20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

透けブラはノーサンキュー

東方神起ユンホ 女優の透けブラにも動じない充実の軍隊生活





みだし



 韓国で兵役義務のため活動休止中の東方神起ユンホ(29)。入隊して3か月、軍のイベントで現在の彼の姿を
確認することができた。軍隊生活は厳しいといわれるが、元気に過ごしているのか? 
気になってしょうがない女性記者がイベントで密着。“報告会議”をお届けする。


I代:韓国で入隊中のユンホに会ってきたんでしょ?

S子:そうなの! ユンホが『地上軍フェスティバル』のMCに抜擢されたという情報を聞いて、密着取材に行ってきました!

T美:地上軍フェスティバル? すごいネーミングだね。どんなイベントなの?

S子:ソウルからKTX(韓国高速鉄道)で約1時間20分の、鷄龍(ケリョン)市というところで毎年行われる
韓国陸軍最大の野外イベントなんだって。会場になっているのは1㎞ほどの長さの非常滑走路が中心なんだけど、
そこに戦車やヘリコプターなど陸軍が保有する戦闘装備や物資がズラリと展示されていて、実際に試乗したり、
軍人さんと記念撮影なんかもできちゃうの。軍人によるK-POPや民族音楽、テコンドーのパフォーマンスなんかもあって、
どれもものすごい高いクオリティでびっくり。

T美:ユンホがMCをしたのは、どんなイベントなの?

S子:開幕式と閉幕式、あとは1日2回行われるさまざまなパフォーマンスのMCを担当していたよ。

I代:私もネットで開幕式を見たけど、すごく厳粛な雰囲気だったから、ユンホもかなり緊張していたみたいね。

S子:リハーサルはかなり緊張していたけど、本番はむしろリラックスムード。まったくかまずにしっかり声を張って、素晴らしい進行力で立派でした。

T美:入隊してからもうすぐ3か月になるけど、ユンホは変わってた?

S子:相当鍛えているのか、胸板がますます厚くなってて驚いちゃった。オーラを消したり出したりが自由自在で(笑い)、
朝のリハでは最初誰も気が付かなかったほど。さすがにインカムつけてマイクを持つと、もうユンホにしか見えないんだけどね。

I代:私は開会式のMCを一緒にやった女優の存在が気になるな。ユンホを誘惑してなかったでしょうね。

S子:あはは…それがしてたのよ! 彼女はアナウンサー出身の女優でチェ・ソンヒョンっていうんだけど、この日の衣装は白のセーターに柄のあるフレアースカート。なんと白のセーターの下は、黒のブラがスケスケ。すれ違って思わず二度見しちゃった。

I代:ヒエーッ、恐るべし!

S子:しかも本番では衣装に着替えるのかと思ったら、そのまま開会式に出てたし。
ユンホが制服姿なのに、普段着で下着スケスケって、ないわぁ。

I代・T美:ないない!

S子:せめてもの救いは、ユンホがひたすら台本に向き合っていて、そんな誘惑には目もくれなかったってこと。

T美:それでこそユンホだね。ファンも大勢来ていたの?

S子:日本人もたくさんいたけど、中華圏のファンのほうが多かったみたい。
開幕式にはユンホパパとママの姿もあったよ。ファンの前を通って、手を振ってくれました。

I代:入隊してすぐに、彼らしい一生懸命で真面目な姿を見られるなんて、これからもまた会えるんじゃないかって期待しちゃうね。

S子:それから現場の一体感がすごく感じられて感動的だったんだよね。
ミュージカル『宮』でダブルキャストだった俳優のカン・ドンホはユンホの大親友で、2人の息の合ったMCも良かった。歌手のパク・サンウともハグしあってとても仲が良さそうだった。軍隊でもかけがえのない友達に囲まれて、厳しくても規則正しい毎日を送ることができて、きっとこれまでとは違う種類の充実した生活を送っているんだなって感じたよ。

T美:軍の生活はきついことばかりって聞いていたからやみくもに心配してたけど、健康で幸せそうに一生懸命頑張ってることがわかって、すごくホッとした。これなら2年間安心して待てるかも。ユンホ、ファイティン!



