20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
こんにちは

ご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?

あな注はイライラする時あります。
チーム長の名前がなぜケビン?て思ったり、そのシーン長過ぎだろ!て思ったり。
この女優さん、だんだん綺麗になってる気がします。ユノのおかげかな?
必ず入院するよね。パジャマでびしょ濡れのシーン、ドキドキしながらあっちこっち見たよねぇ。

クリスマス頃に、またユノの姿が見れるかな?最近、お知らせがないね(^ _^;)
ソロステージ を観たいな~
2015/12/12(土)/17:13:45 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
なーーんとか元気です
しょっちゅう病院ばっかり言ってますけど~

あな注楽しんでみてましたか?
確かに、ケビンだか、ギョンジュだか、どっちかにして
って感じだし、ソンアとのシーンもやたら長いよねwww
ただ、時代劇みたいな小難しさとか、野王のときの悲壮感とか
そういうのがないから、楽しく見れてます~~
ユノの表情もいままでのなかで一番自然な感じもするし
女優さんがめっちゃうらやましいーーーーー^^
ソンアさん、確かにだんだんきれいに見えてくるから不思議ww
まだ最後まで見てないんだけど、後味のいいドラマだといいなぁと
思います~
いつも読みに来てくれて、ありがとうございます
2015/12/14(月)/20:45:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

12/10ユノニュース&あなたを注文します 第9話

昨日のユノニュース~~

チョン・ユンホ一等兵 国防TV 番組撮影の様子
東方神起ユノ(チョン)ユンホ一等兵との数時間/模範兵士


74歳の除隊された方が訪問されたときの様子が番組で放送されるらしく
そこでのおサジンが。。。。


CV5AJldWIAECFuN.jpg

軍楽隊長さんと、除隊された大先輩さんと、ユノ


CV4D4R6UkAA01OM.jpg


CV6Y93jWIAAbG0r.png



仲よくお手手つないでるんですけどwwwww

ユノは誰とでもフレンドリーです、ほんとに~~

初対面なはずなのに、お手手つないでって、びっくりするわぁ

でも、ヨジャとはなくって、ナムジャばっかりってとこがユノですよね^^





そしてもうひとつ、こっちはヨジャとの動画です

シンドンさんとも一緒の、軍楽隊での様子でしょうか・・・

このユノがほんとに可愛いんです!!!いやぁ、ユノ~~




東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンとのスリーショットが話題に!

軍楽隊の制服姿でSUPER JUNIOR シンドンと動画に登場



201512111.png



201512113.png




201512112.png



歌手ホン・ジニョンが服務中の東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのシンドンとの近況を公開した。

10日、ホン・ジニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)にユンホとシンドンの姿が映った短い動画を掲載した。

動画で真ん中に立っているホン・ジニョンは、軍楽隊の制服を着ているユンホとシンドンと一緒に明るく挨拶をしている。

写真撮影だと勘違いしていたユンホは遅れて「これは何?」と困惑した。シンドンは「どう見ても動画じゃないか?」と話した。

彼らは仲睦まじく手を振りながら動画の撮影を終えた。。

ユンホとシンドンは軍楽隊所属で服務している。




最初はサジンを撮ってると思って、静止してたんですが

あれ?なんだ?ってなって、はじめてここで、動画撮ってるってきがつくww

どうみても動画だよってシンドンにつっこまれ~

あわてて手を振る(*^_^*)

もう、動画見たら、わかりますが、ほんとにユノ、可愛い^^

元気そうでなによりです

いつのものなのか、よくわからないところがちょと残念ですが。


その可愛さ、よろしければ、動画でご確認ください



151210 유노윤호 "뭐야 이겅?"









Stella Norwedgeさま、動画をお借りしました






最後はいつもの「あなたを注文します 第9話」


先話にて、ずっと好きだったと告白するグクテ様
(いいなぁ、若いっていいなぁっとしみじみ鑑賞中)

当然、私もずっと好きだったとソンアさんが言うものと思っていたら。。。

グクテ「君の気持ちは?どうなんだ」

ソンア「いやです(←なにがだよーーーっ)

  手遅れよ(←だからなにがぁーーー)」

グ「わかってる、だがもう気持ちが止まらない
  これから始めよう」

ソ「本当に身勝手ですね、終わったの」

いやいや、何を言っている、このおなごは!!
早合点して、勘違いして、避けてたのは、おぬしなんだぞーーー
グクテ様は最初から好きだったといっておるのに、なにゆえすねてんだぁーー

若干いらっとしましたがwwww乙女心は複雑なんですねってことで。
ソンアさん、チーム長からも告白されて、ネックレスを渡されておりましたが
翌日それも返してしまい、チーム長からの愛も受け取れないと拒否します

