20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りんこ
はじめまして!

初めてコメントさせて頂きます。
ユノペンのりんこです😄
再始動後のファンなのですが、ずっとこちらのブログは読ませて貰ってました🍓
暫くお休みされていたので、ここでまた見つける事が出来た時は、とても嬉しかったです!
年齢も同じくらいのような気がしますし😁
ウチは私がユノペン、娘がユノに引かれつつもチャミペンといった感じで、上手くバランス取れてるので、全力で二人の応援をしてます。

さてさて、今回初めてコメントしようと思ったのは、スマップとトンとの違いを上手くまとめて下さった事に感謝してです。
こちらのブログを読んで、二人のことをちゃんと分かってくれる人が増えたらいいなぁと思います。
有難うございました!
今回のスマップの様子を見ていて、あの時ユノはどんなに大変だったのだろうかと思いました。
向こうの変な集会やらデマやら、ファンからのバッシングもあり。
よく耐えて頑張ってくれたと思って!
あぁ、ユノさんのこと語り始めるとキリが無いので、今日はこれで終わりにします。
これからもブログ楽しみにしてますね〜
二人が留守の間も楽しく、元気に待たないと。
ユノさんにそう言われましたもんね👍

2016/01/21(木)/12:04:11 |URL

ブラックC
Re: りんこさま

はじめまして、ブラックCです
コメントありがとうございます~
いつも読んでましたって言ってくださる人がいるのが
ほんとにうれしい限りです。。。。
ときどき、こんなに書いてるけど、読んでくれる人は
ほんとはどう思ってるんだろうって、不安になることが多々あるので
ご意見を聞かせてもらえて、感謝です。。。

ほんとにユノのことを語ると、きりがないですよねwww
よく、昔、「どうして2人になっちゃったの?」とか
「ユノのどこが好きなの?」って非トンペンさんに聞かれるたびに
「それ語りだすと一晩かがりだけどいい??」って言ってました

今回のSMAPのことを客観的に見ていると、残留を決めた立場は
ユノとチャミも一緒なのに、どうしてあの時はユノとチャミ側が散々
バッシングされなくてはならなかったのかと、今思い返しても悔しくなるけど
今は幸せだって二人とも言ってるから、結果的には二人の選択は
間違いじゃなかったってことですよね

では、これからもぐだぐだひとりよがりを書いてるだけのブログ
ですが、今後ともよろしくお願いします~~(*^_^*)
2016/01/22(金)/23:18:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

最近の解散ニュースを見て思うこと

雪降りましたねぇーーー寝てる間に積もって、ずっと雨が降っていたから
どんどん積もるってことはなかったですが、それでも電車はすごく遅れて
駅が大変なことになっておりましたね
都心はほんとうに雪に弱いです。。。。それでも何時間も待ってでも、会社に行こうと
する、日本の会社員や学生さんは真面目な人が多いんだなぁっていうのが
テレビ見ながらの私の感想です
まぁそういいながら、私も会社勤めしてるときは、どんなことがあっても
出勤しようとしてましたけどwww

連日テレビやツイでは、SMAPの解散?独立?問題で大騒ぎです
韓国でも日本でも、大きな芸能事務所から独立するってことは、一筋縄では
いかない大変な出来事なわけです
今回のこの成り行きをみてると、どうしても東方神起の分裂のことが思い出されます
いろいろ相違点はあるけれどね。。。

まず、独立の動機が違う
SMAPの中の木村君以外の4人が、恩義のあるマネージャーさんの
J社からの退社について行こうとしたことが発端ですね
マネさんはSMAPの育ての親だそうで実力ある人であるけれど、J社の副社長と
確執があって、辞めざるをえない状況になったため、彼らをつれて他の事務所へ
移ろうとしたというのが始まりだそうです

一方、トンの時は、3人が事務所の待遇に不満をもって、待遇改善と収入アップを
求めて、事務所からの独立を実行させました
一体何がそうさせたのか、何に惑わされ目がくらんだのか、理解不能でした

次にその方法というか手順が違う
SMAPは9月までJ社と契約が残っているので、無理やり出ていくなんて暴挙では
なく、話し合いを重ねて、円満に独立する方法を協議しつづけています

元メンの3人はすでに決まっていた中国のコンサートや、ファンミなどに勝手に不参加を
決め込み、連絡不能にしてしまいました
これが一番、会社にもユノとチャンミンにも迷惑をかけた、最悪の行動だったと
私は思っています
しかも、利益の再分配を求めて、訴訟まで起こしたし。。。。

