20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ミーシャのサジンを見ながら、よこしまな自分を恥じてみる

東方神起の爽やかインタビュー

韓国の人気化粧品ブランド「MISSHA(ミーシャ)」が行った、同ブランドの
モデル東方神起とのインタビュー映像が6日、MISSHA代表のフェイスブックで
一部が先行公開された。フルバージョンはMnetで10日午後10時に公開される予定だ。
(写真:MISSHA)






今日はこちらのサジンの動画版があがっておりましたね~
もっとも何をいっているのかは、わかりません(>_<)でしたけど


なんかほんとに爽やかっていう形容詞がぴったりだわ
後ろをそよ風が吹いてそうだし、犬の散歩してる人が横を通り過ぎて
近くてテニスしてる人がいそうな、そんなセレブ避暑地にいるように
見えてくるわ^^^さすが!!2人は品があるのよ!
清廉で、上品で、ううう素敵です・・・

そんな品があるユノに対して、私ったら、ユノぱいだのユノぽにょだの
太ももだのそんなとこばっかがん見して、サジン集めて、ごめんなさいっ
でも、好きなんだから、やめらんないの・・・
服を着てるユノだって大好きだから、まぁいいよって目をつぶって~~
(いいわけになってるよな、なってないよな、正当化してるよな?)

そんな私だからこんな爽やかなユノとチャミを見ると
もう、まぶしくってユノとチャミが発光してるわぁああっと
どきどきして、まっすぐ見れないわww



13954-.jpg




13956-.jpg




13959-.jpg




13957-.jpg


ユノはまだ髪が長めだった頃ね~
チャミは前髪あげてるんだけど、私はチャミはこっちの前髪アップタイプの
方がかっこいいと思うんだけど・・・
せっかく素敵なお目目とかが、前髪長いとかくれちゃう
だからこういうアップタイプの方が、ハンサム度アップだと思うのですが
チャミペンさん的にはどうなんでしょうね


今日は、ユノのわっさ特集しよかなぁ、それともふともも特集かなあ
なんて、実は仕事中ににやにやしながら、妄想してたのですが、
どうも調子悪いので、早々に退散です

へへ、なんでかって?
夕飯食べすぎて気持ち悪い・・・!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

そんな理由かいっていう、まぁそういうあきれた声がきこえそうですが
だって、オニオンリングとポテトフライとお魚フライとパエリヤと
パスタと唐揚げを一辺に食べたら、気持ち悪い・・←あたりまえ

ユノは体しぼってあんなにかっこいくなったのにぃ
私はますますぼよんぼよんだ
ふんふん、そのうちがんばります

1206692203_0326osaka6.jpg


この黒いスーツなんだけどねぇ

サードコンのダークネスアイの黒いスーツで、腰をがっつんがっつん
前に振って、革?パンツのぴったり感のおかげで、ゆのゆんぽくんが
がっつりこんにちはしてた、あのサジンどこいったかなぁ
ファイルが多すぎてねぇ。。。行方不明なんだよねぇ。。。
このときはチャミのチャミチャミもがっつり、自己主張してたよねぇ
なんて、迷子のゆんぽくんとチャミチャミに思いをはせながらww今夜は
これにて、失礼いたします
どなたかサジン持ってるかた、いないかしらねぇ(未練がましいwww)




o0780052012148242025.jpg


ユノの二分割わっさは、すっごい迫力なんですよねぇ
わーいるどだろぉ??(あ、すぎちゃんどうぞ、お大事にしてください)








ブログランキング参加してます。いつもあたたかい応援のひとぽち、
  ほんとにありがとうございますU\(●~▽~●)У



2012/09/10(月)/23:58:50:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


