20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ピンクちゃん

家はテレビで見られないからうれしいです。有り難うございます。
第2話の一番の見所はゆれるユノぱい様ですね。了解!(*゚∀゚)ゞ

そういえば何年か前のお正月? 東方神起二人の写真が読☆新聞の一面を使って大々的に載った時、その頃は全く関心がなくてスルーしてそのまま資源ごみに出してしまうという、大変だいそれたことをしてしまいました。
(*T^T)
2015/11/25(水)/00:00:25 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

なかなか先へ進まない振り返りですみません~
結構あな注を楽しく見ています
ユノがつんつんしたり、でれでれしてたりで
もう見てるだけで、楽しいです
グクテ様に料理を作ってもらってるソンアさんが
まじでうらやましいですwww

まぁ、もったもたしてますが、よかったら
お付き合いくださいね~
2015/11/27(金)/03:23:35 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

あなたを注文します 第2話とユノぱい様

今日は朝からついで見て、ああそうだったなぁっと感慨深い思いにさせられました

もうあれから5年もたったんですね・・・・

あれからの5年の月日を、二人は猛ダッシュで駆け抜けて行ったから、

5年もたったなんて信じられないですけどね

2010 11 23 ユノユンホとチェガンチャンミンが来年1月「東方神起」としてカムバックすると
所属事務所SMエンターテインメントが公式HPを通じて発表した日


「2011年、東方神起が皆さんのもとに戻ってきます
エスエムエンタテイメントは東方神起メンバー3人がチームからの
離脱した後、一年余りの長い間、ユノ、チャンミンの2人のメンバーの音楽活動を
控えてきました。
東方神起を守りたいという2人のメンバーと会社の気持ちと夢のために
また、変わらぬ声援を送ってくださるファンの皆さんのことを考えながら長い時間を
待ってきました。

(途中略)

一途に自分たちの居場所を守り続け、東方神起という夢をあきらめない
ユンホ、チャンミンのため
そして長い時間をかっけて大切に作りつづけてきた東方神起を持続させて
いくために、2人のメンバーとともに、東方神起を守っていくことを決めました。

どんなことがあっても、これまで東方神起を一緒に作り上げてきた大勢のファンの皆さん
からの愛と信頼を考えたときに、東方神起は続けるべきだと判断したのです。

(途中略)

東方神起の誕生と成長をともにしてきたエスエムは
今後も東方神起を守っていきます。」




2010年の夏にソウルで行われたSMタウンで、二人の復活を予感させる
ステージが行われた後、この発表までは、ほんとに毎日かたずをのんで
新しい吉報を待ち続けた日々でした
待っていれば、必ず二人は戻ってくると、そう信じていたところへうれしいニュースが
やってきて、ここから二人の再始動の物語が始まったんですよね

B3FSNM9CYAAgBoK.jpg



B3FSOlCCMAASpl4.jpg



先の見えない状態で、ひたすら希望を捨てずに待っていることは

それなりの苦しい日々だったと今でのその頃のことは忘れられないけど

信じて待っていれば、想像以上の喜びが訪れることもあるのだと

そう理解することができた出来事だったと思います

このころは、実際問題、活動休止状態なのが不安な毎日だったけれど

今は同じ活動休止状態だとしても、あの頃とは心持ちが全然違います^^

二人を信じられるし、自信を持って、かならず東方神起として帰ってきてくれると

断言できるからです

今はひたすら、南北の平和、世界平和を祈り、怪我なく事故なく元気に戻ってきて

ほしいと願うだけです



CUc1s75UYAA5lRp.jpg








それでは本日も「あなたを注文します」の振り返り、第2話です^^

グクテにひとめぼれしたソンアは、なんとかまたグクテに会いたいと
願っていましたが、プルアダのHPのイベントバナーをクリックしたところ
クーポンに当たりましたーーーというお知らせが出ます
それはグクテの部下の二人がお遊びで作ったクーポンが当たるバナーだったのです
運よく、そのクーポンを手に入れたソンアは、さっそくプルアダに行き
4番のグクテ自由利用券という項目を選択し、実行しようとします。



なんじゃーーーその、自由利用券って~~
そんなのあるなら、私も利用します!!!当選するまで、バナーをクリックし続けます!!
自由に利用できる。。。ぐふぐふぐふふふふ

まぁ、一日デートをしてくださいと力の限り、お願いしますwwww
場所はどこでもいいです!!
ひたすらグクテ様の前に、好物を並べ立てて、おいしそうに食べてくれるのを
目の前で見守らせてください!!!!
それで十分なんですが、どうでしょうか。。。。
あああ、ほしいなぁ、ユノ自由利用券(*^。^*)

僕をどう使う気か?っと尋ねるグクテによからぬ妄想をしてそうなソンア。
グクテは僕の専門分野で決着をつけますと、お弁当を作ることを提案します
(ふーーーーん、結局それかっていう若干の残念な気持ちを見る人にあたえつつ)
ソンアは意味不明なお題で、グクテに料理をオーダーします
「地中海の香りに山鳥の声が広がり、小鹿が海辺を跳ね回る
陸海空の味」とか
「この世の苦痛と悲しみが消えて、宗教も理念も超越するすべてが和合する
味」とか
まったく意味わからんお題を出して、まるでいいがかりのような注文で挑戦します
グクテは精一杯の料理を作って、ソンアを満足させようと頑張ったところ
グクテの前では、こんな料理なんて、たいしたことないって顔だったソンアは
グクテが席を外した隙に、美味しい美味しいって手づかみががしがしほおばるのです


