20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノとチャンミンは大丈夫ですよね

今年のアイドルファン業界にとって驚きのニュースはいろいろありました

一番には福山雅治さんの結婚だったと思いますが、彼も結構なお年頃です

彼に限らず、さすがにアイドルといえど、40歳を越えたら、もう結婚してもよくない?って

個人的には思っているので、ああーーそうだよねぇ、もういいよねぇって思ったのだけれど

彼のファンからしたら、「ひた隠しにされたのがショックだった」って言ってる人もいて

じゃあ堂々と公開恋愛された方がいいのかって言ったら、きっと「やるなら隠れてやれ」

って言われるだろうし、つまり結婚されたら嫌って人にとっては、どんな形だろうとどんな

相手だろうと結局文句の一つも言いたくなるのだろうなって思って聞いておりました

彼は実力のある歌手ですし、いい歌たくさん歌っているから、きっと落ち着いたら人気はまた

もとに戻るであろうとは思います

韓国アイドル業界においては、SMのアーティストでスジュのメンバー、ソンミンさんの結婚が

ありました

割と電撃的だったように思うけど、韓国エルプちゃんたちは交際を知っていたんでしょうかね

ファンとしては複雑でしょうけど、はたで見ていて、ないわぁっと思ったのは

やっぱりらぶらぶな様子を、SNSでいろいろあげてくるところでしょうね・・・・

お幸せなのは何よりですが、それをああよかったねって言ってあげるには、ペンにとっては

時間が必要ってものです

軍隊に入隊してからも、奥さんと共演のステージをやってたりして、やっぱりそれはまだ

早くない?なくない??って他人事ながら思ってしまいました

少なくとも私だったら、「幸せなのはお二人でかみしめてくださって結構ですが、できれば見えない

ようにやってくだされ」って思っちゃいますが・・・・

一生懸命自分の時間とお金と情熱をかけて応援してきたアイドルや芸能人が

ある日思いもよらないことを発表して、おもいもよらない方向性へと進みゆくときに

私たちペンって、どういうリアクションしたらいいのか、どう受け止めてあげたらいいんでしょうね

ごく最近の日本のJ事務所のナムジャグループ所属のアイドル歌手さんが

あと三か月くらい?で、グループをやめ、事務所も退所するって発表なさいました

これは電撃発表なわけで、えーーーっと、こんなんある日突然言われたら、ファンは

どーーーやってうけとめたらいいんでしょうね

まぁ、ある日突然、決まってたスケジュールを放り出して、奴隷扱いされたって言い出して

契約したはずの期間は無効だと裁判起こして大騒ぎを起こした人たちにくらべたら(はい、嫌味ですw)

契約期間を満了して、やめさせてくださいっていうのは、しごくまっとうで、ご本人の人生の

選択であり、職業をやめるのは自由なわけなんですが、やっぱり残るほかのメンバーの気持ちや

その人だけをおっかけてきた熱心なファンにとっては、はい、お疲れ様って簡単に言える話じゃ

ないですよね。。。

この件の一番の論点は、「やめる理由が明確に語られなかったこと」にあるようです

「30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、
自分の道を選択させていただきました」

こう聞いても、はて??ってなるのが普通では。。。J事務所を退所して、ほかへいくのか

独立するのか、企業家にでもなるのか、先のビジョンは語られず。。。芸能人をやめるということ

だったら、もうテレビで顔も見れなくなるとしたら、熱心なファンは嘆くよりほかにできることもないわけで。。。

なんだか、身につまされるというか、明日は我が身だったらどうしようっていう不安を感じなかったと

言えばうそになる気がします。。。。

とどめのニュースが、韓国のアイドルグループの一員が昨年の6月に、5年間交際していた

11歳年上の元モデルの女性と事務所に無断で結婚していて、今奥さんは妊娠3か月ですっていう

内容のことをSNSで突然発表しましたっていうニュース。

。。。。。はい??

事務所に無断で結婚しちゃう、半年くらい事務所にそれを黙っていた、だけどもうすぐ子供が生まれる

から、発表した。。。ってことらしいですが、事務所にもメンバーにも無断でってことですよね?

そんなのがアイドルでありなんですかね??

