20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

10周年コンサート会見(日訳転載)

こんにちは。東方神起です

[UPTV] 東方神起、10周年コンサート「SM TOWN WEEK TVXQ










1520704_613272685394326_1739508358_n.jpg



12301.png




Q:10年間トップを維持する秘訣は?

Y「10年間、トップの位置」と言われてうれしいのが当たり前ですが
 こつこつ活動できることに意味を置いています。
 私の思いでは、どうしてもまずは、私たち東方神起を見ていただき、応援してくださる
 ファンの皆さんではないかと思います。その次にはいつも後ろで支えてくれるスタッフの
 みなさんと横にいるチャンミンも黙々とついてきてくれて、すべての拍子がよく合ったからだと
 思います。

 (ここでチャンミンの名前を出しつつ、太ももあたりをさわってるんじゃ
 ないだろうかっていう疑惑www手が動いてるし・・・
 で、この直後にチャンミンからこぶしでごっつんこ
 チャンミン、最近まじ、積極的なんじゃね??ww)




12302.png



tvxq5471.jpg



 
 拍子もよく合い、私たちのチームの場合、皆が和気あいあいとした雰囲気なので
 目に見えないそのエネルギーによって、観客の皆さんと大衆の皆さんが
 良く見てくれるのだと思います。

 Q:アルバム名を「TENSE」に決めた理由は?

 C「10年ぶりに出てくるアルバムであって、英語では「テンス」と読むが
  「10番目」という「10th」と似ている単語なので「TENSE」というタイトルで
  アルバム名にすることになりました
  「緊張してる、いつも刃が立っている」という意味で10年めも出してるアルバム
  だけど、再び緊張して良い音楽を作ろうという趣旨で「テンス」と決めました。
  アルバムには・・」

 Y「今日特にお見せする新曲は「いつもそばにいるよ」という曲です
   私たちがこの前、コンサートをした時久しぶりに国内でコンサートをしたのだったが
   ファンのみなさんが「いつもそばにいるよ」というピケットを持ち上げてくれました
   そのとき、すごく感動したし、作曲家さんもその場にいたらしいんです。
   作曲家さんが「その状況がとても感動的だった」と曲を作ってくれました。
   とても楽しくて軽快な曲で、クリスマスだし、ファンの皆さんにクリスマスの
   プレゼントをあげたい気持ちで準備しました。
      
Q:このコンサートの見所は?

 Y:SMWEEKの公演だが、東方神起が12月26日に10周年を迎えることと
   混ざって、今まではかっこいい姿をたくさんお見せしたら今度はもう少し
   ファンの皆さんと交感できる公演をたくさんご用意してみました
   見所といえば、それぞれの個人技があります。
   そうですよね?今まで見られなかったチャンミンを見られる曲と、また私の
   場合は自作曲を用意しました
   初めて公開するみたいだが、見ればわかると思います
   続いて話してください
   
(その結果が、ハーパンサンタと、野生馬なんですねえええええwwww)

 
C:ファンの皆さんにプレゼントしようと何がいいのかたくさん悩みました
  ところで、10年めの日にする公演で、10年の間ファンの皆さんが愛して
  くださった曲が 私たちが歌ってずいぶん絶ってる曲の中にもあるはずだと
  思いました。それでファンの皆さんの郷愁を刺激できる過去の曲を
  歌おうと努力しました
  そんな意味で、過去の東方神起と今まで私たちが歌ってきた多くの歌を
  ここに集めて「タイムスリップ」というタイトルのコンサートを開くことになりました  
  その意味で、ファンの皆さんが好んでくれるんじゃないかと思います

Q:デビュー曲「HUG」を再び歌った感想は?
 
