20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
特別

そんじょそこらのアイドルと違う
って思い知ったわ。
国も違うしイベントの性質が韓国社会において、
どんな意味があるかはっきり知らないけど、
ユノの存在が凄いって事だけは分かりました。
練習は裏切らない。
仲間は裏切っても、誠実に生きる姿勢は
裏切らない。
一生懸命生きる事はカッコ悪い事ではない。
教科書に載せたいわ。
場所を変えれば可愛くなったり。
よーーーーーう出来た子や。



2015/11/04(水)/17:20:00 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

いやぁ、素晴らしかったですよねーー!!
お仲間とコーラスを合わせて頑張ってる姿も素敵だけど
ダンサーさんひきつれて、ばりばりどやどやのユノは
やっぱり最高~~(*^_^*)

ユノはいつも私たちの期待を越えてくるから
すごいなぁってしみじみ思う。。。
ほんとに特別!!ですよね
2015/11/05(木)/13:35:57 |URL

ピンクちゃん

ユノの力強い歌とダンス、半年ぶりのダンサーさんとのステージ、会場の割れるような声援、何もかもが胸が熱くなりました。
(T^T)ジーン‼
ブリムリ神起の皆さんとかわゆいユノもソロステージのかこいいユノも好きすぎます~


2015/11/07(土)/23:08:36 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

こんばんは^^
ほんとに、かわいいユノとかっこいいユノと
両方が出たり入ったり、見てて飽きない人ですね~www
ソロのユノのミロチクもうぇーも
素晴らしくって、どきどきします
同じく胸がじーーんです(T_T)
大変なこともあるでしょうけど、時にはこんなステージも
見せてくれたら、軍隊生活も無駄にはならないとあらためて
思ったりもします
すべてユノにとって、いい経験になりますように。。。と願っています
2015/11/08(日)/05:49:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

2015 龍仁市民と共にする軍楽演奏会

真夜中です、こんばんは

今日のユノの音楽会は、ダンサーさんつき、ダンスつきの
うぇーと、ミロチクのユノソロバージョンでしたかーーー!!!
すごすぎるwwww
これって、軍隊の広報活動になりますの??
いやいや、東方神起広報活動で、ございますよーーーーwwww
入隊時期にファンが減ってしまうか心配な芸能人が多いと聞いてたけど
ユノペンが増えて帰ってくるんじゃないっていう勢いですがwwwww
ほんとに動画見て、びっくりしました。


11月3日㊋19:30~
「2015 龍仁市民と共にする軍楽演奏会 」
주문(呪文)/왜(Why?)  一等兵 チョン・ユンホ(東方神起)




201511044.jpg




ユノのプロフィール
・明知大学校 公演芸術学部(ミュージカル演出)卒業
・2006年 韓国年末授賞式大賞、グランドスラム
・2014年 飢餓対策及び国会図書館知識共有広報大使
・2015年 日本初5大ドームツアーで85万人観客動員



シンドンと一緒に参加です
ユノのプロフィールに日本のことが書いてあるのが
なにげにうれしかったりする。。。。



201511041.jpg



201511042.jpg




201511043.jpg


さすがに衣装をとまではいかなかったにしても
これはもう、いつもとかわらないユノのステージですね!!
ダンスを少しアレンジして、ソロでも見劣りないように、演出しています

ユノもずっと、踊りたかったんじゃないかな、、、
いつにもまして、ダンスがきれっきれ!!!!
超かっこいいですーーーーー!!!!!!

訓練とかもあるから、体がしまってるのかな
ほんとに、ダンスがきれすぎてて、怖いくらいです

で、めっちゃ、どや顔までしていますけど、大丈夫ですか?www
軍隊の行事とは思えない、このオンステージ
そして、連続のご出演。。。
ほんとは今日は11/1の方のステージの話のはずだったのに
ダンスありのまるでユノユノソロステージみたいな状況に
びっくりして、こっちを先に書いてしまいました
露出が多くて、私の更新がまるでついていけてないです~~

当分こんなダンスは見られないと思っていただけに、うれしさ格別で、
なんかもう、どーしますか、これwwww




[fancam] 20151103 용인 시민들과 함께하는 군악연주회-MIROTIC [YUNHO]















[fancam] 20151103 용인 시민들과 함께하는 군악연주회-WHY [YUNHO]










ONLYONE-UKNOW.COMさま、動画おかりしました







軍人さんの心まで、わしづかみだったようで、すごいよねぇ。
ユノはほんとにかっこいいよぉ
衣装も髪型もかんけーーないわって、思いました
パンツは、もう裂けたりしないように、伸びる素材の軍服ではないのを
履いてるとか。。。。
それはよかった~
これだけかっこいいのに、また、裂けちゃったら、お気の毒すぎる。。。


このところの一週間は、犬のふん騒動で、いろいろストレスがあったけど
動画見て、ふっとんだーーーー



次の出演はいつかよくわかりませんが、少し間があいたら、
またゆっくり振り返りたいと思います~






先日書きました、犬のふん騒動のその後です

おとといは、わんちゃんがうちの敷地に入ってこれないように
盛り土だったところをならして、まわりをコンクリブロックで囲って
中は、植木鉢のかけらだらけにしたところまで、書きました
これなら、さすがに入ってこられないだろうから、あきらめてくれるだろうと
思ったのですが、なんとーーーーー
中には入れなかったかわりに、道路でふんをさせた後、
そのふんをブロックの中の盛り土部分へ、投げ入れていったようです
いつもかたまって、4つくらいあったのが、ばらばらに4つあった!!!!
これはどう見ても、投げ入れたとしか、思えないーーーー
ほんとに驚きました
そうまでして、うちの敷地に、ふんを捨てていきたい理由ってなに!?

①うちになにか気に入らないことがあって、嫌がらせをしている

②持って帰る袋とかの用意がないから、どうしても捨てていきたい

③入れなくされたのが頭にきて、意地になっている

。。。。どちらにしても、普通じゃない、まともじゃない
わんちゃんが入りこんじゃうから、拾うのも面倒でそのままにしたのかなー
って、好意的にとらえておこうとか思ってましたが、もうそんなレベルじゃない
じゃんって私の怒りがふつふつとーーーー!!!
まる一日腹が立ってしかたがなく、その日の夜決意しました
これは、現行犯でつかまえて、どうしてこんなことをするのか、聞いてみないことには
私のはらの虫がおさまらんーーーーってなっちゃって、窓際に陣取って
張り込みしてやろうっと・・・・・
夜中に意気込んで、部屋を暗くして、窓からのぞきこんで、
いまかいまかとやってくるのを待ってたんですけどね
はははははは。。。。3時頃までは起きてたのですが、そのあとくらいから
寝落ちwwwwwまさかのーー寝落ちです
がばっと7時くらいにあわてて起きて、(窓開けたまま寝ちゃって、寒かったーー)
現場を見に行ったのですが、ありませんでした
ひさしぶりに、なかったんです、ぶつが!!!
これは来なかったのか、それともあきらめてくれたのか、寝ちゃったからわかりません
それで、本日は張り込み二日目となりました
ただいま4時です
昨日より頑張ってます
先ほど見回りにいったら、異常はなかったので、このまま何事もないことを
祈っていますが、もし来ちゃったら。。。。。どーしよwww
(いざとなったら、びびるよねぇ、なんか普通じゃない感覚っぽいし)

私の予想は、前に6時半にはもう、ぶつはあったので
朝早い時間に散歩させてるってことで、おじいちゃんかと
思ってるんだけど、どうでしょうか。。。
通勤前に散歩させてるサラリーマンもあり??
女性だったらショックだなぁ。。。。まだ男性のが理解できるかも。。。
(汚いものは掃除したくないっていう感覚をね)

今日は盛り土だったあたりに、真っ白い古シーツをしいてみました
捨てられたら、めっちゃ目立つように。。。わかりやすいように。
どうなりますかね


なんだか、トンの話題より、ふん騒動の話ばっかりで
ごめんなさいwww
この一件がずっと頭から離れなくって、困っちゃいます
どうやったら、捨てられないか、そればっかり考えちゃう・・・
たいしたサイズじゃないから、自分で拾って掃除するでもいいんですけど
さすがに毎日はねーーーーたまになら、ここまでいらっとはしなかったかも。

・・・・まずい、眠くなってきました
眠らないように、ユノのばりばり、きれきれダンスの、動画をリピして
頑張ります

ではでは^^


 


ブログランキングに参加しています



2015/11/04(水)/04:24:14:コメント(4)|トラックバック(0)
loopline
特別

そんじょそこらのアイドルと違う
って思い知ったわ。
国も違うしイベントの性質が韓国社会において、
どんな意味があるかはっきり知らないけど、
ユノの存在が凄いって事だけは分かりました。
練習は裏切らない。
仲間は裏切っても、誠実に生きる姿勢は
裏切らない。
一生懸命生きる事はカッコ悪い事ではない。
教科書に載せたいわ。
場所を変えれば可愛くなったり。
よーーーーーう出来た子や。



2015/11/04(水)/17:20:00 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

いやぁ、素晴らしかったですよねーー!!
お仲間とコーラスを合わせて頑張ってる姿も素敵だけど
ダンサーさんひきつれて、ばりばりどやどやのユノは
やっぱり最高~~(*^_^*)

ユノはいつも私たちの期待を越えてくるから
すごいなぁってしみじみ思う。。。
ほんとに特別!!ですよね
2015/11/05(木)/13:35:57 |URL

ピンクちゃん

ユノの力強い歌とダンス、半年ぶりのダンサーさんとのステージ、会場の割れるような声援、何もかもが胸が熱くなりました。
(T^T)ジーン‼
ブリムリ神起の皆さんとかわゆいユノもソロステージのかこいいユノも好きすぎます~


2015/11/07(土)/23:08:36 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

こんばんは^^
ほんとに、かわいいユノとかっこいいユノと
両方が出たり入ったり、見てて飽きない人ですね~www
ソロのユノのミロチクもうぇーも
素晴らしくって、どきどきします
同じく胸がじーーんです(T_T)
大変なこともあるでしょうけど、時にはこんなステージも
見せてくれたら、軍隊生活も無駄にはならないとあらためて
思ったりもします
すべてユノにとって、いい経験になりますように。。。と願っています
2015/11/08(日)/05:49:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


