20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ユノはコンサートおさめだったのですね~師走です

こんばんは

ユノが入隊してから、私の体調は日に日にあちこち具合が悪くなり←まぢで~

どうも免疫力がかなり低下しているようで、ちょっとした不具合がこじれてしまうようです

12月に入って、咳をし始めたのをきっかけに、先週は喘息の発作も起こったし
(4年ぶり)

それが収まったと思ったら、今度はのどが異様に腫れて、水を飲むのも

痛みがひどくてためらうほどの状態になり、のどの痛みを我慢しつづけた一週間でした

まぁ、固形物を飲み込むのが大変だから、食べ過ぎないで済むので

このまま治らなかったら、結構なダイエットになるなぁなんて思ったりしたけど、やっぱり気が

ふさいでしまうので、PCの前に向かうのもままならず。。。。。

ここ半年で、何度医者にかかったか~~やっぱりユノは私の健康の特効薬だと思うのーーー!!

はい、ぐだぐだと更新できなかった言い訳をしてますwwww大病じゃないから、気持ちの問題

なんでしょうかね

だいぶ治ってきたので、一週間分食べましたwwwwwwww






さぼってる間に、ユノはどうしてましたかねーーー


151218
ユンホ 26師団軍楽隊
「楊州陸軍バンド年末コンサート」


音楽会は 、ユンホさんがMCつとめています。第26機械化歩兵師団 ブルムリ軍楽隊の
忘年軍楽演奏会です



どうも今年最後のコンサートがあったようですね。。。。もう今年はこれで

ユノの歌うところは見れないようです

これも非公開になってるようで、サジン一枚しか見つかりませんでした~残念


201512201.jpg


MCをして、ちょっと歌ったりもしたようです^^

が、楽器はどうなったんでしょう??

演奏してるんでしょうか。。。きになりますwww


これで今年は終わりのようです^^
入隊したら、休暇中の姿くらいしか見ることができないと思ってたのに
あちこちでコンサートをしている姿をかいまみれて、元気な姿がみれて、
安心できました
はたで見ているより、ずっと気苦労とか練習疲れとか、そして訓練との両立とかで
大変なことはたくさんあると思います
ハンバーガーが貴重なごはんになってしまうくらい、食事は質素なんでしょうし。。。
それでも怪我せず、5か月を過ごせたことにほっとしています

歳が明けたら、またコンサートを見ることができたらいいなぁっと。。。。。
そして、楽器をかっこよく演奏してる姿が見られるものと、期待しています~~

一方チャンミンは、化粧品24hコスメのイメージキャラクターに起用されたそうで
チャンミンおめでとう~~
化粧品のCMっていうのもすごいけど、入隊していないってわかってて起用されるって
よっぽど期待されてるんだなぁって、そっちがびっくり~

採用担当者は、ひょっとしてこれを見たんでしょうかねwwww


201512205.jpg


女装姿が、ユノも絶賛するほどきれいだったから、化粧品のキャラクターに!!ってなったのかな

前に、たっきー&つばさがやってたときは、女性に変身してて、すごくきれいになってたのを
覚えていますけど、チャンミンもそうなるのかなーーー、楽しみ~~

ただ、若干お値段がお高めの化粧品なんですよね
ファンデーションが5000円ちょいしたと思います
ひとそろいしたら、結構なお値段になっちゃうかな。。。。
でも、きっとばんばん売れますよね





本日の「あなたを注文します 第11話」

ソンアさんにはとても苦しい過去があります
ソンアさんのお薬を買いに、雨の日外へ出たお母さんが車に引かれて
亡くなっていることです
自分が薬を買いに行かせたから。。。お母さんが亡くなった。。。。
そんな思いに苦しみ、いまだに薬が飲めないそうです
今後このことをふまえて、物語が進行します