 C:三十を目の前にした兄が「君の部屋のベッドになりたい」と言うから
   本当にぎこちなかったが、そのくらい、過去に戻った気がして、とてもときめいたり
   ファンの皆さんと私たち両方良いことだと思います

 Y:今日ここに来た方々にひとつのヒントをあげたら、私が久しぶりに制服を
   着ます。最近、EXOの後輩さんも制服を着て多くの愛を受けているが
   私たちもひさしぶりに制服を着ます
   ちょうど10年ぶりだと思います
   それでちょっとわくわくしています 「HUG」の公演、お楽しみにして
   ください。面白そうです。

Q:10年間一緒いいたお互いに一言 
 
Y:一番恥ずかしい時間ですね。男が男の顔に向かい合ってほめるのが。
  何よりも「だからメンバーだな」と感じるときが多いです
  もくもくと横にいるし、もちろんスタイルが異なる部分があるでしょうが
  多くのことを経験してきて、隣にいてくれる友人がいるだけでも頼もしくて
  「だからわれわれが最後までいけるんだろう」と信頼感と自信感が出るみたいです

C:直接、言ったことはないがいずれか小さな文句で書いた言葉だが、常になんだかんだ
  するときもあったが、それでも本当にいつもそばにいてくれる人が一人いることが
  すごく頼もしいことでとてもありがたいと思います
  その意味で私たち、これからもなんだかんだするだろうが、これから、私たち
  うんざりするほど熱心に長くしようと話したいと思います
 
 (うんざりするほど一緒にいたんだってぇぇぇwww)



12304.png




 
Q:今後の日本での活動計画は?

Y:どうしても日本ですごく長い期間、活動したし、初めて「日産スタジアム」
  という大きな会場のステージに立っただけでも光栄だと思います。
  どうやら来年には1月にカムバックする東方神起の10周年アルバムをまず成功裏で
  熱心に活動するつもりでいます。
  日本でも新たな姿と公演で皆さんにご挨拶すると思います
  またアルバムの作業も仕上げされてる状態なので、本当に多くの期待を
  お願いいたします。
  また日本も韓国と違って新たな東方神起を感じれるように、重複する曲が
  ほとんどありません
  ですので多くの期待をお願いいたします

Q:最後の一言 

C:私たちをいつも応援してくださるファンを皆さんはもちろんで、隣にいるメンバー
 会社の方々の関心と支援の中で来たが、ここにいる多くの記者の皆さんが
 いつも私たちの記事を良く書いてくださり、いつも愛情のこもった視線で見つめて
 いただき、私たちがより力を得て、今までこの場に来れたのじゃないかと思います
 もう一度この場を借りて、記者のみなさんに本当に感謝し、社会に物議を醸す記事で
 登場しないように本当に熱心に活動するので、

 (ここでユノおおうけwww物議を醸す記事ってなんでしょねww)

 多くの愛と関心を持って、見守っていただきたいと思います

 では今まで東方神起でした
 ありがとうございます    

 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  
          
      

こんばんは^^今日は今度のアルバムのダイジェストがあがっていて

すっかり盛り上がってましたけど、私はこっちにはまってまして

大好きな会見、おすまししてるユノが大好物なんでwwww

で、エンドレスでこれを再生してましたが~~

ユノ、ちゃんと制服は似合ってたよぉ、なんてつっこみながら楽しかったです

サジンのサイズ間違えちゃってやたらでっかいですが、クリックしたら全部見れますwww


会見どおりのいいコンサートになりましたよね

ではダイジェストのほうは、貼ってますがまだちゃんと聞いてないけど

サムシング、リード曲だけあってよさそうですねぇ~楽しみ^^

では明日は大晦日・・・なんだけど仕事行ってきまーーーーす~~どこまで働かすんやぁ



TVXQ! 동방신기_The 7th Album 'TENSE' Highlight Medley






 


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/31(火)/00:41:46:コメント(7)|トラックバック(0)

昔の歌を聴きながら・・・(SMタウンfacebookサジン)

[13.12.27] 동방신기(TVXQ) SMTOWN WEEK - Time Slip












こんばんは^^

年末の今、やらねばならないことはたくさんあるはずですが

やっぱり腑抜けでして・・・

楽しかったときの後に必ずやってくる腑抜け感とさびしさと。

でもライブビューイングは初めてだったけど、とても素晴らしかったです

(私にとってはww)



