20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
tomo

ブラさん、あんにょんです\(^^)/
体調も食欲も戻られたようで、良かったですね~o(^o^)o
やっぱり食べれないと元気になりませんからね!

演奏会、今年最後だったんですねー。
向こうはかなり寒そうですから、
休暇中はゆっくりしてほしいですねo(^o^)o
チャンミンのコスメ…
まさかの入隊中の採用にびっくりしました~‼
もちろん、即会員(無料)になっちゃいましたよ~(^w^)
チャンミンのCMが楽しみですo(^o^)o
2015/12/21(月)/09:40:32 |URL

Larkspur
こんにちは

ぶらちゃん、アンニョン!

暖冬といっても寒い日もあるから、お大事にして下さいね。

チャンミンのCM、どんなでしょうね?
想像も出来ないし、この化粧品も知らなかったです(^^;
なにを使っても、年齢に勝てそうにないので…
次にユノの姿が見れるのはいつかな?
楽しみに待ちます。
2015/12/30(水)/15:51:12 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~~

よくなったと思ってたのは本人に勘違いだったようで
記事の更新直後に、入院してしまいまして、びっくらでしたww
最初から内科じゃなくって、耳鼻咽喉科にいっとけば
よかったのか!?って、後悔ひとしきり。。。
ともさんも、風邪くらいって油断せず、気を付けてくださいね

おおおーもう、コスメの会員になっちゃったんですねwww
はやい~~
ほんと、CMが楽しみですよね
ユノもメイクさんの役とかで登場しないかなww
では、今年も楽しくユノユノ、ちゃみちゃみいたしましょう~~
2016/01/01(金)/00:59:49 |URL

ブラックC
Re: Larkspurさま

らくさま、お久しぶりです
昨年中はいつも楽しくからんでくださってありがとんとんでした
今年もよろしくお願いいたします^^

記事にもありましたとおり、結局入院までするはめになりましたが
あまりの激痛治療に、二度と同じ病気にかかりたくないと
心に誓ってるところです
で、それを言い訳にww寝たきりの自堕落に拍車がかかってます
これがかえってよくないんじゃないかとwwww
少しはアクティブに外にでないとダメですね
らくさまもくれぐれもお体はお大事に(*^。^*)
2016/01/01(金)/01:03:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノはコンサートおさめだったのですね~師走です

こんばんは

ユノが入隊してから、私の体調は日に日にあちこち具合が悪くなり←まぢで~

どうも免疫力がかなり低下しているようで、ちょっとした不具合がこじれてしまうようです

12月に入って、咳をし始めたのをきっかけに、先週は喘息の発作も起こったし
(4年ぶり)

それが収まったと思ったら、今度はのどが異様に腫れて、水を飲むのも

痛みがひどくてためらうほどの状態になり、のどの痛みを我慢しつづけた一週間でした

まぁ、固形物を飲み込むのが大変だから、食べ過ぎないで済むので

このまま治らなかったら、結構なダイエットになるなぁなんて思ったりしたけど、やっぱり気が

ふさいでしまうので、PCの前に向かうのもままならず。。。。。

ここ半年で、何度医者にかかったか~~やっぱりユノは私の健康の特効薬だと思うのーーー!!

はい、ぐだぐだと更新できなかった言い訳をしてますwwww大病じゃないから、気持ちの問題

なんでしょうかね

だいぶ治ってきたので、一週間分食べましたwwwwwwww






さぼってる間に、ユノはどうしてましたかねーーー


151218
ユンホ 26師団軍楽隊
「楊州陸軍バンド年末コンサート」


音楽会は 、ユンホさんがMCつとめています。第26機械化歩兵師団 ブルムリ軍楽隊の
忘年軍楽演奏会です



どうも今年最後のコンサートがあったようですね。。。。もう今年はこれで

ユノの歌うところは見れないようです

これも非公開になってるようで、サジン一枚しか見つかりませんでした~残念


201512201.jpg


MCをして、ちょっと歌ったりもしたようです^^

が、楽器はどうなったんでしょう??

演奏してるんでしょうか。。。きになりますwww


これで今年は終わりのようです^^
入隊したら、休暇中の姿くらいしか見ることができないと思ってたのに
あちこちでコンサートをしている姿をかいまみれて、元気な姿がみれて、
安心できました
はたで見ているより、ずっと気苦労とか練習疲れとか、そして訓練との両立とかで
大変なことはたくさんあると思います
ハンバーガーが貴重なごはんになってしまうくらい、食事は質素なんでしょうし。。。
それでも怪我せず、5か月を過ごせたことにほっとしています

歳が明けたら、またコンサートを見ることができたらいいなぁっと。。。。。
そして、楽器をかっこよく演奏してる姿が見られるものと、期待しています~~

一方チャンミンは、化粧品24hコスメのイメージキャラクターに起用されたそうで
チャンミンおめでとう~~
化粧品のCMっていうのもすごいけど、入隊していないってわかってて起用されるって
よっぽど期待されてるんだなぁって、そっちがびっくり~

採用担当者は、ひょっとしてこれを見たんでしょうかねwwww


201512205.jpg


女装姿が、ユノも絶賛するほどきれいだったから、化粧品のキャラクターに!!ってなったのかな

前に、たっきー&つばさがやってたときは、女性に変身してて、すごくきれいになってたのを
覚えていますけど、チャンミンもそうなるのかなーーー、楽しみ~~

ただ、若干お値段がお高めの化粧品なんですよね
ファンデーションが5000円ちょいしたと思います
ひとそろいしたら、結構なお値段になっちゃうかな。。。。
でも、きっとばんばん売れますよね





