20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ダルゴナを見て振り返る

今日はスカパーの日テレプラスがずーーっと東方神起特集を
やっていて、もうテレビに釘づけ状態でした~~
なつかしいダルゴナもユノもまた見ちゃいましたが、
韓国のバラエティはなかなか面白いですwwwww

この番組はユノの故郷と中継でつないで、集まってくれているユノの妹さん
やおばあさま、恩師の先生や、学生時代のお友達とやりとりする
番組です
妹さんのじへちゃんの彼氏候補(誰が選んだんだかww)が3人出てきて
選んだりするんですが、その映像を見てるユノが真剣すぎて怖いっていう
ことで有名な番組ですね

でもどちらかというと、私は、お友達たちがユノのことを語ってるところが
とても興味深かったです
喧嘩してるのが嫌いだから、止めに入ったはずののユノが、とばっちりに
耐え切れず、殴り返してしまって、もめ事をよけいあおってしまって
収集つかなくなる話なんて、ユノらしくって大笑いしました
それを再現してくれてるお友達が、上手すぎるwwwww
つい、髪の毛つかんじゃうって言ってたユノが、もう面白くって・・・・
喧嘩をだまってみてられなかったんだね、正義の人だからね^^

201511153.png




201511154.png



そしてともにダンスの練習をした仲間から、デビューした頃や、ユノのバックで踊ることに
なった頃に、ユノから連絡があってもそっけなくしてしまったことを謝りたいといっていた
お友達の言葉。。。。
そんなことなんて、気にしてないよっていうようなそぶりのユノを
見てるとほっとします
そのお友達もこういう機会に謝ることができてよかったなと。。。。そのあとお友達が
一緒に踊ろうって誘って、その場でユノがお友達に教えたというダンスを二人で踊っていました

曲が流れて、あーーーこれかぁっと懐かしく。。。
それは天上智喜のダナさんのバックで踊りながらラッパーとして活動してた時の
ダナさんの曲でした
その曲が流れたら、ちゃんとダンスを覚えていて、踊れるユノ。。。。
この時がユノの原点ですから、忘れることはないんでしょうね

今はバリスタになっているといったそのお友達にまた会おうってうれしそうに言ってる
ユノを見て、なんだかじーーんとしてしまいました。。。。

過去に行き違いがあったり、わだかまりがあったりしても
こうやってまた、わかりあえて、また会えるようになれたら、いいですよね^^

この番組が放送されてから、何年か経ってますけど、また会うことはできたのかな

再始動の頃のバラエティ番組を、また最近見たりすると、あらためて
再発見もあったりでなかなか楽しい。。。
それにしても、ユノ、かっこいいなぁーーーーーwww





3日くらい前に、ユノとチャンミンが一緒に二人だけで
火鍋屋さんに食事に行ったって話が、ツイッターで流れておりました
その直後、二人が会ってるのに、なんのサジンも上がらないのは不自然だから
ガセネタに違いないっていう反証も出たりで、みんな喜んだりがっかりしたり??

なにがびっくりって、ことの審議を確かめるために、そのお店にトンペンが
二人が来たかどうか、電話で問い合わせとかしてるみたいなのがね。。。。
日本でもし、有名人が店に来たよって従業員がツイで流したら、店の企業モラルを疑われて
批判の的になりますけど、そんなん聞かれて、店の人は困らないのかな??
見かけた一般人が、ツイッターで来店情報を流すのはあるけれど。。。。

店の中には、来たことをアピールするために、サインをもらって張り出してるところも
あるから、そのこと自体は悪いことではないのかしら。。。

どちらにしても、来たとしても、違ったとしても、まぁプライベートですから
どっちでもいいような話ですが、来たって思っとく方が楽しいですけどねぇーー
もうかれこれ、入隊して4か月近くたつので、会えてたらいいなぁっとは思います

チャンミンもとうとう残り6日ですね
SMの事務所へも、入隊のあいさつへ行ったそうで、
サジンがあがっておりました


201511151.png



イスマン会長さん、大好きはしうぉんとチャンミンに腕組んでもらって
両手に花でご満悦wwww

ひさしぶりで、自信がないけど、座ってる右端はヨンミン社長??
なんだか感じが違うけど。

理事のみなさま、チャンミンも行ってしまうと、いよいよ東方神起は不在と
なりますが、戻ってきても、ユノとチャンミンをどうぞおひきたてしてやって
くださいねーーー!!!!


 


ブログランキングに参加しています


201511152.png



2015/11/15(日)/02:56:01:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


