20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

WITHのアルバムコンセプトより

逢いたい想いは、
逢えないときほど、強くなる。



東方神起 New Album 『WITH』
いつでもそばに、東方神起の想いを感じる14曲


2011年『TONE』────
「東方神起の復活」を決意し、僕らは新たな音色を奏ではじめた。

2013年『TIME』────
「東方神起を生きる」と誓って、力強く時を刻もうと歩んだ。

2014年『TREE』────
「東方神起の木のもとに」みんなと大切な物語を育んできた。

東方神起を守り、東方神起を生き、一つひとつ大きくしてきたもの。
それは、いつでも、どんなときも、
東方神起を信じてくれている、あなたへの想いだった。

けれど、それはかならず、試されるときが来る……。

そしていま、東方神起 New Album『WITH』

遠く離れていても、僕らの心はつながっている。
たとえ試練があっても、僕らは乗り越え、いつかまたひとつになれる。
『WITH』に込めたのは、溢れる想いのすべて……。
逢えないときほど、逢いたい想いは強くなる。
ときには切なさに、負けそうになることもあるだろう。
それでも、信じている。
逢えないからこそ、この絆は強くなることを。

いつだって、どこにいたって、
僕らは、あなたとともに……。



NEWアルバム『WITH』のコンセプト・・・・もう泣かずに読めましょうか
逢いたい想いは、逢えないときほど、強くなるかぁ。。

ちょっと古いけど、郷ひろみさんの歌ですよねwwwおBBには懐かしい
アノ曲です

「逢えない時間が愛育てるのさぁーー目をつぶれば君がいるーー」

好きなだけ会えるわけじゃない。。。。日本に来てくれて
ライブに行ったり、ビギイベントに行ったりした、その時だけ。
それも行きたければ、全員参加できるってわけじゃない
行きたくたって、参加権すら得られないときがある。
だから、逢えるチャンスを最大に得ようと、私たちは必死なんです
そうやって、大変な思いをして、会いにいくために、ほかの日は愛を育てて
待ってるのです

「東方神起の復活を決意」したTONE

はじめての二人でのライブ。。。ほんとに感動しました
どの歌を聞いても胸にしみて、嬉しくって嬉しくって、2人がこんなにも
成長して戻ってきてくれたことに心から感謝しました
この頃の思い出は、赤いビギタオルをどこにでも持って行ってアピールしまくったこと(笑)
トンペンを続けることができたことが嬉しくってしようがなかったんですよね
。。。大事な思い出です、そしてユノと一緒に涙した東京ドーム
決して忘れません



o0600087711744539167.jpg




「東方神起を生きる」と誓ってTIME
正直、TONEがあまりにも素晴らしかったので、越えることなんて
できるのかなぁって思ってるとこもありました
でも、しっかりさらなる進歩をとげて、2年目のツアーが行われて
あらためて二人の努力を惜しまない姿勢を絶賛したツアー。
はじめてのドームツアー、そして日産スタジアム。。。。

記録が目立つことも多かったけど、私の中では
「ユノ。。。TONEの時より歌がうまくなってるよぉ(笑)」って思ったことが
絶賛ポイントだったんです
結構心配してたし。。。。TONEの頃はとっきどき、声が裏返ってたりもあったので
ずっと安定した歌唱力が何より嬉しかったです



お手手










「東方神起の木のもとに」 TREE

いつも東方神起があるのはペンのおかげっていってくれて
そばにいてくれて感謝しているっていってくれて
みんな大好きーーーっていってくれて
2人と一緒に東方神起を守っていくんだって強く意識したツアーでした
「永遠に」応援してくださいって言う言葉を、しっかり受け止めて、
言われなくたって応援していくに決まってるよぉーーーーって言いながら
うるうるしちゃうトンペンが、みんな健気だなぁっと思いました
アリーナツアー、よかったなぁ。。。。小さいところは小さいところなりに、
大きいドームは大きいドームなりに、どちらもいいライブでした。





