20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
動物好きだけど

犬好き猫好きなんですけど、
お隣さんとの間に猫がトイレを作ってしまって
猫除け撒いてます。
犬は飼い主、人間の責任ですね。
モラルの無い人間が多いです。
その代表が松浦のような人間ですけどね。

夜中の張り込みお疲れ様でした。



2015/11/08(日)/22:23:04 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

やっぱり猫よけとかもあるんですねぇ
前のマンションは8階の高さにあったので、猫がくるとか
なかったので、こんなことあるんだあと衝撃受けましたけど。

ここ何日かは大丈夫なんで、あきらめてくれたかなぁっと
ほっとしてるけど、そういえば野良猫の鳴き声もしてるから
猫が来ることもあるのかもしれませんね
猫も犬も大好きなんだけど、ほんとは自分も飼いたいんだけど
こういう問題もあるんだなと思うと、なかなか悩みます^^

2015/11/10(火)/15:23:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

FROM STARのページから(ユノからのサジンプレゼント)



韓国の東方神起のホームページのFROM STARのページに公開されるユノのサジン

ちょっとここまでを振り返ってみました

転載記事はKpopStarz日本語版 より



Special Present #1



201511082.jpg




「From. U-Know」という文と一緒に公開された写真は黒地に白の水玉模様のシャツの上に紫のジャケットを羽織っている。シャツは胸元のボタンが開けられており、首元にはシルバーのネックレスを見ることができる。またシャツとお揃いのハンカチーフがジャケットの胸元のポケットに入れられている。一見すると着こなすのが難しいこのコーディネートもユンホが着ると一変、ユンホの独特な雰囲気を表現するのにピッタリとはまっている。


若干っていうか、結構なホスト風wwwwなスーツですが

なんだけど、ユノが着てるから、品がない事態にはならないですね

ワイン色のスーツとか、似合っちゃうからすごいんですよーー

でもちょっと悪い男風wwwユノならだまされてもいいやってなりそうだけど

スーツ着て、ばりばりに踊ってると、すっごくかっこいいです

ハニバニみたいな~

でもスーツだと常にまた、あちこちが裂けちゃう危険と隣り合わせです

前に肩のあたりが裂けちゃったのもみたことあるし、ズボンはいわずもがなww

それでもスーツでダンスは、やっぱり素敵だなぁ





Special Present #2



201511083.jpg




201511084.jpg




201511085.jpg




201511086.jpg





「Photograph by. U-Know (monitoring)」という文と一緒に公開された写真は、トップス・ボトムス・靴の全てをホワイトで統一したコーディネートに薄い色味のデニムのジャケット羽織ったユンホの写真だ。このpecial Presentは先月の6日「#1」が公開されており、前回は衣装・メイク・髪型と全てバッチリと決め“あでやかな”ユンホの写真だったのに対し、今回は衣装をはじめ髪型もナチュラルで柔らかい雰囲気だ。また今回も#1と同じように首元にはシルバーのネックレスを見ることができる



このときは4枚もあがってましたね~

ナチュラルユノ~(*^。^*)

2枚目の首筋から、うなじあたりがもうたまりまへん

がん見したまま目が離せません~~

3枚目のすっとぼけた顔がまたかわいいいいいい^^

寝癖ですかぁ??みたいな髪がいいなぁーーーーーー

しっかりメイクじゃないし、衣装も自然。。。。

こんなユノをそばでじっくり拝みたい^^








Special Present #3





201511087.jpg





「From. U-Know」という文と一緒に公開された写真は、「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」のオープニングセレモニーで『若さの影』というタイトルのミュージカル出演した時の衣装を着たユンホが写っている。前回(Special Present #2)は衣装をはじめ髪型もナチュラルで柔らかい雰囲気だったのに対し、今回はアイラインもしっかりはいった化粧をしており、また髪型もしっかりとセットされている。



