20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
作戦

これは作戦ではなかろうか?
ユノパイ様から目をそらせる。

ユノパイはチャンミンにガードされています。
しかしユノモモモモモも馬並みと評価されており、
滅多にお目に掛かれるはずもなく......
数年に一度の御開帳!
え!良い子で待ってるユノペンへのクリスマスプレゼント?
こんなん見せてユノペン焦らしてどうする?

あんまり騒ぐと又ミンに怒られそう^_^










2015/11/09(月)/14:43:21 |URL

tomo
むふっ(^w^)

ブラさん、こんにちは!
むふっ(^w^)私も自分の頭を右に左に動かして見入っちゃいましたよ~(^^)
太ももマンセー\(^^)/
太さも白さもなんて色っぽいんでしょう‼
ボディービルダーみたいに色黒のムキムキは苦手ですよぉ(^^;
ユノの太ももの質や色…たまらんですぅ(/o\)
ハッ‼取り乱しましたわっ(>_<)

ブラさん、犬の糞事件、犯人は捕まえられたでしょうか?
寝不足で体調を崩されないように…。
これからも更新楽しみにしていますからね~‼
それではっ\(^^)/
2015/11/10(火)/07:56:26 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

Re: 作戦

最初にサジンを見たときは、
ふーーーんっていいながら、韓服きてるなんてどういう
シチュエーションなんだろうってぼーーっと見てたんですけど
太ももが目に入ってきた瞬間、はああああああ!?ってなって
スマホをがん見しちゃいましたよwwwww

びっくりしたわぁwwww
そうかぁ、大事なユノぱい様からめをそらす作戦??
wwwwwww
面白い~~
どっちにしても、ユノは最近めっきりガードが固いから
こんなんでも激しくテンションあがりましたがwww
お戻りの際は、あちこちちら見せしてくれるのを待ってますぅ

2015/11/10(火)/15:29:48 |URL

ピンクちゃん

お写真有り難うございます!

ならば右は?っと見たら、ユノの前に置かれたお馬のオブジエがオジャマムシ~
2度撃沈しまちた。( ;∀;)






2015/11/11(水)/04:11:34 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

こんにちは
コメントありがとうごじゃいます^^
ほんとに、ユノの太ももには取り乱してしまいますよねwww
そうそう、ついついあちこち覗き込もうとして
無駄なことしてますが(~o~)
ユノもチャミもほんとに罪な男ですわ~

ふん事件ですが、張り込みしたんですけどねぇ
現行犯逮捕はできませんでした
でも、それ以来、ぴたっとふんの投げ込みはやみました
とりあえず、一時的解決、、、ですよね~
ほんとに勘弁してほしいです
2015/11/12(木)/07:06:34 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃん

コメントありがとうございます~

いやぁ、すっごいサプライズな、太ももサジン爆弾でしたwww
確かに、右はどうなってるんだろうっと見てみても
残念ながらでしたよねぇ
油断していると、すごい爆弾落としてくるユノには
油断大敵です
もう、魂奪われちゃいますよ
帰ってくるまで、ときどきこんな目が覚めるような
サジンを表に出してくれたら、楽しく待ってられますよね
2015/11/12(木)/07:09:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

時として目がくらみます、その馬並みにwww

深夜にこんばんは

今日は寝不足が続いていたから、早く寝てしまおうと思っていたのに
さきほどついったー見に行ったら、こんなサジンが流れてて~~

衣装協賛スポンサー様と(夜警日誌さんのFacebookより)

ちょっとあんまり見かけない韓服のユノ。。。。



CTSh97EUYAENIxn.jpg







CTSh97VVAAE78tr.jpg




と、ここまではいいとして。。。。次のサジン見て、えええええええ!?



なにこの、太ももは!!!wwwww





CTSnH-XVEAE7b7s.jpg



こ、このサジンはーーーーーー
太ももが太ももで太ももすぎて、ええええええええ(爆爆)

短パンからの馬並みが目を奪って、たまりませぬwwww


えーーーと、また覗き込んでしまいますがな!!

