20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「あなたを注文します 第10話」

12月も半分が過ぎました
やるべきことがなんにもできないまま、今年も終わってしまいそうです
先日軍服のおじいさんと手をつないで、サジンを撮ってた時のテレビ番組は
今日放送の予定だったかと思いますが、つべにあげてくださる方がいますように
期待して、ユノの声が聴けたらいいなぁっと思います

12月もなにかのイベントで、ユノの歌っているところが見られたら
いいなぁっと思うのですけど、もうないかなーーー



では本日も「あなたを注文します 第10話」より



201512141.png




病院に会いに来てくれたソンアさんですが、元妻らしき人とばったりあって
動揺のあまり病院の外へ逃げ出してしまいます
どしゃぶりの外へ出て、タクシーをつかまえようとしてるところで、グクテ様に
追い付かれます

「なぜ君は俺のところに?会いに来たんだろう?」

あいかわらず、強気だwwwwグクテ様はそこがいいんだけれど。

グ「これだけは信じろ。今俺は君の前にいる」

まーーそうですね、病室の前にいた元妻は、ほったらかしてソンアさんを
追っかけてきたんですから、答えはそこにあるわけで。
どしゃぶりの雨に降られて、笑っちゃって、わだかまりが解けていきます
。。。そんだけどしゃぶりで濡れてたのに、のんびりベンチでしゃべってるのは
かなり無理がありますが、気が晴れた様子のソンアさんとうちとけあっています

グクテ「つらかった?」
ソンア「すこしね。なぜ心が乱れるのか考えてみました。
キスをしたからなのか、それとも社長の過去のせいか。
そしてわかったんです。社長に愛する人がいたからだと。
結局はそれが嫌だった。社長のいうとおりです
今あなたは私の前にいる。」
グ「じゃあ、俺たちはどうなる?」
ソ「成功したり失敗したりするでしょうね」
グ「失敗するかもしれない、でもそれを恐れて、幸せになるチャンスを逃すのは
ダメだと思う。もう逃げるな」
ソ「じゃあ、私をつかまえて」


くぅーーーーーゆっくりハグされて、ドラマ2回目のキスシーンです




201512143.png




そこはさらっとスルーしてwwww

やけにソンアさんとグクテ様が素直に自分の気持ちを語り合って
いますので、これでうまくいきそうな感じではあるんだけど

キスしてるところを見てる元妻がわなわなしてるんだけどwww

ただではすまなさそうな雰囲気~次の波乱へごーごー


次の日、ソンアさんがプルアダへ行くと、シェフの恰好をした元妻がいます
なんでやねんっていう空気の中、とりあえずおだやかにお茶飲みながら、
自己紹介中。
元妻はアダファさんと申します
イタリア留学から3年ぶりに帰ってきて、店を開く準備をしてると言っています
で、なんでプルアダにいるんだよっていうところですが
グクテ様が怪我をしたから(テニス肘だそうです)、ビリョンさんがアダファさんに
ヘルプを頼んだそうです
あなたが嫌じゃなかったら、ここで手伝いたいというアダファさんに
かまいませんというソンアさん。
そこへグクテ様がお戻りに。。。。
グ「お前がなぜここにいる」

グクテ様は怒ってます、「帰れ、二度とここに来るな」って~

まぁ、そういいますよね

二人でプライベートルームに移動して

グ「誤解するな」

そういうグクテに

ソ「確かに面白くはないけど、社長が好きなのは私だから」グクテ様の自信満々が移ってますwww

ソ「もう迷いません
私をすいてくれてる社長を、私も好きだから。
先のことはわかりませんが、今を幸せに生きていきたいんです
最初から始めましょう
つまり私たち、付き合うってことですよね?」

グ「もう付き合ってる 今日で2日目だろ?」


なんだかんだいいながら、ソンアさんをぐっと抱き寄せるところが
いやぁーーーん、リアルすぎるwww




201512142.png





厨房へ行くと、ダファさんは帰ってしまっていて、そこへビリョンさんが帰ってきたから
ダファさんを呼んだことを暗に責めるグクテ様に、注文がこなせないから
しょうがなかったというビリョンさん

グ「相談すべきだ、僕じゃなくソンアのために。
僕たち付き合うことにした」


おーーーーー、交際宣言しちゃって、手までつないじゃって~~

ちょっとぉ、、、、ユノったらば、そんな愛おしそうにソンアさんを
見つめないでぇーーーーちょっと、そのユノの視線がうらやましすぎます~~

帰ろうをしてるソンアさんをダファさんが呼び出して、なんだかんだ挑発します
ダファ「私の場所からどいて」

だって・・・・すごいな、言うな~

ソンア「彼はいま、私のことが好きです」
ソンアさんも応戦しますが、ダファさんの方がちょっとうわてwwwww

ダファ「プルアダって店の名前は、私のアダファからとった。」
宣戦布告でございますね

どろどろ試合に入ってまいりました
ここまでは割と、ばたばたしつつもほほえましく見れますが、
ちょっといらいらしたりしそうな予感
。。。。まぁこうじゃないと、ドラマじゃないか~


あなたを注文しますを見たいがために、スカパーの衛星劇場というチャンネルを
先月から購入したんですけど、このチャンネルが意外と面白い。。。
韓ドラをあれこれやるし、韓国バラエティの放送もあります

人気のバラエティ、「日曜日は楽しい、ランニングマン」も、初期の頃のも
最近のも、再放送があります
おとといは、ユノとチャンミンが出ていた、オペラ劇場での鬼ごっこ、
ユノ画伯サイの絵が生まれた、あの番組の放送もありました

ランニングマン、とっても好きな番組なので、かかさず再放送を見ていますが
最近の放送では、ユノが夜警で一緒だったチョンイルさんとか、お友達のホジュンさんとか
が出ている回もありました

この番組はバラエティだから、ちょいちょい素顔も垣間見れるのだけれど、
私の所感ではありますが、

ホジュンさんはほんとにほんわーーーかした人ですねwww
すごい癒し系wwww
ゲームしてるんだけど、勝ち負けにこだわるというより、まわりの空気を
乱さないようにと、にこにこして合わせてる感じでした
からかわれても、穏やかに笑ってる・・・・
ゲームに負けても、悔しがる風もなく。
きっとユノも何をいっても、やさしく受け止めてくれそうなホジュンさんの
穏やかさに癒されてるんじゃないかと、なんとなく想像できる感じでした

一方チョンイルさんはすごかったwwwwww
絶対負けたくないっていう、負けず嫌いオーラが全開すぎてwww
レギュラーがひいちゃうくらいの真剣さで、負けると不機嫌になるくらい。。。
いやいや、バラエティのゲームなんだし、もちょっと楽しもうよっていいたくなる
ような、真剣さでした
それが彼のよさでもあるのかもしれないですが、きっと真面目なんだろうなと思うけど
やっぱりちょっと怖かった。。。。
ドラマの現場もきっと、ほんわかしてるというより、緊張感みなぎってたんでは
なかろうかと、なんとなく想像してしまうお方でございました

二人が出てたオペラ劇場の追いかけっこも、なかなか興味深かったですね
チャンミンはひたすらボールを求めて、頑張って走り回っていました
一方ユノは、まわりの協力者をまきこんで、作戦を練って、
ボールを探してもらったり、おとりになってもらったり、ここでもリーダーシップを発揮していました

バラエティに出て、楽しそうにしている二人を見るのも、とっても楽しいです^^
戻ってきたら、またぜひ、ランニングマンに出てほしい~~





ブログランキングに参加しています




2015/12/14(月)/20:24:01:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