040210.png








どのツアーでも毎回一番楽しいのはトロッコタイム
2人がすごく楽しそうで、めっちゃ弾けてて、ユノなんてトロッコに乗ってる
間中踊ってるwwww
その笑顔を見るたびに、ツアーにこれてよかったなって毎回思いました
そして双眼鏡越しに、また来るからね!!って、勝手に約束するwww
トロッコタイムが私の至福のときです。。。


いつかまた、ゆっくりツアーでの出来事をひとつひとつ思い出したいなぁっと
思っています



100_8915-w320_bigger.jpg






そしていつまでも、ずっと一緒に・・・
WITH

また新しいツアーの楽しさを発見できたらいいなぁ
きっと期待を裏切らないライブを体験できるものとわくわくして
そのときを待ちたいですが、まずはアルバムを堪能したいですね






紅白歌合戦。。。やっぱりダメでした
どうしてだめなのか、ちゃんと説明してほしいと思ってますけど
どうせ言えないんでしょうね
もういっそ、紅白歌合戦の出場資格は、日本国籍のある方のみって条件でも
つけておいてください
それなら、はぁそうなんですねってあきらめがつきますから。

私にとって、紅白歌合戦は特別な思い入れがあるので、
「どうしてそんなにこだわるのかしら?べつにでなくってもいいじゃん」
って思ってる人には、理解できないこだわりでしょうけど、
日本での人気を根強いものにさせるには、絶好のアピールポイントなんだと
信じています
紅白歌合戦の出場歌手っていういわゆる、ハクがつくってやつは
日本の芸能界での威力は、まだまだ強大だと思います
出場することは、一般認知度をがあああっとあげることができ
翌年の待遇が驚く程良くなると聞いています
まぁそんなことは2人は気にもしないでしょうから、ペンがごちゃごちゃ言うことでも
ないんでしょうけど、今の現状は、まったく音楽番組に出れない状況です
まずは紅白から、復活させていけないと、Mステもゴールデンタイム歌番組も出演は
かなわないのではないかと・・・・ついついそんな風に思ってしまって・・・


・・・・やばい、紅白歌合戦への私のこだわりを語り始めたら、長くなりすぎるwwww
とにかく、今年も出れない事実は相当私を凹ませて、悔しさでいっぱいです
もう少し頭がひえないと、ダメですね
またの機会にいたします

ではもうひとつのお願い!!!!
ソウルコンのライブビューイング、まだですかぁーーーー!!!
せめてこっちがかなわないと、悲しすぎるから、なんとかお願いしますよぉーーー





 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2014/11/27(木)/00:52:41:コメント(1)|トラックバック(0)

太ももぺしっは、愛の表現^^

今日は雨でした
ちょっと寂しくなります、冬の雨の日。。。
そんな朝に、ユノとチャンミンからメッセージが~~
今頃シングルの新曲のメッセって、アルバムじゃないんだっていうねwww
一体いつ、どこで撮ったんだろうかっていう若干不思議ですが、動く2人を見れるのは
嬉しいことですね^^



おは朝*東方神起








<Yui Sondaさま>




11251.png









11252.png





11253.png




( ∵ )<実はこの曲は切ない曲ではないんですが


(´・J・`)<だけどこの世の中は切ないことだらけです




11254.png




( ∵ )<何言ってるんですかぁ

って言いながら、結構な高いポジションからの(´・J・`)をぺしっww

いい音がするほどのぺしっww

ユノのちからじゃ、結構痛いと思うんだけどぉーーーー
もう~チャンミン、ごめんなさいーー




11255 - コピー



ユノのぺしっとされながらも、まだチャンミンは切ない~っと言っています

なにがそんなに切ないのぉヽ(;▽;)ノ

ユノにたくさん愛されて。。。。切なさなんて感じないほど、でゅふでゅふ
してるよね?してるでしょぉ?





11256.png


( ∵ )<この曲は前向きなメッセージも入っています

 いい曲ですよ、よろしくお願いします






11257.png





なんだかんだ、デレデレしちゃって、楽しそうな2人だなぁーーっと。

衣装見ると、ビギイベのときあたり??