会社の近くのベンチで、チーム長をお話してると、グクテ様からお電話が・・・・

「離れろ」

あわててきょろきょろすると、すぐ近くまで、来ているグクテ様wwww
やきもち焼かれてる~~

「この俺様が嫉妬までしてるんだぞ」


どこまでもツンデレなグクテ様が好きwwww

お弁当を作って、持ってきてくれたのです。いいなぁ、こんな彼氏ww



201512208.png





怪我もだいぶ治ってきたので、店も再開できるといいながら、ソンアに新しい
店の名前を考えてくれというグクテ様。
まぁ、ダファさんの思い込みをふりはらうには、そうすべきと思ったようで。

「看板を変えても、過去は変わらない。」


そう思ったソンアさん、店に行って、ダファさんに会うと、名前なんかに執着しない
店の名前は変える必要はないと伝えます

店の名前は変えるなとめっちゃ怒ってるダファさんは、
あなたには克服できない存在が彼にはある、どうせ別れることになるんだから
店の名前は変えない方がいい
私は乗り越えたけど、あなたにできるかしら?
店の奥の木の箱の中に女の写真がある、なんとなくあなたはその子に
似てる



201512209.png




うんぬんかんぬん、思わせぶりな挑発たらたら。。。
元カノが今カノに、「私にしかわからないことがあるのよ」的なことを
なんたらいうのは、悪あがきでしかないんだけどねーーー

病院からグクテ様が戻るまでに、なんか料理をつくろうとして
ソンアさんが料理して、焦がしてえらいことになってます
そのあと、おれが作るからおまえはいいんだみたいなことを言って
厨房にてソンアさんとグクテ様の、聞くに堪えないでれんでれんいちゃこらシーンが続きます
勝手にやっててくらいな勢いなんで、割愛しますwwwww

結局いつもどおりグクテが作った料理を一緒に食べながら
離婚の理由を聞くソンア

「俺にもわからない、勝手に去って行った」とグクテ様・・・
式場を抜け出して、半年後にあらわれて、理由も告げずに去って行ったそうです

そりゃーーないですよね

「でももうどうでもいい、君がいるから、、、」ってソンアに告げるグクテ様

「俺から去らないで。何があっても。」




201512207.png

(回想シーンは髪型が違うのね~前髪があがってますのね)



ソンアさんにそういうグクテ様が切ないです
式の直後に花嫁にとんづらされた過去があれば、心に傷もありますよね
なんだか、グクテ様の気持ちを思うと、切ないなあーーー


ワインを取りに行こうとして、こっそり店の奥にある木の箱の中をみようとするソンアさん

それを止めるグクテ様に何が入っているか知りたいとのたまうソンアさん

その返事は「死んだんだ、俺のせいで」

次回以降はこの箱の中の写真の女性について、明かされていく模様。

そんなの知りたいの?わざわざ??
私なら、見て見ぬふりだなぁーーー←私の意見はキイテナイよね

ソンアさん、だんだん自信満々になっていくのは気のせい??www
愛される自信を得た女性は、すごいわぁーーー

次回はいよいよ、とうとう魔の12話です
さらーーーと流してしまおうwwww




ブログランキングに参加しています




2015/12/21(月)/01:06:39:コメント(4)|トラックバック(0)

ユンホ出演   国防TV


ユンホ出演
国防TV「我々は戦友」



おととい放送されたという、ユノがでている国防番組です

おーーーー、ほんとに打楽器、がんばってるんだね~~ってことがわかる
貴重な動画ですね^^

後ろの方の列に座って、めっちゃ地味めに楽器をたたいているようです


201512166.png


このユノの前にあるのは、楽器ですよね??

