20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
はいはいはーい

はーい(挙手してるつもり。)
引きずってまーす(^∇^)
許せませーん(^ω^)
元メンと絡んでる仲間も許せませーん(^ν^)
2人の傷を軽ーく考えてる仲間も許せませーん(^。^)
ユノには私と土俵に立って貰いたくありませんが
現在進行形で許しませーん(*^_^*)
以上(^_−)−☆


2015/10/28(水)/17:13:11 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

おもてむきがどうであれ、心の中はどうだったかは
ユノにしかわからないところですよね。。。
でも少なくとも、きにして避けたりしないのは、
ユノの意地でもあるのかもしれないと思ってしまいました
「僕はうまくやってるし、評価も高い。過去のごたごたなんて
気にしてないんだよ」みたいな?

見守っているこっちが、話しかけるんじゃないわよって
思ってしまうのはいたしかたないですよね
やっぱり彼は厚顔無恥ですwww
2015/10/29(木)/14:34:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

愛と葛藤のケリョンデ

はやいもので、もう3週間くらいたってしまいましたが、
ユノが10月2日から6日まで忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市で開催された
地上軍フェスティバルにて、MCをつとめたときの、バックステージの例の一件について
書き留めておきたいと思います
正直、不愉快な出来事だったととらえたトンペンさんも少なからずいたと思いますから
もうこの件に触れたくないという方は、どうぞ回れ右してくださるようお願いします

まずはわが目を疑った、ユノとユノパパと元メンジェ○○ンの遭遇サジンですけど


CRU-2EFUsAIU5Pa.jpg


この白いTシャツの後ろ姿は元メンさんのようです
残念ながら・・・・

何を話してたんだか、内容が知りたいです、正直。



CQr-K0WU8AAlQQm.jpg


右側のブルーのジャンパーのユノが、左側の白いシャツの元メンさんに
ぽんぽんと触っているらしい。。。残念ながら








私はずーーーっと心配していたことがありました
狭い芸能界で、二人が三人にばったりテレビ局とかの放送局なんかで
あったりしたら、まさかの同番組に出演が重なったりしたらどうしよう。。。。
二人がどれだけ嫌な思いをするんじゃなかろうか、MCの人にされたくない質問とか
されて、古傷えぐられたらどうしようとか、二人が再始動してからずっと心配していました
幸い、三人側は、韓国のテレビからはしめだされていたようで、SM事務所もそのあたりは
すごく気を使っていたのもあってか、ブッキング騒動が起こることはありませんでした

少なくとも、ユノはあの分裂期のことを
「裁判にまで至るとは、ショックだった。知らなかった。バッシングは家族にまで
迷惑をかけて、それが何よりつらかった」
そういう表現でふりかえっていたのですから、その心の傷が癒えるまでは、
接触は避けたいと思っているだろうと推測したから、やっぱり二つのグループが
同じ番組に出てたり、同じステージに一緒に立ってるような場面を、私自身が見たくないと
思っていたのです

そして、ユノの入隊直後に、どうもユノとジェ○○ンは一緒のフェスティバルに出るようだと
ニュースで流れてきたときは、
ああ、とうとう恐れてた時が来ちゃったなぁ、ユノが嫌な思いをしなければいいなぁっと
すごく憂鬱な気分で、ニュースを見ました

私がそんな心配をしていることを、ほかのユノペンさんに話したところ
「ユノはもうとっくに昔のこととして、乗り越えてるはずだから、心配はない」
っとそう、言われました
そうだよね、いつまでもじくじくと、こだわってないよね、私の心配が杞憂に終わりますように。。
そう思うしかなかったです




いよいよ当日の様子がどんどん流れてきたときに
さきほどのサジンがあがってきて、
「まぢですかーー!?」
やっぱりびっくりしましたねwwwwほんとに話してる、っていうか
話しかけられてる??
しかもユノパパがいるところでーーーー!?

あれだけ周囲の目があるところで
「やぁーーひさしぶり、元気?」なんて、もしも話しかけられたら
そりゃ避けようがないでしょうね。。。。

ユノ自身も元メンさんのお姉さまに話しかけてる様子も、サジンで見ました
びっくりすると同時に、
「ああ、もうユノの中でも過去のごたごたは、過去のこととして乗り越えることが
できたんだね」って
ちょっとほっとしたところもあったのです

いい大人が、ばったり会った相手と話したくなかったとしても
あからさまにふんって無視するような、そういう器のちいさーーい人であっては
ほしくない。。。。そう思えば、ユノの行動も大人としての分別ある行動だと思っています

