20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ブラックC
Re: ぷぷっ(^^)のKさま~

こんばんは~
そうですかぁユノのカードが到着で、よかったですねぇ
私はまだ手に入れられないでいますが(T_T)
私は結構ユノ率高いです^^

そうなんです、エロ部門の(?こんな部門あったっけ??爆)
サジン、あまりにも拡大しすぎてwwww一瞬何かわからない
みたいな?!
今回の衣装はスーツメインのようですねぇ
それもまた色気があって、いいんですけどぉ、スーツならできれば
インナーはなしで!(まだ言ってるwwww)

楽しいコメント、いつもありがとうごじゃいます♡
2012/10/03(水)/23:30:25 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ランニングマンでの素敵な笑顔でヲタヲタ

東方神起ユンホ「僕のファンはファンを超えて別のメンバー」

東方神起が出演するKBS『Do Dream』(6日放送)について、同番組ディレクターが
内容を少し公開した。

同ディレクターは1日、ブログに「今週の『Do Dream』東方神起」というタイトルで、
同番組を編集している様子の写真と共に記事を掲載した。


この中で、番組中にユンホが話した言葉として、「僕(=ユンホ)のファンは、
ファンという考えを越えて、また別のメンバーだと思っています」という言葉を紹介。
ファンが一緒に喜んで、悲しんで、感じてくれるのだとユンホが語ったことを明かした。

一方、ユンホは番組中、寝る時によく夢を見ると明かしたという。同ディレクターは、
「自分が本当にしたいことをいつも考えていると、それが夢にも出てくるそうです。
彼は時々、夢で十年ぐらい未来の自分が本当にこの仕事(アーティスト)を楽しみながら、
喜んで歌っている姿を三人称の立場で見るそうです」と、ユンホが見る夢についても明かした。

同ディレクターはユンホよりも年上のようだが、今回の収録を編集していて、
ユンホのファンに対する思いと、夢に出るほど10年後もはっきりと考えている姿勢に感動したという。

(記事の抜粋です)




ユノ。。。(´_`。)グスン
嬉しい事言ってくれるのね。。
「ファンが一緒に喜んで、悲しんで、感じてくれる」って・・・
ほんと、まさにそうやってユノと一緒にいろんな時を過ごしてきたのだと
勝手に思ってたけど、ユノもわたしたちがそうやってユノの気持ちに寄り添って
きたことを、ちゃんとわかってくれてたんだね。うんうん、そんでもって
それをこうやって言葉にしてくれて、ほんとユノは優しいね。。。

で、そうなんだ。。10年後も喜んで歌ってる姿を夢に見るって・・・
ユノは今の歌手って職業が、大好きなんだね

私もその10年後のユノの姿をおっかけてみてたいなぁ・・・
えーーと私は何歳に・・・やめておく(T_T)

今日は、ランニングマンの撮影風景のサジンがあっぷされておりましたけど
ファンがすぐ近くで見てるんだねェ
いいなああああああ、ステージの完璧なユノも好きだけど、どーーも抜けてる??
って思うようなユノも大好きなんで、こういう撮影みてみたいなぁ、近くで。


ランニングマン201210021




ほらほら、こんなに屈託のない笑顔で笑ってる
いいなぁいいなぁ、ユノはほんとにかわいいかわいい27歳児だからww




ランニングマン201210023





ランニングマン2012022




うわ、流し目されちゃった
近いですね~~望遠とはいえ、すぐそばにいるみたい

あ、奥におられるのはジェソクさま?いつもお世話になっております
ユノとチャンミンをこれからもどうぞよろしく(^◇^)




o0800060012217212143.jpg




あああーもう横からみたらその、まあるいお耳がかわいいいなぁああ

髪が短いといろんなところもよっく見える^^^



o0800060012217262799.jpg


えーと今回のランニングマンは運動会??秋の運動会の設定??
お背中にお名前が貼りつけてあるwwwおもろい
ユノの韓国語でのお名前、書けないけど、判別できるくらいはわかるよぉ



o0623048712217349893.jpg



うわ、すっごいおっきなお口
なにかに驚いてるんでしょうかww




201210024ランニングマン



でました^^いつものお口ぺろーーん
ぺこちゃんのぺろーーんです
うふふふ、なあんとなく目を細めてるサジンが多いのだけど
すごい良い天気で、まぶしかったとかなんかなぁ
目がちょっと細いかんじに見えますね


↓このケンケンバトル、(何て言うのかわからない・・)ちょいちょい韓国の
バラエティで出てきますね
これ結構バランスとるのが難しそうですけど、ユノは得意なはず
結果はどうだったでしょ(o^∇^o)ノ





201210025ランニングマン




201210026ランニングマン






ランニングマン201210024


だああああ、最後はあくびしてます
時系列不明のため、これが終わった後なのか、到着直後なのかは不明
どちらにせよ、お疲れさまだった瞬間ね^^^
ユノはあくびも豪快です、(はい、例のラーメン屋遭遇でもしーーーっかりおおあくびを
していて、がん見しちゃいましたwwwいちいち隠したりしません、豪快です爆)


秋の一日を楽しく撮影しながら、お久しぶりぶりな方々と、一緒にお仕事できて
充実してたかなぁ
とってもとっても見るのが楽しみです




今日はこのまま平和に終わるかなと終わったでしょ??
ふっふふふ、やっぱりユノのエロスを絶賛し、その素晴らしさをたたえないと
私の使命が。。。←だから誰も頼んでないし



お顔はどしたの!!お顔は~~


ゆの



すみません。。B地区が好きすぎて、アップにしすぎたってサジンで 爆爆
ちょっとこわいことになってるww


o0800116511413718573.jpg


この衣装のデザイナーさんってなんてナイスだったんだろうか
私のだいすきユノぱい様が縛られてるかのような、そして自己主張していらっしゃる
ようなそんなこの衣装を考えた人にまんせーー


はぁはぁやっぱり高まる期待感
カムバックはどんな衣装でいらっしゃいますか
はぁはぁしながら待ってます








10093071224.jpg




ブログランキングに参加しています。ユノのエロエロまんせーを広めるため、
日々愛を叫んでますので、応援のぽち、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/                                  



                      



↑↑
マークのところをぽちっとクリックを押していただけたら、嬉しいです




2012/10/03(水)/00:01:21:コメント(1)|トラックバック(0)
ブラックC
Re: ぷぷっ(^^)のKさま~

こんばんは~
そうですかぁユノのカードが到着で、よかったですねぇ
私はまだ手に入れられないでいますが(T_T)
私は結構ユノ率高いです^^

そうなんです、エロ部門の(?こんな部門あったっけ??爆)
サジン、あまりにも拡大しすぎてwwww一瞬何かわからない
みたいな?!
今回の衣装はスーツメインのようですねぇ
それもまた色気があって、いいんですけどぉ、スーツならできれば
インナーはなしで!(まだ言ってるwwww)

楽しいコメント、いつもありがとうごじゃいます♡
2012/10/03(水)/23:30:25 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


