fc2ブログ
プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac
ぽちっとよろしくお願いします
ご訪問ありがとうございます

今日もユノのあんなとこもこんなとこも絶賛!!

今日は朝まずお詫び訂正記事のせてから、動画やサジンをいつものように
堪能しておりましたけど、ユノとチャミはジャカルタから早々に
お帰りになりましたね^^^



遠くの国に行ってしまってると、なぜか遠くの人になっちゃったような
気がするので、早々の御戻りは嬉しいですぅ



o0640042712201851581.jpg



まじまじと見てるけど、携帯だよね??なんかついてるの?

携帯をもつ指の長いこと素敵なこと、かしげた首が長くてきれい^^^






o0800060212201844841.jpg


いやあん、笑ってますぅ
かわいいいいいい^^^^^で、ジャカルタは楽しかったですかぁ?
ユノがご機嫌にしてるサジンを見るととっても幸せ
できればサングラスなしの可愛いお目目も見たかったけど





o0765057412201844847.jpg



なにしてるん?携帯にちゅっ?!
そのお口とお手手、きれいな指がもう素敵過ぎる(>_<)
なにげないしぐさなのに、絵になるってもうユノが好き♡





あ^^^先日公開になってるティーザー動画の30秒のやつで
17秒頃にユノが左を向いて、ポーズとっててまわりがキラキラした背景の
シーンがあります
すごいちらっとだけ映るシーンなんですけど
その横向きポーズの衣装の背中がどうもシースルーなんですよねぇええええ
背中が背中が反対側の壁に映ってる!!!!
シースルーなんだか、穴があいてるんだかwwお背中がこんにちはーーー
いいです、いいです、そうこないとぉ!!
ただね、背中でもいいけど、前のお胸のあたりががっつりシースルーでも
いいですよぉ 爆爆
それってすごいかもwwB地区のあたりから、おへそにかけて、どーんと
シースルーだったら、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


もやはそこにがっつり視線が釘付けになっちゃうね
あまりに衝撃的だから、一度やってみてほしーwwww

で、お背中をまるで心霊写真検証のように反対側に映ってるのを
確認!!!






201209233_convert_20120923223626.png







20120923_convert_20120923223507_convert_20120923224024.png






201209232.png





どんなPVなのか、その全貌を乞うご期待!!ですねっ




ジャカルタのSMタウンの動画やサジンがぞくぞく上がってまいりまして
そのサジンですけど、この衣装!!またこの衣装の中にいらん布があああ
その布はだから、一体どんな必要価値があるのか、説明してください!!!
いらないでしょぉおお、なくっても困らないでしょぉおお
なかったら、はだけたりーぽろったりーナイスなサジンが炸裂するでしょぉおおお
どーしてそこに意味不明な布をいれるかなぁ(-_-)←すいません、もはや理性のない
いいがかりになってますww







o0640044812201507425.jpg




o0600080012202046024.jpg



o0671064012201508138.jpg




o0600080012202046021.jpg



今回の髪型はもう男っぽさが全開で、すごいむんむん^^^
「ぽくはユノシェフですからぁ、だぁいじょうぶですから」
って言ってたユノとどうやったら同一人物の認定ができるやら
ほんとに振り幅でかくて、飽きさせない人なんですよねぇ

だからこうして毎日毎日サジンでヲタヲタにやにやしても
すこしも飽きない。。。こんなに素敵な人はほんとにいないと
改めて思います!(^^)!


SMタウンいんジャカルタ、ダンスバトル動画





ブログランキングに参加しています。ユノの素晴らしさを広めるため、
日々頑張りますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
                                   



                      



↑マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR