20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
ひぇぇぇぇぇーーー

怒りがユノのポンポンで萎えてしまった。

イヤ!
謝ってもらわないと。
それはあのオッサンだけやない。
3人にも。
3人には己の家族の分も。
謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ
呪文にするゾォ。
2015/11/07(土)/16:26:54 |URL

hana
こんばんは!

ひさしぶりのコメントです。

まるっと代弁して貰った感じで、気分爽快で~す。笑


セルカユノ、めっちゃ可愛い大好きです。
どの角度で写すと可愛いかユノ自身よくわかってますよね。
左がみなさんお好みなんでしょうか?


ところで、フン騒動は落ち着きましたか?
実はわが家も経験あります。
ある日、ベランダをアメショが歩いてるのを見てビックリ(゜〇゜;)?????
わが家はマンション601号。ルーフバルコニーがあるんですけど、(その頃は冬場だったのでほとんど出てなかったのですが…)
気が付いた時には、アメショのフンがあっちにもこっちにもてんこ盛り(@ ̄□ ̄@;)!!
もうビックリ何てもんじゃなかったですよ。
604号から、ベランダづたいにフンしに来てたんかい!!!
暫くして引っ越したので、なんとか解決???した感じでした。

2015/11/08(日)/00:07:13 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

呪文wwww

こわいですよぉ~(~o~)
しっかし、どいつもこいつも~自分のやったことや言ったことに
もっと責任もって、しらっとぼけるのも大概にせいやーーっと
言いたいですよ
あれ以来って表現してるってことは、そうされるようなことを
自分がしたんでしょってとこ、わかってるんじゃないの?
って感じです
二人とも、対応が大人で、えらいですよね

2015/11/08(日)/05:44:38 |URL

ブラックC
Re: hanaさま

おひさしぶりでございます~
いつも読みに来てくれて、ほんとにありがとうです^^
セルカのユノを見るたびに、ちょっとくすって笑ってしまうのです
かっこつけちゃってーーーって思っちゃうwww
何してても、どう映っても、かっこいいのにね~

えーーーベランダにてんこ盛り!?
恐ろしすぎるーーーーー
どうしてこんなん掃除しないとならないの?って切なくなりますよね
飼い主さん、そういう世話がちゃんとできないなら
飼わないでねっと思ってしまう。。。。
お騒がせいたしました(>_<)
2015/11/08(日)/05:54:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

チャンミンは言われなくても大人です






CTIf6xrUsAAvBj6.jpg



masatomatsuura


手紙のやりとりとかあったんだけど、
あれ以来やっとチャンミンときちんと話せた。

そしてまた会う日までの約束をした。

LIVEを見ながら、弟たちをよろしくと言ってたチャンミン。
大人になった。いい男になった。


これはこれはM社長さん。。。SNSでお見かけするのは
ほんとにひさしぶりです
で、このちょっと上から目線のインスタの文章。。。どうなん??

彼が「あれ以来」って言ってるのは、あれですよね?

当時は韓国の事務所同士がいさかいを起こしていても
日本ではエイベックスがきちんととりまとめてくれたら
日本だけでも5人で活動できる道もあるんじゃないかってかすかな期待を
もって、彼の発言を一喜一憂しながら、追いかけたこともありました

彼はみごとにその期待を裏切って、
3人と2人を天秤にかけて、3人を選びましたよね??
忘れたなんて言わせないです
エイベックスからの活動休止の連絡があった直後に、
3人だけのドーム公演。。。
ほんとうにくやしくて、泣けてしょうがなかった過去は忘れられません

チャンミンがあなたの握手を拒否したのは当然です
その「あれ以来」らしいですが
チャンミンに社会人として、なにかまっとうなご挨拶はされたのでしょうか
残念ながら、このインスタの文言からは、そういう気持ちはうかがえませんけど。

まぁ、昔のことはこれ以上ほじくりかえさないとしても
あれから何年たっているやら・・・
その間に、2人は日本で毎年ツアーをやっているっていうのに
2人がどれだけエイベックスの業績に貢献しているか知らないわけが
ないでしょうに、まったく会いに来なかったってことですよね?
そのこと自体に、あらびっくりでしたわ\(◎o◎)/!

再始動して、二人がツアーを始めたその時に、
なんらかの「ご挨拶」があってしかるべきではないのでしょうかね
芸能事務所はそういうもんなんでしょうか・・・

「大人になった」って言い方がぁーーーーー
チャンミンは当時から、とっても大人ですよ
言いたいことがあったとしても、ちゃんと大人の対応で
彼と話をして、心の中はさておいて
こうしてカメラに写ってるなんて、ほんとにチャンミンはしっかりしています

先日の元メン遭遇のユノといい
今回のチャンミンといい
2人はできた「大人」ですね

見てるこっちが、昔の恨みつらみをぶつけてやりたく
なりましたがwwww

まぁ言っちゃなんですが、
「あれ以来」
私はエイベックスを根本的に信用はしておりません
また、なにかあったとき
きちんとユノとチャンミンを守り通してくれるのか
日本でのトラブルはエイベックスに守ってもらうしかないのに
いざとなったら、またそっぽ向かれるんじゃないかという
そういう疑惑はないとはいえない。。。。

ですが、やっぱりエイベックスの力は二人にとっても必要なのは
明らかであるようです
二年後は、また再再始動となるのですから
全力でサポートしていただけるよう、切に願います
「また会う日までの約束をした」のなら
その約束通りに二人をしっかりとマネージメントをよろしくお願い
したいものです


なんだかもやもやしてますので

ここはひとつ、私がいつもついったーで癒されてます
よーよーじゅてぃっくさまから
「左ほほをアピールして、自信のある角度でせまるユノ」
のサジンをいただいてまいりましたので、これを見て癒されますーーー!!


201511071.png



201511072.png



よーよーじゅてぃっく ‏@wr2799さまにお借りしました



05241.jpg


ユノのかわいいぽんぽん、お元気ですか?!

寒くなってきたから、おなかをこわさないように、あったかくしてください

軍隊は暖房が足りなくて、相当寒いらしくて、心配です

ホッカイロ、段ボールでお届けしたいくらいよぉ


 


ブログランキングに参加しています





2015/11/07(土)/05:15:06:コメント(4)|トラックバック(0)
loopline
ひぇぇぇぇぇーーー

怒りがユノのポンポンで萎えてしまった。

イヤ!
謝ってもらわないと。
それはあのオッサンだけやない。
3人にも。
3人には己の家族の分も。
謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ
呪文にするゾォ。
2015/11/07(土)/16:26:54 |URL

hana
こんばんは!

ひさしぶりのコメントです。

まるっと代弁して貰った感じで、気分爽快で~す。笑


セルカユノ、めっちゃ可愛い大好きです。
どの角度で写すと可愛いかユノ自身よくわかってますよね。
左がみなさんお好みなんでしょうか?


ところで、フン騒動は落ち着きましたか?
実はわが家も経験あります。
ある日、ベランダをアメショが歩いてるのを見てビックリ(゜〇゜;)?????
わが家はマンション601号。ルーフバルコニーがあるんですけど、(その頃は冬場だったのでほとんど出てなかったのですが…)
気が付いた時には、アメショのフンがあっちにもこっちにもてんこ盛り(@ ̄□ ̄@;)!!
もうビックリ何てもんじゃなかったですよ。
604号から、ベランダづたいにフンしに来てたんかい!!!
暫くして引っ越したので、なんとか解決???した感じでした。

2015/11/08(日)/00:07:13 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

呪文wwww

こわいですよぉ~(~o~)
しっかし、どいつもこいつも~自分のやったことや言ったことに
もっと責任もって、しらっとぼけるのも大概にせいやーーっと
言いたいですよ
あれ以来って表現してるってことは、そうされるようなことを
自分がしたんでしょってとこ、わかってるんじゃないの?
って感じです
二人とも、対応が大人で、えらいですよね

2015/11/08(日)/05:44:38 |URL

ブラックC
Re: hanaさま

おひさしぶりでございます~
いつも読みに来てくれて、ほんとにありがとうです^^
セルカのユノを見るたびに、ちょっとくすって笑ってしまうのです
かっこつけちゃってーーーって思っちゃうwww
何してても、どう映っても、かっこいいのにね~

えーーーベランダにてんこ盛り!?
恐ろしすぎるーーーーー
どうしてこんなん掃除しないとならないの?って切なくなりますよね
飼い主さん、そういう世話がちゃんとできないなら
飼わないでねっと思ってしまう。。。。
お騒がせいたしました(>_<)
2015/11/08(日)/05:54:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