なんで3週間も映像を温めてたのですかねwww






11258.png











ダイバーシティが展示品がかわって、またお披露目のようでーす



イルミネーションショーが11月25日(火)よりリニューアル!
東方神起12月17日発売のニューアルバム「WITH」収録の楽曲「Chandelier」を使用。
本イルミネーションショーでしか見ることができない東方神起の映像も放映されます。1月13日(火)まで。




B3NjeBvCUAELY-i.jpg





B3NjeBxCMAAMfd4.jpg





B3Qdm6jCYAAjLex.jpg




B3QdmP1CEAAKx5U.jpg





B3RbWtnCEAAEZ_H.jpg





B3QdniCCcAE9d74.jpg





B3QdoKwCMAA1Ciz.jpg




B3RbWutCcAAHnpc.jpg





B3RopbrCYAELqay.jpg




B3R0dRYCYAAxW4W.jpg





B3QnqDHCMAEkrOq.jpg





B3QnpvkCMAAGiXN.jpg


展示品はパネル展と衣装展ってことでしょうか。
今度のサジンも超かっこいい!!!

結構目立つんですよね
ホール中央にどーーーんとそびえ立ってる感じで、とても素敵です

PVはまた流れてるんでしょうか・・・・
ずっと見ていたくなるような、空間でした
今回もパネルがなかなか良さそうです

この催しはぜひ、あっちこっちでやってほしい!!!
いい宣伝になると思うけどなぁ


新しいアルバムも視聴できるようになってるみたいです
まだ私は見れてませんが、いつもアルバム到着を待って、聞くことにしてるけど
今回はちょっと聞きたい気持ちが抑えられません~~



東方神起 / アルバム「WITH」ティザー映像 エレキテル連合ヴァージョン(Long ver.)








<avexnetworkさま>



アルバムの宣伝をエレキテル連合さんもやってくれてるんですね!!
東方神子ちゃんてwwwww
激辛ラーメン大好き妻らしいんですけど、確かにラーメン好きですけどwwww
面白いーーーーー(∞*U∀u艸)ウケル


アルバム何枚予約しましょうかね・・・・
いつも2枚なんですけど、今回はもう一枚増やそうか・・・
あ、サイン手渡しなんて、期待してませんけどね
だって、1公演で、10名でしょう??
当たるわけないじゃーーーん!!!5万キャパのチケットが当たらないっていうのにww
だけど、今回はみなさんがA賞にこぞって応募したら、B賞のリリースイベントの
当選確率が上がるかも!!!
←せこい
私、B賞で十分です、一回も行ったことない、リリイべに行きたいです^^
4回くらいふられてます・・・10枚くらい買わないとダメですか?
今回はB賞に格下げになったからwwwもしかしたら、行けるかもーーーー
←やっぱりせこい

直接お会いできるなんて、恐れ多いので、リリイべにかけようかと思います
うううううう、一回くらい行きたいよぉ~~




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2014/11/25(火)/23:37:31:コメント(0)|トラックバック(0)

11月23日は2人の再始動記念日ですね

こんばんは
3連休最後の日です~
いつものごとく、だらんだらんとしてたら、あっという間ですけどね。。

昨日11/23日は、二人が二人で再始動するっていう決意を、HPにてお知らせの
あった記念日ですね。。。
2010年の夏に、ソウルでのSMタウンが開催されて、
その時に、ユノとチャンミンのふたりの東方神起が初めてステージに立ちました
空から降りてきた二人の姿を、日本から夢中でパソコンの動画で探して、見ていました
あの感動の日から、二人はアルバムの準備に入ったというお知らせが流れて、
そして、11月23日の再始動します。。。のお知らせでした^^


B3FJyURCQAE7kGb.jpg





信じられないくらいの喜ばしいお知らせに、待っていてよかったと思うと同時に、
二人のこれからをものすごく心配して、いろんな想いで胸がいっぱいになったのを覚えています
だってね。。。