一瞬ミニテーブルか、丸い椅子かと思っちゃうような、あまり見たことのない打楽器
なんですけど、でもほかにはないから、これたたいてるんでしょうね
お隣の方は、もう少し大きくって白いのなんですが、これだと楽器らしく見えますww


201512165.png




実際たたいているところが映っていたらもう少し、実感あるんですけどちょっと残念~





201512167.png



この右後方で、なにやらたたいてる感じの人がユノ、、、っぽいwwww


今回訪問された先輩兵さんが、スキンシップ好きな方なんですね

ハグしたまんまで、話してるwwwwユノではない人と。

動画1分くらい頃から、演奏が始まって、それにあわせて先輩兵さんが歌い始めて

演奏のあとに、ユノに話しかけています

これが大体2:45くらいですね^^

ユノの手をとって、そのまま話してますwwww


201512163.jpg



最後の寄せ書きを書くシーンがあって終了です

4分くらいの動画で、ユノのシーンはちょっとですけど、ユノのことを気にかけて
いただいていて、ありがたいことです~~

動画のユノのシーンには、マイン様が字幕をつけてくださっていますので
わかりやすくなっています


ユノがなんか、借りてきた猫になってますよwww
まわりにあわせて、打楽器をもくもくとたたいているのかなぁっと。。。。

ああ、いろいろいままでとは違う環境のなかで、するべきことをただ真面目に
やっているんだなぁと、改めて実感いたしました
勝手の違うことも多々あるでしょうけど、頑張ってるんでしょうね




201512162.png


あんまり痩せちゃってたらそれも心配なんで、今ぐらいが健康的でちょうどいいのかな




201512161.jpg


「26사단 군악대 ❗️타악기병❗️= 정윤호」

「26師団 軍楽隊 ❗️打楽器兵❗️= チョン ユンホ」




今は東方神起のユノじゃないっていうさびしさもありますけれど

元気な姿が見られるのは、やっぱり安心します。。。。


また歌っている姿が見られるのを、待ってます^^

ハンバーガー美味しかったかなぁ~~



国防放送 2015.12.14 (ユノcut)









chimi chamiさま 動画おかりしました






ブログランキングに参加しています


2015/12/16(水)/23:06:10:コメント(2)|トラックバック(0)

「あなたを注文します 第10話」

12月も半分が過ぎました
やるべきことがなんにもできないまま、今年も終わってしまいそうです
先日軍服のおじいさんと手をつないで、サジンを撮ってた時のテレビ番組は
今日放送の予定だったかと思いますが、つべにあげてくださる方がいますように
期待して、ユノの声が聴けたらいいなぁっと思います

12月もなにかのイベントで、ユノの歌っているところが見られたら
いいなぁっと思うのですけど、もうないかなーーー



では本日も「あなたを注文します 第10話」より



201512141.png




病院に会いに来てくれたソンアさんですが、元妻らしき人とばったりあって
動揺のあまり病院の外へ逃げ出してしまいます
どしゃぶりの外へ出て、タクシーをつかまえようとしてるところで、グクテ様に
追い付かれます

「なぜ君は俺のところに?会いに来たんだろう?」

あいかわらず、強気だwwwwグクテ様はそこがいいんだけれど。

グ「これだけは信じろ。今俺は君の前にいる」

まーーそうですね、病室の前にいた元妻は、ほったらかしてソンアさんを
追っかけてきたんですから、答えはそこにあるわけで。
どしゃぶりの雨に降られて、笑っちゃって、わだかまりが解けていきます
。。。そんだけどしゃぶりで濡れてたのに、のんびりベンチでしゃべってるのは
かなり無理がありますが、気が晴れた様子のソンアさんとうちとけあっています

グクテ「つらかった?」
ソンア「すこしね。なぜ心が乱れるのか考えてみました。
キスをしたからなのか、それとも社長の過去のせいか。
そしてわかったんです。社長に愛する人がいたからだと。
結局はそれが嫌だった。社長のいうとおりです
今あなたは私の前にいる。」
グ「じゃあ、俺たちはどうなる?」
ソ「成功したり失敗したりするでしょうね」
グ「失敗するかもしれない、でもそれを恐れて、幸せになるチャンスを逃すのは
ダメだと思う。もう逃げるな」
ソ「じゃあ、私をつかまえて」


