20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
mporo
ユノロス

ユノと書いてあれば、それだけで見たいと
どうぞ 時々であろうと 昔話であろうと
お願いしたい 欠乏症です
2015/08/09(日)/14:59:57 |URL

ブラックC
Re: mporo さま

そうですねぇ。。。ユノロスという病は、じわじわと
せまりくる感じで、気が付いたら、身も心も侵されて
しまうのですねぇーーー
ああ、さみしいっと嘆く日々

そうでしょうか、昔話をしていいのなら、もう少し
まめに自分のブログ部屋にやってきましょうか。。
物販だけは、ユノがいたときと、同じような頻度で
お知らせがくる。。。本人はいないのに
そのギャップがなかなかつらいです
2015/08/13(木)/02:05:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

無料動画 GYAO! にて、独占配信中

暑いです
夏なんだから、あたりまえなんだけど、もう暑い!!しかいう言葉がないwww
ついつい家にいるとクーラー漬けになってしまって、体がダルイ。。。。

7月に入って以降、どうにもテンションが上がらない毎日なんですが。
体は暑いのに、心は低体温症で、これがトンロスなんでしょうかね
チャンミンもSMタウンで、これが20代最後のステージ
(って言ってたような気がするけど、最後の東京ドームだったかな)
になったとすれば、もうチャンミンの歌う姿も当分の見納めだったのでしょうかね

ユノの入隊日の頃は、心穏やかに待てるわって思ってましたけど
やっぱり最新情報がもう当分上がらないのだと思うと、さびしいです。。。。
ライブは、もともと在宅応援部のヲタクペンだから、2年なくってもまぁ我慢できる
でも、ペンになってからずっと、PCでユノの最新情報をおっかけ続けた毎日が
当たり前のようになっていたから、それがなくなるのがやっぱりさびしい。

空港へ現れた時は、どんな服かなーーーリュックのひもはねじれてるよね!
くつひもはだれんだれんだよね!!ってわくわくしながら、サジンを見に行ったり、
海外のライブがあったときは、日本のライブとは違うユノが見れるのが
うれしかったし、韓国のバラエティに出た時なんて、楽しすぎてよだれでちゃうし
そういう毎日を、何年も送ってきたのに、これから2年間、どーーしたらいいかしら~~

じわじわとユノロスを味わっています
ドラマも終わっちゃったしね。。。。まだちゃんと見れてませんが
。。。字幕ありで見たいです


そんなおり、本日はライブ映像の解禁とかで、ちょいちょいWITHコンの映像が
見れるようになりました
見ると、よけいさびしくなっちゃいそうなんですけど、でも見たい(´^ω^`)


無料動画 GYAO! にて、独占配信中~


東方神起 「With Love LIVE TOUR 2015 WITH Documentary Film」



このオープニングのドームの光景を見ただけで、すでにうるうる。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



201507311.png



リハの様子などが見られます

DVDの発売が楽しみになりますね





201507312.png





201507313.png





201507314.png





201507315.png



ユノ~暑い中、頑張ってますか?

もう10日たちました

最初の休暇が来たら、ちょっとでも姿を見せてくれたら

うれしいです。。。。



ブログはこれから、ふりかえりと昔話ばっかりになっちゃいそうです

物販があれば、ニュースもあがるでしょうけど、頻繁とは言えないでしょうから、

どうしても、過去話になりますが、需要はあるかしら。。。

みなさんはどうやって、2年間を過ごすんでしょうね

ほかの人を応援してやりすごす、DVDを見てCDを聞く、つべあさりまくる、

韓国へ行ってゆかりの地めぐりをする、チングと語りまくる。。。。

いろいろあるでしょうけど、昔話につきあってもいいよって方がいたら、

ときどきここを更新しますので、お立ち寄りください

そして、コメント欄ですが、鍵コメシステムをなくしました

当分、チケットの譲渡仲介はないわけなので、連絡先を記入してもらうっていうことも

なさそうですので、鍵をつける意味もないかなっていうのと、鍵つきのコメントだと

どこまで引用してもいいのか不明なので、お返事がしにくいという理由からです

もっとも、コメントをいれていただいた後、いったんは管理人の承認という作業があって

そのあと公開っていう手順なので、公開されたくないコメントは、非公開でっていれて

くださったら、今までどおり非公開にいたしますので、ご心配なくコメント入れてくださいね

ただ、その場合は、お返事がしにくいので、返信はなしってことで、ご了承ください。

それと、私から見て、この内容は非公開の方がいいなぁーーって場合も、そのまま公開は

いたしませんので、そこはなんとなく理解してください←すごくまわりくどいけどwww


では、暑い毎日、夏バテしないよう、みなさまもお体に気を付けて・・・・


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/08/01(土)/00:20:53:コメント(2)|トラックバック(0)
mporo
ユノロス

ユノと書いてあれば、それだけで見たいと
どうぞ 時々であろうと 昔話であろうと
お願いしたい 欠乏症です
2015/08/09(日)/14:59:57 |URL

ブラックC
Re: mporo さま

そうですねぇ。。。ユノロスという病は、じわじわと
せまりくる感じで、気が付いたら、身も心も侵されて
しまうのですねぇーーー
ああ、さみしいっと嘆く日々

そうでしょうか、昔話をしていいのなら、もう少し
まめに自分のブログ部屋にやってきましょうか。。
物販だけは、ユノがいたときと、同じような頻度で
お知らせがくる。。。本人はいないのに
そのギャップがなかなかつらいです
2015/08/13(木)/02:05:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


