20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

赤い軍服がお似合いです^^

お久しぶりです
ずいぶんお留守にしてしまいました。。。。
ユノの入隊で、当分ニュースとかツイッタとかには
ユノの話題はあがらないんだろうっと思って、少しネットから離れて
いました
・・・・なんだけど、入隊して2か月弱ですが、結構ちょくちょくユノのニュースが
上がってくるもんですね~
もう当分ユノの姿は見られないのかと思ってました

fc2blog_2015091422121947a.jpg


基礎訓練が終わっての、除隊式の時のサジンですが

やっぱりかっこいい(*^_^*)

お顔がひとまわり小さくなって、しゅっとしてる・・・・・
最初、軍隊での生活に慣れるまで、きっと大変だったんでしょうね

たぶん一番年上で、たぶん一番有名で、いやでも注目される存在

少々手を抜いたってよさそうな場面でも、きっといつでも全力で一生懸命
だったんだろうなって予想できてしまう。
みんなのお手本にならないと、って責任感を感じたり、自分を追いつめて
いなかっただろうか。。。
よけいなプレッシャーで感じて、頑張りすぎてないだろうか。。。っと
大きなお世話っていわれるような心配をしてしまっていました。

でもユノはすくなくとも、元気そうに見えました。
ただそれだけで、うれしかったのに、

東方神起ユンホ、新兵修了式“最優秀訓練兵賞”受賞…何をしても優秀

このサジンにはこういうタイトルの記事がついていました
ユノはなにをしてもかっこよくって、優秀なんだよぉーーーー


ユンホのファンサイトには「本物の男になったユンホ」というタイトルの写真が掲載された。
写真には、新兵修了式に参加したユンホの姿が写っている。特に、ユンホはこの日“最優秀訓練兵賞”を
受けたことが知られている。

ユンホは先月21日、京畿道楊州所在の第26師団新兵教育隊に入所して、この日新兵修了式を終え、
これから本格的な軍生活に入る予定




fc2blog_20150914221244969.jpg


その後、配属は京畿道 26機械化歩兵師団軍楽隊自大配置となりました
人気のある芸能人だから、おそらく軍楽隊に配属だろうっとは、なんとなく聞いてました
けど、音楽に関係のある配属となるのは、正直ちょっとうれしい。。。。
有事の際は、出動になるのは軍隊なんだから一緒なんでしょうけど、音楽のお仕事にも
携われるのは、やっぱり歌手なんだから、ユノもうれしい。。。んじゃないかと思ってます

で、配属された直後に、音楽隊のイベントのMCをまかされておりましたね


fc2blog_201509142213262db.jpg

わ、笑ってる。。。。(T_T)

ちょっとほっとしたっていうか、安心したっていうか
うまく環境になじんでいる様子で、よかったと思います

ダンスまで披露してて、あーーーユノだぁっと嬉しく思うと同時に、
コンサートで歌ったり踊ったりはできない現状をどう思っているのだろうと
ユノの気持ちを思うと切なくなってます。。。。


軍隊の行事ではあるけれど、一般観覧もできるそうで
日本から行くとか行かないとか、行くんじゃないとかいろいろ物議を醸しだして
いるけれど、最後は自己責任ですよね
行く行かないというより、行った場合にきちんとルールを守っての参加が
できるかどうかだと私は思います
周りに日本人の参加が歓迎されるかどうかもよくわからないし、
ユノは日本人は来たらダメだとは、きっと言わない?かなと思うけど・・・・
どちらにしても、こうしてユノの姿を垣間見れるのも、軍楽隊に配属されたおかげかな
っと都合よくとらえてます


150905 유노윤호 양주 시민음악회 막간 댄스(ユノ・ユンホ 楊州市民音楽会 ダンス)








Stella Norwedgeさまより動画お借りしました

なにを言ってるのかあいかわらずわからないのがもどかしいけど
ユノの片手倒立が見れるとは思いませんでしたわ~


また10月にも大きな音楽隊の演奏会のような行事があるようで
そのときも様子も見れるでしょうか・・・・

あとは情勢が不穏な方向性にいかないよう、半島の平和を祈るのみです









20150914.png



9月にはいってから、毎晩、深夜のお供は「夜警日誌」です

ユノの登場シーンだけ、ぶつ切りで動画で見ていただけだったので
ちゃんと最初から、ストーリーを追いかけて、見たのは初めてでした

最後まで、見た感想は「面白かった!」です^^
シナリオがいまいちだと、後半話題になっていたけど、なんのなんの。
私はめっちゃ面白かったwwwww

韓国の史劇ドラマは衣装とか、道具とかが物珍しくて、好きなんだけど
これもテーマが魔物退治で、好きなタイプなんで、飽きずに見れました

王様に裏切られて、がっくりきてしまい、反撃もせずに
ばっさりと切られてしまうシーンでは、もうマジ泣きですwwww
こういうシーンがあるってことはわかっていたのに、信じていた王様に裏切られる
ムソクの気持ちが切なくて・・・
なのに、その後、王様を許して和解するシーンも、もらい泣きです

地上波でも放送が開始されるとのことで、吹き替えでも見れるので
また最初から見ちゃうかもwwww

ロン毛のムソク様、やっぱり最高だあああああ




201509142.png







はっと気が付いたら、もう9月もなかば・・・

入隊からもうすぐ2か月ですね

なんだかんだで、あっという間に2年が過ぎてしまう気がします

あんなに暑かった夏も終わって、やっと過ごしやすくなったので
頑張って家の掃除をしようかなーーーっと。
また冬が来たら、寒くて動きたくないからww


怪我なく、事故なく、無事なお戻りをお待ちしています

 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします








2015/09/14(月)/23:52:35:コメント(2)|トラックバック(0)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