くぅーーーーーゆっくりハグされて、ドラマ2回目のキスシーンです




201512143.png




そこはさらっとスルーしてwwww

やけにソンアさんとグクテ様が素直に自分の気持ちを語り合って
いますので、これでうまくいきそうな感じではあるんだけど

キスしてるところを見てる元妻がわなわなしてるんだけどwww

ただではすまなさそうな雰囲気~次の波乱へごーごー


次の日、ソンアさんがプルアダへ行くと、シェフの恰好をした元妻がいます
なんでやねんっていう空気の中、とりあえずおだやかにお茶飲みながら、
自己紹介中。
元妻はアダファさんと申します
イタリア留学から3年ぶりに帰ってきて、店を開く準備をしてると言っています
で、なんでプルアダにいるんだよっていうところですが
グクテ様が怪我をしたから(テニス肘だそうです)、ビリョンさんがアダファさんに
ヘルプを頼んだそうです
あなたが嫌じゃなかったら、ここで手伝いたいというアダファさんに
かまいませんというソンアさん。
そこへグクテ様がお戻りに。。。。
グ「お前がなぜここにいる」

グクテ様は怒ってます、「帰れ、二度とここに来るな」って~

まぁ、そういいますよね

二人でプライベートルームに移動して

グ「誤解するな」

そういうグクテに

ソ「確かに面白くはないけど、社長が好きなのは私だから」グクテ様の自信満々が移ってますwww

ソ「もう迷いません
私をすいてくれてる社長を、私も好きだから。
先のことはわかりませんが、今を幸せに生きていきたいんです
最初から始めましょう
つまり私たち、付き合うってことですよね?」

グ「もう付き合ってる 今日で2日目だろ?」


なんだかんだいいながら、ソンアさんをぐっと抱き寄せるところが
いやぁーーーん、リアルすぎるwww




201512142.png





厨房へ行くと、ダファさんは帰ってしまっていて、そこへビリョンさんが帰ってきたから
ダファさんを呼んだことを暗に責めるグクテ様に、注文がこなせないから
しょうがなかったというビリョンさん

グ「相談すべきだ、僕じゃなくソンアのために。
僕たち付き合うことにした」


おーーーーー、交際宣言しちゃって、手までつないじゃって~~

ちょっとぉ、、、、ユノったらば、そんな愛おしそうにソンアさんを
見つめないでぇーーーーちょっと、そのユノの視線がうらやましすぎます~~

帰ろうをしてるソンアさんをダファさんが呼び出して、なんだかんだ挑発します
ダファ「私の場所からどいて」

だって・・・・すごいな、言うな~

ソンア「彼はいま、私のことが好きです」
ソンアさんも応戦しますが、ダファさんの方がちょっとうわてwwwww

ダファ「プルアダって店の名前は、私のアダファからとった。」
宣戦布告でございますね

どろどろ試合に入ってまいりました
ここまでは割と、ばたばたしつつもほほえましく見れますが、
ちょっといらいらしたりしそうな予感
。。。。まぁこうじゃないと、ドラマじゃないか~


あなたを注文しますを見たいがために、スカパーの衛星劇場というチャンネルを
先月から購入したんですけど、このチャンネルが意外と面白い。。。
韓ドラをあれこれやるし、韓国バラエティの放送もあります

人気のバラエティ、「日曜日は楽しい、ランニングマン」も、初期の頃のも
最近のも、再放送があります
おとといは、ユノとチャンミンが出ていた、オペラ劇場での鬼ごっこ、
ユノ画伯サイの絵が生まれた、あの番組の放送もありました

ランニングマン、とっても好きな番組なので、かかさず再放送を見ていますが
最近の放送では、ユノが夜警で一緒だったチョンイルさんとか、お友達のホジュンさんとか
が出ている回もありました

