユノフィルターは目だけじゃなくって、耳にもかかってるってことに
気がついたのです。。。
ビートルズコードの、ワンコーラスソロで歌った、with meが、素敵過ぎて
もう耳がやさしい歌声でとろけるっつうくらい好きです♡
毎朝聴いてから、会社に行って、聴いてから寝てるって、もうあの歌声が
好きすぎる(///∇//)テレテレ
どんな歌手より上手いわって思っちゃう、自分のユノ耳フィルターが怖いけどww


だから昨日ももうユノが素敵すぎるわぁーーーっと盛り上がって、
白神起のけっちみーも良かったけど、群舞で後ろの方で踊ってたユノが
なんか久しぶりの光景で、新鮮だったし、(SMタウンのはここまで、真剣モードでも
なかったようだし。。。)センターでびしっと締めてるユノがかっこいい~~

帽子をつかってのパフォーマンスはハットでは見た事あるけど、キャップは
あったかな・・
衣装の赤いマフラーがぐっじょぶでしたね。。めだつめだつ!!





SM、スペシャルユニット「SM THE PERFORMANCE」の楽曲を30日に配信スタート




29日に「SBS歌謡大祭典」を通じて公開されたSMエンターテインメント(以下SM)の
ビジュアルパフォーマーたちによるユニット「SM THE PERFORMANCE」の楽曲
「SPECTRUM」の音楽配信が30日にスタートする。

「SM THE PERFORMANCE」は、SMが追求するパフォーマーの完成型とも言える
ダンスユニットであり、SMの中でも最高のパフォーマーとして評価されている
東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのドンヘ、ウニョク、SHINeeのミンホ、テミン、
EXOのKAI、LAYの7人で構成されている。

彼らは「SBS歌謡大祭典」で初めてステージを披露し、パワフルなパフォーマンスで
熱い歓声を浴びた。

特にこのステージは、BoAの「Only One」や東方神起の「Humanoids」の振付けはもちろん、
クリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ロペスなどの世界的スターたちの振付けを演出した
有名振付師Nappy TabsとBeat Burgerのシム・ジェウォンが振付けを担当し、
パフォーマンスの完成度を一層高めた。

「SPECTRUM」は、エレクトロニックサウンド系のホープであり、レディー・ガガの
好評でさらに注目されているドイツ系DJ、Zeddの2ndシングル曲をカバーした曲だ。


記事配信日時 : 2012年12月30日10時11分記者 : イ・ヘリン







[SM 더 퍼포먼스] - 2012 가요대전 2부














<SBSNOW1さま>




こちらはユノファンカムです




121229 SBS 가요대전 SM The Performance 윤호 :: 나비처럼 벌처럼

















<doublepunchtvxqさま>





201212301.png




SMP。。やっぱり大好き
その魅力にはまって、どんどん東方神起にはまっていった
こんなにも歌いながら、踊れる素晴らしさってなんだろう。。。
力強いダンスとくるくるかわるフォーメーション
SMの中でも、ダンスが上手いメンバーをそろえて、良い企画だわ^^






201212302.png




ユノかっこいいいい^^
どやどやってるユノ・・・吸い込まれそう(*・・*)ポッ







201212303.png



201212303-2.png



帽子をもつ指が。。手が。。。美しいいい







201212304.png




このキメ顔は必殺技??
で、この方はあのWaTのDVDに出てた人と一緒だよね??
よくわからないw即興ソングとか、チャンミン早く来て♡とか言ってたり
スペインでベッドでごろんごろん、砂浜でいちゃこらしてた人と
同一人物ですよね??
もう降り幅のひろさについてけねーー(=´Д`=)ゞ イヤァー




201212305.png


201212306.png


201212307.png



なんか早くってよくわからなかったけど、帽子があっちいってこっちくぐって
かぶって脱いで~おーーそ、その帽子。。。欲しい!!!




