20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
暑中お見舞い申し上げます

こんにちは(^.^)
台風が過ぎたら、猛暑が来ました(^_^;)
とにかく暑いですよ〜

SMTはチャミが頑張ったんですね(^.^)
レッドオーシャンつくるビギも凄い!東方神起の最後のメンバーだもんね(*^.^*)

いよいよ明日になっちゃった、入隊……
たくさんのプレゼントを用意してくれて、残してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
必ず待ってるから、元気で戻って来て欲しい。

ぶらちゃん、指大丈夫?主婦してるんだね〜
(笑)私も経験あるけど、傷の表面はすぐくっつくけど、奥がなかなか治らないです。
気を付けてね(^-^)

今日はアルバム発売だね♪
ユノのMV観ると、ファンに笑顔でいて欲しいって思いが分かるけど、明日は無理かもしれない(T^T)
2015/07/20(月)/11:22:56 |URL

ブラックC
Re: らくさま

まいど、返信が遅くってごめんなさい~

なんか、やっぱり私のテンションがなかなかあがらず
張り合いのない毎日です。。。
仕事もないし、ユノもいないし、
どーーにも頑張れないわwww

ご心配いただいた、指の怪我はすっかり治りました
まずは指を切らないようにみじんぎりをする練習しますwww
いつもほんとにお話相手をしてくださってありがとん
2015/08/01(土)/00:29:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

静かな気持ちでユノが行く日をむかえたい。。。近況です

暑中おみまい申し上げます
台風でずいぶん、大雨になりまして、水害が心配ですね。。。
被害が最小限になりますように。

ちょっとご無沙汰してしまいました

SMタウンは、月曜日の方で行ってきました
いつかゆっくり振り返ることができたらと思いますが、
チャンミン、頑張ってたと思います
いちごもラスティも初見ではないけど、とっても一生懸命に
観客を楽しませようとか、一体になろうとかしていることは
十分伝わってきたし、すごく良かったと思います
いつか、ユノともボレロをうたってくれる日が来ると信じて、
楽しみにしておきます

で、私がもっともびっくりしたところは
チャンミンがソロで歌ってたラスティネイルのとき、
ほんとに驚くほどの、真っ赤っかのレッドオーシャンでしたあーーー
それまで、青いペンラふりふりのエルプさんらしき人も、シャイニーのタオルを
肩にかけてるしゃおるの人も、白いペンラもってるエクセルの人も
なんでか知らないけど、みんな赤いペンラをやおら取り出して、がんがん赤いペンラを
振ってるーーーー
えーー???なんで、そんなにみなさん赤いペンラをお持ちなの??
チャンミンを応援してくれるために、わざわざ持ってきたとか??
それともSMタウンに来る場合は、赤いペンラは標準装備なの??
まぢで、入り口で配ったんじゃないの?っていうくらいの、みごとなレッドオーシャン
に、驚いちゃいました
どっから、出してきたん??的なwwwww
私も、スジュもシャイニーもエクソも好きですけど、赤や緑のペンラは持ってないわぁwwww
もうその光景に感動しちゃって、そのとき改めて、ユノにも見せてあげたいな。。。って
ついつい思っちゃったけど。。。。ユノ、知ってるよね?


SMタウンに行って、チャンミンにも心で行ってらっしゃいをして、
私の中で、なんだかほんとに区切りをつけた気がして、
それ以来、どーーにもテンションがあがりません・・・・
ユノのドラマは、とってもいい感じに放送されてることはわかってるし、
チャンミンのドラマも始まったし、
ユノのソロアルバムは手元に到着したし、
楽しいことは続いてるはずなんだけど、やっぱり目前になった21日のXデーが
近づいてくるうちに、どんどん憂鬱な感じになってます・・・・

ツイッター見てても、なんだかざわざわ感がいっぱいで、
平和じゃないですね。。。。
みんな敏感になってて、ナイーブになってるのかなーーーーー


私は、ユノに対しての今の気持ちがなくなるとしたら、ユノのステージのクウォリティが
どーにもさがってると感じたときだけだと思います
私がユノが好きな理由は、ステージの上のユノの歌やダンスに猛烈に
はまってるからだから、そのステージでのユノの姿に魅力がなくなったと
感じたら、今の気持ちは冷めるかもしれない。。。。嫌いにはならないとしても。

すごくたとえばの話
体重が増加しすぎちゃって(笑)どーにも踊れなくなっちゃったとか
たばこを吸いすぎちゃって、不摂生で歌えなくなっちゃったとか
生活が乱れすぎて、スケジュールがこなせないとか
まーそんなことはありえないと思いつつ、例を出すとしたらそんな感じ?
それ以外は正直、あまり関心はないかもしれません。。。。

ユノがお仲間のカフェに通ってても、誰にご飯をおごってても、
誰と会って誰と遊びに行ってても、それはユノのプライベートだから、
それを見聞きしても、そーなんだーーって言って終わりですwwww
着ている服が、広告なのか、プレゼントなのか、買ったのか、チャミのを借りたのか、
そういう背景には興味ないけど、おさるのトレーナー着てるーーーwwwとか
内臓の絵がかいてるTシャツだーーーとか、そういうネタにするような服には反応して
ついついネタにしちゃいます
←それも迷惑っちゃ迷惑な話?!
ユノのプライベートタイムは、ユノが楽しく幸せに過ごせていたら、それが一番
だと思っているので、ユノの自由に思うがままに、やっててほしいと思います

なので、もしもユノが会社にとって、してはならないレベルのことをしていたら
(いつぞやの元メンみたく、副業の宣伝に自分の写真を使うとか?
倫理的に乱れたプライベートだとか?)