「5人で戻ってきてほしかった」「2人で一体何ができるっていうの」「どうせ続かない」
「2人で東方神起を名乗らないで」

どんなに耳をふさいでも、聞こえてくるそんなバッシング・・・・
私たちが見れるんだから、2人だってきっと目にしているに違いない。
それを見ながら、2人がどんな思いでいるだろうっと、どんなプレッシャーを感じているだろうと
そう思うと、嬉しい半面、「なにもそんな苦労をわざわざしょわなくっても
東方神起の名前なんて捨てても、それでもユノもチャンミンも変わらずに応援するのに・・・」
って思ってしまった自分がいました。
後々、私はこの自分の気持ちをずっと後悔するはめになります
この時は2人の決心がまだ私には理解できていなかったから・・・2人の未来を心配することしか
できなかったから・・・・




B3DeQrSCIAE1-k3.jpg




やがて再始動が年明けてから、始まることになります
それはそれは、立派な姿でした
ユノもチャンミンも休んでいた時間を決して無駄にはしていなかったから。
何倍もパワーアップして、2人の決意とともに戻ってきてくれたから。

私の心配してたことなんて、まったくどこ吹く風で、待っていた人たちはみんな大絶賛で
2人の復活を喜びました。

ツイッターにその頃のサジンが昨日はたっくさん上がっていて、
2人への愛情たっぷりのツイが流れていて、ほんとに幸せな気持ちになった一日でした^^

あの再始動のスタートから、もう4年ですか。。。感慨深いですぅヽ(;▽;)ノ
ずっと楽しいトンペンライフを送らせていただいています
たまには昨日みたいに、2人の再始動の頃の感動を思い出すのもいいなぁっと
思いました。。。
これからもずっと、2人を信じて、もう心配ばっかりするんじゃなくって、前を向いてる2人と一緒に
前を向いて、応援していきたいと思います
(あ、ときどき、ぶちまけるときがあるのは、ご勘弁を。。www)


B3Fkq2rCYAARxHS.jpg




B3DpS-wCUAEDroR.jpg










さて、今現在私が待ってるお知らせ・・・

紅白・・どうなったかな
ダメだろうってことはわかってるけど。
最後の望みは捨ててないけど、やっぱり無理だろうなぁ
だけど、私にとって紅白歌合戦は、ずっとユノとチャンミンを応援したいと
思った私にとっての再始動の日だから、紅白をどんどん2人の記憶で上書きしていきたいと
個人的に思っているのです
2012年以来、その姿は更新できず・・・・
今の2人を紅白の晴れの舞台に出してもらいたいと、願ってやまないのですが
その願いはいつかなうのかなぁ
サムシン、一般の方にたくさん見てもらいたいです
ほんとに素晴らしい2人だってこと、知ってもらいたい。
紅白は絶好のチャンスなのに・・・・





B2eLj4VCcAE3DCx.jpg



2011年の2人の晴れ舞台。。。
正座して、胸躍らせて、とっても感動して見ていたのを覚えています
2人もこのときのこと、忘れないでいてくれるかな




※いただいたコメントに少しずつお返事をいれていっています
全部お返事書くのには、3日くらいかかりそう~
コメントくださったみなさま、よろしければ3日くらいたったら、見に行ってみてくださいね




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


追記:わーわーやってて、すっかり見過ごしてしまったのですが、
 おとといくらいで、ブログのアクセス数が100万アクセスポイントを突破していましたぁああああ
 ここを始めてから、おおよそ2年半くらいでしょうか。。。
 気が付けば100万アクセスヽ(*´∀`)ノ
 こんななんの取り柄もないブログに、たくさんのアクセスいただいて、とっても嬉しく
 思っています
 いつも情報は何日か遅れだし、ぶつぶついうだけのひとりごとブログなんですけど
 ユノへの限りない愛情は、揺るぎないものなんです
 チャンミンと2人で守ってくれてる東方神起が何より好きなんです
 そんな想いだけで、続けているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 お立ち寄りくださるみなみなさまに、心から感謝いたします
 ありがとうございます


