20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
ブルムリ神起

ブルムリ神起は微笑ましくていいわぁ。
心穏やかに見てられます。

韓国ってドラマを見ててもそうですが、
なんでも屋外でしますよね。
宮中の宴会は真冬でも屋外。
重臣の表情はにこやかなんですが、頭や肩に雪積もってるし・・・

軍楽隊のイベントも真冬でも屋外のステージかな。
彼らはそれが当たり前でしょうが、
過保護にしたいビギババとしては、ユノを毛布で包んであげたい。
衣料品も限られている中、本当に修行のような期間ですね。
私達も精神的な修行だわ。

2015/11/02(月)/01:21:43 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

そうそう、いろんなイベントとか音楽会が野外が多いですよねぇ
冬場は大変だろうなぁ
ユノが寒そうにしてるだけで、心配になっちゃうんですよwww
過保護ペンだからwww

まわりの人にも愛されて、ステージに出演させてもらって
ユノは大丈夫って思ってるんだけど
いつまでたっても過保護スタイルが抜けなくって困ります
ユノ、風邪ひきやすいし、体調には気を付けてほしいと願います

2015/11/05(木)/13:32:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

10/31 楊州ロックフェスティバル

10/31 楊州ロックフェスティバル

本日のユノのステージです~

私のツイッタのTLが、ユノのサジンでいっぱいで~

今日はリラックスしていて、とても楽しそうに見えたようです

リハーサルは迷彩の軍服で、本番は赤い軍服ですね

呪文(Mirotic)、Hug、Dreamを歌いました


今日はサジンだけ並べてみました






2015103117.jpg



リハーサルも楽しそうにやってるんですね^^

笑顔がちらほら。。。



2015103116.jpg



こういうサイズのステージ。。。

まるで新人時代のショーケースみたいですね

ユノにとっても懐かしい感じもあるのかな






2015103114.jpg





2015103113.jpg






入隊後もこんなかわいいサジンが見られるなんて、思ってもみなかったけど

表情がかわいい~~




2015103111.jpg





201510317.jpg



ひぇーーーやっぱりいい男だし(*^_^*)

男くさいワイルド感がぷんぷんしてますけども、これはこれで

ユノらしい。






201510316.jpg





201510314.jpg





201510311.jpg







2015103112.jpg



赤い軍服の方も素敵です

いい表情してます。。。。






2015103110.jpg





201510319.jpg








201510315.jpg



動画はまだ見ていないんですが、明日以降のお楽しみにして


それにしても、いろいろいい表情のサジンがたくさん見られました


長い時間のライブじゃないけど、やっぱり見れるのはうらやましい~~







私の家のお話なんですけど

小さい一軒家で一車線の一方通行道路に面しています

道路沿いの窓をあければ、いろんな人が通行してるわけで、犬を散歩させてる人も

たくさん行き来します

今日何日かぶりに家のその窓のところにあるプランターの掃除をしようと思って

(ガーデニングはこの家に来て初体験なんで、よくわからなくって、土だけいれてほっといたら

雑草ボーボーになってしまったww)

窓の軒下へ出てみたら、なんとまあーーーー

プランターを並べた横あたりの土がこんもりもってあるあたりに

わんちゃんのふんが4つ、5つ!?

えーーーーー、ひどくないですか????

大きさがどれも同じくらいなんで、同じわんちゃんが毎日ここでふんをしていった

ってそういうことですよね!?

どうしてもここが気に入ったのなら、トイレに使ってもいいけど

ふんは持って帰ってくださいよーーーーー!!!!

びっくりですわ

両隣は空き家なんですが、なんでうち!?ってびっくりしました

「ここはわんちゃんのトイレではありません」って看板立てようかとも思うけど

なんかまいたりすれば、わんちゃんが避けてってくれるのかなぁっとか思うんですけど

なんかいい方法あるんでしょうかね

今までマンションだったので、こんな悩みは初めてです

人のうちの窓下の軒先に、毎日ふんをしていく飼い主の気持ちって

どういうものなのか、犬を飼ったことがないのでわかりません。。。。

はあ。。。ありえない。現場おさえるため、朝7時から張り込みしないとダメか??



軒先に並べたプランター、今からの季節に何を植えたら、咲くでしょうね

ガーデニングはさっぱり疎くって、きれいな花でも並んでいたら、トイレにしたり

しないのかなぁって、ちょっと思ったりしてます

わんちゃんよけのいいアイデアがあれば、どうぞ教えてください~~


では、では


 


ブログランキングに参加しています




2015/11/01(日)/00:57:59:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
ブルムリ神起

ブルムリ神起は微笑ましくていいわぁ。
心穏やかに見てられます。

韓国ってドラマを見ててもそうですが、
なんでも屋外でしますよね。
宮中の宴会は真冬でも屋外。
重臣の表情はにこやかなんですが、頭や肩に雪積もってるし・・・

軍楽隊のイベントも真冬でも屋外のステージかな。
彼らはそれが当たり前でしょうが、
過保護にしたいビギババとしては、ユノを毛布で包んであげたい。
衣料品も限られている中、本当に修行のような期間ですね。
私達も精神的な修行だわ。

2015/11/02(月)/01:21:43 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

そうそう、いろんなイベントとか音楽会が野外が多いですよねぇ
冬場は大変だろうなぁ
ユノが寒そうにしてるだけで、心配になっちゃうんですよwww
過保護ペンだからwww

まわりの人にも愛されて、ステージに出演させてもらって
ユノは大丈夫って思ってるんだけど
いつまでたっても過保護スタイルが抜けなくって困ります
ユノ、風邪ひきやすいし、体調には気を付けてほしいと願います

2015/11/05(木)/13:32:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


