20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「最強天団」にて振り返る(その2)

本日も昨日に続いて、最強天団の振り返りです~
なかなか先へ進まないwwww

ファンが選ぶ好きな歌ベスト5の4位からです



201511181.png

(この考えてる時のユノの口がかわいいいい)



ユノが「Something」じゃないかといい、チャンミンも「ユノが言ったように
最近の歌で披露の機会が少なかったからと同意見だと。
そういうものかなぁっと見ていたら、お見事!正解です^^

Q:このサムシンのロープを使った演出は誰のアイデアか

ユノ「振付師のトニーテスタです。マイケルジャクソンともコラボをしている彼が
アイデアを出して作りましたが、ロープを使うので、怪我もするし、動きが複雑でした。」


Q:(曲の振付について)次はどんな風にするか、2人で相談も?

ユノ「スタッフと僕たちでよく話し合います」




ここでユノが隣のチャンミンの肩にたーーーち!!
スキンシップが多いお二人ですわ^^



201511182.png




MC「意見が違うときjも?」

ユノ「ありますよ」

MC「解決方法は?」

ユノ「多数決で決めます。たまにじゃんけんも。勝った人に従う」

MC「本当にじゃんけんで?」


そうかぁ、多数決とじゃんけんですかぁ、

それしかないですよね。ユノの方が年上でリーダーだし、ユノは大概なんでも

ぽんぽんと自分で決めてっちゃうタイプのようなんで、たまにはチャンミンの意見も

聞かないとね。真剣にじゃんけんをしてるとこ、想像するとちょっと笑えるけど。

多数決って微妙かなぁ~ユノとチャンミンで意見が割れたら、どっちにつくかを

決めないとならないのはなかなかスタッフの方が気を遣いそうで。。。。

じゃんけんが平和的解決なのかもしれないですね

ユノ「新しいダンスを創作するとき、映画などでアイデアを得ます。

Catch Meを出してから、ファンの目が肥えて、要求が高くなりました。

あとは空中浮揚をやるしかない。出尽くしたから」



空中浮揚??ユノ~なにそれーー!?

マジシャンじゃないんだから、そんなに凝らなくってもいいんだよぉ

二人で楽しげに踊って歌ってくれたら、それで私は満足ですよぉ

アクロバットみたいのも、あまり凝ったダンスも、目が落ち着かない私は、

そこまで要求してません~~っとユノに伝えたいですwwww

この話の後、けっちみーのPV撮影の様子が映像で流れます

水びたしのステージで踊るため、ユノもチャンミンも滑って転んだりしています

見てるだけで、怖い・・・・凝ってるのを作りたいとしても、怪我には気を付けてほしいです

その映像とともに流れるテロップが、またじーーんと来ちゃう。。。。

「すでに頂点に上り詰めた二人だが、今も新人のように謙遜する。
練習や探求を続けて、二人はSMの後輩にお手本を見せる。
華やかな表舞台の裏には、長年の苦労が隠されている。
高難度の踊りを習得するために、体には常に大小の傷がある。
でも二人は寄り添い、励ましあって、今日も練習室で汗を流している
東方神起という名前を守るために。
二人はどんな場合も全身全霊を傾ける
ずっと支えてくれたファンや、応援してくれた友人のために。
二人はデビュー以来、休んだことがない
世界的な歌手になるために、今日も二人は前進し続ける。」




お世辞じゃないですよね、ほんとにそうだから。

それをファンもずっと見てきて知ってるし。。。。



Q:「本当に気になる。二人は性格が合わないでしょ。」

ユノ「正反対ですね。チャンミンが水ならば、僕は火です。

最初はケンカもしたけど、今は誰よりも親しい。黙ってても分かり合える」



横でチャンミンもうんうんとうなずいている

Q:違いを乗り越える方法は?

ユノ「舞台に上がれは仲直りできます」

MC:仕事を通じて?


チャンミン「たとえ喧嘩して、お互いにすねたりしても舞台で気づかされます

一緒に汗を流し、歌って踊る姿を見ると、ユノは僕を支えてくれてると。

そんなときわだかまりが解けます」



これをチャンミンが言ってるのを聞いてるユノが、すごくうれしそうで・・・・

ユノ「そうです。舞台に上がり観衆の前に立つと、僕たちも人間だから

怖いと思うときもあります。そんなとき、隣を見るとチャンミンがいる」

チャンミン「互いにありがたいと感じます。」



201511183.png


テロップが流れているバックに久しぶりにこの映像がwww

今もって、なぜそうまでしてユノの隣に、ひじかけに、座る必要があったのか
っていう疑問は解けないままですがwwww

そんなやってひっついてるのに、ユノが動じないことに驚いたんです
私だったら、どこに座ってんのーー?ってつっこみそうですから。
これが自然ってなんなんだろうって、目を疑ったのが懐かしいwww



時々、もう10年以上もやってるのだから、お互いソロになろうっていわないのかな
って、不思議に思うときもあるんだけど、お互いを必要としてるんだってことを
こういう発言から、理解できました
ここまで、お互いを必要とし、理解しあえるには、結構大変だったこともあると思う
けれど、もろもろを乗り越えて、2年後も二人でまたやりたいと、そう思ってるんだなって
ことを改めて気づかされたやりとりでした




話はあちこち飛びつつ、第3位の発表です

チャンミン「3位からは難しい」

考えてる途中で、ふたたびユノがチャンミンも太ももにたーーーーち!
(今日はタッチをみのがしませんじぇ)


201511184.png




ユノ「個人的にはWAY」←??

