20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ピンクちゃん

ユノ カッコ良すぎ~‼
トークも機転がきいて頭がいいなあといつも思います。

まだまだ続くユノとチャンミンのお話し嬉しいです。あな注のお話しも楽しみにお待ちしてま~す‼ (^^)v
2015/11/17(火)/22:18:34 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

こんばんは^^
バラエティ番組にたくさん出ていた頃のものが今また、スカパーで
いろいろ放送されてて、すっかりはまってますwww
もうみなさん見たことあるんでしょうけど、また今見ると
違う感想も出てきたりするので、あれこれ振り返るつもりです
よかったらお付き合いくださいねーーー

バラエティでたくさん話してくれるユノを見るのも、
楽しいかぎりですね

2015/11/23(月)/04:00:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「最強天団」にて振り返る

スカパーの日テレプラス、東方神起特集の中で
今日は、「最強天団」を鑑賞していました
中国でのバラエティ番組で、かつSMのグループをピックアップして
トークやらゲームやら行うという、SMペンにはよだれのでるような番組
でございます
MCはSM所属中国人のスーパージュニアのチョウミとF(X)のビクトリア
とヘリョンさんとポンウィさんです
この番組を見ていて不思議なのが、MC陣はみな中国語がわかるとして
ゲストであるSMメンバーは、そんなに中国語は達者ではないと思ってましたけど
なぜか、MCさんががんがん中国語で話してても、通訳なしでそのまま会話が
成り立っている。。。なんででしょう??
MCの人が話してる内容が、カメラのあたりに表示されるとか?かんぺみたいのに
書かれてるとか??
MCの人たちは中国語で話してて、ゲストは韓国語で話してる。。。
不思議なやりとりです

まずはオープニングトークで、グループ名とかについてなどの
質問があります

ユノの黒髪もセクシーだけど、チャンミンのハーフパンツ姿もまぶしいわwww


201511162.png




201511172.png




Q:他の国とくらべて中国のファンはどこが違いますか?

ユノ:反応がとても情熱的です。だから僕たちの方が逆に元気を
もらいます。普通はこういう動きも、中国ではもっと力強くする



201511171.png


ユノの目から火が出てますがwww
チャンミンは苦笑いでしたね

グループ名が東方不敗になりそうだった話とかから始まりまして

今どんな活動を?って聞かれてます

ユノ:「夜警日誌」で武官を演じています

ここでムソク様の姿が流れて、あーーーかっこいいぃぃぃ

Q:乗馬の時、怪我をしたとか

ユノ:乗馬の練習でお尻にケガをしました

Q:具体的にどこ?


(ここでなぜか、チャンミンの方が爆笑してるww)

ユノ:具体的に言うと(言うんだww)

右の方に傷ができました

Q:トイレの時は?

ユノ:平気です。問題ない




なんかね、想像しちゃうからやめて~ユノが右側を持ち上げて、浮かしてるところを
なんとなく、考えちゃうからーーーー

Q:チャンミンも演技を?

チャンミン:「Mimi」という4部作のドラマに出演を

今は休んでます

Q:あら、どうして?

チャンミン:仕事がなくて

MC:私の店でバイトして。人手不足なの。

ユノ:僕と相談して

MC:マネージャー?

チャンミン:僕にまかせてーー


チャンミンはそういいながら、ユノの太ももにタッチ!!!

