20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土)/00:33:54 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/03(日)/13:12:20 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

ともさん、今年もよろしくお願いします~
すっかりお返事が遅くって、すみません
体調はようやっと全快です

そうなんですかーー!!
扁桃腺とってしまったのですね
そのほうがすっきりするんですね、、、、
ちょっと心強くなりました
先生が、切開するのも、手術もどっちも痛いですっていうから
びびってしまって、今度腫れたら、どうしようかとびくびくしてました
先輩がいたのなら安心です
繰り返すなら切除してしまいます、はい。
まずは風邪ひかないよう、気を付けないと。。。ですね
2016/01/12(火)/01:00:32 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

今年もよろしくお願いいたします~

そうですよね!飲み込むのが命がけですよね
まぢで、トラウマになるほどの痛みでした
なのに、先生は、一度なるとなりやすいとか、すぐぶり返しやすいとか
すごく脅かすようなことばっかりいうので、すっかり気分が落ちてました
やっぱりまずは風邪ひかないように気を付けるのが大事ですよね
今年は健康第一で、頑張っていこうと思います~~
いつもありがとうございます(*^。^*)
2016/01/12(火)/01:06:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今年もよろしくお願いいたします

おおみそかです
こんばんは
おそらくこれを書いてるうちに、年越しすることになります
のんびり紅白歌合戦見て、カウントダウン見て、例年通りです

今年も一年ありがとうございました^^
なんのとりえもないヲタブログに、来てくださって、かまっていただき(笑)
おかげさまで楽しいトンペン生活を送ることができました

私にとって、今年を一文字にしてあらわすなら、残念ながら「病」でした

夏以降、ぐだぐだと体調くずしていて、ここでも病気の愚痴ばっかりで
申し訳なく思ってましたが、先週はとうとう風邪からくる喉の病気になり
一週間ほど、入院するはめになってしまいました(T_T)
前回の更新で、治ってきたのでがっつり食べましたなんて、のんきなことを書いてたんですが
単に痛み止めが効いてただけで、どんどん悪くなっていってたのです

喉の扁桃腺の奥に膿がたまって、投薬ではもう治らないほど重症化していたので
切開して点滴治療をするために入院するはめになりました
確かに喉は相当痛かったけど、内科からもらった薬を飲んでたからそんなに重症だって
言われても、えええ???でした。
薬が切れたから、今度は耳鼻咽喉科に行ったことで、症状が判明!!
「あなた、けろっとしてますが、このまま腫れがひどくなれば呼吸できなくなるんですよ」
と脅かされて、入院と喉の切開をお願いしましたけれどね、
これが信じられないほどの激痛をともなう治療でして、切開後の傷のガーゼ交換
だけで、脳天つきぬける痛みでしたよwwww

女性はもともと痛みに強いので、まだ頑張れるけど、男性はそのまま卒倒してしまう
人もいるそうです
これだけ医療が発達してるんだから、もちょっと痛くない治療はないのかと
処置後に痛みにわなわなしながら、呪ってましたが。

さらに気が重いのは、切開して傷がふさがれば退院ですが
「問題は一回なると、またなりやすいってこと、ぶり返しやすいってことです」と
淡々と言われて、「年明けの通院でまたチェックしますが、年末年始は無理せず安静に」
と言われたことです
ぶり返す!?なりやすい!?まぢかーーーーー
あんなに痛かったのに、もう一回なんて無理(T_T)逃亡するww

なりやすくなると何度もになって、やっぱり痛いので、我慢したくないって人は
たくさんいるらしく、繰り返す場合は、扁桃腺そのものを除去する手術をする
そうです
はぁ、、、、、どうしてこうも、次から次へと病に取りつかれてるのか
なんのバチがあたってるんだろうと、がっくりしました
ただの喉風邪かと思ってたし、いままでだって喉風邪くらい引いてたけど
扁桃腺が腫れたなんて、生まれてこのかた初めてですけどぉーーー
退院後は寝たきりになってるので、とくにぶり返す様子もありませんので
とりあえず大丈夫そうです^^

まぁそんなこんなで、今年の後半はここも留守がちになりました
気にかけて見に来てくれた人に、がっかりさせて申し訳なく思います
2016年は完全にふたりとも不在になりますが、なにかニュースがあったときは
いままでどおり、追っかけて行きたいと思います

おっと、そんなことを書いていたら、年が明けました
今年は喪中につき、新年のごあいさつはご遠慮させていただきますが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

年も明けたから、体調を整えて、今年はもう少しアクティブに活動したいと
年頭の誓いであります

みなさまもどうぞお体に気を付けて、楽しい年始休暇を送ってください~~


CXCPgZsUkAAKiA2.jpg



SM側にちゃらいみたいに言われてましたけど、なんのなんの
ユノだから、上品でしょ?
こんなユノにはやく会いたいです~




CXAUAEnUwAEWUmc.jpg


シャンパンのこの衣装を着てるシーンが可愛かったーーーーー!!

どついてるおねいさまがうらやましかったwwww

普通の男性がやったらキモいでしょってなるはずが、ユノだからならない!!

赤ちゃんプレイにめざめちゃってたら。。。それは困るけどwww



昨年もたくさんのユノのサジンを見ることができて、
軍隊に入ってからも、なんだかんだとその姿をちらちらと見ることができて
心配してたほど、待つことはつらくもなさそうです
あーー、ライブの季節がきたら、ちょっと悲しくなるかな。。。。。
気をまぎらわせるのに、ユノとチャミのゲームもヲタクの私にはなかなか
いいんだけど、できればこっそり作ってたアルバムとか、DVDとかそういうのを
待ってます~~

それでは改めて、今年も「東方神起 ユノでヲタヲタ」
しょうもないブログですが、なにとぞごひいきに~(*^。^*)




ブログランキングに参加しています




2016/01/01(金)/00:51:06:コメント(4)|トラックバック(0)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土)/00:33:54 |URL

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/03(日)/13:12:20 |URL

ブラックC
Re: tomoさま

ともさん、今年もよろしくお願いします~
すっかりお返事が遅くって、すみません
体調はようやっと全快です

そうなんですかーー!!
扁桃腺とってしまったのですね
そのほうがすっきりするんですね、、、、
ちょっと心強くなりました
先生が、切開するのも、手術もどっちも痛いですっていうから
びびってしまって、今度腫れたら、どうしようかとびくびくしてました
先輩がいたのなら安心です
繰り返すなら切除してしまいます、はい。
まずは風邪ひかないよう、気を付けないと。。。ですね
2016/01/12(火)/01:00:32 |URL

ブラックC
Re: ピンクちゃんさま

今年もよろしくお願いいたします~

そうですよね!飲み込むのが命がけですよね
まぢで、トラウマになるほどの痛みでした
なのに、先生は、一度なるとなりやすいとか、すぐぶり返しやすいとか
すごく脅かすようなことばっかりいうので、すっかり気分が落ちてました
やっぱりまずは風邪ひかないように気を付けるのが大事ですよね
今年は健康第一で、頑張っていこうと思います~~
いつもありがとうございます(*^。^*)
2016/01/12(火)/01:06:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