その時は意見するのは、マネージャーさんだったり、会社の社長さんだったりが
なにか言うだろうから、事務所にまかせておけばいいんじゃなかろうかと思っています

私の興味は、ステージの上のユノと、いつユノぱい様にお会いできるかっていう
そういうマニアックなパーツ萌えなもので、
つまり頭のおかしいヲタクです←いちおう自覚はある

言っちゃえば、俳優エリアもそんなにたくさん時間をかけずに
ずーーーっとツアーを、休憩しつつも一年中続けていてほしいくらいですからwww

理想とか、希望とか、言い出したらきりないけど
ペンが、あれしてほしいとか、これしてほしくないとかいうべきじゃないのかも
しれないけど、ついつい評論家のごとく、あれはよかったとか、あれはいまいちだった
とか、言ってしまうのも、そしてずっと輝いていてほしいと願うのも
愛あればこそです!!←力説するww

ずーーっと激しいダンスを踊っていてとは、もちろん言えないし、無理だけど
歳をかさねても、できる範囲で一生懸命やっていてくれたら、
その気持ちは伝わるから、ずーーっとユノペン、トンペンでいられる気がします
そう思えは、2年の休止くらいどってことないとは思いますけど
やっぱり21日を過ぎて、開きなおれないと、このうつうつな気持ちは消えないのかも
知れません

チャンミンもそろそろ入隊日が発表になりそうですよね
希望の部署に所属できるようで、何よりです
制服フェチな私としては、ぜひ、チャンミンの制服姿を拝ませていただきたいたい~



ちょっと間が空くと、書きたいことがたまっちゃうから、もっと更新したいんですが
実は先週、炊事をしていた最中に、手がすべって
パン切りナイフで、ざっくり指をきってしまいました
包丁と違って、刃がぎざぎざなんで、なかなか傷がくっつきませんで
PCのキーボードを打つのに、不自由しています・・・・
まったく、いままで、ろくな食事をつくってことなかったのに、時間があるからって
いろいろやったはいいけど、所詮不器用なんで、こういうことになるwwww
ざっくり入りすぎて、指がもげるかと思いましたよwww(おおげさ)

治ってきたら、また、ユノの魅力について、あれこれ叫びたいと
思いつつ、その頃にはユノはもう、行ってしまうのね。。。っとやっぱり
うつうつな気分でございます・・・・

では、また来週、もうすこし、気分あげてから、更新しにまいります

だいぶ暑くなってきました
急な気温の変化で体調をくずしませんよう、みなさまお大事に。。。


10084.jpg


そうそう、新しいアルバム、出るんですよね!!!
うれしいなぁ。。。。。

ドラマも入隊後にゆっくり見るつもりです。。。。
あなちゅを~←あなたを注文しますが略されて、こうなってたwww
ぴかちゅーみたいね

CI4uuMtXAAAMWXY.jpg



 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします






2015/07/17(金)/13:51:53:コメント(2)|トラックバック(0)
Larkspur
暑中お見舞い申し上げます

こんにちは(^.^)
台風が過ぎたら、猛暑が来ました(^_^;)
とにかく暑いですよ〜

SMTはチャミが頑張ったんですね(^.^)
レッドオーシャンつくるビギも凄い!東方神起の最後のメンバーだもんね(*^.^*)

いよいよ明日になっちゃった、入隊……
たくさんのプレゼントを用意してくれて、残してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
必ず待ってるから、元気で戻って来て欲しい。

ぶらちゃん、指大丈夫?主婦してるんだね〜
(笑)私も経験あるけど、傷の表面はすぐくっつくけど、奥がなかなか治らないです。
気を付けてね(^-^)

今日はアルバム発売だね♪
ユノのMV観ると、ファンに笑顔でいて欲しいって思いが分かるけど、明日は無理かもしれない(T^T)
2015/07/20(月)/11:22:56 |URL

ブラックC
Re: らくさま

まいど、返信が遅くってごめんなさい~

なんか、やっぱり私のテンションがなかなかあがらず
張り合いのない毎日です。。。
仕事もないし、ユノもいないし、
どーーにも頑張れないわwww

ご心配いただいた、指の怪我はすっかり治りました
まずは指を切らないようにみじんぎりをする練習しますwww
いつもほんとにお話相手をしてくださってありがとん
2015/08/01(土)/00:29:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