1509910_613273015394293_941679246_n.jpg



1520704_613272685394326_1739508358_n.jpg



賛否両論ありますから、そこはそれぞれでしょうけど、やっぱりありがたかったです

10周年をお祝いする記念日に、一緒にその場にいたかったのはもちろんです

たとえMCが何言ってるかわからなくっても、カシちゃんたちのためのコンサート

だったとしても、それでもその場にいたいと思う気持ちもあるわけで・・・

今回のコンサートで二人がとっても緊張した、高く吊られるのが怖くってって

話していたあの、二人で始めて出たSMタウンのときも行きたくても行くことは

できなかった・・自分のいる立場とか、資金とか、時間とか・・・

それまでの毎日をひたすら心配して、やきもきして、やっと二人がステージに出るって

時に、行けなくってただ情報があがるのをPCの前で待ってることしかできなかったです

でも今回は韓国までいけなくっても、スクリーン越しでも、同じ時に二人の姿が

見られたんですから・・こんな幸せがあるでしょうか

昔の歌が聞けて、ケーキでのお祝いも見れて、幸せそうに10周年の感謝を述べる

二人が見れたことは、ほんとうに感謝なんです

だからライブビューイングを行ってくれたSMにも感謝しています

そりゃね、何言ってるわからないから、同時通訳ほしいよぉとか、せめてスクリーンの

文字は英語と日本語もほしいよぉとか、希望はあるにせよ、見たかったライブが日本で見れると

いうことのほうが、嬉しかったです


960129_613272535394341_262448862_n.jpg




994408_613273722060889_2130825873_n.jpg




物事は何につけても、メリットとデメリットはあるわけで、デメリットをあげつらったら

悲しくなるから、メリットに目を向けたら、3500円で韓国ライブが見れる喜びは何にも

変えがたいと私は思います

北京とかタイとかでワールドツアーやるときも、こうやって見れたらいいのになぁっとまで

思いました

あ、劇場は案外静かでしたけどwwww私は関係なく気分のりのりだったし、ひとりでも

のめりこんで盛り上がれるタイプなんで、問題ないですが、できればもちょっとユノぉおおっと

叫べたらいいなぁ(さすがに静かで遠慮したけど)