2014/11/24(月)/23:25:00:コメント(2)|トラックバック(0)

ユノぱい様VSチャミぱい様 

こんばんは
昨日、おとといでいつもの倍の訪問者様がいらっしゃってくださって、
コメ欄にたくさんはじめましての方からのコメントをいただきました
正直、いつまでも昔のことをごちゃごちゃいうのは、潔くないのかなぁっと
こんなにこだわってる自分は、もはや少数派で、ほとんどの人が3人には
もう無関心な人か、なにかあってもスルー出来る人なのか、もしくは5人にもどってほしいと
思ってる人ばかりなのか、ぶつぶつ言ってる人はそんなにいないのかなと
ちょっと引け目を感じていました。私は心が狭いのかなと。。。。

なので、タイトルはあえて
「ひとりごと」として、きっといつも来てくれる人はこれでわかるけど、検索には引っかからない
タイトルだから、さらっとスルーしてもらえるだろうと思っていました
ですがですが、いやはやトンペンさんたち、妙にめざといwww
なんか書いてるってわかったらしく、アクセスが倍になり、
同感ですよっていうコメントたくさんもらいまして、書いた自分がびっくりで。

ひとつひとつのコメントに、私もうんうんっとうなずきながら、読ませていただきました
みなさん、いろいろ想いをかかえて、もんもんしたり、イラっとしたり、悲しかったり。
それぞれに感じるところがあるんだなぁっと、コメントで教えていただいて、ありがとうございました。
ブログ書いていて、ときどき、ひたすら一方的に書いてる自分って
とっても孤独だなぁっと思うときがあったのだけれど、こうやって気持ちをお知らせに
来てくださる方がいると、ほんとに励まされます・・・とても嬉しかったです^^

コメントのお返事はよく考えてからにしたいので、ちょっとお時間がかかりそうですので
気長にお待ちください。。。
コメントは公開オッケーになっている方々はそのまま公開をさせていただいています
非公開になっているコメントについては、
なにが書いてあるかわからないままの状態でお返事を書くのは、書きにくいところがあるので
一部引用させていただいてのお返事となりますことを、ご了承ください
お名前は、もちろん匿名のままといたします。
たとえ一部でも引用の公開は困るって方がいらっしゃったら、そうそうにお知らせください

以前に私は、自分が感じたことや、思っていることは、極力正直にここで書いていくと
宣言したことがあります。
もちろん、今もそう思っています。
自分の思うがままに書けなかったら、ブログを書いている意味がないと思うので・・・

みなさんのコメントを読んでいると、いーーーろいろ思い出されて、
これについてまた書いたり語ったりしたら、一晩かかっても足りないんだよねぇっと
その昔、同じスタンスの方々と熱く語った日々が思い出されました。

3人についてはもっともっと言いたいことはあるけれど、そこはコメ返にて吐き出させて
もらうことにして・・・
基本今は二人の東方神起が応援できて、すごく幸せな毎日ですから。

同じように楽しく応援したいから、昔の古傷に触らないでって思ってる方が
もし間違って読んでしまって、不愉快に思ってたら、ごめんなさい。

ってことで、ご報告はこのへんにいたしまして、今日は楽しく反動記事といたしまして
ひさしぶりにユノぱい祭りをば^^


(あ、はじめましてのご訪問の方々で、この場所をトンを真面目に語る場所だと
思ってたら、ごめんなさい!!
基本はおっぱっぴー記事がメインテーマでしてwwwユノのエロさを熱く語る方が
得意です←なんの自慢)

ですが、今日はちょっと趣向が違う

ユノぱい様VSチャミぱい様




先日私をSMタウンのトロッコ最前列席に連れて行ってくれた
チャミペンのSちゃちゃんがですね、結構なチャミぱいペンでして
ぱい祭りの際には、チャンミンも加えて欲しいとwwww
SMタウン初参加のSちゃちゃんに、楽しくSMファミリーを応援してもらおうと
張り切って行ったのに、始まりに遅刻して、彼女に、ギュラインのいちごソングをみせて
あげられなかったお詫びに、本日チャミぱいも祭りであります~。



