20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
復活〜ですね〜

どんな事があろうとユノの可愛さはなによりの特効薬ですね。
特効薬
保険適応ではないのでお金かかりますが。
軍人ユノでこれだけときめかせてくれるんやから。
ユノもブラさんも頑張ってるから。
私もハングル頑張る(*^_^*)



2015/10/22(木)/20:46:04 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは^^
いつも楽しいつぶやきに笑わせてもらってますぅ

ほんとに毎度、ちょいちょいお休みに入りまして
勝手な人でごめんなさい~
だいぶ、フリーズしてましたけど、ユノの今の状況に
やっと慣れてきましたwww
いろいろ思うことはありますが、根本的なユノへのつっこみ愛とか
部分フェチ愛とか、過保護愛とか、
そういうところはずっと不変だと思います
なので、長らくのお付き合いをお願いいしますね!

ハングル~~
そうですよね、時間はたくさんあるんだから、何かすればいいのに、
私はものぐさだから、勉強は無理かなぁ・・・・
ぜひぜひ、マスターして、ユノがハングルで何を言ってるのか
わかるようになるといいですね!!
2015/10/23(金)/00:32:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

秋の音楽会

ユノ「軍人家族と共にする秋の音楽会」

昨日はユノは音楽会のMCを行ったということです
ステージともいえないようなちっさい会場ですよね
でもユノはいつも通り一生懸命。。。。
見られた人がうらやましい~

CRwb8g4UYAEZ9sU.jpg


軍服はこっちの丈の長い方が落ち着きます
←wwwwなんでよって、ほら、シャツの心配とか、なにかがはみ出るとかなさそう
だから


それにしてもユノ、日焼けしましたねーーー
チョコレートみたいで、おいしそうなお顔の色!!
髪はてっぺんのあたりがちょっと伸びてる?

ズボンはもっとぴっちりしたタイプが好みですが
そうすると、また裂けちゃうから、このほうが安心ですね
(え??裂けちゃったズボンのサジンが見当たらない?
だって、あまりに久しぶりに書いてるのに、いきなりおパンツちらりの
サジンを貼る勇気がなかったし。。。。え??変態ブログのくせに
なにをいまさら?って??)

ごもっともですねwwwあとで貼っときます


CRwbqIJVAAAihQT.jpg


凛々しいです。。。。
軍服着てると、さらに強そうに見える
喧嘩は進んでしないとは思うけど、強そうに見えるから
よからぬ人にむやみに絡まれたりはしないだろうなと、へんな安心感

守ってくれるくまさんがいないから、やっぱり心配なんです。。。。。
でも、軍隊でもこれだけプッシュされてたら、いじめられたりはしないよね?
(もう、過保護のおBBだから、、、、心配で)



CRwbqIVUcAApAv7.jpg



CRwOQkOUkAAiDer.png



アパート団地内の遊び場 小さな音楽会だったそうで、ユノのことを
軍曹さんが『舞台上の君主』と紹介したそうです
すごい、わかってらっしゃる~



CRyZpHdUcAA0gfA.jpg


CRx91MOUsAEMtE_.jpg




なんだかんだと音楽隊の任務がたくさんあるんで、
ユノの姿を見られることが、何よりの幸せです。。。。
踊らないミロチクが見られるなんて、すごい貴重な感じがします^^

こうやって、ちょいちょい歌っていたら、勘もにぶることなく、
戻ってきたら、すぐ大きなステージにもカムバックできますよね!!



151020 유노윤호 군인가족과함께하는가을음악회 - 주문(ユノ・ユンホ - 呪文)









Lee Yunholoveloveさま(動画おかりしました)



20151020 유노윤호 군인가족과 함께하는 가을음악회 - Ending Ment (ユノ・ユンホ) [DC YUNHO GALLERY]








정윤호 さま(動画お借りしました)



最近、なかなかブログが書けずにいたのには
ひとつには、さぼりすぎてニュースがたまりすぎて、なにから書いたらいいか
わからなくなって放置するっていう悪循環だときがついたので
これからはこまめに書きに来ます~~



では最後に、先日の地上軍フェスティバルでの出来事で。。。。。


CRQz28kUEAAT_Ma.jpg


ユノ、ごめんね

でも、穴があいちゃうのは、一生懸命の証!!
布を何重にもしてくれないと、ユノのダンスはズボンも破壊するのよぉーーー






CQmlUwAUwAAn0ec.jpg


帰るときは、そこ隠してるっていうユノに、激激萌えますがwwww

ほんとに、ユノが大好きだあああって、こういうときにすごい実感するのは
やっぱり変?

だって、こんなかわいいアラサー男子、そうそういないと思いますが^^



そして次の日、なんとか縫ってきたみたいでwwwwww









サジンを大きくしすぎてるようで、よくわからないけど
つまんで縫いました!!みたいな、もう素晴らしい縫い目が見て取れますwwww
私といいとこ勝負です
(私は家事のなかで、裁縫が爆裂苦手です)

そして、ズボンの折り目が二重になってますが、自分でアイロンかけたのかな??


やっぱり地上軍フェスティバルは
「ユノは軍隊にはいっても、かわらずにユノだった」

っていう、その事実がわかった、素晴らしいフェスティバルだったと思うことに
してますwwww

今日はどこぞの高校へ訪問して、シンドンとともに活動してたようですが
それについては、また明日。。。。。


ではでは


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします


2015/10/21(水)/22:54:54:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
復活〜ですね〜

どんな事があろうとユノの可愛さはなによりの特効薬ですね。
特効薬
保険適応ではないのでお金かかりますが。
軍人ユノでこれだけときめかせてくれるんやから。
ユノもブラさんも頑張ってるから。
私もハングル頑張る(*^_^*)



2015/10/22(木)/20:46:04 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

こんばんは^^
いつも楽しいつぶやきに笑わせてもらってますぅ

ほんとに毎度、ちょいちょいお休みに入りまして
勝手な人でごめんなさい~
だいぶ、フリーズしてましたけど、ユノの今の状況に
やっと慣れてきましたwww
いろいろ思うことはありますが、根本的なユノへのつっこみ愛とか
部分フェチ愛とか、過保護愛とか、
そういうところはずっと不変だと思います
なので、長らくのお付き合いをお願いいしますね!

ハングル~~
そうですよね、時間はたくさんあるんだから、何かすればいいのに、
私はものぐさだから、勉強は無理かなぁ・・・・
ぜひぜひ、マスターして、ユノがハングルで何を言ってるのか
わかるようになるといいですね!!
2015/10/23(金)/00:32:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