201212308.png


201212309.png


2012123010.png





センターでばっちりキメポーズして、きゃああユノ最高~~\(^o^)/

これだけ個性派そろえても、ちゃんとそろってるそのレベルの高さ
きっとユノがリーダーパワー発揮してたからよね?
EXOの2人は(どっちがカイくんで、どっちがレイくんかわからんけどw)
きっとユノにいろいろ教えてもらったりで、ユノ先輩素敵♡ってなったかも

(ユノ先輩って普段はぽやぽやなんですね。。ってばれたかもってとこは
触れないww)





2012123011.png



これからも、このメンバーで、曲だしたりするのかなぁ
楽しみです(*^_^*)
チャンミンも歌の上手いメンバーで、ギュとだけじゃなく、ハーモニーが
抜群のコーラスグループとかでやってくれたら、もっと楽しみも増えるんだけど

(そうなったら、意味不明のヨジャを座らせてのパフォはいらなくなるしw
あ、ユノを女装させて座らせてくれるなら、一度見てみたいけど)







o0480072012354567652.jpg
o0480072012354568077.jpg
o0480072012354568267.jpg






o0800053312354309473.jpg



ふたりがかわいいいい




o0800053312354309476.jpg
o0800053312354637329.jpg






                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



2012/12/31(月)/00:34:02:コメント(2)|トラックバック(0)

年末歌謡祭に突入~~年末も在宅にて愛を叫ぶ!!

東方神起:年末年始韓国テレビ出演


12/29(土) SBS 20:00~「SBS歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継TBSチャンネル1
12/31(月) SBS 20:40~「2012MBC歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継KNTV(SE放送)
01/16(水) NEW SINGLE『Catch Me ~If You Wanna~』
01/26(土) 17:10~KBS WORLD「K-POP World Festival 2012」

今日はSMSの歌謡祭典です~
昨日はKBS歌謡祭でしたが、まぁどのみち出てくるのは最後のほうだろうと
思ってたので、あせることもなく、11時過ぎから視聴
録画予約しておけば、最初のオープニングから見れたのに、そのへんはそのうち
字幕付きが放送されてからの、録画でいっかーっとかなりゆるゆるです

けっちみーでしたけど、最初のはじまりが、お背中くっつけて、たちあがる演出では
なくて、なぜか歩いて登場するっていうw
で、衣装見たら。。。。


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
お背中ぱかぁーーーーーーーん
やったやった
寒さピークだから、きっともうないかなぁっと思ってたので、や^^^うれし♡

しかし、このお背中ぱかーーん、何パターンあるんでしょうね
去年のエイネのときの幾何学模様みたいなスーツで、後ろがパカ^^^ン
やっぱ、けっちみーはジャージよりもこっちで希望

ユノのお顔がすっきりしてました
疲れてた頃にくらべたら、おお、体調いいんだねってわかるお顔でしたね
疲れてたり、むくんでたりすると、顔にでちゃうから、ついついペンも
心配しちゃったりするけど、昨日はお顔がとてもスッキリしてました

オープニングの白い衣装での登場は見逃してしまいましたけど
白い衣装もほんとによく似合うのよね・・・
エンディングは、どこーーーどこよぉーーーっと探しまくりww
途中からでてきたのかなぁ、、まぁすぐわかったけど、やっぱり背が高いのって
いいわ。。すぐ見つかるw

ユノ楽しそうに手をふってましたね^^
まわりはSMのお仲間だったし、年末の音楽祭を楽しんでいるなら、
日本の番組にでれなかったかなしい気持ちも紛れるってものです




201212294.png





背中合わせによりかかった状態で、立ちあがってくるとこはなかったけど
きたきたきたぁーーーーみたいな自分の中でがっつり盛り上がったし













2012212295.png




きゃああああ、今日もなんて素敵なんでしょぉ
やっぱりユノはおっとこ前だしぃいいいい
くびにかかった飾り物に全然負けてない輝きがあるから~~






201212296.png





チャミナ~早く来て~
今日もお手手つないで、からの~かじまああああ






201212297.png


201212298.png


2012122910.png






今日もだよっていうつっこみが聞こえそうなブレブレのキャプ画wwww
結構ピンポイントで一時停止するのってすごく難しいんですが
うまくできるテクニックを伝授してもらいたい~~





