20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「あなたを注文します 第6話」

こんばんは
やはり気温の低下に体が追い付かず、体調不良で3日近く
寝込んでしまいましたが、みなさまお元気でしょうか
私は気管支が喘息気味なんで、寒かったりほこりがひどかったり動物の抜け毛
だったりに反応して、発作がでたりするんです
だらけた生活してると抵抗力が弱くなりますねぇ。。。。
普通寝込んだりすると、食欲落ちてげっそりするとかありますが
私の場合どんなときでも食欲が落ちないので、寝こむとよけいに動かなくって
一層太りますwwwwたぶん、2キロくらい増えてる気がするが
怖くて体重計には乗れません~~
これから年末年始にむけて、美味しいものたくさん食べそうだなぁ~~


そんなぐだぐだ話はさておき、もたもたしてると前の話を忘れそうだから
とんとーーんと行きましょう←毎回そういってる気がする最近ww


「あなたを注文します 第6話」

えーーー前回ソンアを呼び出して、実は結婚してると告げたところまで
で終わっていましたが、告白には続きがあって
正確には「結婚してた」だそうです
「式だけ挙げて別れた」と、グクテ様がおっしゃってます
は??それってどういう意味でしょうかね。。。。昔よく言われた「成田離婚」
ならぬ「仁川離婚」とか「金浦離婚」とかいう意味でしょうか??
しかし、そのあとの説明がよくない。
酔ってたから自制がきかなくって、勢いだった。自制すべきなのに行動が先走った
と謝っておられます
うーーーん、これって最悪な感じですよね
謝られてもなぁ~~
せめて「酔ってはいたけど本気だった。本心から好きだ」と
言ってもらいたい。←私は誰にもそんなことは言ってもらった記憶はないけどぉーーー

傷心のソンアさん、新人君、あーーお名前はケビンくんかな
新人といいつつ、ソンアさんの上司なんですね、チーム長とかいう。
ケビン君にばったり会って、ヤケ酒、ヤケカラオケにつきあってもらってます。
めっちゃ荒れてますけど、そこまで荒れなくってもよくない~!?
まだキスしただけだし、だましてたってほどでもないし、ここまで荒れる意味が
ちょっとわからないけど、さっきのセリフに傷ついたってことなんでしょうね
酔いつぶれたソンアさんを家まで送っていくケビンくん。。。
いやもう、こっちとくっついちゃえばいいんじゃねーーー?
ケビン君も結構イケメンくんですけどwww
夜中に酔った勢いで、私の気持ちがわからないのかとか、愛してるとか、死んじゃうとか
電話でグクテ様にからみまくったソンアさん、朝になってよれよれで会社へ行きます
絡んだことは後悔してるらしく、グクテからの電話にも出れません
一方グクテ様も元気がありません
ソンアさんのことを思い出して、がっかりしてる様子
それで同僚のビリョンさんとスリさんが気にして外食しようと誘い、出かけることに
なります
ソンアさんもケビン君に誘われて、体調が悪いのに、食事に行くことになります

・・・・・って展開で、これは外食先でばったりってことですねって
思ってたら、やっぱりそうだったwwww
お店はたくさんあるでしょうに、どーーしてそうなるwwwドラマあるある

ソンアさんとビリョンさん、スリさんとが店ではちあわせして
二人からあとからグクテさんが来るって聞かされて、あわてて店から逃げ出すソンアさん
店をでたところで、具合が悪化して倒れて病院へ運ばれます

ってあたりで6話終了。グクテはほとんど出てきていませんでした
次のお話では、ちっとは進展するのかしら。。。。??

結婚して、奥さんがいますではなくって、結婚してましただったら、別によくない
ですか??
あんないい男なんですから、バツイチなんて、なんのそのでしょう~~
私なら、つきあってくれなくっていいから、ただ働き100時間。。。いやいや
1000時間でもなんでも、させてくださいとこっちから頼みます
・・・・まぢでエイベックスが雇ってくれないかなーー無職だしwwww
あ、自給はいりませんから、電車代だけください





エイベックスにも足りないところはたくさんあるとは思いますが
世には、会費を4000円だか5000円だか取っておいて
ライブなし、会報もなし、ファンミすらなしっていう、信じがたい韓国のグループが
存在するらしいですから、楽しいDVDを送ってくれるエイベックスには
ありがとうってお礼を言って、さらなるサービスを期待しておくほうがよさそうです



2015120301.jpg


いつのまにか12月です
毎年このくらいの頃には、東方神起が紅白に出れるか出れないかで
そわそわと気になってしょうがない時期だったけど、今年はすっきりしてせいせいしてますwww
紅白にでた韓国の歌手っていうだけで、やっぱり対外的な立場が違ってくる芸能界
腐っても紅白なんで、私は出てほしくってしょうがなかったのです
韓国との情勢悪化で、それもかなわなくなってから、3年くらいたちますが
戻ってくる頃には、また東方神起が年末の番組にあれこれ出られるようになってる
ことを願ってやみません

昨日のFNS歌謡祭には、BOAちゃんが出演していたんですね^^
ああ、よかったなぁってしみじみ。。。。
韓国から日本への道をひらいた先駆者ですから、一線で活躍しつづけて
いてほしいと思っています


 


ブログランキングに参加しています




2015/12/03(木)/21:23:54:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