この番組はバラエティだから、ちょいちょい素顔も垣間見れるのだけれど、
私の所感ではありますが、

ホジュンさんはほんとにほんわーーーかした人ですねwww
すごい癒し系wwww
ゲームしてるんだけど、勝ち負けにこだわるというより、まわりの空気を
乱さないようにと、にこにこして合わせてる感じでした
からかわれても、穏やかに笑ってる・・・・
ゲームに負けても、悔しがる風もなく。
きっとユノも何をいっても、やさしく受け止めてくれそうなホジュンさんの
穏やかさに癒されてるんじゃないかと、なんとなく想像できる感じでした

一方チョンイルさんはすごかったwwwwww
絶対負けたくないっていう、負けず嫌いオーラが全開すぎてwww
レギュラーがひいちゃうくらいの真剣さで、負けると不機嫌になるくらい。。。
いやいや、バラエティのゲームなんだし、もちょっと楽しもうよっていいたくなる
ような、真剣さでした
それが彼のよさでもあるのかもしれないですが、きっと真面目なんだろうなと思うけど
やっぱりちょっと怖かった。。。。
ドラマの現場もきっと、ほんわかしてるというより、緊張感みなぎってたんでは
なかろうかと、なんとなく想像してしまうお方でございました

二人が出てたオペラ劇場の追いかけっこも、なかなか興味深かったですね
チャンミンはひたすらボールを求めて、頑張って走り回っていました
一方ユノは、まわりの協力者をまきこんで、作戦を練って、
ボールを探してもらったり、おとりになってもらったり、ここでもリーダーシップを発揮していました

バラエティに出て、楽しそうにしている二人を見るのも、とっても楽しいです^^
戻ってきたら、またぜひ、ランニングマンに出てほしい~~





ブログランキングに参加しています




2015/12/14(月)/20:24:01:コメント(0)|トラックバック(0)

12/10ユノニュース&あなたを注文します 第9話

昨日のユノニュース~~

チョン・ユンホ一等兵 国防TV 番組撮影の様子
東方神起ユノ(チョン)ユンホ一等兵との数時間/模範兵士


74歳の除隊された方が訪問されたときの様子が番組で放送されるらしく
そこでのおサジンが。。。。


CV5AJldWIAECFuN.jpg

軍楽隊長さんと、除隊された大先輩さんと、ユノ


CV4D4R6UkAA01OM.jpg


CV6Y93jWIAAbG0r.png



仲よくお手手つないでるんですけどwwwww

ユノは誰とでもフレンドリーです、ほんとに~~

初対面なはずなのに、お手手つないでって、びっくりするわぁ

でも、ヨジャとはなくって、ナムジャばっかりってとこがユノですよね^^





そしてもうひとつ、こっちはヨジャとの動画です

シンドンさんとも一緒の、軍楽隊での様子でしょうか・・・

このユノがほんとに可愛いんです!!!いやぁ、ユノ~~




東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンとのスリーショットが話題に!

軍楽隊の制服姿でSUPER JUNIOR シンドンと動画に登場



201512111.png



201512113.png




201512112.png



歌手ホン・ジニョンが服務中の東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのシンドンとの近況を公開した。

10日、ホン・ジニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)にユンホとシンドンの姿が映った短い動画を掲載した。

動画で真ん中に立っているホン・ジニョンは、軍楽隊の制服を着ているユンホとシンドンと一緒に明るく挨拶をしている。

写真撮影だと勘違いしていたユンホは遅れて「これは何?」と困惑した。シンドンは「どう見ても動画じゃないか?」と話した。

彼らは仲睦まじく手を振りながら動画の撮影を終えた。。

ユンホとシンドンは軍楽隊所属で服務している。




最初はサジンを撮ってると思って、静止してたんですが

あれ?なんだ?ってなって、はじめてここで、動画撮ってるってきがつくww

どうみても動画だよってシンドンにつっこまれ~

あわてて手を振る(*^_^*)

もう、動画見たら、わかりますが、ほんとにユノ、可愛い^^

元気そうでなによりです

いつのものなのか、よくわからないところがちょと残念ですが。


その可愛さ、よろしければ、動画でご確認ください



151210 유노윤호 "뭐야 이겅?"









