20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
りんりんDX
らいばるっ

ブラ様

こんばんは

私はユノといちゃいちゃしてるの見ると、チャミにや
きもち焼いちゃいます。

で、チャミが他のSMファミリーとベタベタしてると、
ユノヒョンがいるのに何やってんのよ~!この浮気
者~!と、なってますw
2012/02/13(月)/21:04:32 |URL

bradB
Re: らいばるっ

これはこれはRヲタ師匠~
おいでませ、わが隠れ家へようこそww

確かにチャミにやきもち。。あるよね
むっちゃ♡でいっぱいの視線でチャミをみてるのが、裏山~
ってなるよね
でも、そこらへんの(失礼ww)ヨジャチングがユノに
べっとりしてるかもって想像するよりは、チャミのが
よくない??まーだ2人ででれでれしとってくれたほうが
平和♡ってつい思っちゃう

まぁ今はチャミが仮想ヨジャチングで、ユノが満足してくれる
ことに期待www
2012/02/15(水)/19:55:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ホミンってホミンって(ツアーとまったく関係なしです)

今日はツアー福岡マリンメッセ二日目でございます

昨日の一日目第一報でふたりのビバルイが進化してるときき、
私のホミンCPうひょうひょ魂がああああ

5人時代はまったく考えもしなかった組み合わせ
ユノとチャンミン・・・ある意味一番遠かった存在

ユノは隣にいるチャミをとばして、JJに話しかけるの図をなんども
見ており、かつユノがさむーーい事をいうたびに
なにいってんのこの人・・といわんばかりのひややかーな目でww
ユノをみていたチャミ・・私のなかで、チャミはユノの不思議ちゃんが
絶対理解できないんだろうなぁとおもとりました

チャミはユノに対して、リダとして、年上として
一目おいてはいるだろうけど、嫌いの好きのという以前に
ちょっと引いた感じで見ているような感じでした
まぁもっとも、宿舎はふたりは同じ部屋時代が長かったから、ペンのしらない
信頼感はあったとはおもいますけどね

ふたりで残されて、ふたりで乗り越えて、カムバックするとわかった時

ええええこの二人で、仲良くやっていけるんだろうか・・・
うまくいくのだろうか・・・
正直そこ心配っておもったもんです
アーとしてではなく、人間と人間として2人はどうなん?みたいな・・
5人いたら、たとえばちょっとかちーんときたとしても
しばらく他の人といて、かちーんを忘れるまで距離を置くとかもできるけど
まんつーまんってかちーーんてきても、ずっとぴったりしてなきゃなんないわけで
そういう我慢がかさなると、口もききたくない関係になっちゃうのでは?
(日本のお笑いの2人組で、仕事本番以外まったく口きかないコンビが多いときくし。。)

なんてことをつらつらと。。。考えちゃったわけなんだけど。。。


いらない心配だったしーーーーーーーーーー

カムバック後は、これでもかこれでもかとだだもれる2人のでれでれwww
見てるこっちが恥ずかしいぞっていうくらいのだだもれww
ときどきチャミがつーーーんな発言をしたり、ユノを拒否ったりすることも
あるけど、根本はユノのことチャミも好きだよねって思えることが
ユノペンのわたしとしてはしあわせなわけで。

なんというか、ユノがまわりの人に愛されてる・・このことが私は何より
しあわせなのです。さびしがりのユノがさびしくないように、まわりの人に
いつもいつも愛されててほしいと願うから。

だからチャミにも、誰よりもユノが大好きっでいてほしいんだよぉ

チャミに懇願ww

いろんなオフショットやバックステージやインタの動画を見るにつけ

「チャンミンはユノがすきか?」このテーマに基づき、あれこれあれこれ
見てしまううちにすっかりホミンCPペンになっちゃったwwww
ささいな発見にわぉ やった と単純に喜んでる
困ったものです
なので、今回のツアーテーマ(なの?)

びばるいで公認でれでれ

tonetour120211-03.jpg




まぁたまらんせよ\(^o^)/


そうそう今週2人はタイにいっておりましたけども
タイといえばこれ

ゆーめーなチャミがでれでれなんじゃそれサジンですね




tvxq1089.jpg








ちゃみ「ひょんーー目のこのあたりがごろごろするぅ」

ゆの「んーー?どこどこ?見せてみ」

ちゃみ「いたいから、とってぇ」


↑なんて言ってたらまじ、意味がわからない的な??

あんなツンチャミがありえん・・・なにこれ

っとわたしのあたまのなかにでっかい?マークが出現したサジンだったです


そのあとこの時の状況を映していた動画をみてますますわらけた

この↓の動画はまず、司会の人が2人に軽いインタビューしてそのあと
2人が次の曲に向けて、舞台の両端にスタンバイします
んで、とつぜん2:15頃にちゃみがばーーーとゆのに歩み寄る
かと思ったら、例のでれでれ鼻指とってとってサジンの光景になるわけで

その瞬間、ぺんからのきゃああああああが発せられて、司会のお2人が
なにごとじゃと振り返るの巻www
突然舞台の後ろの方で、べたべたでれでれしてたら、そらきゃああああにも
なろうってもんでwww

これ見て以来、私のホミンを検証する、いかにユノとチャミが相思相愛かに
ついて、目を皿のようにして見てしまうくせがついちゃったという
ながーいながいひとりごとでありました






どんどんビバルイが進化して、いつかばっくはぐから
ちゃみがシャツをがあーーと剥かれるか、はたまたゆのが
がばあーーとちゃみの首筋にちゅーーーーするか

ああたのしみでごわすwww


















2012/02/12(日)/20:51:11:コメント(2)|トラックバック(0)
りんりんDX
らいばるっ

ブラ様

こんばんは

私はユノといちゃいちゃしてるの見ると、チャミにや
きもち焼いちゃいます。

で、チャミが他のSMファミリーとベタベタしてると、
ユノヒョンがいるのに何やってんのよ~!この浮気
者~!と、なってますw
2012/02/13(月)/21:04:32 |URL

bradB
Re: らいばるっ

これはこれはRヲタ師匠~
おいでませ、わが隠れ家へようこそww

確かにチャミにやきもち。。あるよね
むっちゃ♡でいっぱいの視線でチャミをみてるのが、裏山~
ってなるよね
でも、そこらへんの(失礼ww)ヨジャチングがユノに
べっとりしてるかもって想像するよりは、チャミのが
よくない??まーだ2人ででれでれしとってくれたほうが
平和♡ってつい思っちゃう

まぁ今はチャミが仮想ヨジャチングで、ユノが満足してくれる
ことに期待www
2012/02/15(水)/19:55:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


