20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/12(火)/11:20:09 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは
いつもありがとうございます~
そうですね、まだまだ寒いから、気を付けたいと思います

最近はすっかりユノの情報も聞こえてこないので、さびしいとは
思いますが、元気でやってることは確かのようだと信じて
これから届くDVDで寂しさを癒すしかありませんね~

ユノ、きっと楽器も頑張ってますよぉ!!
次に見るときには自信ありげに、打楽器をたたいてると思ってますwww
2016/01/15(金)/22:24:34 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ、元気にしてますか~?!

おひさしぶりです
年が明けたなぁっと思ったら、もう10日過ぎました~
ほんとに毎日があっという間に過ぎていく感じです
そして、今年は暖冬だと思っていたけど、やっぱり寒いです~~
こたつだけでは限界あるし、かといってエアコンはあんまり暖まらない感じだし
灯油は買ってくるのが面倒だし、ガスファンヒーターはやたら高くつく。。。。
このすきま風がぴゅーぴゅーの家をどうやって暖めるべきか、悩みます

新年になって、ユノはどうしていますことやら。。。。
チャンミンはここ最近ちょっと、制服姿での活動の様子が垣間見れましたね
髪が短いチャンミン、なんだか若返ってる気がする。。。。
20歳の頃から、ほとんど変わってない感じに見えて、ちょっとびっくり^^


新年で、東方神起のオフィッシャルホームページが更新されております

赤い背景がどーーーーんと目に入ってきて、目立ちますね~



無題


2011年以前についてはごっそり削除されてしまっているところが
少しさびしい。。。。
二人にとってはそれ以前だって、東方神起としての歴史のはずなのに
削除されねばならないのは、どこの誰のせいなんだろうって、つい思ってしまう。
二人がなにか悪いことをしたわけじゃないんだけどなぁ。。。って。


話はころころ変わりますけど、ビギシャルに二人からの新年のメッセージが
着てました~~
入隊後、初めての直筆メッセージで、うれしかったですね。。。

ユノは会いたいけどもうすこしあるから、待っていてくださいって。。。。
もう、いつまでだって待てるけど、今年はまるまる一年お留守番なんだなぁと
改めて、さびしさも感じます

ユノのメッセージのよこちょには、へのへのもへじ(って、いまどきわかるんだろうか)の
ような絵文字が書いてありました
自分の名前のアルファベットで顔を書くなんて、どういう顔してこれを考えてた
んだろうと思ったら、ほんとに可愛い人だなぁっとしみじみ~~

チャンミンはお母さんに宛てたお手紙のようでした^^
ごはんもちゃんと食べてますってwwwwwみんなが心配してること、ちゃんと
わかってて、書いてきてくれてるんだなとわかる文面ですね
二人とも、ふたりらしい文章で、なんかほっとします
季節が変わるタイミングの頃くらいに、こうやってメッセージをもらえたら
嬉しいなぁ。。。。。


最後に、月間ユノからのサジン


p1a8b6bv6p1vb41n0tqi61dro1nga1.jpg



1と2の数字
12周年の合図ですよね^^たぶん
これからも毎年この数字をかさねて行きたいものです


☆年末に続けていた、「あなたを注文します」のあらすじですが

あとは、グクテ様の過去と、ソンアさんの過去が微妙にリンクしていて
二人の心の傷がお互いの存在で、よけい大きくなってしまいそうな事態が
発覚していきます
さて、その二人にとっての障害をどう乗り越えていくかっていうところが見どころと
なっていきます
全話おっかけようかと思ったけれど、おそらくまもなく地上波とかでも放送される
ときが来るでしょうから、最後のおおきな部分だけは明かさない方がお楽しみを
とっておけるでしょうから、この辺で終了がいいかなっと思います
ラブコメなんで、最後はハッピーエンドでしょうけど、まぁ見てのお楽しみも残して
置かないと。。。ですよね

全体を通しての感想は、グクテ様のしぐさや、セリフは、素のユノも連想させる
部分がいろいろあって、すごく見てて楽しかったです
ストーリーうんぬんはまぁ、そんなにつつかないとして、
とにかくユノのばっくはぐとか、顔の表情とか、つんつんぶりとか、こんなの言われたい
っていう場面が多くて、すごくいい記念になったと思います
いろんなドラマに出るのも大事な経験ですよね^^


PS:11月末頃から、ずっと喉風邪をこじらせて、体調不良が続いていましたが
先日の検査でようやく全快の太鼓判をいただきました
ここで、ぐたぐたと愚痴ばっかりで失礼いたしましたが、今年はもうちょっと
ポジティブなお話をたくさんできたらいいなぁっと、新年の目標でございます


CFQ0mWxVIAA3Wlk.jpg


ユノ、風邪ひいてないかなぁ・・・・・

訓練は寒くて大変でしょうけど、頑張ってねと祈るのみです




ブログランキングに参加しています


2016/01/12(火)/00:56:22:コメント(2)|トラックバック(0)
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/12(火)/11:20:09 |URL

ブラックC
Re: loopline さま

こんばんは
いつもありがとうございます~
そうですね、まだまだ寒いから、気を付けたいと思います

最近はすっかりユノの情報も聞こえてこないので、さびしいとは
思いますが、元気でやってることは確かのようだと信じて
これから届くDVDで寂しさを癒すしかありませんね~

ユノ、きっと楽器も頑張ってますよぉ!!
次に見るときには自信ありげに、打楽器をたたいてると思ってますwww
2016/01/15(金)/22:24:34 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