以上週刊ポストニュースからの転載です
URLこちら↓


http://www.news-postseven.com/archives/20151027_358772.html


ちらっと見出しみただけで、気になって記事を見に行っちゃいましたwww

透けブラってwwww

たしかに軍隊の行事なのに、ブラを透けさせてどーするのっていう、つっこみ確実ですよね

ユノは、そんなことに動じたりしませんがな~~

(チャンミン曰く)蟻のように、群がってくるヨジャがたくさんいるんだから

日々、ばったばったとなぎ倒し、ふりほどきながら、道歩いてるのよーーー!!

大事なMC中に、ちらちらみるようなふとどきなマネがいたしません!←断言!!

・・・とはいえ、いろいろ制約があって、我慢する生活が続いているんですから

へんな誘惑はご勘弁願います^^


この対話式の記事を読んでると

「オーラを消したり出したりが自由自在で」っていうところで笑ってしまいましたが

ほんとにユノのオーラは、オンステージとオフとでは全然違うwwww

オフで普段着で自然にしているときは、まわりに溶け込んでて、オーラ消してますよね

だけど、いったんスイッチが入って、ステージ仕様になると、一気にオーラ満載の

ステージキングになる!!!

そこがいいんです、そこがかっこいい!!これでもかっていうどやどや顔がたまりませんね


「軍の生活はきついことばかりって聞いていたからやみくもに心配してたけど、健康で幸せそうに一生懸命頑張ってることがわかって、すごくホッとした。」

これに尽きます

まったく姿が見えないと、どーしても悲観的な想像ばっかりしてしまい

気がもめます

心のうちはさておいて、すくなくとも元気な姿で頑張っている姿が見られることは

何よりうれしい。。。。

厳しい訓練を行うこともあるでしょうし、規律が厳格なのもわかっているけど

少なくとも音楽に携わる時間があるってことは、やっぱりうれしいことです

・・・だからといって、ご褒美に透けブラっていうのは、遠慮しておきますって

ユノが言ってますよーーー!!←ほんとかいな





CScEycsVEAAB1V_.jpg



CScEyg5UAAAKOMO.jpg



ユノが一所懸命スケートをしてた頃のサジンのようです

あげてくれた人がユノはどーしてるかなーって思い出して、

サジンをあげてくれたんですかね

短い時間で、軽いジャンプができるようにまでなっていたユノが

素敵だったなぁ。。。。またスケート姿、見たいわ~~(*^_^*)




 


ブログランキングに参加しています



2015/10/29(木)/14:28:43:コメント(0)|トラックバック(0)

本日のユノ(10/27)

本日のユノの映像はユノがナレーションをしてるところが上がってまいりました~

ホワイトヘットコンテストという国防部と国家情報院が国家安保をテーマに主催するハッキング大会
の広報のためのナレーションをやっているということです
内容はよくわからないですけど、ユノが話してる声が聴けて、なんかめっちゃうれしい~~




CSUPGBmUYAEe8RR.png



ナレーションが噛んでなくって、音声もクリアだーーー
(あたりまえかぁwww)

MCやらせてもらったり、ナレーションしたり、いろんな経験させてもらって
いますね
軍服きてなかったら、入隊中だってことを忘れそうなくらいの
最近の露出ですね


元気な姿が見られて、安心するよぉ






CSUmd-mUsAACy9o.jpg




CSUl8sdVAAAKqQC.jpg




CSUeJfqUkAAvIoG.jpg




楽器を演奏してるところも早く見たい。。。。

ますます惚れ直しそうですが(*^_^*)

小太鼓とか、いいかな

管楽器は難しいだろうし、たたく楽器ならなんとか行けそうじゃ?


そして、今日はまた学校訪問の演奏があったみたいなんですが

シンドンもソンミンも一緒に、呪文やDREAMを歌ってたって~~

プチSMタウンかーーーー!?

シンドンのミロチク。。。何年ぶりでしょうwwww

その昔、コピーして踊るっていう企画があって、シンドンがミロチクを踊ってるのを
見た記憶がwww
(あの頃はユノの腹筋がバキバキで、なにかっていえばシャツをめくって
見せまくってたよなぁ。。。。←遠い目)


CSU2znBUsAALnKt.jpg



CSU2zx4VEAAUgyy.jpg



踊ってはいないでしょうけど、やっぱりこんな組み合わせで、トンの曲が聴けるなんて

入隊中にしかなさそうな光景ですね^^



中学校とか高校とかをこうやって公演してまわったら、除隊後の若ヨジャペンが増えるかも
なんで、ユノ、がんばってね~



んでは、ナレーションユノの動画を貼りつけて、今夜はこれにて・・・・



2015 대한민국 화이트햇 콘테스트 축하영상









SUBIN KONGさま(動画お借りしました)