覗き込んだって何も見えないのはわかってますがああああ

このサジンでそれは散々やってみたくせに~~

何も見えなかったでしょ?(あたりまえ)

なのにこういうちらちら感見ちゃうと、ついつい覗き込むじゃんwwww




CTSsXx5UEAIlG-S.jpg



はぁーーー生々しい太ももサジンに、眠気がふっとんだ

やっぱり素晴らしい馬並みでございますぅーーーー




CTTCs7rUwAET4XM.jpg




201511014.png




ついサジンファイルから、太ももを探し回ったりしてしまう自分が笑える


ほんとにユノの太ももは太もももももももももも(壊れた)


o0800096112639174005.jpg



しゅごいのよ、ほんとにユノの太ももはしゅごいの。。。。

ぱっつんぱっつんなんです

ライブでユノが近くに来ると、まっさきに太ももに目がくらみます

なんたってチャンミン命名の

「馬並み」ですからーーーーーーー



寝る前に見るサジンとしては、刺激が強すぎましたので

ここに吐き出しておいて、おやすみなさいwwww(いい加減にしろってことで)




 


ブログランキングに参加しています






2015/11/09(月)/01:26:43:コメント(6)|トラックバック(0)
loopline
作戦

これは作戦ではなかろうか?
ユノパイ様から目をそらせる。

ユノパイはチャンミンにガードされています。
しかしユノモモモモモも馬並みと評価されており、
滅多にお目に掛かれるはずもなく......
数年に一度の御開帳!
え!良い子で待ってるユノペンへのクリスマスプレゼント?
こんなん見せてユノペン焦らしてどうする?

あんまり騒ぐと又ミンに怒られそう^_^










2015/11/09(月)/14:43:21 |URL

tomo
むふっ(^w^)

ブラさん、こんにちは!
むふっ(^w^)私も自分の頭を右に左に動かして見入っちゃいましたよ~(^^)
太ももマンセー\(^^)/
太さも白さもなんて色っぽいんでしょう‼
ボディービルダーみたいに色黒のムキムキは苦手ですよぉ(^^;
ユノの太ももの質や色…たまらんですぅ(/o\)
ハッ‼取り乱しましたわっ(>_<)

ブラさん、犬の糞事件、犯人は捕まえられたでしょうか?
寝不足で体調を崩されないように…。
これからも更新楽しみにしていますからね~‼
それではっ\(^^)/
2015/11/10(火)/07:56:26 |URL

ブラックC
Re: looplineさま

Re: 作戦

最初にサジンを見たときは、
ふーーーんっていいながら、韓服きてるなんてどういう
シチュエーションなんだろうってぼーーっと見てたんですけど
太ももが目に入ってきた瞬間、はああああああ!?ってなって
スマホをがん見しちゃいましたよwwwww

びっくりしたわぁwwww
そうかぁ、大事なユノぱい様からめをそらす作戦??
wwwwwww
面白い~~
どっちにしても、ユノは最近めっきりガードが固いから
こんなんでも激しくテンションあがりましたがwww
お戻りの際は、あちこちちら見せしてくれるのを待ってますぅ

2015/11/10(火)/15:29:48 |URL

ピンクちゃん

お写真有り難うございます!

ならば右は?っと見たら、ユノの前に置かれたお馬のオブジエがオジャマムシ~
2度撃沈しまちた。( ;∀;)






2015/11/11(水)/04:11:34 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

こんにちは
コメントありがとうごじゃいます^^
ほんとに、ユノの太ももには取り乱してしまいますよねwww
そうそう、ついついあちこち覗き込もうとして
無駄なことしてますが(~o~)
ユノもチャミもほんとに罪な男ですわ~

ふん事件ですが、張り込みしたんですけどねぇ
現行犯逮捕はできませんでした
でも、それ以来、ぴたっとふんの投げ込みはやみました
とりあえず、一時的解決、、、ですよね~
ほんとに勘弁してほしいです
2015/11/12(木)/07:06:34 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃん

コメントありがとうございます~

いやぁ、すっごいサプライズな、太ももサジン爆弾でしたwww
確かに、右はどうなってるんだろうっと見てみても
残念ながらでしたよねぇ
油断していると、すごい爆弾落としてくるユノには
油断大敵です
もう、魂奪われちゃいますよ
帰ってくるまで、ときどきこんな目が覚めるような
サジンを表に出してくれたら、楽しく待ってられますよね
2015/11/12(木)/07:09:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