SMタウンの3D上映のときは、一人通路に出てがんがん叫びましたけどwww




1506744_613272945394300_1098300010_n.jpg




1511144_613273475394247_569432363_n.jpg









昔のバラード曲、ミドヨ、マイプリンセス、マホベソン・・・

私は二人になってから、歌いなおしのCDが欲しい欲しいとなにかにつけて

言ってました

今回のコンサートで二人が歌うのを見て、はじめてわかったことがありました

私が「二人で出発したのだから、二人の声で昔の歌が聞きたいから、歌いなおしてほしい」と

思うことは私のおしつけだったのだと。

私はただの一ファンですが、そんな私でも分裂ショックで昔の歌は聞けなくなりました

どうしてもそれを聞いてた頃の楽しかった記憶も一緒によみがえるから・・・

私でさえそうなのに、二人が歌うとしたら、やっぱりいろんなことを思い出すはずですよね

楽しかった5人時代のこと、いつもじゃれあって、けんかしつつも楽しかったこともあるはず。

歌ってそのときの気持ちとか、思い出がよみがえるから・・・

二人だって昔の歌を歌うには、特にデビュー直後の頃の韓国の歌なんて、しばらく聞きたくない

って思ってるかもしれなかったのに、そんなことも思いやれず、自分のエゴであれこれ求めてた

ってことに気づきました

今回心をこめて、そんな昔のデビュー曲、バラードを歌ってる二人を見てて、今はもう

乗り越えて歌えるようになってるかな。。。って感慨深く、聞かせていただきました。

「ミドヨ」の言葉・・・分裂直後、カシちゃんたちが「(必ず5人に戻るよねの希望をこめて)ミドヨ」の

文字をスローガンのように掲げてた時期がありまして、そんなん二人に押し付けられても

どーーにもならんやん!!って思ってました

そんなのももう過去になったんですね・・・・




1538933_613273375394257_830623888_n.jpg






しみじみと昔の曲を聴き、今の二人の曲を聴き、日本の曲も聴けて、ほんとうにありがとう、

泣いて笑って、幸せな時間を過ごせたと感謝しています


あれ?レポの予定だったのに、また感想文だわwwwww

今日はSBSで後輩君たちが東方神起トリビュートイベントやってくれてるらしい

けど、見損なってしまい、ああーーー見たかったなぁ




733833_613273685394226_1749893306_n.jpg
1176368_613272702060991_297406453_n.jpg
1390478_613272798727648_579251291_n.jpg




※ビューイングチケットの記事にコメントくださったみなさま、チケット記事は時期が来ると

下書きに下げてしまうため、コメントも同時に下がってしまい、コメ返ができなくなりまして

ごめんなさい。コメントは拝見しています。いつもありがとうございます^^






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/29(日)/23:12:22:コメント(1)|トラックバック(0)

12/26ライブビューイングはとても楽しかった~~

真夜中にこんばんは^^

ライブビューイング行ってきました~~

超楽しかったあぁぁ

大画面でユノをアップでみて、もうかっこよくってかっこよくって
最高でした

チャンミンもかわいかった~~

MCはなんちゃらわかりませんけどね、でもユノが話してる声を聞いて、顔をぼーーーっと

見てるその時間は至福のときでありました

いやぁライブビューイングさいこぉおおおおおwwww

最初のマキシマム、アイドンノー見て、ユノがどやってるぅぅぅっと大喜びしたのも

つかの間、その後のクリスマスキャロルを歌ってる二人がすごーくかわいくって

きゃあきゃあ言ってました

で、その後ですよ、そのあと!!!!!

まさかの「ミドヨ」「マイリトルプリンセス」

本当にミドヨを二人の歌で聞く日がくるとは・・・・もう自然と涙があふれましたね

「プンサン」で大喜びした後・・「マホベソン」

私はこの歌大好きで、何度も何度も聞きました

ユノはほとんどパートなかったけど、今二人で歌ってくれて、すっごく幸せでした・・・

「HUG」を制服姿で聞けて、10周年のお祝いのケーキ登場が見れて

もう何も言うことはないほど幸せな時間でした

ものすごくテンションあがってて、とりあえず第一報ですが、また明日も見るので

感想は改めて、週末にでも・・・

いやぁ今回の二人のソロ、まじ大笑いですよ、すごいからwww

チャンミンはケンタウロスになって、ユノはサンタクロースで、↓のサジン見たらわかりますが

ユノ、ハートのサングラスとハートのシールくっつけて、黒いハイソックスに

赤いハーフパンツに、赤帽子ですよwwwwwwwもう何が起こったのかしばらく

わかりませんでしたけど、キュートなユノをお見せしたかったのか~??

でも可愛かったですよ、ユノのサンタクロース!!!

DVDなんで出さないのよぉ、ライブビューイングしてるんだから、映像はあるわけでしょ

それDVDにしてよーーーーーーー懇願しますww

そのくらい楽しいライブでした

泣いたり笑ったり忙しいあっという間の3時間弱でした

やっぱり東方神起は最高だなぁーーーーーーーーーーー

では、今日のところはとりあえず、おやすみなさいーー^^





Bca0DGHCIAAsoPS.jpg




Bca1nhyCUAA3vH2.png




ひざ小僧出して、ミニカーに乗ってるってwwwwwwもう可愛すぎて、困ります




BcavUj7CEAA7Baq.jpg




Bcawu7NCIAABPZb.jpg





BcapZ2pCQAA-JZA.jpg





Bcawj1MCQAEwC1z.jpg




BcaxjNwCcAAf-gy.jpg



最後のユノのほっぺたのは、血じゃないですよぉ、お祝いのケーキをぴちょっと

つけた残りですwww

嬉しそうにケーキつけたままにして、話してました

ほんとに10周年おめでとうございます

今日も楽しい時間をありがとう^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/27(金)/01:06:17:コメント(7)|トラックバック(0)

TVXQ10thAnniversary !!!