 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/10/28(水)/00:32:34:コメント(2)|トラックバック(0)

ユノはどこだぁ

今日はユノの兵舎の方々とのサジンがあがっていました^^

軍曹さんのsnsより→生活館で撮影したとありました
生活館って兵舎のことですよね




CSP2JwuXAAAR72I.jpg



楽器が置いてある練習室でしょうか

これからもアーティストとして、活動するにおいて、音楽の勉強ができる
環境にいられることは、幸せですよね





CSP2IuiWUAAVDkG.jpg




音楽の活動だけなら、いいでしょうけど、
軍隊である限り、訓練もあるでしょうから、両立は大変だぁ。。。。。





CSP2FcOWcAAGYSx.jpg



修学旅行の高校生みたいだwwww

ユノもすっかり日焼けしてて、一瞬ユノをさがせ~みたいになってます


たぶんユノは最年長とかに近い年齢でしょうけど

まわりの年下の方々といても、ぜんぜん違和感ない。。。。

やっぱりユノは若い!!顔もちっさいけど。







CSOgzXuUwAEji_z.jpg




これはユノの部屋で、一緒にいるのが同じ部屋の人??


あのーユノの右手は、手をつないでるんですけどwwww

仲良しなんですね




CSOgzSTVAAAWyxy.jpg




子供のころに使ってた、二段ベッド・・・懐かしい

ユノは上かなーー下かなーーーー

寝ぼけて落っこちると心配なんで、下にしてあげてください
←どこまで過保護






CSO3nwZUwAA7qs1.jpg



最後は教会に行ったユノと子供たち


トン活動してるときより、教会に行けてるようで、

精神の安定にはとてもいいことだと思います

つらいことがあっても、教会で癒されるかも。

ユノと子供たちは、みんないい笑顔です~
(なぜか全員女の子wwwwもうすでにこの歳でユノの魅力に
きづいてます??)

ユノがちゃんと周りの環境になじんで、うまくやっていけてるなら
いいなぁっと思います
芸能人だからと、距離を置かれてたら、さびしいですから。







少しずつ寒くなってきて、油断すると風邪ひきそうです
ついこの間まで、連日猛暑日だったのに、季節はアッと今に過ぎていく・・・

今年の夏、私は熱中症になりかけました
いや、軽度の熱中症になってたといったほうが正しいかな


新宿のユニカビジョンにWITHコンDVDの映像を見に行ったときの
ことです
もう8月も終わりころだったし、猛暑は盛りを過ぎてたし
ちょっと油断していました
時間は昼の12時からの回を見に行って、楽しく見ていたのですが
炎天下での観覧ではありました
日傘を差したくても、まわりに迷惑だからさせず、帽子は持ってきていなかった
です
でもたかが30分くらいだからとたかをくくっていたのが敗因だったわけで。
見終わって、隣駅の新大久保駅まで歩いて移動してる最中に、のどの渇きを感じて
途中のコンビニで水を買って、飲みました
そのあと新大久保について、グッズショップに入った直後です。。。。

まずは耳鳴りがして、まわりの音がよく聞こえなくなりました
あれ?なんか変。。。。
そのあとはどうにも体に力が入らなくなり、立っているのもつらい状態に。
お店の人に椅子を借り、座ってみたものの、気分はどんどん悪くなる一方。

でもしばらく休憩したら、よくなるだろうから、ランチをする予定だったお店まで
移動しようといったん店を出たんですが、もうだめです
視界が目の前でフラッシュをたかれた見たいに真っ白になって、よく見えない。
あいかわらず体に力も入らない。
さっきお水をがばーっと飲んだせいか、おなかまで痛くなる始末。
いったんグッズショップに戻り、トイレを借りて、なんとか歩けるまで回復したところで
ランチのお店に移動して、そこで休んだら、やっと気分がよくなりました

一緒にいたお友達が、助けてくれたから、なんとか病院送りはまぬがれたけど
ひとりだったら、どーーなっていたか・・・・
ほんとに突然、どんどん悪化していったんです
グッズショップに入るまでは、なんともなかったのに。。。。
それがすごくショックでしたね

