20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

カムバックにワールドツアー!ペンも大忙しですねーー

カムバック発表ありまして、ちょっと浮かれ気分が続いておりましたけど
やっと落ち着いてまいりました(どんだけw)

そして、今日はソウルでの2人の単独ワールドツアーが発表に
なりました(*^_^*)
11月17日18日、ソウルからスタートですね!!
カシちゃんたち、4年ぶりの自国での単独ライブですから、きっと大喜びで
いることでしょう
そして何よりユノとチャミもカムバックもライブツアーも、すごい気合いを
いれて、準備しているとこなんでしょうね
ほんと、行けるわけじゃないけど。。私もすごくわくわくしています





無題


韓国の公式ファンサイトもこのトップ画像とともに、カミングスーン!(^^)!





「TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me」ツアーのタイトルだけど、
もしかして、日本にも来てくれるとか。。。ないかなぁ
あったらいいなぁ。。。とーんツアーとはまた違う曲だし、見たいなーーー




o0500074212197267640.jpg



ティーザー2人バージョンですね、メイクばっちりな感じでwww
ユノ、ほんとに体がひとまわりすっきりしちゃって、ユノもチャミも
ほっそぉい^^スタイル抜群ですね^^
ファンミのDVDを見たら、ユノ、ぽにょんぽにょんな上半身が
すっごく美味しそうでしたよ(作ってた、らーみょんよりも 爆)
もう大丈夫大丈夫の連発で、すっごいかわいいいいこと、もうでれんでれん
まぁそれについては、またゆっくり感想文を書こうとおもっておりますが~


黒いシャツの下から、愛しのユノぱいくんが「ぽく、ここにいるよぉ」と
しっかり激しく自己主張しておりました^^^





o0480036012056324511.jpg



も、もはや存在感ばりばりのユノぱいくんが気になって気になって
そっから目が離れない私はやっぱりパボーーww
ユノシェフが好きでっす♡

えっと話がすっかりユノぱいくんになだれ込みましたけど、音源公開が楽しみ~~
前回のカムバックの時は、ほんとうに感動して、胸が熱くなりましたけど
なにが一番うるうる来たかと申しますと(聞いてない?まぁまぁww)

みっきしるしーやぎーの曲、はい、「信じられない話」生できいた時です
それまで、バラード曲はほっとんどユノのパートなどワンフレーズがやっと。。
ほぼコーラスオンリーばっかりでした・・
だから、バラードの曲のほぼ半分のパートを一生懸命歌うユノを見て、
ああ2人になったということは、ユノもしっかりバラードを歌うということで
それはユノにとって高いハードルだったろうし、どれだけ練習したんだろうって
思えば思うほど、胸がつまって、もう私は泣かずには聞けませんでした(>_<)

今回もあっと驚くようなパフォーマンス、ばっちり期待していますよぉ^^
(それから、ばっちりいろんなとこ露出した衣装も期待してますよぉ)

あーーせっかくうるうる話を書いてたつもりが、結論はいつもと一緒でごめんなさい爆








tvxq_6.jpg


ユノのユノぱいに会いたい!!に共感してくださったら、ぜひぽちっとよろしくです~

↓  ↓

                  

ブログランキングに参加しています。ユノの素晴らしさを広めるため、
日々頑張りますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/





2012/09/20(木)/22:51:51:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


