20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be happy ユノ
♪ルンルン ユノペン

ぶらさん 今晩わ~
私もパソコン全然開けなくなって、ブログ巡り御無沙汰しとりました。
だって、てっきりブロガーの皆さんも書く事なくて殆ど更新無いだろなぁ~と思ってて。
それがそれが連日の様にツイなんてユノ祭りですもんネ♪
軍楽隊に “スカウト” されて以来、歌ったり踊ったり、MCやナレーションそして瓦割りと大活躍のユノで、こんなにも頻繁にユノを拝めるなんて、ホント夢の様ですよね!!!
毎年エイネが終わるとイル活が終わって寂しい季節になるのに、連日の様に笑顔のユノのツベやサジンが上がってきて、もぉ~ワッショイです\(^^)/
あのオーラスで、アニイベで号泣したのは何だったんだ?なくらいシアワセな毎日じゃあ~りませんか!
ぶらさんと同じく全ユノペンが、トップアイドルという先入観から 意地悪されやしないかとか心配しましたが、天使なユノには無用な心配でしたネ。
もちろん芸能人として利用されてる部分もあるかもしれないけど、そうは思えないくらい大事にしてもらってますもんネ。
軍がこんなに広報でも取り上げたり、入隊した芸能人がNEWSでこんなにも取り上げられるのって初めてじゃないでしょうか?
軍は入隊者について調査するって書いてあったから、ユノのこれまでの芸能人らしくない謙虚さや言動、若い頃からの慈善活動等が評価されてるのかもしれませんね。
そんなユノ自身の人間性のおかげで、泣き暮らしてたハズだったのが、こんなに♪ルンルンな毎日を過ごせてるわけで、ユノありがとう~って思いで一杯です。
しかも一般市民の方達が楽しんでくれる様にと、軍楽隊のチョンユンホとして肩の力が抜けて笑顔一杯でステージを走り回るユノを見れて、私達も貴重なプレゼントを貰ってる気がします。
日焼けして少しふっくらしてよく笑うユノを見てると食べ盛りの野球少年みたいで、キュンキュンしちゃいます (//∇//)
携帯は使えないとか大好きなチョコドリンクは飲めないかもだけど、もちろん軍人なんだし大変な事もあるだろうけど、何より上官の方達や同僚と仲良く励ましあって過ごしてる様子が嬉しい限りですネ。
週末もブルムリ神起に会えるかな~
こんな風に兵役期間をワクワクして過ごせるなんて!o(^o^)o
ワッショ~イです。
2015/10/28(水)/23:27:34 |URL

ブラックC
Re: Be happy ユノ さま

毎度、楽しいコメントをありがとうございます~
すっかりテンションがあがってますねwww
ほんとに思いもよらない露出に見てるこっちが
面喰ってしまいます
笑ってる姿が見られると、ほんとにほっとする・・・
シンドンやソンミン、ドンホさんまで、仲良しの人と
一緒にステージもできるし、よかったよね~
来週もステージの様子が見れると思うと、うれしいね^^
2015/10/29(木)/14:43:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

本日のユノ(10/27)

本日のユノの映像はユノがナレーションをしてるところが上がってまいりました~

ホワイトヘットコンテストという国防部と国家情報院が国家安保をテーマに主催するハッキング大会
の広報のためのナレーションをやっているということです
内容はよくわからないですけど、ユノが話してる声が聴けて、なんかめっちゃうれしい~~




CSUPGBmUYAEe8RR.png



ナレーションが噛んでなくって、音声もクリアだーーー
(あたりまえかぁwww)

MCやらせてもらったり、ナレーションしたり、いろんな経験させてもらって
いますね
軍服きてなかったら、入隊中だってことを忘れそうなくらいの
最近の露出ですね


元気な姿が見られて、安心するよぉ






CSUmd-mUsAACy9o.jpg




CSUl8sdVAAAKqQC.jpg




CSUeJfqUkAAvIoG.jpg




楽器を演奏してるところも早く見たい。。。。

ますます惚れ直しそうですが(*^_^*)

小太鼓とか、いいかな

管楽器は難しいだろうし、たたく楽器ならなんとか行けそうじゃ?


そして、今日はまた学校訪問の演奏があったみたいなんですが

シンドンもソンミンも一緒に、呪文やDREAMを歌ってたって~~

プチSMタウンかーーーー!?

シンドンのミロチク。。。何年ぶりでしょうwwww

その昔、コピーして踊るっていう企画があって、シンドンがミロチクを踊ってるのを
見た記憶がwww
(あの頃はユノの腹筋がバキバキで、なにかっていえばシャツをめくって
見せまくってたよなぁ。。。。←遠い目)


CSU2znBUsAALnKt.jpg



CSU2zx4VEAAUgyy.jpg



踊ってはいないでしょうけど、やっぱりこんな組み合わせで、トンの曲が聴けるなんて

入隊中にしかなさそうな光景ですね^^



中学校とか高校とかをこうやって公演してまわったら、除隊後の若ヨジャペンが増えるかも
なんで、ユノ、がんばってね~



んでは、ナレーションユノの動画を貼りつけて、今夜はこれにて・・・・



2015 대한민국 화이트햇 콘테스트 축하영상









SUBIN KONGさま(動画お借りしました)





 


ブログランキングに参加しています

ユノがお留守になる間も、ユノへの愛を書きつづけていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします




2015/10/28(水)/00:32:34:コメント(2)|トラックバック(0)
Be happy ユノ
♪ルンルン ユノペン

ぶらさん 今晩わ~
私もパソコン全然開けなくなって、ブログ巡り御無沙汰しとりました。
だって、てっきりブロガーの皆さんも書く事なくて殆ど更新無いだろなぁ~と思ってて。
それがそれが連日の様にツイなんてユノ祭りですもんネ♪
軍楽隊に “スカウト” されて以来、歌ったり踊ったり、MCやナレーションそして瓦割りと大活躍のユノで、こんなにも頻繁にユノを拝めるなんて、ホント夢の様ですよね!!!
毎年エイネが終わるとイル活が終わって寂しい季節になるのに、連日の様に笑顔のユノのツベやサジンが上がってきて、もぉ~ワッショイです\(^^)/
あのオーラスで、アニイベで号泣したのは何だったんだ?なくらいシアワセな毎日じゃあ~りませんか!
ぶらさんと同じく全ユノペンが、トップアイドルという先入観から 意地悪されやしないかとか心配しましたが、天使なユノには無用な心配でしたネ。
もちろん芸能人として利用されてる部分もあるかもしれないけど、そうは思えないくらい大事にしてもらってますもんネ。
軍がこんなに広報でも取り上げたり、入隊した芸能人がNEWSでこんなにも取り上げられるのって初めてじゃないでしょうか?
軍は入隊者について調査するって書いてあったから、ユノのこれまでの芸能人らしくない謙虚さや言動、若い頃からの慈善活動等が評価されてるのかもしれませんね。
そんなユノ自身の人間性のおかげで、泣き暮らしてたハズだったのが、こんなに♪ルンルンな毎日を過ごせてるわけで、ユノありがとう~って思いで一杯です。
しかも一般市民の方達が楽しんでくれる様にと、軍楽隊のチョンユンホとして肩の力が抜けて笑顔一杯でステージを走り回るユノを見れて、私達も貴重なプレゼントを貰ってる気がします。
日焼けして少しふっくらしてよく笑うユノを見てると食べ盛りの野球少年みたいで、キュンキュンしちゃいます (//∇//)
携帯は使えないとか大好きなチョコドリンクは飲めないかもだけど、もちろん軍人なんだし大変な事もあるだろうけど、何より上官の方達や同僚と仲良く励ましあって過ごしてる様子が嬉しい限りですネ。
週末もブルムリ神起に会えるかな~
こんな風に兵役期間をワクワクして過ごせるなんて!o(^o^)o
ワッショ~イです。
2015/10/28(水)/23:27:34 |URL

ブラックC
Re: Be happy ユノ さま

毎度、楽しいコメントをありがとうございます~
すっかりテンションがあがってますねwww
ほんとに思いもよらない露出に見てるこっちが
面喰ってしまいます
笑ってる姿が見られると、ほんとにほっとする・・・
シンドンやソンミン、ドンホさんまで、仲良しの人と
一緒にステージもできるし、よかったよね~
来週もステージの様子が見れると思うと、うれしいね^^
2015/10/29(木)/14:43:55 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