こんばんは

今日は水曜日・・・もはや明日のことしか考えられない状態ですが

今一番気になるのは明日夜8時にさっと無事仕事から上がれるのだろうかって

とこでしてww

ときとして、長い電話になってしまうと1時間近く話してるときがある・・・

もし8時あがり直前にそういう電話になってしまったら、ええええええ大遅刻やん!!

祈りましょう、無事8時にさっとあがれますようにwwwww

もともとは金曜日のみのつもりだったので、金曜日は一時間早退願い出て、

こっちはたぶんよほどのことがないかぎり間に合うけど、二日連続早退は言いにくくて

まぁ運を天にまかせましょ

普段の行いがきっとものを言う・・・ホントカナ

ライブビューイングチケットの件はおかげさまで、梅田のほうは譲り先が見つかりました

ありがとうございました!!

ここから飛んでってくださった方がいらっしゃったとかで、どなたさまなのか

感謝しております

八尾のほうはあと1枚どなたかいらっしゃいませんか~~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。今日のまとめ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


もはや情報難民なんで、さっとまとめ方式にすることにしました

手抜きじゃないですよぉ、ほんとはいろいろ収集したいですけどね

当分まとめて時間がとれるのは週末だけという状況なんで、おまとめ方式でまいります^^

で本日のまとめ


①ビギシャルでミッションが更新されました

あーーー毎度おなじみのミッションですね

えーーーーーっと、これは簡単すぎやしませんか??っていうテーマ

「ドミノ」

詳細はビギシャルへごーごー!!( ⚫︎≧艸≦)

正直小学生でもできるでしょっていうような、簡単なテーマかとwwwww

そしてその簡単なテーマで、成功して、ユノのこれ以上ない「どや!!!」の顔・・・爆爆

ミッションクリア率ってどのくらいだろう・・・50パーセント以上成功してる?

うーーーん、成功率のが下な気がするけど、だからといってこんなどや顔されてもぉぉぉ

たまには成功させたろうっていうスタップーーーのおもいやり?!

ふたりが着てるパーカーの背中の名前文字がかわいいねぇ~~

ちょっと着てみたい。。。。家で限定だけど(☆/>u</)

②クリスマスツリーの前でにっこりメリークリスマス


BcTEBbHCYAAHF3U.jpg


背景が一瞬どこぞの和風旅館かとwww

障子にかこまれたお忍び旅館に一泊かと思いますがな←ないよね

まぁいかにも忙しい合間にちょっと撮ってみましたみたいな感じが出てますけど

ちょっとはケーキとかごちそうとか食べれたかなぁ

明日のコンサートの準備とかできっと忙しいかと思うけど、栄養はちゃんととって

ほしいものです、栄養不足、睡眠不足は風邪のもとですから。


③そのコンサート準備のためか、「ユノは本日事務所に行ったところ、

入館証のようなIDカードを忘れて、事務所に入れず、それでチャンミンに助けを

求めたのか、一回戻った後チャンミンと一緒に事務所にまたやってきました」っという

情報が流れておりました

ID忘れて入れないって・・・・誰か中から入れてくれてもよさそうじゃない??

