20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
hiro
はじめまして(^^)

こんにちは(^^*)

間違い電話、相手がお年寄りだけにムゲに出来ないし困りますね(>.<)

でも、毎回お相手していると精神的にきついと思いますので留守電に切り替えておいたらいかがでしょうか?

私のミジンコ脳ではこれくらいしか…(>.<)

もう直ぐWITHDVDも届きますね。
思いっきりユノを愛でましょう(*^^)v
2015/08/13(木)/13:46:30 |URL

ブラックC
Re: hiroさま

はじめまして、こんばんは
コメント欄にお立ち寄り、ありがとうございます

そうですよね、留守番電話って手もありましたね
毎日家にいて、留守が少ないから、全部出てました(笑)

その後、今のところかかってきてないから
もう大丈夫かなーっと思います
一体なんだったのか、今もって謎ではありますが〜

ライブDVDまだ見れてませんけど、
きっと見たら大泣きかな〜と、覚悟してみるつもりです
2015/08/22(土)/03:14:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

セレブリティが届いた。。。

お盆です
まだまだ暑いです・・・暑くてでかけたい気分にもならず、すっかりひきこもり
ですが・・・まぁ、前からか~(笑)

最近、間違い電話に悩まされてます
相手は、どうやら認知症らしきおばあちゃんぽい方です
声は全然若々しいし、しっかりしてるけれど、会話が成り立たないので
すごく困ってます

相手「○○電器ですか」
私「違います、電気屋さんじゃありません、普通の家です。
  何番にかけましたか?」
相手「○○○-○○○○
   市役所のそばの○○の電気屋さんでしょ?」

電話番号は確かに私の家の番号だから、掛け間違いではない。
市外局番なしでかけてるから、同じ市内のすぐ隣町の電気屋の話だと
すぐわかったけれど、でもうちは電気屋じゃない
その電気屋さんも知ってるわけじゃない。どうも隣町らしいとわかったくらい。

私「番号はあってますけどねぇ、うちは電気屋じゃないから、
 番号をひかえたとき、間違ったんじゃないですか?」

相手「じゃ、○○電気の電話番号を教えて」

文章で書くと簡単にここまでするっと来たようだけど、実際は私の言ってる
ことの半分も理解できておらず、しかも耳も遠いらしく、何度もえっ?えっ?っと
聞き返されて、進まない
しかも、理解できない話をされると嫌になるらしく、勝手に電話を切る(笑)
なので、ここまで進むのに、実は三回も切ってはかかり、切ってはかかりなんでwwww

私「じゃ、お調べしますから、メモしてください」

相手「はいはい」

押し問答しても、しょうがないから、たぶんと思われる町名と、店名で、番号をスマホで
ぐぐって、教えてさしあげました
一応、納得したらしく、この日は合計5回くらいかかってきたとこで終了した
その日はその後、かかってこないから、無事に電気屋にかけられたんだと安心
していたら・・・・
その日以降、毎日のようにかかってくるんですwwww
それもまた冒頭の
「○○電気ですか?」からスタートする(>_<)

勘弁してください~っていうか、どうしてうちの電話番号を処分してくれないん
でしょうかーーーー
今日もかかってきたので、なんとか打開策はないかと、
「おひとりでお住まいですか?」とか、「先日電気屋さんにかけて、つながったんですか?
つながったのなら、そこへかけてくださいね」
っと、説得するも、納得されず、この番号は電気屋の番号でしょう?っと譲らない。
電話が鳴る限りは、出ざるを得ないし、スマホと違って着信拒否もできないし、
怒ったってしょうがない話だと思うし、
一体どうしたらいいでしょうねーーー?!
そもそも、そんなに毎日のように、電気屋さんに電話する用事があるとは
思えないから、スタートから、なんかおかしい話でして、
話してる最中も、自分がどこへかけてるのか、どうしたいのかもわかってない様子
ですから、一体どう説明すれば、わかってもらえるのか、悩んでます
相手の名前もわからないし、話もうまく通じないし、かといって冷たく切るのも
心が痛む。。。。どーしたものか。。。いっそ世間話でもしてみましょうかね