12 12 28금 HD 2012 tvxq catch me



















<bobo kingさま>
















東方神起ユンホ、ドラマ『野王』SBSプロフィール画像








201212294.jpg
201212293.jpg
201212292.jpg


あのぉ、もうどこのイケメンさんでしょうか
素敵過ぎて、ぼぉおおおおっと見とれてしまいました
ドラマ楽しみにしてますけど、どの位出てくれるかなぁ



今日はSBSを予約しようとしていたら、スカパーでたまたま再放送していた
「アテナ」のドラマになんとなくはまって。。。
オンタイムでは、見てなかったけど、トンがOSTに参加してましたしね~
って見てたら、スエさんこれに出てたのですね
おお、なかなかスパイがお似合いの女優さんでした
主役?らしい俳優さんがスエさんを好きになるのですが、この俳優さんの役柄が
結構カッコよくって、こんなんユノがやってくれたら、もう最高なんだけどぉ
って思ってたら、あやややややややや、スエさんとぽっぽしーん始めちゃった

さっきこんなんやってほしいと思った感情が、一瞬でふっとんだww
やっぱり俳優さんはこれがあるから、ちょっとぉーーーなんだけど
だって歌手やダンサーにはこんながっつりぽっぽの必要性がないから
見慣れてないし。。(宮とかボングンのぽっぽシーンがさらりとスルーしたww)

ドラマ。。嬉しいようなドキドキしちゃうような。。。







o0450067512292370897.jpg






今年はたっくさんユノの記録を自分の記録に残せて
とってもよかったなぁって思っています
だってこんなに笑ってるユノとか、私のサジンファイルにいっぱいいるから♡








おっと、そんなこんなしてるうちに
今日も歌謡祭のお時間がやってきました~~
もう年末年始は家からろくに外には出ないで、テレビざんまいしてそうです





201212291.jpg







                        



ランキングに参加しています
ぽちっと押してくださったら、嬉しいです
みなさまのぽちぽちが、励みになっております、ありがとうございます



2012/12/29(土)/20:57:01:コメント(7)|トラックバック(0)

9周年のお祝いに、ユノの軌跡の動画が見れて、感謝です。。

ユノペンさまがたへ
お元気ですか・・・
ユノは私たちの誇りです、そして宝です
もうすぐユノの誕生日、いつまでも輝くユノでありますように
心が迷う時は、どうぞユノの姿をまっすぐに見て下さいね
きっと迷いはなくなりますから。。。



TVXQ東方神起 ユノ~世界で1番大切な愛おしい日~you raise me up








<akeyjiereさま>












東方神起:年末年始韓国テレビ出演

12/27(木) 24:20~KBS WORLD「トークショー!Do Dream」
12/28(金) 20:45~KBS(world)「2012KBS歌謡祭」生(予定)日韓同時生中継
12/28(金) 24:20~KBS WORLD「国民トークショーアンニョンハセヨ」
12/29(土) SBS 20:00~「SBS歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継TBSチャンネル1
12/31(月) SBS 20:40~「2012MBC歌謡大祭典」生 (予定)日韓同時中継KNTV(SE放送)
01/16(水) NEW SINGLE『Catch Me ~If You Wanna~』
01/26(土) 17:10~KBS WORLD「K-POP World Festival 2012」



年末年始はスカパーCS放送にて、特集等が組まれます
オタクペンの最強アイテム、スカパーさまさまのおかげで、2人の活躍が生で
見る事が出来ます~
録画予定が満載で、大変だわ^^^















「東方神起」&「SHINee」ら出演! 豪華クリスマスパーティーを
無料配信




 韓国国営放送局KBSの公式動画配信サイト「KBS On Demand」は、12月21日に韓国で放送された
「ミュージックバンク」の無料配信を開始した。

 2012年最後の放送となる今回はクリスマススペシャル。「東方神起」、「SHINee」、「KARA」、
「BEAST」ら豪華出演アーティストの白熱のライブに加え、「KARA」、「SISTAR」らによる
豪華コラボステージも披露。