そんな大事なもの忘れちゃって、ユノお疲れかな

だけど入れないユノを取り囲むファンの迫力が怖すぎるぅーーーーーーー

せめて遠巻きに、あらあら入れないなんて、ユノお疲れ様ですねってくらいの感じで

なんとなく見てみぬふりしてあげて・・・・とりかこんでサジンの嵐じゃ、ユノがびびるわ


そんな様子がこちら・・・



7d2e1de3jw1ebw0qh4pauj20hs0nuq4b.jpg




★*..*☆*¨*★* ★*..*☆*¨*★* ★*..*☆*¨*★* ★*..*☆*¨*★*


なんてことをぶつぶついってるうちに日付がかわりました


東方神起  デビュー10周年、おめでとうございます


私は10年のうちの半分ちょっとくらいしか、応援してこれてないけれど、

この先の10年はずっと変わらずに、応援していきたいと思います

さすがにライブにはせ参じる体力があるか否かはさておき、在宅ペンはきっと

続けていけることでしょう

どうしよう、10年後もかわらずに、ゆのパイさま~~とかいってたら、さすがに

その執着心がこわいけどwwww

いつか握手したいです・・・サインしてもらいたいかも・・・タッチ会とかしたい・・

かなわない願望と思いつつ、もしかしたらの希望を捨てずに、この先も応援します


ユノ、チャンミン、10年間頑張ってきたことの誇りを胸に、また新しい歴史を刻んでください


そして10年間私たちトンペンを幸せにしてくれてありがとう、心からのお礼を伝えたいです

勝手なお願いだけど、これからも東方神起であり続けてくれたら・・・幸せです

明日は遠く日本の映画館から、応援を送ります

・・・・・二人の素晴らしいステージを見て、歌を聴いたら、もう泣かずにはおれない

だろうなぁ・・・・今から泣きそうだからww


12112.png






再始動したときの感動がまたよみがえります・・・

いつまでもこのときの気持ちを忘れずに、二人に感謝の気持ちをもって応援していきたいです




BcVxdn1CMAAgeJB.jpg


ユノ・・チャンミン・・ありがとう  


TVXQ10thAnniversary !!!




131226 TVXQ 10th Anniversary something


とーんばーんしんぎーーーーーーー









動画ありがとうございます





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/12/26(木)/00:40:59:コメント(4)|トラックバック(0)

チケット当落結果~~

まぁねーーー

そんなにあまいもんじゃないことはわかってましたけどねぇ

今年は日産大当たりだったから、もう運は使っちゃったなあっと思ってたけど

やっぱり横浜は駄目でした。。。。。。。激しくがっかり・・

城ホールも駄目だったし、やっぱりアリーナクラスはしんどいっすwww

チケ流覗いてみたら、もう30000円から35000円で取引されてる・・・・

転売屋なのか単にダブったのを売ってるのか、わからないけど、なんだかへこむわぁ

(人気のバロメーターをチェックするためによくチケ流覗いてますww

買ったことはないけれど、思わず30000円でも欲しくなってる自分に驚くw)

ツイッタが、「東京ドーム譲ります、横浜譲ってください」でいっぱいでした

やっぱりドームクラスなら当たっても、アリーナクラスは厳しいですね

私もぎりぎりで追加した東京ドームが当たりました

正直東京ドームはあとからでもエントリーチャンスありそうだし、よこはま一本に

すべきだったか??

一箇所当たっただけでもいいですよね

きっと全滅の方もいるでしょうしね、まだまだがんばりましょう~




私はチケットも自分にとっての縁だと思っているので、よこはまはご縁がないのね

ってことで、気持ち切り替えるしかないとは思ってますけど、やっぱり地元に

くる二人には会いたかった。。。

いつものようにツイレポを頼りに在宅ペンにいそしむしかないか・・ハァ━(-д-;)━ァ...



若干強がりwwwwやっぱりよこはま欲しかったーーってまだ言ってるww



では明日は届いた日産DVDで心を癒すことにいたします

お、よこはま外れた分の運で、明日のSMタウンのライブビューイング、よろしく

お願いいたしますよぉーーーーーーーーーーーー

明日、外れたら、それこそやさぐれそうだわwww





o0400044212786283492.jpg


[SM Entertainment]東方神起 - TVXQ! CATCH ME PRODUCTION NOTE / T.V.X.Q



このサジン面白い~~

パーツ比べると、違うもんなんですねぇ

ふふふ、DVDふぇちの血がさわぐぅ~~




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/12/21(土)/01:40:25:コメント(5)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


