20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

あいからわず、ご無沙汰ばかりです^^

こんばんは

ちょっとおさぼりしている間に、季節は秋も深まって、冬は目の前って
感じですね
ユノの入隊から、明日ではや3か月。。。。あっという間な気がしてきました。

私は相変わらず、働きもせずのんべんだらりとしています。。。
暇すぎて、かえって時間の管理ができずに、昼だか夜だかもわからなくなる
ような自堕落ぶり。。。。はぁ。。。。

PC触るのも、一か月以上ぶりですけど、ユノは頑張ってましたね!!
赤い軍服姿ですが、中身はばりばり、ユノでした

軍もユノを大事にしてくれていますかね
広報がしっかりしてるから、ユノの情報もたくさんあがってくるし、軍楽隊って
すごいのね


















私は正直、丸刈り姿の人が苦手でして、しばらくこの姿なんだぁ、、、、って思って
ちょっとネガってましたが、だいぶ慣れちゃいましたwwww

どんな髪型でも、衣装でも、ユノには違いないし。。。。。ね?
いまの環境の中で、精一杯がんばってるユノの姿が、元気そうなその笑顔が
見られるだけで、うれしいです。
韓国まで見に行けるわけではありませんが、幸い軍隊のフェスティバルは撮影禁止じゃ
ないみたいで、動画がたくさんあがってましたし、それを見るだけで
ああ、ユノらしくって、素晴らしいなぁっと思います


















サングラスをかけるだけで、うーーんとかっこよく見えるのは、なぜだろうwww

ジャケットのボタンは一個、とれちゃってますけどねwwww
もう、ユノがユノすぎて、びっくりしますね

だって、今まで、衣装さんが手取り足取り、お着替えを手伝ってくれてたんだから
しょうがないよねーー←いちおう大人なんだけど

どうも、衣装は借り物だったとかで、サイズがあってないみたいで、
ボタンもはじけとんじゃうよね←前日とれちゃったのがつけれないっていうのが
ユノすぎて、かわいすぎて、もうどーーしたもんかww









リュックのチャックがあいたままなんていうのは、もはやユノあるあるの常連ですわ

リュックの中身はちゃんと整理されて入ってるのかなーーーー
ぐちゃらぐちゃになってないかなーーーーー
←小学生じゃないんだからぁぁ











もはや、ノーコメントwwww

カマーバンドなんて、着慣れない衣装なんだから、ちょいちょい直してあげる人がいないと
着れない衣装でーーーす!!


リュックが空いたままで、リュックの肩ベルトはねじれてて、
衣装がぐだぐだで、ボタンとれたままで、
ほんとにユノがユノすぎて、私はうれしいいよぉーーーーーーー!!!

きっと帰ってくる頃には、自分で衣装の管理もできて
身の回りのこともきっちりできるようになってるよ~
(言ってることが、小学生相手並みだって思いますけど、いーーんです、
それがユノの魅力だから(*^_^*))

でも、このぐだぐだしてるところが、たまらなく母性本能をかきみだすわけで
おBBがこぞって、お世話したい欲求に駆られるわけで
このあたりがきっちりしちゃったら、ユノへの愛しいつっこみができなくなっちゃうねwww



地上軍のフェスティバルの動画は、正直まだあんまり見てはいないんですけど

それはどーーしてかといえば、あまりに衝撃的な、例の方との遭遇動画にめまいが
しちゃって、ちょっと状況が受け入れがたかったからなんでございます
それについては、またあらためてにいたしますけど、
フェスティバルに、ユノと元メンバーが一緒に出るってなったときから
ずっと心配していたことでありました
事務所がどうこう口出しできないし
ユノの意思もくんでもらえる状況ではないし
いつか遭遇するときがくるのはわかっていても、ユノの気持ちを思うと
いてもたってもいられない不安感でいっぱいでした

ようやくショックから、這い上がってきたのでwwww
っていうか、私がショック受けててもしょうがない話なんですけどね。
ユノは立派でしたよね^^
そういうユノだから、好きになったんだよねって、思うことはそれだけです


おいおい、いろいろ動画も鑑賞したいと思います


昨日、ひさしぶりにコメントが記事についていて
こんなにお留守にしてるのに、来てくれる人がいたんだなって
改めて、うれしかったです
コメント欄にきてくださった、ピンクちゃんさま、ありがとうございました

ユノはまだ休暇中?
したいことができてるかな。。。
会いたい人には会えたかな








ツイで見つけた、ユノの背中サジン。。。

立ってるだけで、背中がかっこいいって、そんな人、います??

ユノは世界一かっこいい背中です~~!!!







2015/10/20(火)/21:59:31:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


