20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
おかあさん
ありがとうです。

あぁ~行っちゃった~との感じです。私の2年間はDVD.CDで癒し月日を指折り数えてその日の来るのを待ち続けます。飲むと決まってユノの話で盛り上がり終電ギリギリ笑っちゃいます。ユノが元気で帰って来た時お帰り・・…と言える様私も元気で頑張ります夢とパワーを私にもう一度戴きたい。その日を待ち続けます。ユノ頑張れ…
2015/07/26(日)/11:42:18 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/28(火)/09:34:57 |URL

Loopline
干し柿の味がするんだぁー

SMT終わりました。ドラマも見てません。
お金貯める以外何もする気がなくなりました。
お仕事はしてますけど(^ν^)
干し柿の味がするんだぁー
が頭から離れません。
ユノの
!変な味だーこれ。チャンドラが美味しいって言ってる?
大人の味かな?口に合わないけど、美味しくないって言えないし、なんかカッコ悪いし、お腹は空いてるし………………………
んんんんんんーーもう一個食っちゃえ!!
って顔に出てるお子ちゃま具合が可愛くって。

妄想で失礼しました。

2015/07/30(木)/09:20:10 |URL

ブラックC
Re: おかあさん さま

ほんとに、とうとう行ってしまいました。。。。
じわじわとさびしさを感じてる毎日です

そうですかぁ。。。DVD見まくるんですね!!
私もそのつもりなんですけど、見るとよけいに
さびしい~~
いま、撮りためてた、テレビ録画とか、もらったDVDとか
新大久保で買ったバッタDVDとかを
せっせとインデックス作ってます~~

DVDでお好きなシーンとかあったら、教えてくださいね~
2015/08/01(土)/00:25:58 |URL

ブラックC
RE:チョコさま

こんばんは
はじめまして。。。。
コメントは拝見させていただきました
お気持ちはしかと、受け止めさせていただきましたけど
さて、なんて言ったらいいものやら。。。。

ユノはユノが信じる道を、後悔することなく
突き進んでいるものと、思っています
だから、その道はユノにとっての正しい道だと
私も信じて、見守るのみです。。。
たくさんの人に見送ってもらって、惜しまれて、
ユノは幸せを感じて、行くことができたと思ってます
怪我も大病もなく、無事に帰ってきてほしいです。
2015/08/01(土)/00:40:55 |URL

ブラックC
Re: Loopline さま

こんばんは~
夏バテしてませんか?

お金貯まります??
私はさびしさのあまり、しょーもないグッズや雑誌や
普段買わないものまで、買っちゃって、
貯まりそうにもないですがwwww

あのお菓子、自分の分を食べちゃってから
チャミの分を狙うならわかるけど、自分の分はまだ
あるのに、横目がずっと狙ってたwwww
甘いものが苦手とか言ってるけど、普段飲んでるものを聞いてると
嘘ちゃう?って思いますよねwww
甘いもの好きっていうのは、かっこよくないから内緒にしたいのか?
ばれてるけどwww
2015/08/01(土)/00:47:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ、体に気を付けて、いってらっしゃい

昨日になりましたけど

とうとうユノが軍隊に入隊しました

この日が来るのが怖くって、ずっと心のどこかでびくびくしてたけど

ユノが心を決めたような、さっぱりした表情で、髪を短くしてサジンに映っているのを

みたら、きっと本当にモンスターになって、戻ってきてくれるんだと

信じられるから、心穏やかに、昨日は遠い韓国に気持ちだけ、いってらっしゃいを

飛ばしていました・・・・

いろんな人が行ってらっしゃいのあいさつをしてくれていて、

ユノはほんとにみんなに愛されているんだなぁと改めて、心が温かくなりました


とにかく、いま思うのは、怪我せず、健康に、元気に戻ってきてほしい。。。。

ただそれだけです

つらいこともたくさんあるでしょうし、さびしいときもあるでしょうけど

チョンユンホとして、成長して戻ってきてくれるその日まで、

元気に過ごしてほしいとただ願います

これからは面会に行ってる人がいたら、その方がインスタにサジンをあげて

くれるかなって、期待して、待っている私も健康で、元気でいたいものです

前日にはチャンミンともお別れをして、夜はスジュの昔からの練習生仲間が

送別会をしてくれたようですね・・・・

なんだかんだいって、スジュのみなさん、優しいですよね。。。。

口は悪かったりするけどwwwみなさん、いい人






super-junior.jpg


ドンへはこれからだけど、イェソンとトゥギは入隊経験者だから、いろいろ話が聞けた

のかなぁ。。。。。

super-junior2.jpg


ユノがさびしくならないようにって、考えてくれてるのかな

優しい事務所のお仲間がいてくれて、ほんとによかった・・・・

ユノ、やっぱりSM出なくてよかったね

迫害を受けて、自分も出ようかって心が迷ったこともあったかもしれない

けど、SMでずっと頑張ってきた理由のひとつは、こうした同期仲間たちと

離れたくないっていうのもあっただろうし、SMからでなくって、ほんとに

よかったなとこういう時に思います



CKbbt6XUAAAAIMk.jpg



坊主頭になっちゃったら、ちょっと見たくないかも。。。ってずっと思ってたけど

・・・・・意外と似合うじゃないwwww

頭の形がきれいだから、全然問題ないじゃない~~

むしろ、かっこいいし!!