ユニバーシアードのユノもとっても素敵でした

メイクはアイラインばっちりの韓国仕様です~~

髪もアップして、ステージ仕様で、かっこいいユノです~~

この時のステージを公式動画で見たいものです

昔、ジャパンヒストリーっていうDVDで、一年間の活動をダイジェストで

とりまとめた公式のものがエイベから発売されていました

韓国での公式のお仕事をそんな風に、ダイジェストでいいからとりまとめして

くれないかなぁーーーーっと、ユノロスがはげしいがために、せめて映像でのユノが

ほしいと思ってしまいます






Special Present #4





201511088.jpg







「From. U-Know」という文と一緒に公開された写真は、淡い色のトレーナーに白シャツを合わせたトップスを着たナチュラルヘアーのユンホがピースサインでポーズを決めている。この写真は外で撮影されており、眩しさからか目が少し細められており、また口元のほくろも見ることが出来る。


そして昨日も貼りましたが、左のほほを向けて斜めにかまえた

ユノのアピールセルカです

どこで撮ったのかなぁ

韓国な感じの門が写ってる。。。。。


毎月、素敵なユノをありがとうごじゃいます

東方神起ホームページ、これからもよろしくお願いします^^






先日、書いてました家の軒先のふん騒動の続きです。。。。

どうなりましたかってコメント欄で見て、たいした話じゃないのに

気にしてくれてる人もいたんだなってことで。。。。

先週は頑張って、夜通し張り込みをしたりしていました

されたらすぐわかるように、盛り土のあたりに白いシーツでおおって、

窓をあけて、人の気配がしたらすぐ窓からチェックしたり、懐中電灯を持って外を

歩き回ったり、寝ずに頑張りました~~

そこでわかったことは、朝はやく5時を過ぎたころから、わんちゃんの散歩をしてる人って

結構いるんですねぇ

そんなに人通りの多い道じゃないのに、朝5時過ぎに10人くらいは通りましたね

張り込んでることに気付いたのか、さすがに白いシーツに投げ込むのはためらったのか

その日からピタッと、ふんは発見されなくなりました~~~

私としては、どんな人がこんなことをしてるのか見てみたい欲求にかられてたし

なぜこんなことをするのか直接聞いてみたい気もしていましたが

これでやめてくれるのであれば、もうそれで言うことはありませんです、はい。

ご心配ありがとうございました

やっぱり父と母が残してくれたこの家をふんでけがされるのは忍びないですから

よかったなと思いますが、単に散歩を中断してただけとかだったら、また来るのか!?



張り込みをしたせいで、すっかり生活リズムが狂ってしまい

朝まで眠れなくなってしまいましたーーーーその後朝から夕方まで寝てしまい

もう起きたら、昼だか夜だかわかりません的、毎日なんで、ますます自堕落ですがwwww

もう11月ですね、こんな毎日のまま、今年もあと2か月足らずです

歳がかわるって便利ですよね、自堕落だった毎日もおおみそかでリセットできるし、

歳が明けたら、勤勉で規則正しい毎日を送る人になりたいわぁ

←えっ!?あと2か月そのままのんべんだらりする気かーーーい




 


ブログランキングに参加しています


2015/11/08(日)/05:38:06:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
動物好きだけど

犬好き猫好きなんですけど、
お隣さんとの間に猫がトイレを作ってしまって
猫除け撒いてます。
犬は飼い主、人間の責任ですね。
モラルの無い人間が多いです。
その代表が松浦のような人間ですけどね。

夜中の張り込みお疲れ様でした。



2015/11/08(日)/22:23:04 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

やっぱり猫よけとかもあるんですねぇ
前のマンションは8階の高さにあったので、猫がくるとか
なかったので、こんなことあるんだあと衝撃受けましたけど。

ここ何日かは大丈夫なんで、あきらめてくれたかなぁっと
ほっとしてるけど、そういえば野良猫の鳴き声もしてるから
猫が来ることもあるのかもしれませんね
猫も犬も大好きなんだけど、ほんとは自分も飼いたいんだけど
こういう問題もあるんだなと思うと、なかなか悩みます^^

2015/11/10(火)/15:23:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