二人とも断るって、いい根性してるなぁーーーーどっから来るのよ、その自信ww

そっからは、しばらく、ソンアさんとチーム長の幼き頃からのあれこれの
なつかしきお話が続き、二人はお友達としてつきあっていくこととなりました。




201512115.png




201512114.png





さてさて一方のグクテ様はというと、なにやら腕が痛いようです
そしてまた入院wwwww
またかいなwwwww右腕をギプスして、入院してるシーンです



(ここでちょっとユノのドラマあるある
よく言われてますが、ドラマにでるたびに、怪我して入院してるユノ
ボングン時は、精神病院に強制措置入院させられてたり、川に飛び込んで死にそうに
なってたりしたし、ポセイドンでも怪我で瀕死の重傷だったし、
野王では、車に引かれて、足を骨折して入院し、最後は病院で爆死でした
夜警でも、王様にうらぎられてぐさぐさと刃物で重体だし。

韓国のドラマ監督さんやら、脚本家さんやらは、示し合わせてユノには必ず
怪我で入院させることにしてるのかーーーーいって突っ込みいれたくなるほど
毎回病院でパジャマ着てます

今回は利き腕を骨折して、大変だーーっていわれてますが、利き腕は左手でしょ?
ドラマの中では、利き腕が右手だったとしても、確か食べるシーンは左手で
食べてたような気がwww
実際のユノは料理中は、包丁は右手で持ってるんでしたっけ?
今度ユノしぇふで、確認してみましょう
しかし、今回は料理する人だから、怪我とかはないと思ってたら、やっぱり入院してる
って展開に思わず笑ってつっこみいれてしまいました)

。。。では本編へ戻ります




201512116.png










病院で、お見舞いに来てくれたビリョンさんに、プルアダにてソンアさんへ
お仕事の書類を渡すよう頼みます
そのことでビリョンさんから電話が来たので、チーム長と会ってたソンアさん
二人でプルアダへ向かいます
店へ行くと、ビリョンさんが出てきて、資料データを渡します
帰ろうとするソンアさんへ、おもわずグクテが入院してることを伝えます
(口止めされてたんだけどねぇ)

口では「もうグクテさんとは終わった」というソンアさんですが
ずっとひきずっていて、ふさぎこんでいるので、チーム長はたまらず
病院までソンアさんを勝手に送ります
「心が見えた」って・・・・結構チーム長さん、いい人ですwww
終わったっていってるんだから、弱ってる心の隙をついてもよさそうなのに
ソンアさんのために、潔く病院へ連れて行くなんて、いいやつだ~~

入院している病室についたら、中から出てきたのは、とある見知らぬ女性・・・
こちらはどなた??
見ている人もソンアさんもそう思った瞬間に、登場するグクテ様
見知らぬ女性がグクテ様にひさしぶりねと声をかけるので、どうもこの人は
式を挙げた後、トンずらした、元妻らしいという憶測がとびかうあたりで
10話へ続く・・・・・




201512117.png





元妻らしい方が出てきましたが、うーーーんん、申し訳ないけど、この方なら
ソンアさんのほうが可愛らしい。。。かなぁ
とりあえず、別れた理由もよくわかってないので、次話からはそのあたりが焦点かと
思われます


それでは本日はこれにて。。。。。


今日はすっごい風でしたーーーー

ハンバーガー3個入れた紙袋が風で飛びましたwww




ブログランキングに参加しています





2015/12/11(金)/16:57:14:コメント(2)|トラックバック(0)
Larkspur
こんにちは

ご無沙汰しちゃいました。
お元気ですか?

あな注はイライラする時あります。
チーム長の名前がなぜケビン?て思ったり、そのシーン長過ぎだろ!て思ったり。
この女優さん、だんだん綺麗になってる気がします。ユノのおかげかな?
必ず入院するよね。パジャマでびしょ濡れのシーン、ドキドキしながらあっちこっち見たよねぇ。

クリスマス頃に、またユノの姿が見れるかな?最近、お知らせがないね(^ _^;)
ソロステージ を観たいな~
2015/12/12(土)/17:13:45 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは^^
なーーんとか元気です
しょっちゅう病院ばっかり言ってますけど~

あな注楽しんでみてましたか?
確かに、ケビンだか、ギョンジュだか、どっちかにして
って感じだし、ソンアとのシーンもやたら長いよねwww
ただ、時代劇みたいな小難しさとか、野王のときの悲壮感とか
そういうのがないから、楽しく見れてます~~
ユノの表情もいままでのなかで一番自然な感じもするし
女優さんがめっちゃうらやましいーーーーー^^
ソンアさん、確かにだんだんきれいに見えてくるから不思議ww
まだ最後まで見てないんだけど、後味のいいドラマだといいなぁと
思います~
いつも読みに来てくれて、ありがとうございます
2015/12/14(月)/20:45:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