MC「Why?でしょう?」←ヘリョンさん、するどい突っ込みwwww

おっしゃる通りですwww

ユノ「中国語と混乱して。。。」


確かに、年中、韓国語と日本語と中国語と英語がちゃんぽんですからねー

わかんなくなっちゃいますよね

で、すごいよ、ユノ!!正解だし。

ユノ、立ち上がって、驚いてるwww

続きまして、2位です

チャンミン「HUGじゃないかな」

ユノ「HUGは1位だと思う。僕たちを世に出した曲だから」

ユノの思い入れがよくわかる発言。。。そうだねぇ、確かに。

ここで意見がわかれたため、チャンミンが提案。

チャンミン「僕はHUGを言うから、別の歌を言って。当たる確率が高いから」


チャンミンの作戦にMCさんたちが思わず「頭がいい~~」

ユノ「(じゃ)僕はMIROTIC」

結果はチャンミンがお見事、いい当てましたHUGでした^^

歌詞が恥ずかしいって二人はいうけど、全然大丈夫だよぉって言いたい。。。

初々しさがもう出せないっていうけど、今も二人ともかわいくしたら、十分に初々しいと

思ってしまうのはひいき目でしょうかwww

最後の1位です

ユノが「MIROTIC」でチャンミンが「RisingSun」っといいます

さっき同様、2曲で当選倍率あげようとしたら、一曲にしてと言われて

じゃんけんで決めることに。。。

チャンミンがチョキでユノがグーを出して、ユノの意見で決まります

二人がじゃんけんすると、いつもチャンミンが勝ってるイメージがあるんだけど

今回はユノの勝ちです

で、結果は・・・ユノの決めた「MIROTIC」でした^^

すごいなぁ、全部当てちゃったwwwしかも、お互いの意見を交互に取り入れて。

ほんとにバランスのいい二人なんだなぁっと改めて感心するわ~~

仲よくハイタッチして喜んでました

二人になってからの「MIROTIC」も素晴らしいですもんね

私も毎回のライブで歌ってほしい曲ですから・・・・

まぁここで余談ですが、私のベスト5です

(韓国語での曲のみで決めるとするなら)

1位「MIROTIC」 やっぱりそうなるかなぁ。ほんとにかっこいいダンス、
 くせになるメロディ。ライブでは盛り上がる。ベスト1かな~

2位「Humanoids」 ライブでこの曲になったときが一番私のテンションが上がります
延々とリピートして見ていられる曲です

3位「Off-Road」 ダンスがすごくかっこいい曲です~リズムもいいし
振付も好きだし、ノリノリな曲です 大好き~

4位 「ミドヨ」 そろそろバラードですね バラードではナンバー1です^^
10周年の記念のコンサートで、初めて二人で歌ってくれました
かぶせのハーモニーが売りだったから、二人じゃ歌わないのかなっとおもってたので
ライブビューイングで見たときは、ひたすらうれしくて感動しました
このコンサートは音源が販売されていないのですが、いつかアルバム収録してほしいくらいです

5位「Hi ya ya夏の日」
楽しい曲です~気分がうきうきする大好きな曲です
いつぞや、チャンミンが自転車に乗って歌うところを、自転車をステージの下に
落としちゃって、あわててるところがすごく可愛かったーーー
ダンスも可愛くって、また見たいなぁっと思う曲です


あああーーーまだまだ好きな曲が多くって、5つに絞れない。。。

サムシンも好きだし、けっちみーも好きだし、考えてたら時間を忘れます

あれ?まだゲームエリアにも到達していないんだけど、もう眠くて、パワー切れですwww

いつ終わるんだろう??

まぁ、戻ってくるまでにはまだまだ時間があるから、いろいろゆっくり振り返るってことでwww

もたもたしてたら、あな注はじまっちゃうわぁ


最後にユノの本日の話題を。。。。


f77bde09403cfea79be43257592e509b.jpg


SUPER JUNIORのシウォンが、軍服務中である東方神起のユンホからの直筆メッセージを公開して話題だ。

17日、シウォンはTwitterに「ユン将軍様のセンスあふれるプレゼント。ありがとうございます。兄さん:)」という呟きを残し、ユンホが送ってきたメッセージを撮影して投稿した。

そのメッセージには、「To. シウォン。よく使ってね…。いつも幸せに~軍隊でよく使ってよ…。僕のお金で買った…。軍人になること、おめでとう~。それから、ドラマよく見たよ。*テバク!」と書かれていた。(*대박:大成功。大ヒットなどの意味)
シウォンがもらったプレゼントの正体は知られていないが、軍隊の先輩であるユンホだけに、訓練所などで有用に使えるものと思われる。




どうもプレゼントは時計のようです
いよいよ入隊のシウォンへのプレゼントなんて、ユノ優しいなぁ。。。

ではでは本日も長々とお付き合いありがとうございました

チャンミンの入隊もあと2日後になり、ソロアルバムも発売となりましたね^^

いつかアルバムの曲がライブでも聞くことができたらいいなぁと思います




 


ブログランキングに参加しています















2015/11/18(水)/05:44:34:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