IMG_9040.jpg



その昔、ユノ様は結構な見せたがりでありましたww

衣装が素肌にジャケットが多かったんです

だからあちこち、ぽろんぽろんww

いい眺めでありました





TVXQ_00247.jpg





TVXQ_00245.jpg





TVXQ_00234.jpg



かの有名な?SMタウンでのひとこま・・・

突然着ていたタンクトップをまくりあげて、首にかけちゃった

その申し訳程度に残った布切れになんか意味があるんかい

いっそ全部脱いでしまえばいいやんっと皆がつっこみながら、大熱狂したそんなユノ様

この格好で、ヨジャの隣で踊っておりました

今じゃ考えられない趣向ですわぁ





TVXQ_00239.jpg





TVXQ_00242.jpg





825102808_24.jpg




まぁご覧頂いたとおりに、ユノパイ様は丸いんです

なんと申しますか、柔らかそうな、丸みを帯びたユノパイ様は、

どーーーんと全面に押し出されますと、少々こっちも恥ずかしくなってしまいますが

丸いんです←何度も言うwww触ったことないくせに




03221.png



この丸くて美味しそうなユノぱい様の魅力にはまって、はや〇年・・・

今も私のユノぱい探しの旅は続く。。。





9ed26d170ba3e33fea4fd5c84aae3b0c.jpg





907ee124d2581caf0b4c7cff34378fbc.jpg





10099659191.jpg



裸にジャケット、マンセー!!!







o0800050510910538075.jpg




一方チャミパイ様に初めて遭遇したのはいつだったか、


いたいけなマンネのお脱ぎになったお姿は、これまた恥ずかしくて直視できない

ところがありましたけど、結構すごかったですwww







c0131569_21504335.jpg





20110116224956d29.jpg





そして二人になってからの、チャミぱい様は、なんといっても胸筋がすごい!!


胸の谷間が筋入っちゃってますもん

その美しさは芸術のようで、えろえろ目線で見ちゃダメかしらっと思っちゃうほど

綺麗ですねぇ




yn-smt10-435-1.jpg





o0667100012348145832.jpg





o0800098810910528720.jpg





いたいけだったチャンミンが、自ら服を引き裂いて、そのB地区をあらわに

したステージの迫力といったらもうもう。。。。

破けやすい衣装を用意した??って思っちゃったほど、すごい演出でしたわ





e3d2.jpg





Cut2011_0725_1400_24s.jpg



一方ユノぱい様は、少しずつ、ばああああんんっと出しまくることがなくなっちゃった

のですが、スケスケの美学が楽しめるようになったのです


衣装の下からスケスケで、その存在感を強調されたのでは

直視できなぁーーいっといいつつ、ユノぱい様に視線集中で、歌に集中できない

じゃない~~


私にとってスパスタは、スケスケの美学の象徴だーーーー!!!!

←だってこの衣装www反則でしょ




o0550082511166793101s.jpg





o0756100012993244482.jpg






TREEコンのユノぱい様は、この黄金忍者衣装で大活躍でしたねwww

この一瞬のB地区が、ドームのスクリーンに大写しになったひにゃ、

私は後ろにのけぞって、大喜びでしたけど、なにか!?

だってこの衣装はそういうチラリズム万歳の方のための衣装でしょ!!