「KBS On Demand」では、毎週火曜日に配信される同番組の最新4話分を常時無料配信。
今回配信開始した12月21日分のほかにも「東方神起」、「B1A4」、「Secret」らが
出演した過去の放送回を無料で楽しめる。



毎週火曜更新で最新4話分が無料!「ミュージックバンク」(※字幕なし)



KBS On Demand



リンク先です。無料登録すれば、すぐ視聴でき、高画質です。
ミュージックバンク、見逃した回が見る事が出来ました~
過去4回分が見られるとのことなので、新しい回が更新されたら、見れなくなって
しまいそうですね








ユノファンサイト、haroo-yoonhoさまより、ユノの軌跡がわかる
記念動画があがってきました。。。
いつも素敵なユノをご紹介くださって、ほんとに感謝です。。。
韓国にいてもその活躍が見られるのは、ファンサイトさまの活躍あってのこと。。
そして、いつもユノをたくさんの声援と愛で応援してくださることに、感謝。。







[121226] www.haroo-yoonho.com
















<harooyhさま>動画お借りしました









201212271.png




昔のサジンって、どれみてもかわいい、かわいい
もう笑顔があどけない・・
ちょっと長めの髪型が最近じゃ見られないから、今では貴重
話し方も少し幼くて、、、もうかわいい~





201212272.png





201212273.png










201212274.png






口の開け方まで、一生懸命ww
この一生懸命ぽい歌い方?wも変わってません
うん。。。大好きだな。。。








201212275.png






プンサン~~!!
このあたりの衣装がカラフルで、ピンクがすっごく良く似合ってたねぇ
ブルーもいいし、この緑もいい~
白いキャップ型のニット帽がこんなに似合うのは、ユノだけだわぁああっと
もうでれんでれんしながら、動画を見ていたものです
アイドルちっく、満載www







201212276.png






チェックメイトぉーーー
このヨジャとのからみダンスとキスした風のパフォーマンスにどきどき
しました~
いやぁあああっといいつつ、ユノユノぉおおお素敵ぃ^^^
いつもこんなテンションで、だって、ほんとに素敵だったからーーー







201212277.png





なんども見たんだけどね、ゆのぱい様がどーーーんww
いつも見たい見たいと言ってるくせに、こんなにどーーんとされると
あらん、いやぁん
ちょっと恥ずかしくなってしまう。。。って見たいの?見たくないの?
どっちぃ^^^^

見たいの。。。。(*^_^*)あははは










201212278.png





ユノ・・・ユノケルほんとに素敵だったよ・・
興業的にはいろいろあったけど、でもユノはとっても素敵だった
どんな状況だって、ユノなら絶対大丈夫だと、きっと日本に戻って来ると
信じさせてくれた、大事なステージだったよね
チャンミンもちゃんと見に来てくれた。。。
アメリカまで行って、アメリカチームと一緒にダンスの練習して。。。
そして信頼してもらって。。。良い経験になったね

いつかまた、マイケルの曲を踊るユノを見たいです
さらに進化したスリラーを踊るユノが見たい
きっとカッコいいだろうなぁ







201212279.png





カムバックを予感させた、あのSMタウン。。
空から降りてきた、ユノの姿
ほれぼれしました
後光がさしてるようだったって、言われてました
高いとこ、苦手なのにねww頑張ったね





2012122710.png




スーツとかタキシードとか、もう似合いすぎて似合いすぎてぇええ
結婚式によく参加してるんだけど、もう新郎さんより目立っちゃってごめんなさい
っていう感じで~
きりっとしたユノが見られる、どちらさまやらの結婚式かわかりませんが
呼んで下さってありがとうww