CKbiBU2UsAAiUK6.jpg


CKeHZWaUkAA0pFL.jpg



CKcZRMKUMAA0e5H.jpg




おともだちや、元マネやら、みなさんが見送りに来てくれたんですね


お友達とも離れないとならないし、携帯電話で長話もできないし、

ユノ大丈夫ーーーー!?ホームシックにならないかしらーーーーー

って思いつつ、ユノならきっとすぐに周りと打ち解けて、仲よく、励ましあって

厳しい訓練を乗り越えていけるんじゃないかと、思ってます

いつのまにか、またリーダーになってそうですよね^^






CKcfppMUYAAcHQZ.jpg


CKak6EUUcAEIa7A.jpg



まだ実感がいまひとつ湧いてないところもあるんですけど

そのうち、じわじわ寂しさが押し寄せるんじゃないかと、私は不安です~~

今はエイネーションに出ない、自分も参加しない、そんな夏が不思議です

毎年暑さに、ぶーぶー言いながら、味の素の灼熱地獄を楽しんできたのにねwwww





週末は、SMタウン大阪の陣ですが、

今年も台風が近づいてきてますがwwww今年は屋根があって

ほんとによかったですが。

台風はSMタウンがお好き?!参戦したいのかい


皆様のおうちには、会報が届きましたでしょうか。。。。

いったん寂しさは置いといて、二人のわちゃわちゃしたやり取りに

笑っちゃうひとときが過ごせました

干し柿のスイーツのコーナーですけど、ユノの視線にご注目ください

ずーーーーと、チャンミンのお皿を狙ってますからwww

アルバムもこれから手元にくるし、ライブDVDもまだこれからだし

まだ当分幸せに過ごせそうです。。。。

今日からは、戻ってくる日をカウントダウンして、気長に待ってることにします


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/07/23(木)/01:25:22:コメント(6)|トラックバック(0)
おかあさん
ありがとうです。

あぁ~行っちゃった~との感じです。私の2年間はDVD.CDで癒し月日を指折り数えてその日の来るのを待ち続けます。飲むと決まってユノの話で盛り上がり終電ギリギリ笑っちゃいます。ユノが元気で帰って来た時お帰り・・…と言える様私も元気で頑張ります夢とパワーを私にもう一度戴きたい。その日を待ち続けます。ユノ頑張れ…
2015/07/26(日)/11:42:18 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/28(火)/09:34:57 |URL

Loopline
干し柿の味がするんだぁー

SMT終わりました。ドラマも見てません。
お金貯める以外何もする気がなくなりました。
お仕事はしてますけど(^ν^)
干し柿の味がするんだぁー
が頭から離れません。
ユノの
!変な味だーこれ。チャンドラが美味しいって言ってる?
大人の味かな?口に合わないけど、美味しくないって言えないし、なんかカッコ悪いし、お腹は空いてるし………………………
んんんんんんーーもう一個食っちゃえ!!
って顔に出てるお子ちゃま具合が可愛くって。

妄想で失礼しました。

2015/07/30(木)/09:20:10 |URL

ブラックC
Re: おかあさん さま

ほんとに、とうとう行ってしまいました。。。。
じわじわとさびしさを感じてる毎日です

そうですかぁ。。。DVD見まくるんですね!!
私もそのつもりなんですけど、見るとよけいに
さびしい~~
いま、撮りためてた、テレビ録画とか、もらったDVDとか
新大久保で買ったバッタDVDとかを
せっせとインデックス作ってます~~

DVDでお好きなシーンとかあったら、教えてくださいね~
2015/08/01(土)/00:25:58 |URL

ブラックC
RE:チョコさま

こんばんは
はじめまして。。。。
コメントは拝見させていただきました
お気持ちはしかと、受け止めさせていただきましたけど
さて、なんて言ったらいいものやら。。。。

ユノはユノが信じる道を、後悔することなく
突き進んでいるものと、思っています
だから、その道はユノにとっての正しい道だと
私も信じて、見守るのみです。。。
たくさんの人に見送ってもらって、惜しまれて、
ユノは幸せを感じて、行くことができたと思ってます
怪我も大病もなく、無事に帰ってきてほしいです。
2015/08/01(土)/00:40:55 |URL

ブラックC
Re: Loopline さま

こんばんは~
夏バテしてませんか?

お金貯まります??
私はさびしさのあまり、しょーもないグッズや雑誌や
普段買わないものまで、買っちゃって、
貯まりそうにもないですがwwww

あのお菓子、自分の分を食べちゃってから
チャミの分を狙うならわかるけど、自分の分はまだ
あるのに、横目がずっと狙ってたwwww
甘いものが苦手とか言ってるけど、普段飲んでるものを聞いてると
嘘ちゃう?って思いますよねwww
甘いもの好きっていうのは、かっこよくないから内緒にしたいのか?
ばれてるけどwww
2015/08/01(土)/00:47:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