Stella Norwedgeさま、動画をお借りしました






最後はいつもの「あなたを注文します 第9話」


先話にて、ずっと好きだったと告白するグクテ様
(いいなぁ、若いっていいなぁっとしみじみ鑑賞中)

当然、私もずっと好きだったとソンアさんが言うものと思っていたら。。。

グクテ「君の気持ちは?どうなんだ」

ソンア「いやです(←なにがだよーーーっ)

  手遅れよ(←だからなにがぁーーー)」

グ「わかってる、だがもう気持ちが止まらない
  これから始めよう」

ソ「本当に身勝手ですね、終わったの」

いやいや、何を言っている、このおなごは!!
早合点して、勘違いして、避けてたのは、おぬしなんだぞーーー
グクテ様は最初から好きだったといっておるのに、なにゆえすねてんだぁーー

若干いらっとしましたがwwww乙女心は複雑なんですねってことで。
ソンアさん、チーム長からも告白されて、ネックレスを渡されておりましたが
翌日それも返してしまい、チーム長からの愛も受け取れないと拒否します

二人とも断るって、いい根性してるなぁーーーーどっから来るのよ、その自信ww

そっからは、しばらく、ソンアさんとチーム長の幼き頃からのあれこれの
なつかしきお話が続き、二人はお友達としてつきあっていくこととなりました。




201512115.png




201512114.png





さてさて一方のグクテ様はというと、なにやら腕が痛いようです
そしてまた入院wwwww
またかいなwwwww右腕をギプスして、入院してるシーンです



(ここでちょっとユノのドラマあるある
よく言われてますが、ドラマにでるたびに、怪我して入院してるユノ
ボングン時は、精神病院に強制措置入院させられてたり、川に飛び込んで死にそうに
なってたりしたし、ポセイドンでも怪我で瀕死の重傷だったし、
野王では、車に引かれて、足を骨折して入院し、最後は病院で爆死でした
夜警でも、王様にうらぎられてぐさぐさと刃物で重体だし。

韓国のドラマ監督さんやら、脚本家さんやらは、示し合わせてユノには必ず
怪我で入院させることにしてるのかーーーーいって突っ込みいれたくなるほど
毎回病院でパジャマ着てます

今回は利き腕を骨折して、大変だーーっていわれてますが、利き腕は左手でしょ?
ドラマの中では、利き腕が右手だったとしても、確か食べるシーンは左手で
食べてたような気がwww
実際のユノは料理中は、包丁は右手で持ってるんでしたっけ?
今度ユノしぇふで、確認してみましょう
しかし、今回は料理する人だから、怪我とかはないと思ってたら、やっぱり入院してる
って展開に思わず笑ってつっこみいれてしまいました)

。。。では本編へ戻ります




201512116.png










病院で、お見舞いに来てくれたビリョンさんに、プルアダにてソンアさんへ
お仕事の書類を渡すよう頼みます
そのことでビリョンさんから電話が来たので、チーム長と会ってたソンアさん
二人でプルアダへ向かいます
店へ行くと、ビリョンさんが出てきて、資料データを渡します
帰ろうとするソンアさんへ、おもわずグクテが入院してることを伝えます
(口止めされてたんだけどねぇ)

口では「もうグクテさんとは終わった」というソンアさんですが
ずっとひきずっていて、ふさぎこんでいるので、チーム長はたまらず
病院までソンアさんを勝手に送ります
「心が見えた」って・・・・結構チーム長さん、いい人ですwww
終わったっていってるんだから、弱ってる心の隙をついてもよさそうなのに
ソンアさんのために、潔く病院へ連れて行くなんて、いいやつだ~~

入院している病室についたら、中から出てきたのは、とある見知らぬ女性・・・
こちらはどなた??
見ている人もソンアさんもそう思った瞬間に、登場するグクテ様
見知らぬ女性がグクテ様にひさしぶりねと声をかけるので、どうもこの人は
式を挙げた後、トンずらした、元妻らしいという憶測がとびかうあたりで
10話へ続く・・・・・