こわい、こわすぎる。。。。

本来お祝いするべきことなんでしょうけど、これだけのことを一年半、内緒にしてたっていうのは

大丈夫なんでしょうかね

電撃結婚発表だって結構ショックなのに、一年半前からってわかったペンさんたちは

じゃあ、あの時のあの言葉は嘘だったのかとか、あの頃は新婚だったのかとか

過去にさかのぼって、あれこれ悶々としないとならない心中はいかがなものかと

思いやられて、かける言葉もないようです

追い打ちをかけるような本人からの「薬指に指輪をしてたんだから、わかりそうなもんでしょ」

みたいな発言と、「わかってくれる人だけがファンとして残ってくれたらいい」みたいなことを

言ってるっていうお話(発言は削除されたようで、確証はとれてないので、違ってたら

すみません)

えーーーーっと、ユノも薬指に指輪してたりするんですけどぉーーーー

それは察してあげないとならないんでしょかぁーーーーー怖すぎる。。。

もうね、もしも、絶対ないとは思ってますよ、もちろん

でも、もし、ユノかチャンミンがこんなこと言い出したら、私は完全フリーズしますよ

電撃婚約発表ならまだしも、事後報告ってなんぞや??

自分で自分の頭のねじを、10本くらい抜いて、あほにでもならないと、やってけません

まともに受け止めたら、もう、この先どうしていいやら、路頭に迷います

ユノもチャンミンもいずれ結婚するときがくるかもってことは理解していますし、

40過ぎでの婚約だったら、お疲れ様でしたね、幸せになってねって心から言ってあげたいと思っています

まだ早いよぉって今は思っていますけどね。。。。

逆に40過ぎても一人だったら、いろいろ心配になっちゃいます

ずっと独身でいてほしいなんて、一ペンの身の上でとても言えませんが、

一年以上過ぎての事後報告はやめてほしーーーーーいです

昔のアイドルって、そうすると、そのへん厳しかったですよね

恋愛はご法度、ましてや結婚なんて、アイドルやめてからにしなさいみたいな風潮で

今はそこまで厳しくはないのでしょうけど、それでもやっぱりそこには、ファンとの間には

仁義??みたいのはあってもよさそうなもんかとwwwww

トンペンになって、かれこれ8年目くらいですけど、分裂期を乗り越えて、

あと一年半で入隊も乗り越えて、ほっとしたくらいの頃に、次は結婚を乗り越えないと

ペンはやってけないのかしらーーー!?

除隊後も試練は続きそうです。。。。



そんな話の後に、気持ち切り替えて~~

毎月のユノからの6日のぷれじぇんと!!

CVjUCWXUwAAGex2.jpg


いつもの自信がある方向性を向いてのセルカショットですねwwww

可愛いなぁ~~

そっちからの方向性がいいのね、うんうん、可愛いよぉーーーー←でれでれwww




CVkG_iaU8AA1oJW.jpg





そしてシムジェウォンさま、インスタグラムにお二人のサジン、

ありがとうごじゃいますーーーーーーー


こういうさびしい時期に、楽しそうな二人のサジンを見せてくれる、

そのお気遣いがうれしいです





CVkHAf2UkAAzBdA.jpg





CVkHATAUkAEaLYK.jpg




CVkK4OEUkAA0RjH.jpg



戻ってきたら、また二人をよろしくお願いします

かっこよくって、おとなっぽいセクシーな、素敵な振付や演出を期待しています。。。。

ジェウォンさんが担当してくれてから、すごく素敵なステージになったと思いますよぉ

お世辞抜きでwwww

(ダンサーさんが虫の着ぐるみ着て、殺虫剤で二人が襲うなんていう意味不明な

演出がなくなったしwww)

残念ながら韓国や中国のワールドツアーは生で見たことはありませんが

いつの日か、参戦してみたいものです



。。。。。。。よそ様の出来事にあれこれ文句つける気は毛頭ございませんが

いろいろびっくりなお話が飛び交っていて、ついついあれこれ考えてしまいました

二人のことは、信じています

私たちが二人が戻ってきてくれる日を待ってるってことを、二人が信じてくれてるように。。。



長くなってしまったから~~あな注のふりかえりの続きはまた明日以降に続きを。。。

(。。。読みたい人、いますかねwwwいまさら感があって、ほんとにごめんなさいですが)





ブログランキングに参加しています


2015/12/08(火)/00:05:34:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