2012122711.png





はじめてのミュージカル
もうどうなることかと、どれだけユノペンが気をもんだかww
最初はんんんってとこもあったみたいだけど、やっぱりそこはユノ
だんだん回を追うごとに、素晴らしい宮のミュージカルになったと
そう聞いています。。。
直に見ることはできなかったけど、今回のミュージカルも見に行けないけど
でもいつか。。。生で見たいなぁ






2012122712.png





2012122713.png



モデルのようなユノも好き♡
新作発表会やら、試写会やらに呼ばれるたびに、そのスタイルとかっこいい顔に
あはああああん、好きぃいいいいwww
絶対絶対、ユノは超絶イケメンだから!!きっぱり!!!




2012122714.png





2012122715.png





サイン会だけね
こんな角度のサジンが見られるのって
見上げてるユノの顔がまぶしい。。。いつも優しい顔して、ペンを見上げてる
サイン会のユノの笑顔、、、輝いてます







2012122716.png






その笑顔がとってもとっても美しくって
ユノが笑顔いっぱいでいるサジンを見ると、泣きたくなっちゃうのはどうしてなんだろう
その笑顔がもうくもりませんようにって祈りたくなるのはなんでだろう
ユノが笑顔でいるのを見続けたいです




2012122717.png





ユノwwwそんなに寄りかからんばかりにチャンミンに
傾かなくっても。。。気持ちはわかるけど
あんまりあからさまで、チャミがおびえてるように見えるのはきのせい??
あ、はずかしがってるだけよね(笑)






2012122718.png





2012122719.png







ソウルコンのひとこま。。。どこを見てるの?なにを想うの?
赤いペンライトの海と、ペンの笑顔と、それを見ながら胸にくるものがあったのかな
いつか私も、また赤い海のひとつになって、ユノに会いたい




あんな時もあったね、こんなときもあったね
そんな風に思い出しながら、サジンを見せてもらいました
やっぱり記録するって大切だと思う。。。

だからユノの今をこれからを、その時々のユノを追いかけていたいから
私の目線で見続けたいから
それが私がブログを続けている理由のひとつかな
また来年の10周年記念の時を向かえる時まで、こうやってブログにユノの笑顔を
記録することができますように。。。
今の平穏が続きますように。。。




ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        






2012/12/27(木)/23:19:59:コメント(6)|トラックバック(0)

東方神起、デビュー9周年おめでとう~これからも2人とともに



東方神起デビュー9周年おめでとうございます




今年もこうやって、おめでとうっを言う事ができて、とても嬉しいです・・・
2003年12月26日、この日から、東方神起の歴史がはじまりました
HUGでデビューして、今日まで、決して平坦だったり、順風満帆だったわけではないです
いい時もあり、辛い時もあり、でもきっとユノとチャンミンは、9年前のまま。。。
その心のまま、今まで変わらず、自分たちの信じる道を突き進んできたのだと思います
また新しい出発をしながら、さらに新しい活躍をし続けるものと、信じています
それを応援し、見守ることのできる幸せをかみしめつつ、これからも変わらない気持ちで
2人を追いかけて行きたいと思います










東方神起はすでにデビュー9周年、想像を超えた今年活躍を探ってみる




東方神起のデビュー以来、韓国と日本、アジアの各地を歩き、国内だけでなく、アジアのトップグループとして
浮上した。9年目を迎えるまでの紆余曲折を取り、上のスポットを保つに絶え間なく成長する様子を示している。






東方神起がデビュー10周年を迎えた。

東方神起は12月26日、2003年 SBS ' 見て & ブリーツリースペシャル ' を通じてデビューの後、
すでにデビュー9周年を祝った。世界中で話題にされ、ツイッタートレンドに名前が上がっている。


今年は東方東方 Live Tour 2012-T O N E-' を通じて日本中からなんと55人の観客を与えます。
東京ドーム3回公演だけでおよそ16万人を動員し、ポップ、マイケルジャクソンの皇帝に匹敵する記録を残した。
旅行用品も1,000 ウォンのにより想像を超えた力を示しました。