その切はほんと、お世話になりまして、Sちゃん、S子さん、Kさんには感謝です
楽しみにしていた、ランチがまったく食べられず、
悲しかったですけど、無事に家まで帰れたからよかったwww


ちょっとの間だからと油断はせず、やっぱり炎天下は日傘か、帽子かなどで
対策をとらないとだめですね
若くて体力があれば、そんなに急にならないそうですけど、
めったに外に出ない私は、太陽の光にあたるのも、一か月以上ぶりだったから
ダイレクトにダメージくらいました

ユノとチャンミンが兵役からもどってきたら、また野外ライブもありますよね
その頃にはま私はさらに年とったおBBになっているわけなんですがwwww
熱中症対策はきちんとして、頑張って、ライブに行ける体力があればいいなと
思います
日産とかね、日産とか、日産とかーーーー!!!!
(味の素は行きたくないwwww会場周りのアクセスが悪すぎるてつらい。。)

今年の夏の思い出は、熱中症体験だけだったっていう、なんだかなーの話でした
それではまた~~



 


ブログランキングに参加しています



2015/10/27(火)/01:40:33:コメント(2)|トラックバック(0)

愛と葛藤のケリョンデ

はやいもので、もう3週間くらいたってしまいましたが、
ユノが10月2日から6日まで忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市で開催された
地上軍フェスティバルにて、MCをつとめたときの、バックステージの例の一件について
書き留めておきたいと思います
正直、不愉快な出来事だったととらえたトンペンさんも少なからずいたと思いますから
もうこの件に触れたくないという方は、どうぞ回れ右してくださるようお願いします

まずはわが目を疑った、ユノとユノパパと元メンジェ○○ンの遭遇サジンですけど


CRU-2EFUsAIU5Pa.jpg


この白いTシャツの後ろ姿は元メンさんのようです
残念ながら・・・・

何を話してたんだか、内容が知りたいです、正直。



CQr-K0WU8AAlQQm.jpg


右側のブルーのジャンパーのユノが、左側の白いシャツの元メンさんに
ぽんぽんと触っているらしい。。。残念ながら








私はずーーーっと心配していたことがありました
狭い芸能界で、二人が三人にばったりテレビ局とかの放送局なんかで
あったりしたら、まさかの同番組に出演が重なったりしたらどうしよう。。。。
二人がどれだけ嫌な思いをするんじゃなかろうか、MCの人にされたくない質問とか
されて、古傷えぐられたらどうしようとか、二人が再始動してからずっと心配していました
幸い、三人側は、韓国のテレビからはしめだされていたようで、SM事務所もそのあたりは
すごく気を使っていたのもあってか、ブッキング騒動が起こることはありませんでした

少なくとも、ユノはあの分裂期のことを
「裁判にまで至るとは、ショックだった。知らなかった。バッシングは家族にまで
迷惑をかけて、それが何よりつらかった」
そういう表現でふりかえっていたのですから、その心の傷が癒えるまでは、
接触は避けたいと思っているだろうと推測したから、やっぱり二つのグループが
同じ番組に出てたり、同じステージに一緒に立ってるような場面を、私自身が見たくないと
思っていたのです

そして、ユノの入隊直後に、どうもユノとジェ○○ンは一緒のフェスティバルに出るようだと
ニュースで流れてきたときは、
ああ、とうとう恐れてた時が来ちゃったなぁ、ユノが嫌な思いをしなければいいなぁっと
すごく憂鬱な気分で、ニュースを見ました

私がそんな心配をしていることを、ほかのユノペンさんに話したところ
「ユノはもうとっくに昔のこととして、乗り越えてるはずだから、心配はない」
っとそう、言われました
そうだよね、いつまでもじくじくと、こだわってないよね、私の心配が杞憂に終わりますように。。
そう思うしかなかったです




いよいよ当日の様子がどんどん流れてきたときに
さきほどのサジンがあがってきて、
「まぢですかーー!?」
やっぱりびっくりしましたねwwwwほんとに話してる、っていうか
話しかけられてる??
しかもユノパパがいるところでーーーー!?

