20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「あなたを注文します」第1話 鑑賞中~

スカパーの衛星劇場にて放送開始されました
ユノ主演の「あなたを注文します」
楽しく放送を見ています^^
やっぱりラブコメディは、肩に力が入らずのんきに見れますwww


11-24-dtv.jpg


(このサジンが一番あちこちに出てくる宣伝サジンなんだけど、ユノのこのものほしそうな指は
なにぃーーーー!私的にはこれはちょっとイケてないwww)



それではざっとあらすじなんぞで振り返りたいと思います

第1話
ソンアさんとグクテの出会いですね
ソンアさんの弟が注文した手作り弁当を受け取りに、プルアダの店に
やってきたソンアさん、グクテにひとめぼれです~~
ユノの登場シーンからして、もうさわやかだぁーーーー



201511232.png


ほかの二人のシェフもなかなかのイケメンです






注文したお弁当が出来上がって、ソンアさんに渡す際に、材料があまったからといって
ソンアさんの分っていって、お弁当を一個サービスで差し上げます
ところが、そのお弁当は本来別な受取人がいて、その人が書いたカードつきの
お弁当でした
間違って、ソンアさんに渡したため、あわててグクテがソンアさんのお家まで
取りに行きます
お弁当を受け取って、本来のお届け相手のところへグクテは行こうとするのですが
ソンアさんが渡そうとしたお弁当に彼女のワンピースの裾がはさまって
なかなか取れないから、しょうがなくソンアさんも車に乗せちゃいます
車が揺れて、挟まったワンピースの裾がやぶれるアクシデントもありつつ
お弁当をグクテが届けようとしたところ、中のカードがなくなっていることに気付くのです
カードはソンアさんがお家に落としてきてしまったので
しょうがなく、ソンアさんが覚えている文章を伝えて、グクテが白紙カードに書きます

「あなたに出会った瞬間恋に落ちました
僕の気持ちを受け取ってください」

カードにこの文章を書いてるシーンで第1話が終了です



201511234.png




カードにはこういう文章が書いてあったので、ソンアさんはグクテからの自分あての
カードだと勘違いして、すっかり浮かれ気分だったのが、めっちゃかわいいですわ^^
二人で一緒に車にのって、お届け先まで行くシーンでは、お届けが遅れそうなので
機嫌が悪いグクテは、ソンアさんにつんつんしまくりです
wwwwwよーく考えてみたら、間違えて渡したのは、グクテの方なのに、
開けたのか?とか、間違いに気づかないのか?とか責めてて、笑えます

ワンピースがはさまって、裾がめくれてるっていうのに、動じないグクテが
イケてますけど、ユノの運転するシーンってほんとに素敵~~
ソンアさんにはいじわるばっかり言ってますけど、かっこいいからオッケーwww

さらにカードがないって言って、怒ってるグクテがもうつんつん感満載で
好きです~

カードに文章を書くときに、ソンアさんが「指が長いですね」って思わず
つぶやくシーンがあって、
そうでしょう??そうでしょう?素敵な指でしょうーーー!!って思わず
突っ込んでみたりしてwww



ユノが書いてる姿って、食べてる姿の次に好きだなぁって思ったりして、
はぁーーーー、いろんな表情のユノが楽しめて、ドラマに感謝です!!!!

1話はまだ出会いのシーンだけですけど、お弁当のおかずがめっちゃ美味しそうで
こんなお弁当あったら、私も注文したい~っと思うほど、おしゃれな料理でした

私がおすすめする第1話のぐふぐふシーンなんですけど
グクテが背中を向けるシーンがあって、その時着ているシャツごしに
たくましいお背中が堪能できます
ぱっつんってなっているシャツが、背中の魅力をよりアピールしていて
ほれぼれしますよぉwwwww


201511233.png




201511231.png




CIFJHNlUYAAKm2f.png



ドラマはキスシーンもあるから、見れない部分もありますけど、
でも苦手な方はそこは飛ばして、ぜひ見てほしいと思うドラマです~~







雑誌のインタビューでチャンミンは、ユノと会ったことに触れていたんですね


ユノ兄が初めての休暇に出た時、すぐ逢った。心から本当に嬉しかった。
もちろん仲睦まじくハグしたり、涙ぐましい再会ではなかったけど、
僕達だけのスタイルで嬉しく迎えた。



よかった~~会えて・・・・
ユノはいろいろ面会者やらお友達やらが多いから、遠慮したくなっちゃうところも
ありますよね、きっと。
なんとなく、チャンミンの気持ちもわかる気がする
彼らは自分自身はSNSをやっていないから、ほかの人とのサジンはあがっても
二人だけの場合、かえってあがらないもんなんですね
「僕たちだけのスタイル」かぁ、、、、チャンミンらしい表現ですね

チャンミンの入隊には、ユノは付き添えなかったけれど、かわりにスジュのリーダーの
トゥギが付き添ってくれました
東方神起は二人だけだから、人数的にさびしい時もあるでしょうけど
同期の練習生だった、スジュのメンバーがそばにいてくれるから、ほんとによかった
SMに、たとえば不満があったとしても、こんないい仲間がたくさんいるから
ずっとSMの仲間とも、仲よく支えあって、やっていってほしいなぁっと思います^^
トゥギも、レラも、二人のお兄さんだから、頼りになりますよね^^

201511235.png



 


ブログランキングに参加しています





2015/11/23(月)/03:57:49:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


