20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ただいまユノは休暇中^^

ユノは休暇で家に帰ったりしているようですね^^
久しぶりにサジンがあがっていて、お顔が見れて嬉しいです~~



201601311.png


ジヘちゃんとあってるところですね。。。なんかユノが若く見える\(◎o◎)/!

お顔の輪郭がすっきりしてる気がします

訓練が大変だったのかな。。。軍隊にいるあいだは、体力つけるために
食べ過ぎるくらいでいいような気もするんですけどね



CZ_g4y3UAAAGiRj.jpg



ワインぱーちーだったようで、ユノ楽しんでストレス解消できたのかな


そして、休暇はさっそくのいつものカフェにご出勤wwww



CZ9KDgaUAAA5jMP.jpg


ここもユノがリラックスできる、大事な場所なんですね

たくさんのお友達に会えたかな??






映画『SMTOWN THE STAGE』日本オリジナル版-【4DX】」


CSy8LAuU8AAJuc0.jpg


先週の日曜日に見てまいりましたが。。。なかなかと面白かったwww

映画の内容は、もう3回目なので(しかもDVDも持ってるしw)
目新しいわけではないけれど、4D映画っていうのが初めてだったのですが
なんかねwwwwwアトラクションですね

映画の音楽に合わせて、シートが横揺れ、縦揺れ、振動するわけですが
なんか笑っちゃうんです、可笑しくなっちゃう(*^。^*)
最初の方は笑ってばっかりでした
結構揺れるから、乗り物酔いしやすい人は厳しいかもですけど
ずんずんずんっていう、お尻の下の振動が、臨場感出してます
一番笑っちゃったのは、雨が降ってるシーンでは、水が降ってきますwwww
映像で、大雨の日のステージの映像がちょいちょい入っているので、そのたびに
水が降ってくるwwwww
もう可笑しくなっちゃって、なんだか楽しかったです^^
さすがに3回目ともなると、トン以外のシーンではつい居眠りしちゃったり
したら、突然ずんずんずん、ぐらぐらっと揺れるから、はっっと目が覚めたり
シャボン玉が降ってきたり、楽しく鑑賞できました~~

アクション映画でこの演出で見たら、さぞかし面白そうだなっと、
4Dを別な映画でも見たくなってしまいました

映画で見るユノは、やっぱり素敵で~~
全力で楽しんですその姿は、何度見ても感動してしまう。。。。
ユノはステージの上がほんとによくお似合いです



卓上カレンダーが届いた人もいらっしゃるのでしょうか??

楽しみに待ってます~~



ユノって。。。寝ころんだだけで、セクシー度が200%アップしちゃうのは
どーーしてなんでしょう?!
もうこっちの妄想度もアップしちゃうじゃないですかねーーー
(なんの妄想かは言えないwww)

CZiNAnZUcAMrzO5.jpg




CZiM_ShUEAE5znf.jpg


あーーー可愛い可愛い可愛い~~



ビギからのお知らせは、東方神起ゲームが出ましたよっていうのが
来ましたけど、もうみなさんダウンロード済みなんでしょうかね
残念ながら、二人と恋愛したいっていう年頃ではないので、
どーしたものかとは思うけど、一応やってみたいwwww
若い世代には、好評かもしれないですが、おBB世代にはどうでしょう??
ゲームの感想は、また後日~~

CZiNAAkUMAAdG_D.jpg


この色のシャツがどこまでも似合ってて、いいなぁーーーー(*^_^*)




ブログランキングに参加しています


2016/02/01(月)/14:25:22:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