あれだけ周囲の目があるところで
「やぁーーひさしぶり、元気?」なんて、もしも話しかけられたら
そりゃ避けようがないでしょうね。。。。

ユノ自身も元メンさんのお姉さまに話しかけてる様子も、サジンで見ました
びっくりすると同時に、
「ああ、もうユノの中でも過去のごたごたは、過去のこととして乗り越えることが
できたんだね」って
ちょっとほっとしたところもあったのです

いい大人が、ばったり会った相手と話したくなかったとしても
あからさまにふんって無視するような、そういう器のちいさーーい人であっては
ほしくない。。。。そう思えば、ユノの行動も大人としての分別ある行動だと思っています

・・・っていうか、そう思えるにはちょっと時間が必要でしたけどwwww

実は心の中に
「もしかして、とっくに和解してて、プライベートで会ってたってことはないよね?」
疑問がわいたのも事実です
でも、たとえばそうだったとしても、それはユノが自分の判断で行動してるに
違いないのだから、私はそんなの受け入れたくないって自己主張できる問題でも
ないですよね
まぁ、それはないかなぁっと思ってはいます
そうだったら、とっくにサジンの一枚くらい、目撃情報としてあがってきそうな
ものですから。。。。



CQcjmAFU8AAwi3o.jpg


もうひとつはこのサジンのように、MCをしてるユノのお近くで歌ってたっていうくらいの
その程度の共演?ではありましたけど、
ニュースとか、日本の女性誌なんかでは
「奇跡の共演」なんて表現されてしまって、また「いつかは5人で」のスローガンの方々が
元気いっぱいになっちゃうのが、もはやなんとも、見たくなかったです

ばったり会って、ちょっと話してる姿が見かけられたとしても
どうしてそれが、「除隊後は5人で」になっちゃうのか、
それとこれとは別でしょうが~~っていう忸怩たる思いです
仮に仮に、5人が和解したとしても、5人で活動っていう話に直結は
しないでしょうに、そこらへんはさすがに勘弁してくださいっていう気分です

あの元メンさん、ユノパパを前にして、なんと話しかけたんでしょうね。。。
すくなくとも「その切はご迷惑をおかけしました」っていう内容の文言で
はじまっていたらいいのにと思っています
せめて、社会人の常識として、なんらかのそういう挨拶から入るのは
常識ですよね?

どこをどう捻じ曲げたとしても、三人の訴訟が二人に多大な迷惑をかけたことは
厳然たる事実だと思います
そこだけは誰がなんといっても、事実でしょう
三人にそういう意図がなかったとしても、三人が直接二人に石を投げたんじゃないとしても
彼らの行動が二人を苦しめたことは曲げられない出来事だったと思います
三人もテレビに出られなくって苦しんだんだから、おあいこでしょうって??
それは違います
三人が苦しんだとしても、それをぶつけるのはSMの事務所であって、エイベックスであって
ユノとチャンミンではありませんから。。。
五人で事務所を出ていたら、苦しまずに済んだはずって??
いやいや、もし五人で出てたら、もっと本気でSMはつぶしにかかったんじゃないかと
そう思っています
二人への影響を考えて、三人への追及の手を緩めたところもあるんじゃないかと。。。。
まぁ、あくまでも私の推測であり、持論でありますが。
その辺をつっこみだすと、朝までかかっても話しつくせないので、今はやめときますwww

ユノの立派なMC姿を見ることができたのは
とっても嬉しかったです
軍隊の中に入っても、ユノが一目置かれて、大役を仰せつかったことも
心から、ユノにとって素晴らしいことだと、思います
けれど、なかなかと衝撃的な光景もみるはめになって、私の中でさまざまな葛藤が
あったのも本当です
ただいえるのは、いつまでもいろいろひきずってたらダメなんだってことかな。。。
ユノは前だけ向いてるし、前に進んでるし、なにより今が幸せだから、
二人になってから、幸せだってなんども言ってくれたから、
それを見守ってる方も思い出したくないことは、過去に流してしまうべきなんだと
そんなことを思うケリョンデの出来事でした


来週の音楽隊でのお仕事も、うまくいきますようにと祈っています
楽器、演奏は大丈夫??
またいろいろ心配しちゃう、過保護ペンですけど、
ユノはそんなおBBの心配を軽々と飛び越えてくるからね、大丈夫ね


ぐちぐちととりとめない独り言を最後まで読んでくださって
ありがとうございました
書き留めることで、もやもやをすっきりさせるのが、私のスタイルなので。。。。
おつきあいに感謝いたします