201512117.png





元妻らしい方が出てきましたが、うーーーんん、申し訳ないけど、この方なら
ソンアさんのほうが可愛らしい。。。かなぁ
とりあえず、別れた理由もよくわかってないので、次話からはそのあたりが焦点かと
思われます


それでは本日はこれにて。。。。。


今日はすっごい風でしたーーーー

ハンバーガー3個入れた紙袋が風で飛びましたwww




ブログランキングに参加しています





2015/12/11(金)/16:57:14:コメント(2)|トラックバック(0)

「あなたを注文します 第8話」

年末になりましたので、今年も2016 シーズングリーティング / 東方神起(TVXQ) が発売になりました~



201512081.jpg





TVXQ シーズングリーティング2016構成内容
1. カレンダー216x280 (mm) / 28p
2. スケジューラー : 134x194 (mm) / 192p
3. フォトブック : 134x194 (mm) / 32p
4. ミニカレンダー : 58x88 (mm) / 12 ea
5. パッケージ : 310x230x56 (mm)
※初回限定ポスターつき


中身がよくわからないですが、まぁ要するに韓国のSM仕様のカレンダーって
ことですよね^^
カレンダー以外は、おまけのオンパレードになっているようです
ポスターとか、紙バックとか?から選べるということです

お値段 4500円(税抜)

昨年と違うところといえば、DVDがついてない!?
えーーーー、やっぱりDVDつけてほしいでしょう~~
DVDあれば、買おうかと思っていましたが、ないの??
DVDなしで4500円はちょっとお得感にかけるような。。。
でもサジンはかっこいいんだろうなぁ~~じゅるじゅる

とりあえず、今年こそ、ビギの卓上カレンダーは絶対買います!!
発売待ってます~~(*^_^*)

待機中の身の上としては、あれもこれもぽちってしまいそうな
勢いの自分がおります
ほしいものは、DVDとライブ音源と、歌い直しアルバムですけどね!!!




んでは、今日も「あなたを注文します」あらすじダイジェストです





201512071.png





ソンアさんの会社とプルアダのコラボ企画は、ソンアさんの意思とは逆に順調に
進行し、縁は切れそうにない状況です
仕事と割り切って、きまずいながらも、ソンアさんはプルアダへ。
仕事に集中しましょうと言うソンアさんに、グクテ様はエプロンをつけて
手伝うよう言います

エプロンをですねーーーーグクテ様がソンアさんにつけてあげるんですけど
そのシーンがいやぁ、うらやましさでくらくらですwww
後ろから、バックはぐのように手をまわして、ソンアさんの腰にエプロンをまいて
あげるんですけど、後ろからほっぺたくっつけて、結んでるんですーーーーー
いいなぁいいなぁいいなぁ
こんなんされたら、腰ぬかすわーー




201512072.png




ソンアさんは厨房のカウンタに腰かけて、目の前で調理するグクテ様に
見とれながら、一応作業するんですけど、不注意で手を切ってしまいます
グクテ様が駆け寄って、ばんそうこうをまいてあげて、ソファに座らせた後
「手伝わなくっていい。俺が作るのを見てろ」って。。。。。
ひゅーひゅーー、見ます見ます、穴があくほど、見ますよぉ

出来上がったおいしそうなお弁当を試食しろと言われて、たくさん食べたら
満足したのか、ソファで居眠りしてしまうソンアさん
携帯にはチーム長から電話がかかってきますが、勝手に切っちゃうグクテ様www
やるなぁーーー自信ありげなこと言ってたくせに、チーム長が気になるようです

