20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「あなたを注文します 第8話」

年末になりましたので、今年も2016 シーズングリーティング / 東方神起(TVXQ) が発売になりました~



201512081.jpg





TVXQ シーズングリーティング2016構成内容
1. カレンダー216x280 (mm) / 28p
2. スケジューラー : 134x194 (mm) / 192p
3. フォトブック : 134x194 (mm) / 32p
4. ミニカレンダー : 58x88 (mm) / 12 ea
5. パッケージ : 310x230x56 (mm)
※初回限定ポスターつき


中身がよくわからないですが、まぁ要するに韓国のSM仕様のカレンダーって
ことですよね^^
カレンダー以外は、おまけのオンパレードになっているようです
ポスターとか、紙バックとか?から選べるということです

お値段 4500円(税抜)

昨年と違うところといえば、DVDがついてない!?
えーーーー、やっぱりDVDつけてほしいでしょう~~
DVDあれば、買おうかと思っていましたが、ないの??
DVDなしで4500円はちょっとお得感にかけるような。。。
でもサジンはかっこいいんだろうなぁ~~じゅるじゅる

とりあえず、今年こそ、ビギの卓上カレンダーは絶対買います!!
発売待ってます~~(*^_^*)

待機中の身の上としては、あれもこれもぽちってしまいそうな
勢いの自分がおります
ほしいものは、DVDとライブ音源と、歌い直しアルバムですけどね!!!




んでは、今日も「あなたを注文します」あらすじダイジェストです





201512071.png





ソンアさんの会社とプルアダのコラボ企画は、ソンアさんの意思とは逆に順調に
進行し、縁は切れそうにない状況です
仕事と割り切って、きまずいながらも、ソンアさんはプルアダへ。
仕事に集中しましょうと言うソンアさんに、グクテ様はエプロンをつけて
手伝うよう言います

エプロンをですねーーーーグクテ様がソンアさんにつけてあげるんですけど
そのシーンがいやぁ、うらやましさでくらくらですwww
後ろから、バックはぐのように手をまわして、ソンアさんの腰にエプロンをまいて
あげるんですけど、後ろからほっぺたくっつけて、結んでるんですーーーーー
いいなぁいいなぁいいなぁ
こんなんされたら、腰ぬかすわーー




201512072.png




ソンアさんは厨房のカウンタに腰かけて、目の前で調理するグクテ様に
見とれながら、一応作業するんですけど、不注意で手を切ってしまいます
グクテ様が駆け寄って、ばんそうこうをまいてあげて、ソファに座らせた後
「手伝わなくっていい。俺が作るのを見てろ」って。。。。。
ひゅーひゅーー、見ます見ます、穴があくほど、見ますよぉ

出来上がったおいしそうなお弁当を試食しろと言われて、たくさん食べたら
満足したのか、ソファで居眠りしてしまうソンアさん
携帯にはチーム長から電話がかかってきますが、勝手に切っちゃうグクテ様www
やるなぁーーー自信ありげなこと言ってたくせに、チーム長が気になるようです

ビリョンさんに、態度をはっきりさせろと言われて、ビリョンさんとスリさんを帰らせ
二人きりで話をしようとするグクテ様。
居眠りから目が覚めたソンアさん、(ってか仕事しに来たって言ってたくせに
寝ちゃうってなにーーー)
クッキーを作ってあげて、食べるソンアさんに、満足げなグクテ様は
君に話があると切り出します
そこへーーーーーーーチーム長登場www
わかりやすい、べたな登場でございます
むかえに来たついでにお弁当も受取にきたというチーム長に、彼女と話があるという
グクテ様。
だけど強引に、チーム長はソンアさんをつれだして、食事しながらネックレスを渡して
好きだ、つきあおうと告白します
友達としか思ってなかったと、いい返事をしないソンアさんに、待ってるというチーム長。
くぅーーーー、ソンアさんのもてっぷりが、なんともうらやましい^^

家に帰ってから、弟さんに、倒れたとき病院にかつぎこんでくれて、付き添ってくれた
のはグクテ様だったと聞き、受け取ったお弁当は凝ったものではなく、昔お母さんが
作ってくれたような、素朴なおかずのお弁当でした

それを見たソンアさん、おもわず家を走り出て、プルアダへまっしぐらです




201512073.png




ここからは二人の会話のみで。。。。。

グクテ「どうした?」
ソンア「聞きたいことが」

グ「まずは座れ」

ソ「私に渡すと知りながらお弁当を作りましたね」

グ「だって注文を受けたから」

ソ「あれは思い出のお弁当でした、他に誰も知らない。なぜわざとあんなものを?」

グ「君が食べるから、喜んでほしかった。それだけだ」

ソ「じゃあなぜ病室に?涙を拭いてくれて、額にキスをしたでしょう?」

グ「そうだ」

ソ「どうして?」

グ「泣いてたから。慰めてやりたかった。」

ソ「どういうつもりですか?キスは間違いだったと・・・」

グ「そうは言ってない、いきなりキスしたから謝ったんだ」

ソ「なぜ私を混乱させるのかと聞いてるんです ずっと振り回してばかり
今回も私の勘違いだと受け流すんでしょ」

グ「勝手なことを」

ソ「なんですって?」

グ「話の途中で去ったのは君だ。電話にも出ず、俺を避けた
話があると言ったのに、出て行った。混乱させるのは君だ」

ソ「言いがかりです」

グ「そう思うのか?俺のこころをかき乱すな」

ソ「私がかき乱しましたか?」

グ「なぜ来た?その行動をどう解釈すればいい?
わかった。はっきり言う。お前が好きだ。ずっと好きだった
こんな俺でもかまわないか?どうなんだ」


キスをしてしまったことを謝られて、誤解してすねてしまったソンアに
精一杯自分の気持ちを伝えようとするグクテ様にじーーーん・・・・
ユノの演技もとっても良かったぁ。。。。(T_T)
やっぱり場数を踏むほどに、いい演技ができる俳優にちかづいていく
ような気がします
大げさすぎず、わざとらしくもなく、ナチュラルでよかったです

ずっと好きだったとか言われて、ソンアさんは幸せだなぁーーー
つんつんグクテ様が素直になってる今がちゃーーんす!!
さぁ、この後どうなるでしょうか。。。。

いよいよ折り返しまで来ました。どろどろしすぎてなくって、ラブコメはいいなwww







ブログランキングに参加しています


折り返しまで参りましたあなたを注文しますのあらすじダイジェスト
気に入ってくださったら、↑のバナーを、ぽちっとクリックしてくださったらうれしいです^^


咳もきちんと抜けないし、寒いし、ってことですっかりひきこもり継続中です
スカパー三昧にますます拍車がかかってますので
昔の映像や番組ではありますが、放送されている番組で過去の二人を振り返って
楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~~


今日は夜9時からのロンハー見てたら、黒沢さんが派手な衣装で、
トンのスーパースターをかけながら、ダンスしてる映像がwwwwww
黒沢さん、いつも東方神起をとりあげてくださって、ありがとうございます~~


2015/12/09(水)/02:24:57:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