前置きがすっかり長くなりましたが、
ユノの入隊から3週間ほど、立ちました
ところどころ、ビギシャルからお知らせが来ること以外は、
おおきなニュースもありません。。。そりゃそうか

来るお知らせに、全部乗っかってたら、ちっとも貯蓄はできない
ですよねwwww
帰ってきたら、お帰りツアーは全力で参加したいと思っているので、
遠征資金を貯めておきたいんです!!
っていう大勢のビギの決意むなしく、日々いろんな誘惑のお知らせが
参りますねーーーーー

雑誌ものは表紙である場合、極力購入する
・・・が、モットーなんで、ハイカットと、セレブリティは購入いたしました
掲載ページ数は大したことはないだろうことは、わかっているけど、
でもやっぱり表紙だから~っていう、それだけで買いますwwww
うーん、思う壺にはまってるとはわかってるけど、買わずにはいられない

ハイカットはまだ家に届きません。。。どうなってるんだろうか???

セレブリティは届きました
前回のユノセンイルパーチーバージョンより、やっぱりページ数が少ない。。。
むしろ、あとから公開された、メイキングのサジンの方が、いいんちゃう??

CK_e_njUAAACHT1.jpg


表紙がね・・・・いやぁ、なんて言ったらいいの?

ユノ、網タイツバージョン?
あみあみ越しの、ユノのお顔がたまりません
この表紙だけで、満足しましたが、なにか?wwwww
こういう発想は、日本バージョンの二人では、お目にかかれませんね
前回のハイカットも、ユノ目隠しバージョンで、短パンがやばい状態に
なってたけど、あれもすごかったwww
韓国バージョンものは、ときどき理解に苦しむけど、ユノのいろんな魅力を
引き出してくれるので、それはそれで楽しみです


そして、うちにはまだ雑誌が届いてもいない頃に、公開されてたメイキング画像


CL3j1EuUYAA4yos.jpg





CL3YxE7UAAAapsW.jpg




CMNbtnPUwAALJWn.jpg




CMNbtv8UwAAp3uX.jpg




CMNZU69UwAAtTX4.jpg


表情が豊かで、とってもいいなぁーーーリラックスしてるから?

ユノがお留守の間は、ありとあらゆるメイキング映像の公開を
どうぞよろしくお願いいたします

セレブリティは韓国語の雑誌なんで、訳がついてきました
字がちいさくて、びっちりだったのに、びびってしまって
まだ読んでいませんので、これからじっくり読んできます

暑い夏のさなかに、訓練しているユノを思えば、ごろごろしているだけの
私は暑いなんて文句言ったら、ばちがあたるよね。。。。って
わが身のだらしなさに反省ひとしきり

ユノは声が大きいから、訓練所のリーダーになったっていう、そんな話を
ツイで見かけました
ほんとなら、やっぱりどこへ行ってもユノはリーダーなんだなぁってなんだか
ほほえましく思えましたけど、また余計な責任背負って苦労してるとしたら
ユノってほんとに楽のできない人だなぁっと改めて思います

怪我なく、事故なく、大病せず、無事に帰ってきてね

毎日のしめくくりは、そんな願いです。。。。


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/08/13(木)/02:00:57:コメント(2)|トラックバック(0)
hiro
はじめまして(^^)

こんにちは(^^*)

間違い電話、相手がお年寄りだけにムゲに出来ないし困りますね(>.<)

でも、毎回お相手していると精神的にきついと思いますので留守電に切り替えておいたらいかがでしょうか?

私のミジンコ脳ではこれくらいしか…(>.<)

もう直ぐWITHDVDも届きますね。
思いっきりユノを愛でましょう(*^^)v
2015/08/13(木)/13:46:30 |URL

ブラックC
Re: hiroさま

はじめまして、こんばんは
コメント欄にお立ち寄り、ありがとうございます

そうですよね、留守番電話って手もありましたね
毎日家にいて、留守が少ないから、全部出てました(笑)

その後、今のところかかってきてないから
もう大丈夫かなーっと思います
一体なんだったのか、今もって謎ではありますが〜

ライブDVDまだ見れてませんけど、
きっと見たら大泣きかな〜と、覚悟してみるつもりです
2015/08/22(土)/03:14:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


