20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
お見舞い申し上げます

大変でしたね。出先で具合が悪くなる。
それも重症でしたね。
私はいつもお薬がお友達〜
って感じで病と共存してます。
2年後の為にお金と病と相談中、
やっぱり2人と少しでも多く会いたいですからね。
その時の為にどうぞご自愛下さい。


2015/10/28(水)/17:56:05 |URL

ブラックC
Re: お見舞い申し上げます

ほんとに、こんなことは初めてだったので
びっくりしましたけど、あまりに体力がなさすぎですよね
老人かよっていう・・・・
ちょっと怠けすぎてたから。
そうそう、2年後にまたあちこち遠征しないとだし
体もお財布も元気じゃないとだめですよねww
looplineさまも、お体お大事に~
2015/10/29(木)/14:36:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノはどこだぁ

今日はユノの兵舎の方々とのサジンがあがっていました^^

軍曹さんのsnsより→生活館で撮影したとありました
生活館って兵舎のことですよね




CSP2JwuXAAAR72I.jpg



楽器が置いてある練習室でしょうか

これからもアーティストとして、活動するにおいて、音楽の勉強ができる
環境にいられることは、幸せですよね





CSP2IuiWUAAVDkG.jpg




音楽の活動だけなら、いいでしょうけど、
軍隊である限り、訓練もあるでしょうから、両立は大変だぁ。。。。。





CSP2FcOWcAAGYSx.jpg



修学旅行の高校生みたいだwwww

ユノもすっかり日焼けしてて、一瞬ユノをさがせ~みたいになってます


たぶんユノは最年長とかに近い年齢でしょうけど

まわりの年下の方々といても、ぜんぜん違和感ない。。。。

やっぱりユノは若い!!顔もちっさいけど。







CSOgzXuUwAEji_z.jpg




これはユノの部屋で、一緒にいるのが同じ部屋の人??


あのーユノの右手は、手をつないでるんですけどwwww

仲良しなんですね




CSOgzSTVAAAWyxy.jpg




子供のころに使ってた、二段ベッド・・・懐かしい

ユノは上かなーー下かなーーーー

寝ぼけて落っこちると心配なんで、下にしてあげてください
←どこまで過保護






CSO3nwZUwAA7qs1.jpg



最後は教会に行ったユノと子供たち


トン活動してるときより、教会に行けてるようで、

精神の安定にはとてもいいことだと思います

つらいことがあっても、教会で癒されるかも。

ユノと子供たちは、みんないい笑顔です~
(なぜか全員女の子wwwwもうすでにこの歳でユノの魅力に
きづいてます??)

ユノがちゃんと周りの環境になじんで、うまくやっていけてるなら
いいなぁっと思います
芸能人だからと、距離を置かれてたら、さびしいですから。







少しずつ寒くなってきて、油断すると風邪ひきそうです
ついこの間まで、連日猛暑日だったのに、季節はアッと今に過ぎていく・・・

今年の夏、私は熱中症になりかけました
いや、軽度の熱中症になってたといったほうが正しいかな


新宿のユニカビジョンにWITHコンDVDの映像を見に行ったときの
ことです
もう8月も終わりころだったし、猛暑は盛りを過ぎてたし
ちょっと油断していました
時間は昼の12時からの回を見に行って、楽しく見ていたのですが
炎天下での観覧ではありました
日傘を差したくても、まわりに迷惑だからさせず、帽子は持ってきていなかった
です
でもたかが30分くらいだからとたかをくくっていたのが敗因だったわけで。
見終わって、隣駅の新大久保駅まで歩いて移動してる最中に、のどの渇きを感じて
途中のコンビニで水を買って、飲みました
そのあと新大久保について、グッズショップに入った直後です。。。。

まずは耳鳴りがして、まわりの音がよく聞こえなくなりました
あれ?なんか変。。。。
そのあとはどうにも体に力が入らなくなり、立っているのもつらい状態に。
お店の人に椅子を借り、座ってみたものの、気分はどんどん悪くなる一方。

でもしばらく休憩したら、よくなるだろうから、ランチをする予定だったお店まで
移動しようといったん店を出たんですが、もうだめです
視界が目の前でフラッシュをたかれた見たいに真っ白になって、よく見えない。
あいかわらず体に力も入らない。
さっきお水をがばーっと飲んだせいか、おなかまで痛くなる始末。
いったんグッズショップに戻り、トイレを借りて、なんとか歩けるまで回復したところで
ランチのお店に移動して、そこで休んだら、やっと気分がよくなりました

一緒にいたお友達が、助けてくれたから、なんとか病院送りはまぬがれたけど
ひとりだったら、どーーなっていたか・・・・
ほんとに突然、どんどん悪化していったんです
グッズショップに入るまでは、なんともなかったのに。。。。
それがすごくショックでしたね

その切はほんと、お世話になりまして、Sちゃん、S子さん、Kさんには感謝です
楽しみにしていた、ランチがまったく食べられず、
悲しかったですけど、無事に家まで帰れたからよかったwww


ちょっとの間だからと油断はせず、やっぱり炎天下は日傘か、帽子かなどで
対策をとらないとだめですね
若くて体力があれば、そんなに急にならないそうですけど、
めったに外に出ない私は、太陽の光にあたるのも、一か月以上ぶりだったから
ダイレクトにダメージくらいました

ユノとチャンミンが兵役からもどってきたら、また野外ライブもありますよね
その頃にはま私はさらに年とったおBBになっているわけなんですがwwww
熱中症対策はきちんとして、頑張って、ライブに行ける体力があればいいなと
思います
日産とかね、日産とか、日産とかーーーー!!!!
(味の素は行きたくないwwww会場周りのアクセスが悪すぎるてつらい。。)

今年の夏の思い出は、熱中症体験だけだったっていう、なんだかなーの話でした
それではまた~~



 


ブログランキングに参加しています



2015/10/27(火)/01:40:33:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
お見舞い申し上げます

大変でしたね。出先で具合が悪くなる。
それも重症でしたね。
私はいつもお薬がお友達〜
って感じで病と共存してます。
2年後の為にお金と病と相談中、
やっぱり2人と少しでも多く会いたいですからね。
その時の為にどうぞご自愛下さい。


2015/10/28(水)/17:56:05 |URL

ブラックC
Re: お見舞い申し上げます

ほんとに、こんなことは初めてだったので
びっくりしましたけど、あまりに体力がなさすぎですよね
老人かよっていう・・・・
ちょっと怠けすぎてたから。
そうそう、2年後にまたあちこち遠征しないとだし
体もお財布も元気じゃないとだめですよねww
looplineさまも、お体お大事に~
2015/10/29(木)/14:36:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