←単に暑さ防止だとは思うけど、だって透けてるんだもんww






up_2033522.jpg





1416671944367.jpg




ダメだわ、こんなにユノぱい様を集めちゃったら、どんどん発言が変鯛まみれになっていくぅぅ

せっかくはじめましての訪問してくれる方がたくさんいたっていうのに

すでに本性があらわにwwww


まぁ、しょうがないっか~

ってことで、チャミぱい様の、下から自己主張編もお楽しみください








1416671916272.jpg



BxxLNxpCcAEl04g.jpg



そうそう、チャミペンのSちゃちゃんから、チャミぱい様の魅力を力説されましたので、

それも忘れずに引用させていただきます

サジンもSちゃちゃんからの提供が何枚か入ってます


「チャミぱいの魅力は鍛えすぎてなく、ナチュラルで、密やかな膨らみと

かたくて指で押したら、はじき返しそうなとこと、ツンってしたB地区」

だそうですwwwwwww

なるほど、固くて弾力あるんですね

←さわったことあるんかぁーーーwww

二度も力説されたので、そのまま転載させていただきました







1416671907918.jpg





20141117200524.jpg





Uy32A.jpg





o0720045212724289885.jpg




最近はすっかり下からの自己主張を、目を皿のようにして探す日々となっていますが

私の野望は、いつかこのユノぱい様が、勢いあまって、ばああああんんとボタンを弾けとばして

ユノぱい様がどーーーんとさらけ出される日がいつかくるのではないかと、その野望が成功したときには

それを我が目でしかと確かめるのだとひたすら願ってやまないことなのです

うーーーん、壮大な計画だ!!

←もはや病気ですが、なにかあぁぁぁ





B161wfiCUAAeFTn.jpg



去年はユノぱい様の存在がTシャツからばっちり確認できた、ビギイベ


今年は残念ながら、余計なベストが邪魔をして、せっかくエプロンが下方にある、チャンス

だったのに、ベストがねぇーーーww



はぁ・・・たくさんのユノぱい様サジンをセレクトしてるだけで、すっかりごちそうさま

状態だったのですが、今回はチャミぱい様も堪能できたので、大満足ですwww

他にも新しいニュースがたくさん来てるのに、こんな寄り道してて大丈夫か、自分っと

思いつつ、まぁ重かった心をこれで開放できたし、たくさんコメントいただいて、すっかり

勇気をもらいましたので、また最新ニュースなど、追いかけつつやっていきます

今後共、どうぞよろしくお願いします~

^_-☆

サジンのサイズ合わせの時間がなくって、見にくくってすみません^^




 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!














2014/11/23(日)/04:20:14:コメント(8)|トラックバック(0)

あらかじめお断りしますけど、ただのつまらない独り言です 

こんばんは
もう夜も更けました。。。寝ないといけない時間だけど、
ちょっとだけぶつぶつ言ってもいいですか?
あーーーあちら様のペンさんと、5人大好き復活希望さん方は、
読んでもいいことはないと、あらかじめお伝え致します

たまには言いたいことを書きたくなる時もあるのです

私がトンを知ったのは2008年の夏前くらいからだったと思います
当時は私もいわゆるオルペン、5人とも大好きな人でした
もちろん、ユノが一番好きだったけど、全員好きだったし、2Uも大好きでした
分裂期の2009年の紅白歌合戦に出ていたユノの姿に、衝撃をうけてから、
ユノがもとの輝きを取り戻すまで、ずっとペンでいると心に誓って、ふたりを応援すると
決めて、それからもう5年です・・・

最近はどんどんふたりになってからのペンがたくさん増えて、
もう昔話をすることもほとんどなくなりました
話していると思わず泣けてきたりしてしまうので、避けてるところもあるけど。
よく、トンをもっと前から知りたかったとか、デビューの頃から応援したかったとか
そういう声を聞いたりすると、いやいや私は、ふたりになってから知りたかったと思うように
なりました
だって、その方がずっと幸せだけ感じることができたっていうか、苦しみや悲しみを引きずる
ことはしなくて済んだと思うし、何よりあちらの3人に心かき乱されることがないのだから。

5年たった今でも、3人がドームでコンサートをすると発表したときの
悔しさと、悲しさと、何よりユノとチャンミンがこのニュースをどう受け止めるんだろうと
思った時の、いたたまれない思いは消えたわけじゃないです
特に3人のことでざわざわしたときはいやでも思い出す。。。
当時のふたりの姿さえも。

