20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

この先のお楽しみ(*^。^*)

寒いですねぇ~
家のダイニングの室温計を見たら、7度だったwww
外と一緒じゃんwww下手したら、太陽が当たってない分
外より寒いかもしれないなぁ~
こたつとエアコンだけじゃギブアップで、灯油ファンヒーターを買おうと
決心しました
今、灯油安いので~

さてさて、最新のゴールドミッション!!!
楽しませていただきましたwwww久しぶりに日本語をたくさん話してるところが
見られて、ほんとに幸せでしたーーーーーー
堤さんにつられて、どんどんテンションがあがってくユノがほんとにほんとに
可愛かったんですけど!!!もう萌え転がりました(*^。^*)
作ってるときとか、集中して挑戦してるときは口数がどうしても減るから
こうやってわちゃわちゃ話しててくれるのが、すごくうれしくって。。。。
ああ、あと一年半、撮りだめしてあるのだろうか。
しててくれたら、うれしいけど。
見てない方は、ぜひぜひビギシャルへごーごーー



CM5qsI_UwAAWAr-.jpg




そして、もうひとつ嬉しいお知らせ~

201601153.png


201601154.png


51SPG0zcCSL__SX385_.jpg
(写真はファーストの時のものです)


また不思議ユノが見られるかなwww

撮影とかしながら、不思議な自作の歌を歌ってるユノ。。。。

そんな無邪気なユノを見るのが、すごく好きです

(今回のみっしょんで歌ってた、とーーふして♪ってなんの歌??ww)

落ちてる棒をふりまわして、まわりに引かれてるユノが好きです

動物と仲よくなったり、カメラさんに話しかけたり、かっこつけてるんだけど

めちゃくちゃ可愛いユノが好きです

今回はどんなユノが見られるのか、チャンミンとわちゃわちゃ楽しくやってるのか

すごく楽しみに発売を待ってます~~


CDqyh4bVAAAViiH.jpg




CSy8LAuU8AAJuc0.jpg


こっちのDVDももうすぐ届くしーーーー!!!

DVDふぇちの私はもう楽しみでしょうがないっす^^

SMタウンはおっぱぶってるユノが見られるのが、つぼですwwww

悪乗りして、ときどきソシのみなさんを固まらせてるユノを見たりするのが

楽しくてしょうがない~~

そういえば、SMタウン、今年はお休みでしょうか・・・それとも若手主体で行われるのか

さすがに行きませんけど。。。


それと、フィルムコンサートの詳細がビギメールできてました

えっと、私が行きたい横浜は、横浜ベイホール、キャパは1100人です

昼夜2回公演で、3日連続ですから、全部で延べ6600人。。。。

こんなんで見たい人全員見れるのか!?

ライブじゃないし、本人来ないし、だから行かない~って人はどのくらいの割合なのか????

事前に行きたいかアンケート取ってるわけじゃないから、どのくらいエントリーされるのか

検討つかないです。。。。当たるのだろうか。自信ないですけど。


韓国はすっごく寒いでしょうね
せめて寝るときは、暖かく寝られてるといいなぁっと思います
日曜日の教会は行くことができてるようで、息抜きできてるといいですよね




ブログランキングに参加しています


2016/01/15(金)/22:19:22:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