本日の「あなたを注文します 第11話」

ソンアさんにはとても苦しい過去があります
ソンアさんのお薬を買いに、雨の日外へ出たお母さんが車に引かれて
亡くなっていることです
自分が薬を買いに行かせたから。。。お母さんが亡くなった。。。。
そんな思いに苦しみ、いまだに薬が飲めないそうです
今後このことをふまえて、物語が進行します

会社の近くのベンチで、チーム長をお話してると、グクテ様からお電話が・・・・

「離れろ」

あわててきょろきょろすると、すぐ近くまで、来ているグクテ様wwww
やきもち焼かれてる~~

「この俺様が嫉妬までしてるんだぞ」


どこまでもツンデレなグクテ様が好きwwww

お弁当を作って、持ってきてくれたのです。いいなぁ、こんな彼氏ww



201512208.png





怪我もだいぶ治ってきたので、店も再開できるといいながら、ソンアに新しい
店の名前を考えてくれというグクテ様。
まぁ、ダファさんの思い込みをふりはらうには、そうすべきと思ったようで。

「看板を変えても、過去は変わらない。」


そう思ったソンアさん、店に行って、ダファさんに会うと、名前なんかに執着しない
店の名前は変える必要はないと伝えます

店の名前は変えるなとめっちゃ怒ってるダファさんは、
あなたには克服できない存在が彼にはある、どうせ別れることになるんだから
店の名前は変えない方がいい
私は乗り越えたけど、あなたにできるかしら?
店の奥の木の箱の中に女の写真がある、なんとなくあなたはその子に
似てる



201512209.png




うんぬんかんぬん、思わせぶりな挑発たらたら。。。
元カノが今カノに、「私にしかわからないことがあるのよ」的なことを
なんたらいうのは、悪あがきでしかないんだけどねーーー

病院からグクテ様が戻るまでに、なんか料理をつくろうとして
ソンアさんが料理して、焦がしてえらいことになってます
そのあと、おれが作るからおまえはいいんだみたいなことを言って
厨房にてソンアさんとグクテ様の、聞くに堪えないでれんでれんいちゃこらシーンが続きます
勝手にやっててくらいな勢いなんで、割愛しますwwwww

結局いつもどおりグクテが作った料理を一緒に食べながら
離婚の理由を聞くソンア

「俺にもわからない、勝手に去って行った」とグクテ様・・・
式場を抜け出して、半年後にあらわれて、理由も告げずに去って行ったそうです

そりゃーーないですよね

「でももうどうでもいい、君がいるから、、、」ってソンアに告げるグクテ様

「俺から去らないで。何があっても。」




201512207.png

(回想シーンは髪型が違うのね~前髪があがってますのね)



ソンアさんにそういうグクテ様が切ないです
式の直後に花嫁にとんづらされた過去があれば、心に傷もありますよね
なんだか、グクテ様の気持ちを思うと、切ないなあーーー


ワインを取りに行こうとして、こっそり店の奥にある木の箱の中をみようとするソンアさん

それを止めるグクテ様に何が入っているか知りたいとのたまうソンアさん

その返事は「死んだんだ、俺のせいで」

次回以降はこの箱の中の写真の女性について、明かされていく模様。

そんなの知りたいの?わざわざ??
私なら、見て見ぬふりだなぁーーー←私の意見はキイテナイよね

ソンアさん、だんだん自信満々になっていくのは気のせい??www
愛される自信を得た女性は、すごいわぁーーー

次回はいよいよ、とうとう魔の12話です
さらーーーと流してしまおうwwww




ブログランキングに参加しています




2015/12/21(月)/01:06:39:コメント(4)|トラックバック(0)
tomo

ブラさん、あんにょんです\(^^)/
体調も食欲も戻られたようで、良かったですね~o(^o^)o
やっぱり食べれないと元気になりませんからね!

演奏会、今年最後だったんですねー。
向こうはかなり寒そうですから、
休暇中はゆっくりしてほしいですねo(^o^)o
チャンミンのコスメ…
まさかの入隊中の採用にびっくりしました~‼
もちろん、即会員(無料)になっちゃいましたよ~(^w^)
チャンミンのCMが楽しみですo(^o^)o
2015/12/21(月)/09:40:32 |URL

Larkspur
こんにちは

ぶらちゃん、アンニョン!

暖冬といっても寒い日もあるから、お大事にして下さいね。

チャンミンのCM、どんなでしょうね?
想像も出来ないし、この化粧品も知らなかったです(^^;
なにを使っても、年齢に勝てそうにないので…
次にユノの姿が見れるのはいつかな?
楽しみに待ちます。
2015/12/30(水)/15:51:12 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~~

よくなったと思ってたのは本人に勘違いだったようで
記事の更新直後に、入院してしまいまして、びっくらでしたww
最初から内科じゃなくって、耳鼻咽喉科にいっとけば
よかったのか!?って、後悔ひとしきり。。。
ともさんも、風邪くらいって油断せず、気を付けてくださいね

おおおーもう、コスメの会員になっちゃったんですねwww
はやい~~
ほんと、CMが楽しみですよね
ユノもメイクさんの役とかで登場しないかなww
では、今年も楽しくユノユノ、ちゃみちゃみいたしましょう~~
2016/01/01(金)/00:59:49 |URL

ブラックC
Re: Larkspurさま

らくさま、お久しぶりです
昨年中はいつも楽しくからんでくださってありがとんとんでした
今年もよろしくお願いいたします^^

記事にもありましたとおり、結局入院までするはめになりましたが
あまりの激痛治療に、二度と同じ病気にかかりたくないと
心に誓ってるところです
で、それを言い訳にww寝たきりの自堕落に拍車がかかってます
これがかえってよくないんじゃないかとwwww
少しはアクティブに外にでないとダメですね
らくさまもくれぐれもお体はお大事に(*^。^*)
2016/01/01(金)/01:03:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