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします







2015/10/26(月)/03:05:16:コメント(2)|トラックバック(0)

チャンミン新羅イベント

こんばんは
今日はチャンミンの新羅イベントでしたねーーー
とっても楽しそうなツイが流れてきてます
ちょいちょい引用させてもらって、おおよその感じだけ。。。。

新羅ファンミ チャンミン

Heaven'sDay
チャンミンと○✖️クイズ
ファンからのメッセージをチャンミンが読むコーナー
ユノからのサプライズメッセージ
チャンミンからの韓国語の手紙
How are you
ファンからのサプライズ映像
サプライズ三曲目(時ヲ止メテ)
サプライズお見送り




3曲歌があって、映像が流れたり、クイズしたりの後、最後はチャンミンが
お見送りしてくれたってーーー!
写真撮影とハイタッチはないけど、帰りに見送ってくれるなんて
結構うれしいですよねーーーー
いいなぁ・・・・
ユノが帰ってきて、チャンミンが戻るまでの間に、ユノの新羅ファンイベントも
あるんでしょうか・・・・韓国まではいけないから、日本でやってほしいです~

そして、ユノからのビデオレターが流れたそうです
いやぁ、いいなぁーーー
ユノから会いたいっていってもらえるチャンミンがほんとに
うらやましいです・・・
愛されてるのね





@simさまツイより
ユノからチャンミンへのビデオレター「このビデオを見るときはチャンミンも一人で頑張っていると思います。
僕も男だからポコシポとは恥ずかしくて言えないけど早く会いたいですね」

‏@panee0202 さまツイより
映像のユノの髪色は金茶?金より?色。ユノ(韓国語で字幕)「この映像を見る頃はチャンミンは一人で
頑張っていると思う。楽しんで下さい。前にも言ったけど僕が辛い時にはチャンミンがいつも傍に居てくれた。
チャンミンがいなかったら、辛かった。僕は別の場所で違う生活を始めている頃でしょう」

@panee0202
チャンミン新羅ファンミ、ユノの撮り下ろし映像あり。チャンミンに向かって
ユノ「男だから恥ずかしくてあまり言えないけど、会いたい。
(ユノ、すごく照れ臭そうに、両手を上に向けてモギュモギュしながら)早く会おう」




会場に設置されていたメッセージボード


CSERQDvUcAIGZ_h.jpg


こういうの、ちょっとドキドキする。。。
おBBヲタクペンとしては、遠くからじっと眺めるが基本ベースなんで
もしもユノとかチャンミンの目に触れるかもって思うだけで
ドキドキしちゃう・・・・とりあえず、若いヨジャのふりだけはするな、きっとwww


CSEtYChU8AAH5RZ.jpg


一輪のひまわりの生花のプレゼント
素敵~~

飛行機で持って帰るのは大変かもしれませんけど、(検閲が必要?)
でも気持ちがあったかくなく気がします
新羅やるな~(*^_^*)


一人だった分、いつもとはちょっと違うイベントになったみたいで
ぜひ行った方にお話を伺いたいなぁっと思いました



ユノは今後の予定といえば。。。

<ユノ出演予定>
10/31 揚州市 揚州ロックフェスティバル
11/1 東豆川市逍遥山 演奏会

という情報が流れていたけれど、1日の方は、
軍へ問い合わせの電話がたくさん来て迷惑になっているとか
なんとか・・・
軍の広報は、どこぞの事務所も見習ってほしいと思うくらい
HP等の宣伝がしっかりあるらしいので、HP見たらよさそうなものですが
どうなんでしょうね

それにしても、ユノ、ひっぱりだこwww
ノーギャラですからね、たくさん出てもらおうと思うのは
もっともですが。
はぁ~無料でユノをあちこちで見られるなんて
ユノの入隊中の2年だけ、韓国のヤンジュ市とやらに移住したく
なりましたよぉ


20150703003959053.jpg


韓国はだいぶ寒くなってきたんでしょうか。。。。
ユノ、割合風邪をひきやすい人なんで、大丈夫かなぁ
(ひたすら、過保護ペンです)



 


ブログランキングに参加しています


ユノが戻ってくるまで、事故なく怪我なく元気でいられますようにと
遠い韓国へ念力を飛ばしますよーーーー




2015/10/25(日)/03:00:56:コメント(0)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