憧れの馬並みに、触ってる~~

ふふふ、チャンミンよく言うわーー仕事がないなんて言いながら、

露出のないところで、あれこれ練習したり、打ち合わせしたりしてるんですよね

で、あとから、いろいろ出てくるから・・・・



201511173.png


それから、ユノのファンが中国に図書館を作ってくれて

それに感謝したユノのお父さまが、ファンにお礼のお手紙を書いた話がありました

もう、親子して立派な人格でいらっしゃるから~

ユノ:父の信頼があるからこそ、もっと頑張れます

ファンにもらったパワーや愛にも、応えていきたいと思います


・・・・ここまで見てきて、今気が付いたwwww

ユノとチャンミンはイヤホンしてる~

そうか、イヤホンで翻訳してもらっているんですね^^

MCの方々では、ポンウィさんはイヤホンしてるので、きっと韓国語を中国語に

してもらってるのかな。。。あとの3人のMCさんはしてないので、どっちの言葉も

わかるんですね

そのあと、ユノのダンス披露がありまして、ムーンウォークも見せてくれました




201511174.png





MCさんがチャンミンにもやれって無茶ぶりーーーー

チャンミンが思わず「僕をいじめないで」

チャンミン:歌手歴10年だけど、ダンスが苦手

そういいながらも、少しだけマイケルの振付をやってくれました

チャンミンも十分ダンス上手だと思うんだけど、アドリブダンスは苦手ってことかな

そのあとはチャンミンが中国の歌を少し歌ってくれたのですが

チャンミンが歌ってるとき、ユノが後ろで歌に合わせて手を振ってるのが

かわいくってたまりませんwwwww

ダンスでは気乗りしない風だったチャンミンも、歌は堂々と披露してくれました

さすがの歌いっぷりです。。。。

やっぱりこの二人のバランスって最強だなって、しみじみ~



201511175.png



チャンミンとMCさんたちとの、高音対決がありましたが

さすがのチャンミン、高音では負けません

そのあとは、SMに入ったときのお話ですね

チャンミンはバトミントンをしてる時にスカウトされたこと、オーディションでは

手拍子しただけで、受かったこと。

ユノはダンスのオーディションで勝ち抜いてきたこと。

もうスタート時点から、この二人はほんとに対照的で、そんな二人が今も

一緒に足りないところを補い合って、活動してるってことに改めて感動します。。。


Q:ファンが選んだもっとも好きな東方神起の曲ベスト5は?

5位はなんでしょう?でユノはスリスリを挙げて、ライブでまだ披露してないから

期待値があるからと答えて、正解!!

これはよくわかったなぁーーーっとびっくり~

Q:この歌では女性と踊りますよね。ずっと男性と一緒だったから、今回は特に新鮮でした?

チャンミン:男性ダンサーと9年間やってきたので、僕が女性ダンサーを呼べと

要求しました。僕の手柄です

MC:男性と踊ってたときは、チャンミンが暗い顔だった

でも女性に囲まれてると、幸せいっぱいの顔で踊ってる

チャンミン:PVの撮影中に死んでもいいと思いました

本当に幸せでした

MC:ユンホは幸せそうじゃなかった、女性は好きじゃない?

ユノ:もちろん女性は好きです

チャンミン:僕も女性におぼれてるわけじゃない

ユノ:僕は落ち着かなかった、一緒に踊るのが初めてだったから

MC:チャンミンもはじめてよ


(す、するどいつっこみだwww)


ユノ:僕も驚きました こいつ、どうしたんだと。

今までになかった魅力を発揮できて、よかったと思います



話があらぬ方向へ行きそうなところを、ユノが無難にまとめてるぅーーーwww

そしてこのやりとりの途中にまたもや、チャンミンはユノの馬並みにタッチ!!

今回、チャンミンちゃん、やけに積極的ですがwww


201511176.png


はぁ、まだベスト5の5位までしかきてないし、番組はじまってやっと半分なんですが

すごい長くなっちゃった~~wwww

ちょっと息切れしてきたから、いったんここで切りまーす

ユノに女性は好きじゃないの?って聞けるヘリョンさんが、すごいわwwww

それで、そうなんです、実は興味ないんですって言い出したら、どーーするのよぉ

。。。そんなわけないか

詳しく見るのが初めてだったので、楽しくなって、ついつい長くなってしまいました

もう朝になりそうなんで、このへんで。。。。

もうすぐ二人とも入隊だけど、私にはスカパーがあれば、とりあえず

寂しさが癒えるなぁーーーっと、思っています

ユノの笑顔がまぶしい~~

まもなく、あな注も放送されますので、追っかけていきますよぉーーー

スカパー鑑賞のしつこい記事が当分続きそうですみません



 


ブログランキングに参加しています








2015/11/17(火)/04:44:10:コメント(2)|トラックバック(0)
ピンクちゃん

ユノ カッコ良すぎ~‼
トークも機転がきいて頭がいいなあといつも思います。

まだまだ続くユノとチャンミンのお話し嬉しいです。あな注のお話しも楽しみにお待ちしてま~す‼ (^^)v
2015/11/17(火)/22:18:34 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

こんばんは^^
バラエティ番組にたくさん出ていた頃のものが今また、スカパーで
いろいろ放送されてて、すっかりはまってますwww
もうみなさん見たことあるんでしょうけど、また今見ると
違う感想も出てきたりするので、あれこれ振り返るつもりです
よかったらお付き合いくださいねーーー

バラエティでたくさん話してくれるユノを見るのも、
楽しいかぎりですね

2015/11/23(月)/04:00:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


