20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

残暑おみまい申し上げます

ユノの入隊から一か月たちました
あっという間に一か月たっちゃったって気持ちなんで、
2年なんて、すぐだよねって思えるんだけれど
昨日から北朝鮮と韓国の間の状況が不穏な空気でいっぱいで、
銃撃戦でもひんぱんにはじまったら、どうしようっていう不安な気持ちで
いっぱいです。。。。
このまま大事にいたらずに、収束、安定へと向かうことを祈るばかりです

さて、待ちに待ったWITHのDVDが発売されましたあーーーーー
ライブのステージ映像ももちろんだけど、バックステージ映像がなにより
楽しみですけどね、うちにも昨日届いたんですけどね、
まだ見れないんです・・・・

このDVDが最後のDVD物販とは思えないので、なんらかのDVDが発売に
なるだろうとは思ってるんだけど、そのなんらかのお知らせがこない現時点では
このDVD見ちゃったら、そのあとはなにがあるかわからないんだよねぇって
思ったら、もったいなくって見れないんです!!!
出し惜しみしてますがwwwww

いままで毎年、このライブがなくなったらもうなにもないのかなぁ、このイベントが
終わったら次はどうなるのかなぁって思うタイミングで、エイベは次のお楽しみを
発表してくれてました
時には、もうちょっと余韻ってもんを楽しんだ後にしてくださいって思うくらい
トンロス、イベントロスを感じないタイミングだったから、このDVDを見終わった後は
何かお楽しみがあるかなぁってことを確認できないと、もったいなくて見れない・・・・・

SMの映画と、ユノのドラマの映画があるくらいかな。。。。
大画面でユノが見たいから、行きますけどねーーーーちょっとお楽しみの
方向性が違う気もしないでもないけど、私は案外SMファミリーペンだったと
自覚したので、行きます行きます
SMタウンはトンが出なくっても、来年もあったら行ってしまいそうだしwww
どのチームが好きかっていう話じゃなくって、たぶん私はSMの楽曲が好きなんだと
自覚いたしました
はじめて東方神起のSMPを聞いて、ダンスを見たときの衝撃は、カルチャーショック
でしたから・・・・
いっちゃなんだけど、歌とダンスのレベルは今まで見たことないレベルであり
ひきつけるものがたくさんあって、そこからつべ動画あさりに没頭した日々が
なつかしいwww
なので、いろんなチームが歌うSMプロデュースの楽曲を生で聞いてステージを
見られることが楽しくてしかたがないって思います
トンが出ているとかえって、トンの扱いが雑だとか、楽曲数が少ないだとか、いろいろ不満が
出てきちゃうし、2012年ごろは、配布のペンライトしか振っちゃいけないとか言われてて、でも振ってる
人もいるのに、ルール守らないとならないのはすごく葛藤があったけど
今はペンライトもチーム色で解禁になったから、ストレスもなくなったし、楽しかったです
特別に応援したいグループがあるかといわれたら、それはないけど。

CM5qsI_UwAAWAr-.jpg



CM5qsFrUwAEfLLU.jpg




CLMVWBZWoAAqq-U.jpg



もったいなくって見れないっていうのもあるけど

わんわん泣いちゃうから見れないっていうのもあるかな。。。。。

大きなドームにたった二人で、それを物足りないと感じさせることもなく

全力で魅了させてくれる二人のステージはほんとにすばらしいと心から思う

イヤモニが不具合だったり、足がつったり、風邪ひいて調子悪かったり

人間だからいろいろあるだろうに、いつも全力で一生懸命でひとつひとつのステージを

大事に頑張る姿が大好きだから、何度でも見たいと思う魅力があるんですよね

DVD見たら、ライブに行きたくなってしまうんだろうなぁ。。。。。


CDmTefoWYAAd5gn.jpg



心の準備がととのったところで、DVDを見ることにします


そして、購入をいまだ決心できない写真集ですけど

これはそのワンカットでしょうか、

こういうの見ちゃうとほしくなっちゃんですよぉーーーーどうしようww




CM6m90XVEAAVxES.jpg




CM6ke8zU8AEHrmz.jpg



うーーん、こういうユノもすきかもぉ




CM5eui-UYAAhTRK.jpg



ユノにあーーんしながら、自分も大きな口をあけてるチャンミンがかわいいwwwww


で、ユノがもってるハンバーガーはすでにかじってありますけど

それはどっちがかじったんだろうーーーーー

チャンミンにあーーんした?それともまっさきに自分でかぶりついた?

で、自分のがあるのに、チャンミンのをほしがった??

どっちにしても、あーーんがかわいいーーーーーー






やっと猛暑もひと段落でだいぶ過ごしやすくなりましたね

これからは台風がどんどん来るかもですけど、まぁなんとか夏は乗り切ったかな

で、先日の間違い電話の件ですが、あの後もう一度かかってきたんです

で、そのときは少し頭がクリアーだったと見えて、

この電話番号は電気屋さんの電話番号じゃないことを力説したら、ようやく納得して

くれたようで、それ以降かかってきていません

でも、今にして思えば、ほんとに電気屋さんにかけたかったというより

なにかの強迫観念で電話しなきゃ!!って思ってしまって、ほんとに電気屋さんに

用事があったというより、なんとなくかけてきたってことだったんじゃないかと

そう思います

まぁ、電話を掛けたくなった時に、かける相手がいる人であればいいなぁっと思います






☆D-608☆

怪我なく、事故なく、無事なお戻りをお待ちしています

 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/08/22(土)/01:18:12:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