日本の活動の後には、国内へ戻った。今年は、通常の6集アルバム ' Catch m e ' を発表し
東方神起では、2回目の進化したステージすべてを驚き驚き。誰でもすることができない完成度の高い
ステージは、やっぱり東方神起という感嘆詞をもとに作った。' 휴머노이드 ' までの後続曲活動でありながら
9年目の私のボールを浪費。



(ああ。。。翻訳機が分かんないこと言ってます。「私のボールを浪費」い、意味がわからない・・)




約4年ぶりに国内でのコンサートを開いた。ワールドツアーのスタートであった TVXQ!WORLD LIVE TOUR '
Catch Me in ' S E O U L ' は前売3分のみで販売され、チケットの力を실감케ならなかった。
アジアのツアーでは規模の広がりのワールドツアーで香港、中国、タイなどを走査する計画だ。


さらに、最強チャンミンは最初の映画の日本映画の「黄金を抱えて跳べ」 で演技力に高い評価を受けました。
外国語訛りに延期した気持ちをこめが光る、煙は日本映画業界に深い印象を残したと様々な
映画祭新人候補に上がった。
ユンホは日本で公演されたミュージカル ' 光化門のラブソング ' の舞台に上がった。



来年は東方神起より様々な活動を予告した。チームとしては、4月から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、
東京ドーム、大阪쿄세라ドーム、福岡ヤフー!ジャパンドーム、札幌ドーム、名古屋ドームを回る
日本5大ドームツアーを体験します。日本5大ドームツアーは韓国の歌手、史上最初で日本を除く
海外のアーティストとしての歴代4番目の記録である。


メンバーそれぞれ、煙と芸能を問わず活躍する。ユンホは1月14日最初放送される SBS 月火ドラマ
<野王 >にキャストされ、久しぶりに俳優としての顔を映す。最強チャンミンは、KBS が新設した
芸能プログラムでカンホドンとツートップ MC システムにプログラムをリードする予定です。

一方、東方神起は3社年末の音楽祭に参加し、2012年を終了します。



翻訳機くんがいまいちわからないことを言ってますがw

要するにこの一年もすばらしい活躍でしたね、そして、来年もドラマにMCに個々の活躍も
ありつつ、ドームツアーもあって、東方神起はすばらしいってことなニュースですね!!!
(すごいざっくりまとめですが~)




ほんとに2人を応援してきて、幸せでした



o0700115010893363996.jpg






この頃のユノのすこし長い髪型と優しげな顔がとても好きで。。。
かっこよくて、それでいて少年ぽくて。。。素敵だったな




o0700079410867241940.jpg






ユノファンサイトの同行さまのとるサジンがいつも愛情にあふれてて
ユノの表情が良く撮れていて、大好きなサジンがいっぱいでした
たまに見せる哀愁ある微笑みの瞬間が、見れたものです





o0600124210426093418.jpg
o0640045411546534235.jpg





結構昔から、耳打ち神起してたんだよねぇ~~
だって2人はずっと隣にたってたんだよね
昔から手のかかるヒョンだったと思うよ。。。チャンミンありがとう






yuno46.jpg
o0800120710651299261.jpg
o0640048011283159334.jpg
o0500076011147955750.jpg
o0520038110916802189.jpg

yuno67.jpg






ユノとワンちゃん・・・
今じゃ鉄板だけど、ほんとワンちゃんといるユノって、いい顔してる。。。




Yuno99.jpg








o0480065612291485242.jpg
o0500075212292343875.jpg
o0610045811528194837.jpg



すっかりおとなになった2人だけど、心は純粋なままだから。。
これからもユノとチャミを見つめ続けたいです



東方神起・arirangworld「Showbiz Kore」日本語訳





















<TVXQTVXQYUKAHOMIさま>動画お借りしました







ブログランキングに参加しています

ユノの素晴らしさをひろめるため、頑張りますので、応援のぽち、よろしくお願いいたします

            

                        



2012/12/26(水)/22:32:00:コメント(2)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