そして世論の流れ。。。。
通常J社は独立宣言したら、やっぱりやめるのやーめたっていうのはご法度だ
そうです
だから、当初は、たとえ解散になったとしても、J社からは退社せざるをえない状況だったようですが
芸能界のまわりの方々や、ファンの声やらで、解散は回避、つまりJ社と和解して
全員残留になるんじゃないかっていうのが、大方の予測のようです
そうだったら、何よりですね。。。。
やっぱり事務所とのごたごたで、解散になるなんて、25年続いたグループにとって
残念でならないことだから。

トンの時、3人に意見してくれる人はいなかったんでしょうかね
いても聞き入れなかったんでしょうけど。。。。
自分たちのことしか、見えてなかった3人は、ファンのこともユノとチャンミンの
気持ちも、思い図ることもせず、突き進んだんだろうなぁといまさらながら
当時を思い起こしました

芸能事務所からの独立や移籍は、どんな大物でも大変です。。。
大物だからこそ大変なのかもしれない。
契約満了で、円満に退社っていうのが一番理想でしょうけど、その後
芸能界でかわらずに活躍できるかどうかは、なかなか大変なんでしょうね
グループのことも、辞める人がでたり、分裂したりするのも、一大事です
そんななかで、5人が2人になってしまったのにもかかわらず
それまでとかわらないどころか、前より人気がでて、実力も上がってて、
さらにかっこよくなってる、ユノとチャンミンってやっぱりすごいんだなーーーー
ってことで、私の結論は結局そこですwwwww



CS777MZVEAEEVj2.png




今日はSMTのDVDが届きました~
トン専用、真っ赤なスリーブに入っている、特典映像つきなんですが
特典映像は約10分ですwwww
DVD一枚の中に10分~~
ユノとチャンミンは、ちょろっと映ってるだけですけど、二人一緒の映像が
なんかほっとする感じです
本編はまだ見てないのですが、今は飢餓感満載なんで、なんでも嬉しがる
状況にありwww


201601191.png

(画像はツイより、お借りしました)

この赤いスリーブケースに入っているのは、ミューモでしか買えませんね^^






201601192.png


いつものユニカビジョンでも映像を流してくれてるようです。。。。

さーーむくても、かっこいい姿に見とれて、寒さも忘れられそう。





ブログランキングに参加しています


2016/01/19(火)/22:00:42:コメント(2)|トラックバック(0)
りんこ
はじめまして!

初めてコメントさせて頂きます。
ユノペンのりんこです😄
再始動後のファンなのですが、ずっとこちらのブログは読ませて貰ってました🍓
暫くお休みされていたので、ここでまた見つける事が出来た時は、とても嬉しかったです!
年齢も同じくらいのような気がしますし😁
ウチは私がユノペン、娘がユノに引かれつつもチャミペンといった感じで、上手くバランス取れてるので、全力で二人の応援をしてます。

さてさて、今回初めてコメントしようと思ったのは、スマップとトンとの違いを上手くまとめて下さった事に感謝してです。
こちらのブログを読んで、二人のことをちゃんと分かってくれる人が増えたらいいなぁと思います。
有難うございました!
今回のスマップの様子を見ていて、あの時ユノはどんなに大変だったのだろうかと思いました。
向こうの変な集会やらデマやら、ファンからのバッシングもあり。
よく耐えて頑張ってくれたと思って!
あぁ、ユノさんのこと語り始めるとキリが無いので、今日はこれで終わりにします。
これからもブログ楽しみにしてますね〜
二人が留守の間も楽しく、元気に待たないと。
ユノさんにそう言われましたもんね👍

2016/01/21(木)/12:04:11 |URL

ブラックC
Re: りんこさま

はじめまして、ブラックCです
コメントありがとうございます~
いつも読んでましたって言ってくださる人がいるのが
ほんとにうれしい限りです。。。。
ときどき、こんなに書いてるけど、読んでくれる人は
ほんとはどう思ってるんだろうって、不安になることが多々あるので
ご意見を聞かせてもらえて、感謝です。。。

ほんとにユノのことを語ると、きりがないですよねwww
よく、昔、「どうして2人になっちゃったの?」とか
「ユノのどこが好きなの?」って非トンペンさんに聞かれるたびに
「それ語りだすと一晩かがりだけどいい??」って言ってました

今回のSMAPのことを客観的に見ていると、残留を決めた立場は
ユノとチャミも一緒なのに、どうしてあの時はユノとチャミ側が散々
バッシングされなくてはならなかったのかと、今思い返しても悔しくなるけど
今は幸せだって二人とも言ってるから、結果的には二人の選択は
間違いじゃなかったってことですよね

では、これからもぐだぐだひとりよがりを書いてるだけのブログ
ですが、今後ともよろしくお願いします~~(*^_^*)
2016/01/22(金)/23:18:53 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