ビリョンさんに、態度をはっきりさせろと言われて、ビリョンさんとスリさんを帰らせ
二人きりで話をしようとするグクテ様。
居眠りから目が覚めたソンアさん、(ってか仕事しに来たって言ってたくせに
寝ちゃうってなにーーー)
クッキーを作ってあげて、食べるソンアさんに、満足げなグクテ様は
君に話があると切り出します
そこへーーーーーーーチーム長登場www
わかりやすい、べたな登場でございます
むかえに来たついでにお弁当も受取にきたというチーム長に、彼女と話があるという
グクテ様。
だけど強引に、チーム長はソンアさんをつれだして、食事しながらネックレスを渡して
好きだ、つきあおうと告白します
友達としか思ってなかったと、いい返事をしないソンアさんに、待ってるというチーム長。
くぅーーーー、ソンアさんのもてっぷりが、なんともうらやましい^^

家に帰ってから、弟さんに、倒れたとき病院にかつぎこんでくれて、付き添ってくれた
のはグクテ様だったと聞き、受け取ったお弁当は凝ったものではなく、昔お母さんが
作ってくれたような、素朴なおかずのお弁当でした

それを見たソンアさん、おもわず家を走り出て、プルアダへまっしぐらです




201512073.png




ここからは二人の会話のみで。。。。。

グクテ「どうした?」
ソンア「聞きたいことが」

グ「まずは座れ」

ソ「私に渡すと知りながらお弁当を作りましたね」

グ「だって注文を受けたから」

ソ「あれは思い出のお弁当でした、他に誰も知らない。なぜわざとあんなものを?」

グ「君が食べるから、喜んでほしかった。それだけだ」

ソ「じゃあなぜ病室に?涙を拭いてくれて、額にキスをしたでしょう?」

グ「そうだ」

ソ「どうして?」

グ「泣いてたから。慰めてやりたかった。」

ソ「どういうつもりですか?キスは間違いだったと・・・」

グ「そうは言ってない、いきなりキスしたから謝ったんだ」

ソ「なぜ私を混乱させるのかと聞いてるんです ずっと振り回してばかり
今回も私の勘違いだと受け流すんでしょ」

グ「勝手なことを」

ソ「なんですって?」

グ「話の途中で去ったのは君だ。電話にも出ず、俺を避けた
話があると言ったのに、出て行った。混乱させるのは君だ」

ソ「言いがかりです」

グ「そう思うのか?俺のこころをかき乱すな」

ソ「私がかき乱しましたか?」

グ「なぜ来た?その行動をどう解釈すればいい?
わかった。はっきり言う。お前が好きだ。ずっと好きだった
こんな俺でもかまわないか?どうなんだ」


キスをしてしまったことを謝られて、誤解してすねてしまったソンアに
精一杯自分の気持ちを伝えようとするグクテ様にじーーーん・・・・
ユノの演技もとっても良かったぁ。。。。(T_T)
やっぱり場数を踏むほどに、いい演技ができる俳優にちかづいていく
ような気がします
大げさすぎず、わざとらしくもなく、ナチュラルでよかったです

ずっと好きだったとか言われて、ソンアさんは幸せだなぁーーー
つんつんグクテ様が素直になってる今がちゃーーんす!!
さぁ、この後どうなるでしょうか。。。。

いよいよ折り返しまで来ました。どろどろしすぎてなくって、ラブコメはいいなwww







ブログランキングに参加しています


折り返しまで参りましたあなたを注文しますのあらすじダイジェスト
気に入ってくださったら、↑のバナーを、ぽちっとクリックしてくださったらうれしいです^^


咳もきちんと抜けないし、寒いし、ってことですっかりひきこもり継続中です
スカパー三昧にますます拍車がかかってますので
昔の映像や番組ではありますが、放送されている番組で過去の二人を振り返って
楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~~


今日は夜9時からのロンハー見てたら、黒沢さんが派手な衣装で、
トンのスーパースターをかけながら、ダンスしてる映像がwwwwww
黒沢さん、いつも東方神起をとりあげてくださって、ありがとうございます~~


2015/12/09(水)/02:24:57:コメント(0)|トラックバック(0)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