料理がなんだか、カラフルですごくおしゃれですwwwww
きっとおいしいのでしょう~~
口では満足してないっていうソンアですが、すっごく美味しそうに食べるんです
この美味しそうに食べる演技だけで(ほんとに美味しかったのかもだけどww)
この女優さん、素晴らしいなぁって思えました
あんなに美味しそうに食べてくれたら、作り甲斐あるだろうなって思わせてくれる
演技でしたし。




ソンアがあんまりがっついて食べたので、ミートボールがのどに詰まってしまい
それをグクテがバックハグで、吐き出させたら、ミートボールがぽーーーんとはじけ飛んで
グクテが大事にしている飾り皿にぶつかり、お皿は粉々に割れてしまいます
そのお皿は制作されて100年くらいたっている、価値のあるお皿だとかで
制作者はなくなってるから、もう手に入らないっとひたすらグクテが力説します
お金で換算できないものだから、誠意でつぐなえと、グクテはソンアに
お皿の寿命の1年につき1時間、100時間の労働奉仕、つまりただ働きを命じます
(むかーーしのお話で、払えないなら皿洗いでもして払えって言われた
無銭飲食のお話みたいですがwwww)




まぁ、ドラマによくある、いわゆる「ひょんなことから、二人は同じお店で
働くことになりました」っていうなりゆきのストーリーでございますwww
なんていうか、お定まりなんだけど、コメディドラマだから、そんなもんだーーっと
受け入れられてしまう、なんだかそんな流れでありました


さて、2話で、一番のみどころはどこでしょう??
wwwwwwwww
それは、お題に対してグクテが料理を作るシーンで
グクテの着ていたグレーのセーター地の衣装が、どうも肌に直接お召しに
なってたようで、そのやわらかい布地越しに揺れる「ゆのぱい様」なんです!!!
←絶対、そこに目が釘付けになった人が大量にいますって!!



201511238.png


(衣装さん、ナイス!!!脱いでなくっても、そのセーターの下のユノぱい様に思いを
はせることができまして、ありがとーーーーー)



腕組みをしたときに、腰に手をあてて反ったときに、ささっと画面奥から手前に歩いてくるときに
揺れるそのユノぱい様のお姿と存在感にもはやストーリーが頭に入ってこずに
ひたすらユノぱい様を感じようとして、がん見してしまう、そんなユノぱいペンを
とりこにした、素晴らしいーーー第2話のみどころでしたwwww


それと、できた料理を並べて、どうだといわんばかりにソンアの顔をみて
「さあ、食べろよ」といわんばかりに、あごでくいって指図するんですぅぅぅぅぅl
ひゃああああ、すごいカッコいいwwww
くいってされたい!!あごで指図されたい!!!!!
もう、このあたりのシーンだけで、私のエネルギーすべて持ってかれましたね



美味しそうにほおばるソンアを、ドアの陰から見てるグクテの
優しい顔が、そのあごでくいっととは正反対で、いやぁ、グクテ様が好きです^^



2015112310.png


(優しいお顔のユノの演技がよかったわぁーーーな、ワンシーン)



201511236.png




201511237.png



(倒れゆくお皿を受け止めようと必死に飛び込む演技のユノですwww)





ミートボールが当たったくらいで、たおれちゃうような、そんな危ない飾り方を
してるほうが悪いっちゃ悪いんですけどね、
そんな大事な皿なら、ガラスケースに入れて飾っといてよって話なんですが
ドラマなんでそういうつっこみはひっこめて、ソンアが店で働くことになった
ハプニングをおとなしく受け入れて、第2話が終了です


201511239.png



ところどころにどやああああなユノ様が垣間見れる、ありがたいドラマです


まもなく、キスシーンもみるはめになってしまいますが、そこはささっと流して
明日以降、3話と4話をじっくり鑑賞しますので、
物好きな方はどうぞお楽しみにwwww



 


ブログランキングに参加しています


2015/11/24(火)/00:00:33:コメント(2)|トラックバック(0)
ピンクちゃん

家はテレビで見られないからうれしいです。有り難うございます。
第2話の一番の見所はゆれるユノぱい様ですね。了解!(*゚∀゚)ゞ

そういえば何年か前のお正月? 東方神起二人の写真が読☆新聞の一面を使って大々的に載った時、その頃は全く関心がなくてスルーしてそのまま資源ごみに出してしまうという、大変だいそれたことをしてしまいました。
(*T^T)
2015/11/25(水)/00:00:25 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

なかなか先へ進まない振り返りですみません~
結構あな注を楽しく見ています
ユノがつんつんしたり、でれでれしてたりで
もう見てるだけで、楽しいです
グクテ様に料理を作ってもらってるソンアさんが
まじでうらやましいですwww

まぁ、もったもたしてますが、よかったら
お付き合いくださいね~
2015/11/27(金)/03:23:35 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