・・・っていうか、そう思えるにはちょっと時間が必要でしたけどwwww

実は心の中に
「もしかして、とっくに和解してて、プライベートで会ってたってことはないよね?」
疑問がわいたのも事実です
でも、たとえばそうだったとしても、それはユノが自分の判断で行動してるに
違いないのだから、私はそんなの受け入れたくないって自己主張できる問題でも
ないですよね
まぁ、それはないかなぁっと思ってはいます
そうだったら、とっくにサジンの一枚くらい、目撃情報としてあがってきそうな
ものですから。。。。



CQcjmAFU8AAwi3o.jpg


もうひとつはこのサジンのように、MCをしてるユノのお近くで歌ってたっていうくらいの
その程度の共演?ではありましたけど、
ニュースとか、日本の女性誌なんかでは
「奇跡の共演」なんて表現されてしまって、また「いつかは5人で」のスローガンの方々が
元気いっぱいになっちゃうのが、もはやなんとも、見たくなかったです

ばったり会って、ちょっと話してる姿が見かけられたとしても
どうしてそれが、「除隊後は5人で」になっちゃうのか、
それとこれとは別でしょうが~~っていう忸怩たる思いです
仮に仮に、5人が和解したとしても、5人で活動っていう話に直結は
しないでしょうに、そこらへんはさすがに勘弁してくださいっていう気分です

あの元メンさん、ユノパパを前にして、なんと話しかけたんでしょうね。。。
すくなくとも「その切はご迷惑をおかけしました」っていう内容の文言で
はじまっていたらいいのにと思っています
せめて、社会人の常識として、なんらかのそういう挨拶から入るのは
常識ですよね?

どこをどう捻じ曲げたとしても、三人の訴訟が二人に多大な迷惑をかけたことは
厳然たる事実だと思います
そこだけは誰がなんといっても、事実でしょう
三人にそういう意図がなかったとしても、三人が直接二人に石を投げたんじゃないとしても
彼らの行動が二人を苦しめたことは曲げられない出来事だったと思います
三人もテレビに出られなくって苦しんだんだから、おあいこでしょうって??
それは違います
三人が苦しんだとしても、それをぶつけるのはSMの事務所であって、エイベックスであって
ユノとチャンミンではありませんから。。。
五人で事務所を出ていたら、苦しまずに済んだはずって??
いやいや、もし五人で出てたら、もっと本気でSMはつぶしにかかったんじゃないかと
そう思っています
二人への影響を考えて、三人への追及の手を緩めたところもあるんじゃないかと。。。。
まぁ、あくまでも私の推測であり、持論でありますが。
その辺をつっこみだすと、朝までかかっても話しつくせないので、今はやめときますwww

ユノの立派なMC姿を見ることができたのは
とっても嬉しかったです
軍隊の中に入っても、ユノが一目置かれて、大役を仰せつかったことも
心から、ユノにとって素晴らしいことだと、思います
けれど、なかなかと衝撃的な光景もみるはめになって、私の中でさまざまな葛藤が
あったのも本当です
ただいえるのは、いつまでもいろいろひきずってたらダメなんだってことかな。。。
ユノは前だけ向いてるし、前に進んでるし、なにより今が幸せだから、
二人になってから、幸せだってなんども言ってくれたから、
それを見守ってる方も思い出したくないことは、過去に流してしまうべきなんだと
そんなことを思うケリョンデの出来事でした


来週の音楽隊でのお仕事も、うまくいきますようにと祈っています
楽器、演奏は大丈夫??
またいろいろ心配しちゃう、過保護ペンですけど、
ユノはそんなおBBの心配を軽々と飛び越えてくるからね、大丈夫ね


ぐちぐちととりとめない独り言を最後まで読んでくださって
ありがとうございました
書き留めることで、もやもやをすっきりさせるのが、私のスタイルなので。。。。
おつきあいに感謝いたします


 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします







2015/10/26(月)/03:05:16:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
はいはいはーい

はーい(挙手してるつもり。)
引きずってまーす(^∇^)
許せませーん(^ω^)
元メンと絡んでる仲間も許せませーん(^ν^)
2人の傷を軽ーく考えてる仲間も許せませーん(^。^)
ユノには私と土俵に立って貰いたくありませんが
現在進行形で許しませーん(*^_^*)
以上(^_−)−☆


2015/10/28(水)/17:13:11 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

おもてむきがどうであれ、心の中はどうだったかは
ユノにしかわからないところですよね。。。
でも少なくとも、きにして避けたりしないのは、
ユノの意地でもあるのかもしれないと思ってしまいました
「僕はうまくやってるし、評価も高い。過去のごたごたなんて
気にしてないんだよ」みたいな?

見守っているこっちが、話しかけるんじゃないわよって
思ってしまうのはいたしかたないですよね
やっぱり彼は厚顔無恥ですwww
2015/10/29(木)/14:34:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


