20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopline
ホンマでっか?

楽器でっか?
なんにも出来んやつには、とりあえず
なんか持たせとかんなアカンから
これでも叩かせておこう。
的なものにしか見えない。

ユノ、陸にあがったかっぱ感満載。^^;

後列の皆さんファイティーン!
2015/12/20(日)/01:43:17 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

昨年中はいろいろありがとうございました
今年もよろしくお願いします

メリクリメールありがとうございました^^
入院中のベッドの上で、こころが温かくなりました~
お互いに体をいたわりつつ、今年も楽しくトン活したいですね

ユノの楽器www
一応演奏してるとこも見ましたんで、音は出てると思うんだけどww
きっとそのうち、かっこよく打楽器をたたくユノが見れる!!。。。って
信じてますww
2016/01/01(金)/00:54:44 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユンホ出演   国防TV


ユンホ出演
国防TV「我々は戦友」



おととい放送されたという、ユノがでている国防番組です

おーーーー、ほんとに打楽器、がんばってるんだね~~ってことがわかる
貴重な動画ですね^^

後ろの方の列に座って、めっちゃ地味めに楽器をたたいているようです


201512166.png


このユノの前にあるのは、楽器ですよね??

一瞬ミニテーブルか、丸い椅子かと思っちゃうような、あまり見たことのない打楽器
なんですけど、でもほかにはないから、これたたいてるんでしょうね
お隣の方は、もう少し大きくって白いのなんですが、これだと楽器らしく見えますww


201512165.png




実際たたいているところが映っていたらもう少し、実感あるんですけどちょっと残念~





201512167.png



この右後方で、なにやらたたいてる感じの人がユノ、、、っぽいwwww


今回訪問された先輩兵さんが、スキンシップ好きな方なんですね

ハグしたまんまで、話してるwwwwユノではない人と。

動画1分くらい頃から、演奏が始まって、それにあわせて先輩兵さんが歌い始めて

演奏のあとに、ユノに話しかけています

これが大体2:45くらいですね^^

ユノの手をとって、そのまま話してますwwww


201512163.jpg



最後の寄せ書きを書くシーンがあって終了です

4分くらいの動画で、ユノのシーンはちょっとですけど、ユノのことを気にかけて
いただいていて、ありがたいことです~~

動画のユノのシーンには、マイン様が字幕をつけてくださっていますので
わかりやすくなっています


ユノがなんか、借りてきた猫になってますよwww
まわりにあわせて、打楽器をもくもくとたたいているのかなぁっと。。。。

ああ、いろいろいままでとは違う環境のなかで、するべきことをただ真面目に
やっているんだなぁと、改めて実感いたしました
勝手の違うことも多々あるでしょうけど、頑張ってるんでしょうね




201512162.png


あんまり痩せちゃってたらそれも心配なんで、今ぐらいが健康的でちょうどいいのかな




201512161.jpg


「26사단 군악대 ❗️타악기병❗️= 정윤호」

「26師団 軍楽隊 ❗️打楽器兵❗️= チョン ユンホ」




今は東方神起のユノじゃないっていうさびしさもありますけれど

元気な姿が見られるのは、やっぱり安心します。。。。


また歌っている姿が見られるのを、待ってます^^

ハンバーガー美味しかったかなぁ~~



国防放送 2015.12.14 (ユノcut)









chimi chamiさま 動画おかりしました






ブログランキングに参加しています


2015/12/16(水)/23:06:10:コメント(2)|トラックバック(0)
loopline
ホンマでっか?

楽器でっか?
なんにも出来んやつには、とりあえず
なんか持たせとかんなアカンから
これでも叩かせておこう。
的なものにしか見えない。

ユノ、陸にあがったかっぱ感満載。^^;

後列の皆さんファイティーン!
2015/12/20(日)/01:43:17 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

昨年中はいろいろありがとうございました
今年もよろしくお願いします

メリクリメールありがとうございました^^
入院中のベッドの上で、こころが温かくなりました~
お互いに体をいたわりつつ、今年も楽しくトン活したいですね

ユノの楽器www
一応演奏してるとこも見ましたんで、音は出てると思うんだけどww
きっとそのうち、かっこよく打楽器をたたくユノが見れる!!。。。って
信じてますww
2016/01/01(金)/00:54:44 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