よく3人ペンに、どうしてふたりはSMを出てこないのかと、3人は待ってるんだから
出てくれば、5人で東方神起を続けられるじゃんって、言われました
なぜ、そっち側の気持ちからだけで、そんな軽々しく言えるのか、理解できなかったです
じゃあ、ユノとチャンミンがSMでて、3人についていってたら、トンは続けられたのか?
答えはノーだと私は思います、
SMがあっての東方神起ですから。。。
東方神起は本人たちだけの力だけで、大きくなったんじゃない、
ひとつのプロジェクトとして、事務所のスタッフと、ペンと、本人たちとみんなで作った
素晴らしいグループだったのだから。
SMを出たら、もう東方神起は名乗れない、昔の歌もほとんど歌えない、
結局バラバラになって、グループとしてどうなっていたか、私には想像もできないかなぁ。。。
SMって会社にもたくさん問題点があるのはもちろんのことだとわかっているけれど
少なくとも、東方神起をつくり、今日まで守ってきたことには感謝してします、私はね。

だからSMをやめるってことは、東方神起をやめるってことと、一緒なわけで、
辞めたいっていって、出て行ったのに、どうして未だにきっぱり断ち切らないのか
ほんとに3人の行動は理解ができないです。。。。
ライブで昔の歌を歌いたいのなら、好きにしたらいいんでしょうけど、
まさかなんの断りもなくってことではないのでしょうから、
だったら、いっそノリノリで楽しくプンソンでも歌って騒いでてくれるなら、まだふーーーんで終わるけど(笑)
歌いながら、泣いているっていうのが、さっぱりよくわからない。。。
辞めたくてやめたのに、なんで??って。
まさかあんなに迷惑かけたユノとチャンミンを懐かしんでとか言うんじゃあるまいしね
泣いてる理由が、SMやめてから、いろいろ苦難があって、思うように活動ができず
やっと昔の歌が歌える自由を手にいれられて、泣いてるっていうのなら
3人になってからの歌を歌いながら、泣いたらいいんじゃないかと思うんだけど、
なんで東方神起の歌を歌いながらなんだか、嫌味じゃなくって(笑)わからない。。。

たとえ、どんなに言い繕ったとしても
3人が裁判をし、決まってた仕事もキャンセルして、出て行ったこと、
2人を活動休止にさせたことは紛れもない事実です
残ることを選択したのは2人の自由だったじゃないと言うかもしれないけど
3人が戻るかもしれない可能性を考慮して、活動停止になったのは、やっぱり事実だと思います
ペンに謝れなんて、言いません
せめて、公式の場で、ユノとチャンミンに迷惑をかけたことだけは謝罪があって
しかるべきだと私はずーーーっと思っています
自分たちもSMやエイベの妨害にあって、苦しんだんだと言いたいかもしれないけど
それはユノとチャンミンにはなんら、関係のないことです
自分たちの選んだ人生の選択において、苦難があったとしても
それは3人と3人のペンで乗り越えてください
ユノとチャンミンにせめて、自分たちのことで迷惑かけて申し訳なかったと
そう言ってくれたら、ここまでペン同士もこじれることもなかったかもしれないと
今でも思っています

最初の方でも書いたけど、もう東方神起のペンは2人になってからのペンが
たくさんいるのです
いまさら3人のこと、持ち出されても知らない人もたくさんいると思います
5人って何??って人も多いでしょう?
なのにいつまで、昔のごたごたを思い出させられるようなことを
するのかなぁーーーっと思ってしまったもので、ぐちぐちいいまして、すみません
まだまだ私のトラウマも消えてはいないのかな。。。。

コメント欄に異論、反論、持ってこられても
申し訳ないけど、5年間の私の気持ちをいまさら変えられるわけもないので、
遠慮しときますwww
何を書かれても、お返事はいたしませんし、鍵コメで好き放題言っていかれた場合は
すべて公開させていただきますので、あらかじめお断りしときますねーーー^^

今日は私の言いたい放題言わせてもらう日になっちゃいましたけど
たまにはお許し下さい
反動で明日はユノぱい様祭りにします
←今から宣言wwwww


B2yHJfaCIAEKRfn.jpg


 


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2014/11/21(金)/00:32:14:コメント(47)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


